[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



565.(untitled) 返信  引用 
名前:シオン    日付:2015/4/27(月) 19:25
死にたい。でも怖くて死ねん
自殺は絶対嫌だ
死ぬというより消えたい



823.Re: (untitled)
名前:makaron(∞'∀'∞)    日付:2016/1/14(木) 9:42
あなたの代わりは誰もいません。色々と大変だとは思うけど、一緒に頑張って行こう!嫌なこととかあったら私でよければいつでも相談してね。

819.(untitled) 返信  引用 
名前:まや    日付:2015/10/30(金) 11:2
死にたくない 生きたい



820.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/10/31(土) 16:14
じゃあ生きればいいのでは?


822.Re: (untitled)
名前:makaron(∞'∀'∞)    日付:2016/1/14(木) 9:34
一緒に頑張って生きよう!

821.(untitled) 返信  引用 
名前:makaron(∞'∀'∞)    日付:2016/1/14(木) 9:33
私は今小6です。私が小5のときに、クラスの女子全員からいじめられました。いじめが始まってから5か月後にみんな私に『ごめんなさい。もう二度としません。本当にごめんなさい。』と謝ってきました。私は誰にでも過ちはある!と思い彼女たちを許してあげました。しかし、『もうしません』と言ったにもかかわらず、謝ってきて一ヶ月後にまたいじめが始まりました。みんな私に『あんたじゃま』などと言ってきます。もうみんなの言うことが信用できない!私なんかいない方がいいんでしょ。もういいよ。もう覚悟したから。みんなさよなら……。

816.(untitled) 返信  引用 
名前:そうむ。    日付:2015/6/8(月) 22:17
ワタシと話してくれた方々ありがとう。



さようなら。



818.Re: (untitled)
名前:ryo    日付:2015/10/12(月) 11:43
まあ、何とも言えないけど、死ぬ前に一回寝るといいよ。頭スッキリするから。それからで遅くない。

815.(untitled) 返信  引用 
名前:そうむ。    日付:2015/6/8(月) 18:57
江川剛史さん



死なないでなんて軽く言わないで下さい。

貴方が助けたいのはわかるけど、言われて安心出来る人と、

ワタシみたいに追い詰められる人が居るんです。



817.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/6/15(月) 5:32
わかります
私も最初は安心しました。
でも、時間がたつに連れて逆に追い込まれていくような感覚がきました…
ここに書き込むよりも、江川さんの公開しているブログに書き込むほうがこのことが伝わると思いますよ
この書き込みを見てるとは限らないので…;

796.(untitled) 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/24(日) 15:54
私は、
私の代わりは、たくさんいるよ。
ねぇ、貴方が代わりになってよ。
お母さんを、お兄ちゃんを、
守ってあげてよ。
私には、もう無理。
そんな資格ないし、力もないから、お願い。
私のお母さんとお兄ちゃんを、
私と言う欠陥品を、私と言う壊れた存在の代わりに、彼らの心を癒してほしいの。
私はもういいの。
何もかも、もう遅いの。
だから、ね。
あとは、流れに任せていけば、
いつか、私は、消えて、
彼等の心は整うんだ。
私は要らない子。
私は欠陥品。
私は壊れてる。
私は誰でもない。
私は、どこにもいない。
私はそろそろ消える。
私は忘れなければいけない存在。
私は思いなどない。
私は感情なんてない。
私は、誰からも必要とされない。
私は、誰からも必要とされなくていい。
私は、どこにも存在しない。
私は人間じゃない
壊れた存在。
存在でも何でもない。
ただ言葉をつらつらと並べるだけの機械。
言われたことを徹底的に、何の感情もなしにやる、機械。
だからね、こんな私はいらないの。
もっと、違う、優しい子になりたかった。
さようなら。
私を育てた地球よ。
私を育んだ地よ。水よ。生物達よ。
私を育んだ母よ。兄よ。
私は欠陥品。壊れた機械。
私がした事を償うため。
彼等の心を癒すため。
私は消える。

さようなら。人類。



798.Re: (untitled)
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/24(日) 16:32
もえさん貴方の代わりは一人もいません。
世界に一人しかもえさんはいませんよ。
もえさんは欠陥品なんかではないです。
そんなに自分を責めないでください…


799.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/24(日) 17:42
たまちゃむさんありがとうございます。

私は、自分の事を責めてないと、私じゃなくなっちゃう気がして……
でも、欠陥品じゃないって言ってくれて、少し安心しました。
ありがとうございます。


800.Re: (untitled)
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/24(日) 22:18
もし我を失いそうだったらここに書き込んでください。
大丈夫です。もえさんは欠陥品なんかじゃない


801.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/25(月) 16:14
訳わかんない。
何、アイツ。
キモいって…
あんたの方がキモいんだけど。
何よ。
歌うまくないくせに、
頭悪いくせに、
人のことなんて考えないくせに、
何でそんなこと言うのよ。
酷いよ。
私が合唱やってるから気にくわないの?
うざいから?
私、何か悪いことした?
ねぇ、e.i、教えて。
私、悪いことしたの?
嫌われるようなこと、した?
合唱やってるから、うざいの?
ねぇ?
変わり者だから、そんなこと言うの?
皆と違うから、そんなこと言うの?
ねぇ、教えてよ。
ねぇ!!

わかってるよ?
皆と違うことくらい。
だから、今日だって、一時的に皆の前から消えたんだよ?
みんな、私なんて嫌いなんでしょ?
いやなんでしょ?
なら、殺してよ!

お前の存在が要らない
っていってたじゃない!
なのに、何で、殺してくれないの?
苦しいよ!助けてよ!!死にたいよ!!!
誰か…私を…殺して…


802.Re: (untitled)
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/26(火) 15:24
大丈夫ですよ もえさんは気持ち悪くはないですよー
みんなと違うなんて当たり前ですよ!
それは悪いことじゃないんです。個性があっていいことなんです
だからそんなに自分を責めすぎないで


803.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/26(火) 18:52
最近、授業をさぼってるんだ。
さぼっちゃいけないってわかってる。わかってるよ?わかってるけど…
さぼってなきゃ、私じゃなくなっちゃう。オーバーヒートしちゃうんだ。心が。私が。
ごめんね。わかってる。
でも、許してよ

今日はみんなに聞いてみたんだ。
あなたは私の存在が要らないと思いますか。それは、本気ですか、嘘ですか
って。そしたら、みんな、
いらない。本気。
って…
あはは。わかったよ。
要らないなら、消えてあげる。
それが望みなら、叶えよう。
あなたの望みを。

ほらね。機械。私は機械。
私は作られた。誰に?誰でもないよ。自分で調整して、直して、ネジをしめて、壊れた機械を自分で作ったんだ。
見てよ。この心。きったない。
心も壊れたみたい。
私は機械。
私は人間じゃない。
私は誰の機械でもない。
自由に生きて、自由に壊れて、挙げ句の果て、自由に死ぬんだ。
なんて自分勝手な人生。
なんて汚い人生。
さようなら。


814.Re: (untitled)
名前:そうむ。    日付:2015/6/8(月) 18:29
ワタシも合唱やってたよ。今は不登校。

皆、ワタシを避難したから…



皆ワタシをキモいって。




だからさ、ワタシと痛みを共有しない?

どうせ、人には分からないから、共有し合わない?

813.(untitled) 返信  引用 
名前:モヵ・*    日付:2015/6/6(土) 22:20
ごめんね恥ずかしい娘で。
なんで? 自分の思ったこと素直に書いて、どうして、何がダメだったの?
そりゃ、私だっておたよりに先生が書くだなんて思ってなかったんだよ?
なのに、皆の前で笑われて、苦笑いでやり過ごすしかないじゃん
喧嘩している子にも睨まれて、悪口言われて、バイ菌みたいに扱われるのに、親にまで笑われて、迷惑かけて、友達や親友もあいつに嫌われるのが怖いから、私と喋らなくなった。
何でリスカとかの自傷行為を止めるのさ。
お願いだから、私に触んないで


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb