[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



327.(untitled)  
名前:しまながし    日付:2007/10/13(土) 22:36
会報、どうやら出せるようです
噂によると去年より分厚くなってるようで

326.(untitled)  
名前:桐蔭    日付:2007/10/11(木) 23:45
そういえば、今年も「会報 突く駒」発行してますよね?

325.おほほ  
名前:あきお    日付:2007/10/11(木) 18:51
個人戦は25日になりました〜

324.(untitled)  
名前:桐蔭    日付:2007/10/6(土) 21:1

11月4日は県大会の決勝トーナメントがあるので、おそらく3日にいくと思います。
勝又先生は今年も来られますよね?

最近、桐蔭将棋部のページは24にもリンクを貼ってもらい(そのあとで筑駒も貼られてましたね)棋譜などのコンテンツの充実化を図りました。是非、アクセスしてみてください。

323.ロッカーの件+  
名前:高校会長(豆腐)    日付:2007/10/4(木) 22:36
今日顧問と話し合った結果、背の低いロッカー(コマキンみたいなの)
ならOKということになりました。
Oh no!君に任せてあります。

桐蔭の方々へ。
今年の文化祭は11/2(金)〜11/4(日)です。
今年も他面指しやってます。お待ちしてます。

322.文化祭とか  
名前:桐蔭2号(豆腐と同じ道場だったほう)    日付:2007/10/2(火) 0:19
桐蔭のサイトが24のトップページに掲載されて以来、月のアクセス数がすでに10月がトップになってしまいました。

部報楽しみにしています。
あきお君には去年負けた借りを返しに、豆腐の指導も楽しみにしています。もちろんクラゲくんや中学棋界最強のお方も。

いく日が決まり次第また書き込みます。

321.文化祭  
名前:桐蔭    日付:2007/10/1(月) 21:24
ありがとうございます。
部員数名で行く予定ですので、そのときはどうぞよろしく。

ひょっとして40000アクセス、今日、急に増えました?

320.おおー  
名前:あきお    日付:2007/9/30(日) 21:2
>しまながし
いつからそんな商売上手になったんだよw
気軽に着てくださいね〜^^

>といっぺ
おー入品かぁ。おめ〜
60期はやる気があるなぁ・・

319.わーいわーい  
名前:といっぺ    日付:2007/9/30(日) 19:4
連盟道場で初段になりました。
あ、もちろん正当な方法でです。
 以上、ガラス瓶をトンカチで叩き割った者からでした

318.文化祭  
名前:しまながし    日付:2007/9/30(日) 14:2
11月の2〜4です。
常時部員が十数人はおりますので、都合のいいときにお越しください。

317.文化祭  
名前:桐蔭    日付:2007/9/30(日) 11:40
今年の筑駒文化祭はいつですか?
今年もうかがいたいと思っております。

316.ふーむ?  
名前:あきお    日付:2007/9/28(金) 20:21
大会ルポ書いているんですが。
・去年の団体戦
・文部の都予選&東日本&全国
・センバツ
・松坂屋、東急

こんなものでいいんでしたっけ・・?
もう覚えてないわw

315.明日、部会開きます  
名前:高校会長    日付:2007/9/10(月) 22:3
明日11日(火)午後3:20より、美術室で部会を開きます。
内容は、
@文化祭のこと
A連絡網の修正
です。

314.うpろだ  
名前:クラゲ★管理人    日付:2007/9/9(日) 23:9
直りました。
迷惑かけてすみません。
なんか問題あったら書き込んでくれ。

313.原稿  
名前:高校会長    日付:2007/9/9(日) 15:2
サイズB5だぞ〜。
今月の勝又氏は18日と21日です。

312.  
名前:あきお    日付:2007/9/7(金) 20:50
550じゃなくて500でした。
会長さんに連絡もかねてメール送りましたので。
明日は学校かぁ・・

311.うpろだについて  
名前:クラゲ★管理人    日付:2007/9/7(金) 20:18
今メンテナンスしようとしたんだが、セッションがないとか言われてデータをいじれなかった。
近日中に直すのでもう少し待ってくれ。

>>310
550エラーはメール関係だよ

310.うーむ  
名前:あきお    日付:2007/9/7(金) 13:40
作ろうと思ったらすっかり寝てしまったw
とりあえず作ってみたので会長にでも送ってみますか。
相変わらずナンセンスですが知りません。

>>308
原稿のサイズはA4。まだ作っとらんのかw
>>309
いや、うpしようとしたら550エラーが出るんですが・・

309.(untitled)  
名前:かね★管理人    日付:2007/9/7(金) 13:36
うpろだは、クリックして10秒ほどしたら開くと思います。

308.(untitled)  
名前:しまながし    日付:2007/9/7(金) 10:39
原稿のサイズいくつだっけ?


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb