[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
委員会掲示板

・雑談、掲載依頼、リンク報告等、ご意見ご感想等いつでも受け付けています。
・ネットマナーを守ってご利用ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



166.バグでしょうか? 返信  引用 
名前:ぼん    日付:2011/9/6(火) 20:20
はじめまして。
アマツキツネは夜空をかけるの発売、おめでとうございます。
発表当初から、楽しみにしておりました。

本日、とらの穴通販で「アマツキツネは夜空をかける」を購入したのですが、
起動しようとすると、

「スクリプトの例外が発生しました。
ストレージ./e/meteor/savedata/datasc.ksd
を開くことができません」

と表示され、プレイすることができません。

これは、バグなのでしょうか。
楽しみにしていたので、とても残念です。

回答をよろしくお願い致します。



167.Re: バグでしょうか?
名前:飼育係    日付:2011/9/6(火) 20:36
飼育係です。お買い上げありがとうございます!
ゲームのプレイができないとのことですが、もしかしたら
CD-ROMから直接起動させてはいないでしょうか?
もしそうであれば一度PCにダウンロードしてから
もう一度起動させてみてください。


168.Re: バグでしょうか?
名前:ぼん    日付:2011/9/6(火) 20:43
すばやいご回答、ありがとうございます。

飼育係様のおっしゃるとおり、直接読み込もうとしておりました。
パソコンにダウンロードして、無事起動させることができました!
お騒がせしてしまい、申し訳ありません。

早速プレイしたいと思います。

ありがとうございました!


169.Re: バグでしょうか?
名前:飼育係    日付:2011/9/6(火) 20:51
起動できましたか!良かったです!
すいません、本当はディスクから自動でPCに
ダウンロードできる形にしたかったのですが
僕の知識不足及び手違いで出来ませんでした・・・

何はともあれ、購入していただき本当にありがとうございます。
飼育小屋製作委員会共々今後ともよろしくお願いします。

164.質問です 返信  引用 
名前:いぶ    日付:2011/1/5(水) 18:41
初めまして。
実はまだ未プレイですが、皆さんのレビューがとても好評価だったのでこれからプレイするつもりです。
そこで質問なのですが、ニコニコ動画などで実況に使用させていただいてもよろしいでしょうか?
条件があるならばそれも受け入れるつもりです。
よろしくお願いします。



165.Re: 質問です
名前:飼育係    日付:2011/1/8(土) 22:4
すいません、返答遅れました。
実況に使っていただいて全然結構です。

162.(untitled) 返信  引用 
名前:hide    日付:2010/3/28(日) 14:34
はじめまして
3作品とも楽しくプレイさせていただきました


聖剣グランセイバーのダウンロードページへのリンクが切れているようなので修正願います



163.Re: (untitled)
名前:飼育係    日付:2010/4/7(水) 20:31
プレイありがとうございます。
遅くなりましたがリンク修正させてもらいました。
ご連絡ありがとうございます。

160.鴉の断音符クリアさせていただきました。 返信  引用 
名前:Tom    日付:2010/2/3(水) 4:21
EDの一つ一つがそれほど長くはないので、テンポ良くクリアできた
気がします(いくつかヒントや完全攻略に頼らせていただきましたが…)

いくつかきになることが。

#9の完全攻略で「6日目に住宅街に行く」は「6日目にマンション街に行く」
の間違いですね? いくらなんでも完全攻略に間違いはないだろと
おもっていたので、コレを見るのが一番苦労しました…

もう一つ、#1の真犯人があらゆるルートにおける犯人であるかの
ように、掲示板でお答えしてるように見えるのですが、#2、#3
#10などを見ると、あまりそうに思えなく…
#2、#10の場合は彼女が兄を殺したと(おもった)ように
取れなくもないですが…というか警官でも手に入れられない毒を
女子高生がどうやったの?とか。
#3なら、自分でそれだけの子としておいて、まだ警官のつもりなの?
とか…
その辺、どうなっているのでしょう?



161.Re: 鴉の断音符クリアさせていただきました。
名前:飼育係    日付:2010/2/17(水) 0:35
飼育係です。プレイありがとうございます。

> #9の完全攻略で「6日目に住宅街に行く」は「6日目にマンション街に行く」
> の間違いですね? いくらなんでも完全攻略に間違いはないだろと

すいません記入ミスです。ウッカリしてました。
すぐに修正します・・・。

> 警官でも手に入れられない毒を女子高生がどうやったの?とか

作ったのがずいぶん昔なので大分忘れちゃっているのですが

『美耶子は犯人がお茶に盛った毒をすり替えて犯人に飲ませた。
犯人が自分を殺そうとしていたことに薄々勘づいていて裏をかいた
のはいいが、犯人を殺した罪の意識で自殺を計った』

が真相だったはずです。
この部分は#2でも#3でも変わっていないはずです。

157.はじめまして 返信  引用 
名前:Weather    日付:2009/12/29(火) 20:1
はじめまして、Weatherと申します。
「兎の論舞」と「鴉の断音符」のプレイさせていただきました。
鴉の断音符はBGMが素晴らしく、EDが多くやりがいがあり、ウサギの論舞ではギャグ要素が多くて面白かったです、まさかのブギー○ップには驚きましたw
勝手ながらこれからも面白い作品を期待しています。



159.Re: はじめまして
名前:飼育係    日付:2009/12/30(水) 17:54
プレイしていただきありがとうございます。
ギャグとシリアスの両方やりたくて両作品を作りましたが
気に入っていただけて幸いです。
次回作も楽しんでいただけるようがんばって製作します。

PS:上遠野先生の作品は初めてハマったラノベで今でもリスペクトしています。

156.鴉の断音符の音楽が最高です! 返信  引用 
名前:GHSANO    日付:2009/12/29(火) 12:14
はじめまして、GHSANOと申します。曲に惚れてこのゲームをプレイしていました(すいません失礼で・・・)^^;
特にOPとEDが最高です!何度も聴き返してしまいました。

そこで質問なのですが、このゲームのサントラなんかは公開されていないのでしょうか??すっごく気になります!
誠に勝手な質問をお許しくださいませm(_ _)m



158.Re: 鴉の断音符の音楽が最高です!
名前:飼育係    日付:2009/12/30(水) 17:49
すいません、フリーサウンド故にサントラはないんです。
(勝手な配布とかはNGなのです。。。)
鴉の断音符で使われているサウンドは以下のサイトに置かれています。

SENTIVE
TAM Music Factory
WEB WAVE LIB
Sound Avenue
PRPPAN_MODE

OP&ED等メインBGMはSENTIVEさんのフリー素材ですので
以下の場所からDLしていただければ幸いです。

SLOS
http://slos.biz/

154.鴉の断音符 返信  引用 
名前:rain    日付:2009/9/5(土) 23:34
こんばんは。はじめまして。rainという者です。
鴉の断音符をプレイさせていただきました。鴉が主人公てところに一番に惹かれました。とても読みやすくストーリーもしっかりしていて全然飽きませんでした。その後があったりするストーリーもあってとっても楽しかったです。こんなゲームを作れる飼育係様はすごいと思います。旧作もプレイさせていただきますので、また感想を書かせていただきます。これからも頑張って下さい。



155.Re: 鴉の断音符
名前:飼育係    日付:2009/9/15(火) 20:43
すいません、PCがぶっ壊れてしまったため返信が遅れました。
ひさしぶりの感想なのでとても嬉しいです(笑)
言われてみれば確かに主人公が鴉というのは珍しいかもしれませんね。
商業ではこんな採算の取れない作品はぜったいに出せませんし
それ故にフリーゲームの強みだと思っています。

これからもrainさんのご期待に応えられるようがんばります。
今後ともよろしくお願いします。

150.楽しませていただきました 返信  引用 
名前:無音    日付:2008/8/29(金) 17:55
鴉の段音符、大変面白かったです。メインとサブ両方のエンディングすべてをみられたときは、達成感でいっぱいでした。ただ、こちらに問題があるのかもしれませんが、いったん終了するとセーブデータが消えてしまったのが残念でした。
また、ゲームをプレイしているときに浮かんだ疑問があるのでこの場を借りて質問させていただきます。少々多いですが、ご返答いただければ幸いです。
疑問1.#5で早苗が海外に行っている間、堂口刑事はどうしていたのでしょうか。また、堂口刑事は早苗のことをあまり気にかけていないようでしたが、心境の変化はあったのでしょうか。
疑問2.#18でロリコンを成敗する人(名前忘れた)が早苗の小説の中に登場し、早苗は実在の人物だと言っていますが、それは#14でヤタが遭遇した人物に早苗も会っているということでしょうか。
疑問3.美耶子が善治を殺害した際、かなりの返り血を浴びたはずですが、ヤタが、1日目に再び美耶子を目撃したときも、美耶子は同じ服装をしていました。返り血はどのように処理したのでしょうか。
疑問4.美耶子は1日目にきつねさんと母親の墓参りに行っているのですが、それは、ヤタが美耶子の観察をやめた後なのでしょうか。
疑問5.美耶子は、自宅に帰った際、「お義父さん・・・」と善治を探すようなそぶりを見せていますが、自分が殺害したにもかかわらず、なぜそのような行動をとったのでしょうか。
疑問6.真犯人は、美耶子の学校の制服をどのようにして手に入れたのでしょうか。



151.Re: 楽しませていただきました
名前:飼育係    日付:2008/9/4(木) 1:21
お返事遅れました。飼育係です。
セーブデータはきちんとセーブすれば消えないと思いますが
具体的な情報を教えていただけるとありがたいです。

※以下、疑問への答えはネタバレですのでお気をつけください。

---

疑問1.
おそらく刑事を続けていると思います。
娘のことは母親に任せています。
やはりクローンは実の娘だとは思えないんでしょうね……。

疑問2.
かつて一度だけ出会ってます。
しかしそのエピソードが語られることは多分ないでしょう(汗

疑問3.
美耶子は殺してないので処理する必要がないのです。
善治を殺した真犯人は血まみれの凶器と征服をバッグに隠して車で逃走しました。

疑問4.
ヤタの追っていた「美耶子だと思しき人物」と美耶子は別人です。
疑問5.の答えも同様です。

疑問6.
真犯人は美耶子の肉親なので、制服の入手程度はどうとでもなります。
盗むも良し頼むも良しです、ブルセラショップという手も以下略


152.解決しました
名前:無音    日付:2008/9/4(木) 22:0
再度プレイしてみたところ、終了したあともセーブデータもエンディングリストも消えずに残っていました。単なる一時的な不具合だったようです。ご心配おかけしました。
やはり、美耶子の不自然な行動は真犯人が別に存在することを示す伏線だったのですね。納得しました。


153.Re: 楽しませていただきました
名前:飼育係    日付:2008/9/6(土) 20:19
そうでしたか、安心しました。
また何かありましたら掲示板にてご報告ください。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb