[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんちゃんの画像掲示板
けんちゃんの画像掲示板へようこそ! ここは硯池庵のおしゃべり広場です。画像はなくても、ご自由にご投稿下さい。なるべく早くご返事しますね(*^_^*)。 ただし、迷惑な書き込みはお断りです。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
BGMはラインムジーク様の「雨だれ」をお借りしています。



4637.「伊藤潤一公開制作」と「ZTV・そこいこっ!つくりびと編」のお知らせ。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年8月31日(金) 18時58分
Original Size: 686 x 456, 36KB Original Size: 640 x 480, 182KB

いつもお世話になっております。
明日、9月1日(土)につくりびと関連で二つの情報がありますのでお知らせします。

@「伊藤潤一公開制作」
  伊藤さんが展示用の作品を公開で制作します。
  (来場者にはひとり一枚ずつ揮毫のプレゼントあり)
◆「伊藤潤一・作品公開制作」
◆場所:ヘルパーステーションあんじゅ 2階 
    コミュニティスペース
    津市久居中町281−2 (元金鍋久居店あと)
◆日時:2012年9月1日(土)12:00〜16:00ぐらいまで

A「ZTV・そこいこっ!・つくりびと編」
 「つくりびと展・五−きざむー」のPRを兼ねて、新メンバー3名の元を高橋美帆さんが訪れての体験リポート番組が放映されますので、ぜひご覧ください、

★番組名:ZTV 「高橋美帆のそこいこっ!」
★放送日:9/1−9/7(一日6回、下記の時間で放送されます)
7:15−30・9:15−30・12:15−30
16:00−15・19:15−30・22:15−30

以上、よろしくお願いします。    
http://tsukuribito.mie1.net/



4639.Re: 「伊藤潤一公開制作」と「ZTV・そこいこっ!つくりびと編」のお知らせ。
名前:志風山人    日付:2012年9月1日(土) 20時12分
お知らせ有り難う。

「伊藤潤一公開制作」は、残念ながら、所用で機会を逃がしまし1た。

ZTV放映は、見たいと思います。

http://mon.shifuu.com/

4635.こんばんは 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年8月29日(水) 20時35分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 130KB

いつもお世話になっています、
28日の一志庁舎のオリンピック3連覇優勝報告会の様子をデジカメ日記に記載しましたのでまたご覧下さいませ。



4636.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年8月30日(木) 16時1分
Original Size: 524 x 724, 172KB

拝見しました。
沙保里ちゃんの凱旋パレード、三連覇報告会の模様、こまめに撮られ、
よく分かります。沙保里ちゃんの笑顔が好いです。

彼女と握手してもらい、興奮しているあなたの笑顔が浮かぶようです。
若さと元気貰ってよかったですね。

http://mon.shifuu.com/


4633.ご声援ありがとうございました。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年8月28日(火) 19時26分
Original Size: 640 x 480, 222KB

いつもお世話になっております。
本日開催されました、「吉田沙保里・金メダル祝賀パレード」も、一志と津の2箇所とも大盛況のうちに無事終了致しました。
ご声援いただきましたことを感謝するとともに、これからも変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします。

☆一志の様子をブログにてご紹介しております。
 お時間ございます時に是非ご覧ください。
 (動画は残念ながら・・)
http://ameblo.jp/matsu-hyou2/entry-11340137509.html



4634.Re: ご声援ありがとうございました。
名前:志風山人    日付:2012年8月29日(水) 13時49分
吉田沙保里ちゃんの地元一志での凱旋パレード、祝賀会の記事早速に拝見しました。
天気も好く、盛況裡に終えられよかったですね。お役目ごくろうさまでした。

五輪金メダル三連覇の偉業郷土の誇り、さらなる飛躍を期待し、応援したいですね。
沙保里ちゃんの笑顔がすばらしかった。

http://mon.shifuu.com/

4630.「吉田沙保里金メダル凱旋パレードIN一志」のお知らせ。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年8月25日(土) 18時10分
Original Size: 419 x 588, 93KB

お世話になっております。
来る8月28日(火曜日)午前9時半より、一志が生んだ金メダリスト「吉田沙保里選手」の町内凱旋パレードが画像の日程で開催されます。
午後からは、旧津市でも開催されますが、吉田選手との距離感ではおそらく一志のパレードの方が盛り上がるはず・・
お時間ございましたら、ぜひご来場を!



4632.Re: 「吉田沙保里金メダル凱旋パレードIN一志」のお知らせ。
名前:志風山人    日付:2012年8月26日(日) 19時46分
吉田選手の凱旋パレード、ご案内ありがとうございます。
朝の行事は難しいと思います。
また動画などで、見せてください。

http://mon.shifuu.com/

4629.お知らせ 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年8月23日(木) 9時12分
Original Size: 360 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 120KB Original Size: 640 x 480, 104KB

残暑お見舞い申し上げます、
毎日厳しい日が続いていますがお変わり御座いませんか、
三重旺玄小品展が行われます、
時期 9月5日〜9日
場所 三重画廊
お忙しいと思いますがよろしくお願いします、
mhazeの当番は7日10時〜14時です。



4631.Re: お知らせ
名前:志風山人    日付:2012年8月26日(日) 19時44分
残暑お見舞い有り難うございました。

少し、裏木曽山中に籠もり仙人のような暮らしをして来ました。
涼しかったですが、シャバは未だ暑いですね。

三重旺玄会のご案内ありがとう。
出来るだけ、お邪魔したいと思います。

http://mon.shifuu.com/

4627.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:しおみ    日付:2012年8月16日(木) 22時6分
Original Size: 400 x 400, 60KB

志風さん こんばんは
ご丁寧に、残暑お見舞いありがとうございました。
皆様に、松阪高校の夢の甲子園初出場の応援をして頂き、誠にありがとうございました。
初勝利はならず、残念ながら終盤力尽きましたが、選手達の懸命なプレーする姿から私達も元気を、感動を頂きました!(^^)!

「志風つれづれ」夏の風物詩、写真俳句歳時記、素晴らしいですね。
写真の美しさにいつもうっとりです(*^^)v

まだ暫く残暑は続きます。どうぞご自愛くださいませ。
暑さは苦手なしおみですが、彼岸までの1ヶ月あまり、なるべく自然に逆らわないように棲息していきます(^・^)



4628.Re: ありがとうございました。
名前:志風山人    日付:2012年8月17日(金) 18時38分
Original Size: 640 x 480, 81KB

しおみさん、
ご丁寧にご返事をありがとうございました。

松高健闘しましたが、残念ながら初戦で破れましたね、残念でした。
でも、粘り強い懸命なプレー、破れたとは言え爽やかでした。

いつも写俳ブログ読んで頂き有り難うございます。平素写眞俳句にお馴染みのない方に、少し触れて頂こうかと、この度、夏の歳時記として、作品群の中からいくつかを拾い出し「志風つれづれ」にUPしました。
改めてお読み頂き、写俳へのご感想お聞かせ頂き嬉しいです。

また、酷暑のぶり返しです。
ご両人も、どうぞご自愛下さいね。

きれいな月下美人と花火の合成写真有り難うございました。

http://mon.shifuu.com/


4625.終戦の日 返信  引用 
名前:よっこ    日付:2012年8月15日(水) 22時43分
Original Size: 450 x 600, 54KB Original Size: 600 x 450, 114KB

志風さんこんばんは、今日は終戦記念日ですね。
戦争を知らない世代ですが、先月初めて護国神社を参拝し、
戦没者への思いを新にしています。
「万灯みたま祭」で奉納の提灯も拝見させて頂きました♪

不安定な陽気が続きますが、くれぐれもご自愛下さいね。



4626.Re: 終戦の日
名前:志風山人    日付:2012年8月15日(水) 23時35分
Original Size: 642 x 482, 88KB

よっこさん、こんばんは。
お変わりなかったですか?

今日8/15を、私は敗戦記念日と言ってます。戦争の勝ち、負けの悔しさとかでなくて、無謀な戦さで多くの犠牲を出して終えた戦さを、いい加減に終戦と言うのではなくて、はっきりと天皇が負けました、と侘びたから終わった戦争である、と、認識せずにあいまいにしていては、真の平和も民主主義もない、と思うからなんですけどね。
これは、今日の写俳ブログで書いてますけど(笑)

護国神社で、私の献灯した行灯見ていただき有り難うございました。さがすの大変だったでしょう。

ほんとうに、不安定な気候で難儀しますね。よっこさんも、どうぞご自愛下さい。

http://mon.shifuu.com/


4623.こんばんは 返信  引用 
名前:志風    日付:2012年8月9日(木) 20時30分
Original Size: 640 x 480, 166KB

立秋の声を聞き 心なしか朝夕は過ごしやすくなってきたような・・・

先日は丸山陶芸展にお越しいただきましてありがとうございました。
之からも楽しみながら土をいじって いきたいと思っています。

まだまだ残暑厳しいです。ご自愛くださいね。
(勝手に写真の変更 悪しからず ペコペコ)



4624.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年8月10日(金) 20時20分
Original Size: 642 x 482, 88KB

おんな志風さん?

いくらか過ごしやすくなったかな?
一気に秋めくのでしょうかねえ。

陶芸展楽しんで見せて頂きましたよ。作るのも楽しんでやらなきゃ〜ね。
(写真の件、作者名写ったらまずかったのかな?ご自身の作、遠慮しなくてもいいのに…)、
でも、変更されたこと、どうぞお気遣い無く。

http://mon.shifuu.com/


4619.ありがとうございました 返信  引用 
名前:kimamaoji    日付:2012年8月6日(月) 23時26分
Original Size: 700 x 467, 65KB

猛暑の続くこの時期の、丸山陶芸クラブ展においでいただきありがとうございました。
暑い中を多くの皆さんにお運びいただき、おかげさまで今夕嬉しく撤収しました。
こちらのクラブには、この春から仲間入りさせていただいて、まだ数点しか仕上げていなかったので
これまでの作品を並べました。次には、もう少し腕を上げた作品をお見せできるかと思います。



4622.Re: ありがとうございました
名前:志風山人    日付:2012年8月7日(火) 10時49分
Original Size: 480 x 640, 88KB Original Size: 600 x 399, 130KB

ご丁寧にありがとうございます。
猛暑中、ご盛況で終えられ何よりです。
皆さん、それぞれ個性的な力作、拝見していると小生も、うずうずしてきましたが、どうでしょうね。
写俳もマイペースでやってますが、オリンピックも終盤、ハラハラ一喜一憂で寝不足になります。
今日はもう、立秋、でもまだまだ暑さつづきそうです、どうぞご自愛下さい。

http://mon.shifuu.com/


4620.有難うございました 返信  引用 
名前:    日付:2012年8月6日(月) 23時21分
Original Size: 640 x 480, 82KB

丸山陶芸クラブ展に暑い中をお越しいただき有難うございました。
お会いできず失礼しました。
おかげ様をもちまして、本日終了しました。

まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛下さいませ。



4621.Re: 有難うございました
名前:志風山人    日付:2012年8月7日(火) 10時41分
Original Size: 640 x 480, 95KB

暑中、ご盛況で終えられなによりでした。
皆さん楽しんで、しかも力作揃い、これからも楽しみですね。
今日はもう立秋、でもまだまだですね、気を付けましょう。

http://mon.shifuu.com/


4617.ちょっと涼しいです 返信  引用 
名前:sumire    日付:2012年8月1日(水) 17時27分
Original Size: 640 x 480, 66KB

台風の影響でしょうか
昨日今日と以外に涼しく、ほっと一息です。

先日は”御霊祭”の盆踊りなどみてきました。若いグループの踊りで時代の変化を感じてきました。

まだまだ厳しい暑さがつずきます 
ご自愛ください。



4618.Re: ちょっと涼しいです
名前:志風山人    日付:2012年8月3日(金) 17時2分
Original Size: 640 x 480, 91KB

護国神社の盆踊りも恒例の行事だそうですね。
盆踊りも、今の若い子の踊りはちがうのか?
sumireさんは、踊りの輪の中へは入らなかったのですか?

酷暑続きますね。
暦の上では、もうすぐ立秋だと言うのにね。
お互いに気をつけましょう。

庭の女郎花が咲いてます。

http://mon.shifuu.com/


4615.ありがとうございました 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年7月29日(日) 8時46分
Original Size: 640 x 480, 105KB Original Size: 640 x 480, 102KB

昨日は猛暑の中ほんとうにありがとうございました、

絵画に対する貴重なご意見ありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。



4616.Re: ありがとうございました
名前:志風山人    日付:2012年7月29日(日) 16時9分
ご丁寧なごあいさつ恐縮です。
新しい人も加わって、いろんな画風楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

http://mon.shifuu.com/

4613.御暑うございます 返信  引用 
名前:musasi336    日付:2012年7月28日(土) 13時11分
Original Size: 600 x 450, 102KB Original Size: 600 x 450, 74KB

暑中お見舞い有難うございました
暑くても精力的に 色んなことに取り組んで充実した日々をお過ごしの様で其のお姿を拝見して元気をいただきました。

でも気温も年々上昇しているのか・・・自分が老いたのか・・・・
この暑さについて行くのは 至難の業ですが
土用の丑で、少し精を付けました
この夏を元気で乗り切りたいと思っています
水分補給し充分熱中症に気を付けてくださいませ



4614.Re: 御暑うございます
名前:志風山人    日付:2012年7月28日(土) 20時46分
わざわざご丁寧にありがとうございます。

お互いに、身にいろいろ抱えていますと、
そうでなくても難儀なんですが、この酷暑はこたえますね。
どうぞ、精つけて乗り切ってください。

なるべく、外出は避けてますが、出るときは特段熱中症留意してますよ。おたがい、気をつけましょう。

http://mon.shifuu.com/

4608.おはようございます 返信  引用 
名前:ゆば〜ば    日付:2012年7月27日(金) 8時38分
Original Size: 640 x 480, 67KB

ご丁寧なる暑中見舞いを頂き有難うございました。
暑くて暑くて毎日ふ〜ふ〜言ってますが病気の事は考えないように楽しんでいます。
私も色々なお友達も増え(震災以降東北の人やそれを支援する九州の人)それも意外と若い方が多くてパワーをもらっています。
それぞれの立場で人生の話をするのは楽しいものだと実感している所です。
秋の彼岸までお疲れが出ませんようにしてくださいね。
暑さ寒さも彼岸までと言いますからね〜。



4612.Re: おはようございます
名前:志風山人    日付:2012年7月27日(金) 20時55分
ご丁寧に返信ありがとう。

暑いのは仕方がないですが、負けぬようにはしたいですね。
病いは、向き合っていくより仕様がないデス。日々を悔いなく…、それだけです。
私も海外の人も含め、多くの方、いろんな方との交流から多くの収穫があって、充実した日々が送れることが、嬉しいです。
友じいさん共々、お互いに、この夏も乗り切りましょう。

http://mon.shifuu.com/

4607.暑中お見舞い申し上げます 返信  引用 
名前:    日付:2012年7月26日(木) 22時54分
Original Size: 433 x 640, 50KB Original Size: 640 x 412, 50KB

毎日暑いですね。
志風さんは写俳にもお忙しい事でしょう。お身体ご自愛くださいね。

添付のような陶芸展を開催します。こちらには前山さん、加藤さん、kimamaojiさん、もうすぐ・・歳さん、sumireさん、幸も出品します。
又お近くまでお越しの折にはお立ち寄りください。



4611.Re: 暑中お見舞い申し上げます
名前:志風山人    日付:2012年7月27日(金) 20時46分
暑い日が続きます。
おつとめご苦労様です。気をつけてくださいね。

なんでも、中途半端はいやなのでけっこう、忙しくしています。

丸山窯さんのグループに、皆さん参加してるのですね。それはいい、
楽しみがふえましたね。お邪魔致します。

はがき絵もやってるんだね。巧いじゃないですか。

http://mon.shifuu.com/

4606.暑中見舞い、 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:2012年7月26日(木) 20時56分
Original Size: 640 x 480, 53KB

毎日、暑い日続いていますが、お元気ですか?充分水分補給して、熱中症に、気をつけて過ごしてくださいね。明日は、土用の丑の日ですね。鰻召し上がるのです? 



4610.Re: 暑中見舞い、
名前:志風山人    日付:2012年7月27日(金) 20時40分
暑い日がつづきますが、熱中症予防だけは心がけて、なんとか元気でいます。

今日は、土用の丑、我が家はウナギの資源保護のために、やせ我慢しました。というのは、ウソ、一週間前に頂いちゃいましたので。

http://mon.shifuu.com/

4605.暑中お見舞い申し上げます 返信  引用 
名前:しおみ    日付:2012年7月25日(水) 23時29分
Original Size: 640 x 480, 79KB

志風さん こんばんは
暑中お見舞いを戴きましてありがとうございました。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。
お体を大切にお過ごし下さいませ。

ご案内戴きました、三重県護国神社の恒例の万灯みたま祭り、参拝しましたのは昼間でしたので、点灯しておりませんでしたが、志風さんはじめ、各界著名人の皆様が奉納されました行灯拝見して来ました。
明かりが灯っておりましたらもっと綺麗だろうなと、一寸暗くて残念でした。



4609.Re: 暑中お見舞い申し上げます
名前:志風山人    日付:2012年7月27日(金) 20時36分
返事が遅くなりました。

連日の猛暑、お身体おいとい下さいね。

護国神社へご参拝なさいましたよし、お疲れさまでした。
沢山のなかから、手前の行灯、よく見つけて下さいましたね。ありがとうございます。
私は、点灯式へのご案内頂いていましたがご無礼しました。灯りが入ると、また趣があったでしょうね。

http://mon.shifuu.com/

4603.暑さ寒さも 返信  引用 
名前:kimamaoji    日付:2012年7月25日(水) 11時20分
Original Size: 700 x 467, 99KB Original Size: 720 x 467, 93KB

彼岸までといわれていますが、秋の彼岸はだいぶ先

上手に避暑をされていることでしょう
今年も涼しい信州へお出かけですか?

毎日、デジ俳・デジ川訪ねてます、アップのない日は寂しいですよ。



4604.Re: 暑さ寒さも
名前:志風山人    日付:2012年7月25日(水) 20時29分
早速の暑中お見舞いありがとう。

当たり前ながら、突然暑くなり閉口しています。

目下、写真俳句は第2のステージ?と思って、挑戦してますが、
体調不良はどうにもなりません。休んだり休んだりですわ。
いろんな人との繋がりができて、仲間の広がりが楽しみですね。
いつも見て頂いてるようで…、また足跡遺しておいて下さい。

今年は8月末に孫等とまた、例年の木曽山中で一息入れて来ます。

http://mon.shifuu.com/

4601.こんにちは 返信  引用 
名前:sumire    日付:2012年7月19日(木) 9時10分
Original Size: 640 x 480, 160KB

連日猛暑日が続いています 夏バテしないようにご自愛ください。

護国神社御霊祭りのご案内をありがとうございました。
志風さんの絵画見つけれるかな〜(#^.^#)



4602.Re: こんにちは
名前:志風山人    日付:2012年7月21日(土) 22時10分
梅雨明けたらとたんに猛暑、そして今日は一転ストーブが欲しいくらい?
ほんと、体調維持に困っちゃう、ですね。

護国神社、点灯式に参列の案内頂きました。
多分、無理だと思いますが…。
行灯など6000個以上もあるそうだから、多分無理?だろうね。
運良く見つかったら、写真撮っといてね〜(*^_^*)

http://mon.shifuu.com/

4597.池のハス 返信  引用 
名前:蓮 盛隆    日付:2012年7月16日(月) 19時10分
Original Size: 588 x 398, 199KB

半月遅れで池のハスが咲き始めました。
まだ一輪です。3日間開いて散りますが今年はお誘いするには、さびしい開花となりました。
後の莟も数えるほどしかありません。
葉ばかりが旺盛です。



4600.Re: 池のハス
名前:志風山人    日付:2012年7月18日(水) 12時11分
Original Size: 522 x 392, 69KB

今年は、淋しいようだとのことでしたが、
やはり、少ないのですね。
折角のご丹精でも、気象の影響もあるのでしょうね。
残念です。

http://mon.shifuu.com/


4596.雨の、 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:2012年7月14日(土) 21時6分
Original Size: 640 x 480, 95KB Original Size: 640 x 480, 120KB Original Size: 640 x 480, 67KB

今日は、雨の予想だっただったけど、晴れて蒸し暑かったですね。陶芸教室に、行ってきたけど、チョッと動いただけで、汗だくでした。公民館前の山百合は、満開でしたが、まだ蕾も付いてたからまだまだ楽しめそうですよ。



4599.Re: 雨の、
名前:志風山人    日付:2012年7月18日(水) 12時6分
Original Size: 522 x 392, 155KB

梅雨もあけて、猛暑がやってきましたね。

ヤマユリ、一度見にゆきたいのですが、
なかなか行けません(>_<)

http://mon.shifuu.com/


4595.お知らせ 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年7月13日(金) 13時0分
Original Size: 360 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 105KB

いつもお世話になっています、
毎日不安定な日がつづいています。
洋画グループ「四季」作品展が26日〜30日までポルタ久居3階で開催します。9時から17時 最終日は16時までです、
お忙しい中、また暑い中ですが、ご高覧くださいますようご案内申し上げます。



4598.Re: お知らせ
名前:志風山人    日付:2012年7月18日(水) 12時4分
Original Size: 660 x 500, 63KB

梅雨も開けました。
猛暑がやってきましたね。気を付けましょう。

ご案内ありがとうございます。見せて頂きに行きますよ。

http://mon.shifuu.com/


4593.今日も。 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:2012年7月7日(土) 21時27分
Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 155KB

お昼前、よ〜く降りましたね。各地で、被害が出て大変ですね。今日も、陶芸教室に、行ってきました。新年度の2回目の講座、手捻りで、作品作っていましたよ。今月末(22日)には、山百合フェスタ開催されるそうです。もう、蕾つけていましたよ。



4594.Re: 今日も。
名前:志風山人    日付:2012年7月9日(月) 14時34分
晴れれば真夏日、降ると雷雨か豪雨大変です。
kobaさんは精が出ますね、ろくろばかりでなく手捻りもやるのですか。
ヤマユリもう莟大きくなってますね。

http://mon.shifuu.com/

4591.雨の中、 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:2012年7月1日(日) 18時55分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 100KB

今朝早く、陶芸教室のガス窯の本焼きに行ってきました。ず〜と雨が降っていました。朝の5時から、焼き上げの、午前9時までで、そのあと、木村先生の個展見てきました。眠いけど、来週の窯出し楽しみです。



4592.Re: 雨の中、
名前:志風山人    日付:2012年7月3日(火) 20時38分
Original Size: 522 x 637, 165KB

よく降りますね。
雨が欲しいと望むところがあると思えば、九州各地では大きな被害がでています。被害が無くていいですね。

かまたき、お疲れ様でした。できあがり、何よりも楽しみですね。
お抹茶頂いて、個展鑑賞ですか、いいですね。

http://mon.shifuu.com/


4589.ハス開花 返信  引用 
名前:蓮 盛隆    日付:2012年6月27日(水) 20時14分
Original Size: 614 x 410, 193KB

ようやく一番花が開きましたが・・・
今年は春先の冷え込みで、
まだ後に続く莟が立ち上がってきません。
お誘いできないのが残念ですが、
何処も似たようで、今年はこれで見納めかも?
また来年に備えます。



4590.Re: ハス開花
名前:志風山人    日付:2012年6月30日(土) 21時24分
お知らせ有り難うございます。

今年は、開花よくありませんか、折角のご丹精残念ですね。

http://mon.shifuu.com/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb