[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんちゃんの画像掲示板
けんちゃんの画像掲示板へようこそ! ここは硯池庵のおしゃべり広場です。画像はなくても、ご自由にご投稿下さい。なるべく早くご返事しますね(*^_^*)。 ただし、迷惑な書き込みはお断りです。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


BGMはラインムジーク様の「雨だれ」をお借りしています。



4686.おめでとうございます。 返信  引用 
名前:陶夢.koba    日付:2013年1月1日(火) 1時56分
Original Size: 640 x 480, 41KB

新年明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。



4692.Re: おめでとうございます。
名前:志風山人    日付:2013年1月1日(火) 15時45分
Original Size: 652 x 490, 165KB

明けましておめでとうございます。

覚束ない身ですが、
今年も謙虚に、しかも希望はすてず、
過ごしたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。


4685.賀正 返信  引用 
名前:蓮 盛隆    日付:2013年1月1日(火) 1時2分
Original Size: 514 x 341, 144KB

満天の星。
除夜の鐘で年が明けました。
良い年でいますように・・・。



4691.Re: 賀正
名前:志風山人    日付:2013年1月1日(火) 15時41分
Original Size: 652 x 490, 206KB

明けましておめでとうございます。

覚束ない身ですが、
今年も謙虚に、しかも希望はすてず、
過ごしたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。


4684.明けましておめでとうございます 返信  引用 
名前:    日付:2013年1月1日(火) 0時13分
Original Size: 480 x 640, 82KB

2013年の幕開けです。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。



4690.Re: 明けましておめでとうございます
名前:志風山人    日付:2013年1月1日(火) 15時40分
Original Size: 652 x 490, 66KB

明けましておめでとうございます。

覚束ない身ですが、
今年も謙虚に、しかも希望はすてず、
過ごしたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。


4682.おはようございます 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年11月28日(水) 8時44分
Original Size: 321 x 480, 67KB

毎日寒い日が続いていますがお変わりございませんか、
風邪を引かないようにきをつけてください。
お知らせ
12月13日〜17日 久居洋画協会展をポルタ3階で開催しますのでお忙しいと思いますがよろしくお願いします。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4683.Re: おはようございます
名前:志風山人    日付:2012年11月29日(木) 21時22分
Original Size: 604 x 454, 135KB

久居洋画協会展のお知らせ有り難うございます。

また、楽しみにしています。
必ず伺います。


4681.第19回 雪舟国際美術協会展のお知らせ 返信  引用 
名前:志風山人    日付:2012年11月24日(土) 17時18分
Original Size: 644 x 478, 67KB

今年も、下記のように雪舟国際美術協会展が開催されます。
私も、今年も出展しています。
ご都合がつけばご観覧頂けると有り難いです。また東京・東京近郊にお住まいの方々にご案内頂ければ嬉しいです。
 
 第19回 雪舟国際美術協会展

 会期 2012.12.12(水)〜23(日) 18日は休館日

 時間 AM:10時〜PM:6時(最終入場時間 5時30分)

 会場 国立新美術館 1階展示室 1C,1D
    東京都港区六本木7-22-2
 
 主催 雪舟国際美術協会

 後援 文化庁、東京都ほか

 (入場無料)

 なおハガキご希望の方は、お申し出下さい。 


4679.こんばんは 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年11月16日(金) 21時19分
Original Size: 640 x 480, 154KB Original Size: 640 x 480, 141KB

いつもお世話になっています、
朝晩は寒くなっていますが今日は暖かい日でした、
11日12日と三重旺玄会 名古屋旺玄会と合同でのスケッチ会に湯ノ山温泉に紅葉みてきました。

昨日 君ケ野ダム 紅葉を観てきました、
イチョウは満開で紅葉もほとんど綺麗な色合いを見ることができました。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4680.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年11月17日(土) 22時38分
この辺も紅葉近づいてきましたね。

作品楽しみですね。

遠くへは行けませんが、教室から河内渓へはスケッチに行く予定だった?けど、どうなったのかな?
墨で紅葉表現するのは難しいけど、行って見たいです。

4677.こんばんは 返信  引用 
名前:しおみ    日付:2012年11月7日(水) 21時43分
Original Size: 640 x 480, 282KB

秋も深まり、今日は立冬、暦の上では早くも冬なのですね。
朝晩の冷え込みで、ストーブのお世話になっています。

今回の久居文化協会 文化祭も盛大に終えられ、責任者としてのお役目、お疲れ様でした。

昨日は恒例の菊花展を見にでかけました(^^♪



4678.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年11月8日(木) 20時44分
Original Size: 604 x 454, 88KB

やはり、暦通り寒くなりましたね。

久居文化協会文化祭にお越し頂き有り難うございました。
今年は、従来のように行政に「おんぶにだっこ」とは行かなくなり、
自前で初の文化祭なため、気苦労も多く、反省点も多いイベントとなりました。でも、無事終えることが出来、ほっとし、感謝しております。

国華園の菊花展でしょうか、見事な懸崖菊ですね。以前、拝見したことがあります。

↑ 小野江の常夜灯、写俳ブログにアップしています。


4675.こんばんは 返信  引用 
名前:    日付:2012年11月7日(水) 0時14分
Original Size: 400 x 300, 50KB

今日は比較的暖かでしたね。
先日来からHPがとらぶっていました。
新しいHPアドレスです。
お手数ですが変更をお願い致します。
http://suppin.sakura.ne.jp/



4676.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年11月7日(水) 9時58分
午前中は、雨が残っていたけど、午後は良くなって、
教室へ気持ちよく出かけました。
何処の紅葉か知りませんが、寒さが一気に来て
遅れている紅葉が進んでいるようですね。

HPトラぶってるので変えられましたか。
アドレスお知らせ有り難う。早速変更いたしました。

4672.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:よっこ    日付:2012年11月4日(日) 21時36分
Original Size: 477 x 412, 38KB Original Size: 523 x 412, 38KB

志風さんこんばんは、文化協会文化祭無事に終えることができ、
責任者としてのお務め、お疲れさまでした<(_ _)>

この時期は文化祭があちらこちらで行われ、絵画や書など鑑賞する良い機会でした。
メル友さん、知人の方など出展されていて、日頃の研鑚をうかがい知ることが出来、皆さん頑張ってみえるなと思いました。



4674.Re: お疲れ様でした
名前:志風山人    日付:2012年11月5日(月) 11時20分
Original Size: 569 x 644, 98KB

よっこさん、お心遣い有り難うございます。
協会自立後初の文化祭、課題も多く残しましたが、まずまず無事に終えることが出来ました。
更に市民に広く親しまれるイベントに向けて努めたいと思っています。

巧く撮れませんでしたが、よっこさんのお生花、よかったですね。

http://mon.shifuu.com/


4671.ありがとうございました 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年11月3日(土) 18時50分
Original Size: 574 x 480, 83KB Original Size: 640 x 480, 161KB

今日は久居文化祭みせていただきました、当番お疲れ様でした。
いつも多門さんの水墨画をみて、構図、空間、濃淡、よく表情がでていてとても参考になります、感心します。

波瀬の菊花展をみてきました、毎年観にいきますが花を愛しているものとしてほんとに感動します。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4673.Re: ありがとうございました
名前:志風山人    日付:2012年11月5日(月) 11時10分
Original Size: 640 x 480, 38KB

有り難うございました。
いつも作品への心地よい感想をかたじけないm(_ _)m。
文化協会自立後初の文化祭のため、役員として気疲れしました。でも、無事に終えられ、今日の撤収で一つイベントが済むのでほっとしています。

花を愛する人に悪人はいないと言います。
何かとこまめなmhazeさんに脱帽です。

会館舞台での大正琴の演奏です。写俳もUPしました。

http://mon.shifuu.com/


4669.菊花展 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年11月1日(木) 18時57分
Original Size: 640 x 480, 99KB Original Size: 640 x 480, 122KB Original Size: 480 x 640, 78KB

久居文化祭をみてから
今日はサンバレーホールで 菊花展をみてきました、

まず川北ご主人の1部総合優勝 おめでとうございます、
また奥様も2部入賞おめでとうございます、
ご夫婦で丹精こめられた作品素晴らしかったです。

市展見ていただきありがとう御座いました。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4670.Re: 菊花展
名前:志風山人    日付:2012年11月2日(金) 17時24分
しおみさんご夫妻の菊花展受賞のお知らせありがとう。
すごいですね。
文化協会文化祭開催中、明日は式典のため、残念ながら今年は
ご無礼することになります。

昨日、Tさんと津市展力作拝見して来ました。テーマ「陽光」数々頑張ってますね。mhazeさんらしさが出てて良かったです。

http://mon.shifuu.com/

4666.ありがとうございました 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年10月28日(日) 21時42分
Original Size: 374 x 315, 49KB Original Size: 349 x 301, 33KB

三重旺玄展をみていただきありがとうございました、
今日で三重旺玄展が皆様のお陰で盛況に終了することができました、
次は久居公民館で11月1日から4日文化祭 美術展が開催されますね。
よろしくお願いします。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4667.Re: ありがとうございました
名前:志風山人    日付:2012年10月28日(日) 22時55分
昨日、ゆっくり拝見して来ました。
ご丁寧なご挨拶有り難うございました。
あなたのエナルギッシュな様子に、ただただ恨めしく思っています。
力作感動しました。

文協文化祭、ご協力お願い致します。
沢山の方に見ていただけると、いいですね。

http://mon.shifuu.com/

4665.こんばんわ 返信  引用 
名前:musasi336    日付:2012年10月27日(土) 20時18分
Original Size: 600 x 450, 62KB

ご無沙汰しております
先日は、掲示板においでくださりありがとうございました
秋たけなわ この寒暖の差で紅葉も進むでしょうね

久居駅東に建った「上野博士と愛犬ハチ」の銅像
除幕式の様子とハチと博士のなれ初め等詳しくブログにアップされ拝見させていただきました。
しおみさんがおっしゃるように 知らなかったエピソード等詳しくわかり 改めてハチの利巧さと博士の優しさ そして久居の誇れる偉人と思います

市民会館の文化祭また見せていただきます



4668.Re: こんばんわ
名前:志風山人    日付:2012年10月29日(月) 9時56分
Original Size: 644 x 484, 58KB

musasi336さん、
秋たけなわですが、今年は短くて、一気に冬がくるようですね。
体調は如何ですか。

ハチと博士の銅像建設にのぞんでの拙いエッセイを見て頂き、
有り難うございました。

各地で文化祭相次いでます。私も走り回っていますが、
文化協会の文化祭、ご都合がつけば、ぜひお越し頂きご観覧下さい。
美しいダチュラの画像有り難う。

http://mon.shifuu.com/


4662.ありがとうございました 返信  引用 
名前:しおみ    日付:2012年10月24日(水) 23時32分
Original Size: 640 x 480, 119KB

志風さん こんばんは
すっかりご無沙汰しております。
秋も日々深まってまいりました。朝夕随分冷えますね。

上野博士と愛犬ハチの銅像の除幕式の様子、テレビや新聞で拝見しまして、是非近いうちに、緑の風公園でしっかり見せていただこうと楽しみにしております。
その前に、「志風つれづれ」と「写真俳句ブログ」にアップしていただきましたので、上野博士と愛犬ハチの心温まるお話、今まで知らなかったこと等、色々と詳しくわかり、感動いたしました。ありがとうございました。



4664.Re: ありがとうございました
名前:志風山人    日付:2012年10月26日(金) 9時48分
Original Size: 644 x 484, 104KB

秋急ぎ足で冬に入りそうですね。
日中暖かいから、体調維持が大変です。

ニュースでは報道されないこと、余り知られてないことに多少の私見を加えて記事にしました。写俳では私の思いを読みました。全国の人々に感動伝わると好いと思います。
有り難うございました。

見事に柿実ってますね。我が家は全滅です(>_<)。
↓ 拙宅の隣にある上野博士の墓所入り口の石仏です。

http://mon.shifuu.com/


4661.ご無沙汰しています 返信  引用 
名前:    日付:2012年10月24日(水) 23時8分
Original Size: 640 x 480, 138KB

志風さん こんばんは
志風つれづれ、写俳拝見しました。
忠犬ハチ公については知らないエピソードも書かれていて、随分為になりました。
写俳はいつも冴えていますね。情愛が伝わってきました。



4663.Re: ご無沙汰しています
名前:志風山人    日付:2012年10月26日(金) 9時34分
Original Size: 644 x 484, 105KB

幸ちゃん、
有り難う。
上野博士の出身地の地元でさえ、知らない人が多いのですから、
当然です。上野博士の業績も多くの人に知ってもらいたいし、
銅像の処へ来て、暖かいふれあいを味わってほしい、と思います。

写俳の感想有り難う。

http://mon.shifuu.com/


4660.ハチと上野博士の銅像建つ 返信  引用 
名前:志風山人    日付:2012年10月24日(水) 20時48分
Original Size: 644 x 857, 121KB

過ぐる20日、久居駅東口緑の風公園に、久居元町出身の上野博士と愛犬ハチの銅像が建ち、除幕式がありました。
イベントと感想を「志風つれづれ」に、また「写真俳句ブログ」にもUPしています。
いちど、ご覧頂き、コメントなど頂ければ幸いです。

http://mon.shifuu.com/


4657.天高く・・ 返信  引用 
名前:よっこ    日付:2012年10月20日(土) 21時32分
Original Size: 640 x 480, 170KB Original Size: 640 x 480, 171KB Original Size: 480 x 640, 155KB

志風さんこんばんは、秋も深まってきましたね。
今日は偶然にお会いできて・・(*^_^*)
忠犬ハチ公と上野博士の銅像、ほのぼのとして素敵だなと思いました。
銅像をみると、博士が久居出身だということを実感します。
体調もまずまずで、お天気も良く出かけました。



4659.Re: 天高く・・
名前:志風山人    日付:2012年10月23日(火) 15時33分
Original Size: 644 x 484, 116KB Original Size: 644 x 484, 91KB Original Size: 644 x 487, 89KB

返事遅れまして、失礼!

偶然お会いしましたね。
いい天気だったし、体調もよかったようですね。

世界的に知られたハチ公ですが、飼い主と一緒の銅像は久居のが初めてですよね。いい銅像です。
あのあと、シンポにもでかけ、ハチの映画も見てきましたし、翌朝、また銅像見にいってきましたよ。

博士とハチとの最後の別れのシーンをイメージして作られたとか。
いつまでも、郷土久居元町が生んだ上野博士の偉業と、ハチとの愛の物語が語り次がれるとともに、久居の発展に繋がるといいですね。

式典の模様と、コーラスとハチのモデル「武蔵」の画像です。

写真俳句も覗いて見て下さい。

http://mon.shifuu.com/


4655.こんばんは 返信  引用 
名前:mhaze    日付:2012年10月16日(火) 20時20分
Original Size: 640 x 480, 156KB Original Size: 640 x 480, 98KB

朝晩は寒く感じる時期になりましたね、
昨日は久居洋画協会メンバーで安乗崎灯台方面にスケッチ行ってきました、天気もよくよい写真も撮れました、
また今日は曽爾高原にスケッチに行ってきました、3枚スケッチを描き
写真も多く撮ってきました、すすきは丁度咲いていました。
http://www.zb.ztv.ne.jp/j7bd5g3t/index.html



4656.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年10月16日(火) 22時38分
Original Size: 644 x 484, 78KB

方々へ精力的にスケッチに行かれてますね。
私は、身体が言うことを聞いて暮れません。雑事に追われる毎日で、羨ましい限りです。

きっと、沢山の好い作品のモチーフを得られたことでしょう。
楽しみですね。
庭のホトトギスです。

http://mon.shifuu.com/


4653.ご鑑賞いただきありがとうございました。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年9月30日(日) 20時39分
Original Size: 423 x 604, 158KB

いつもお世話になっております。
この度はご多用の中、「つくりびと展・五−きざむ−」にお出かけいただきありがとうございました。
最終日は台風の直撃を受けましたが、最後までお客様が途切れることなく大成功といっていい展覧会になりました。

これからも、拙い技ではございますが、精進を重ねていく所存ですので今後とも応援のほどよろしくお願いします。

(画像は無理を言いましたお作と、二日目にサインが入った若手デザイン書家の掛軸を・・本当にありがとうございました。)
http://tsukuribito.mie1.net/



4654.Re: ご鑑賞いただきありがとうございました。
名前:志風山人    日付:2012年10月2日(火) 10時1分
Original Size: 640 x 480, 81KB

ご丁寧に恐縮です。
こちらこそ、変わった場で多くのかたに観ていただけて嬉しく思っています。
盛況で何よりでした。
次回は、チョット大胆な描き方でまた新しい円空作品にチャレンジしてみましょうか。

ブログ拝見、巧くまとめられましたね。「祈る」あなたの想いが十分伝わって来ましたよ。

次回も楽しみにしています。

http://mon.shifuu.com/


4651.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:しおみ    日付:2012年9月21日(金) 20時59分
Original Size: 640 x 480, 57KB

第47回創風社日本画展、ご盛況おめでとうございます。
気迫に満ちた素敵な作品を拝見させて頂き、心和むひと時をありがとうございました。
色々とお話も伺い楽しませて頂きました(^^♪

お疲れがでませんように、ご自愛下さいませ。

志風さんの作品は皆さん貼っていらっしゃいますので、私は桃香さんのを!(^^)!



4652.Re: ありがとうございました。
名前:志風山人    日付:2012年9月21日(金) 21時31分
Original Size: 640 x 480, 56KB

今日は、お忙しいところをおいで頂き有り難うございました。
本展はいつも心和む画展だと皆様に言って頂き嬉しく思って居ます。
地域の多くの方とのふれあいもあり、楽しいひとときのようでしたね。

私自身はいつまでたっても、試行錯誤の繰り返しですが、生涯精進なのだと言い聞かせて居ます。

S女史の作品をUPして頂き、彼女も喜ぶことと思います、有り難うございました。

http://mon.shifuu.com/


4648.拝見させていただきました 返信  引用 
名前:musasi 336    日付:2012年9月21日(金) 19時15分
Original Size: 366 x 445, 40KB Original Size: 600 x 450, 52KB

朝9時半過ぎに拝見に参りました

広い会場にゆったりとした展示で ゆっくり見せて頂きました
幸さんが言われる様に「爆韻」は 迫力満点で吸い込まれるようでした

団扇を使う技法も 絵手紙などには良く使いますが 細かい濃淡の水墨画を描かれるなんて 遊び心が新鮮でした。

奥の方で志風さんのお声は聞えましたが お話中のようでしたので黙って失礼致しました。
ありがとうございました。



4650.Re: 拝見させていただきました
名前:志風山人    日付:2012年9月21日(金) 21時33分
Original Size: 640 x 480, 56KB

今朝早くにおいで頂いたようで、奥にいたので気付かず、あとでご記帳頂いて居たのを見て知りました。お声を掛けて頂くか、受付で仰って頂けば良かったのにと、残念で、申し訳なく思って居ます。
会の準備などで追われ、発表作品制作に時間がとれず、いささか不本意な作品や、遊び心半分の作品でお茶を濁したところもありますが、嬉しいお言葉感謝いたします。
いつまでも、あれこれと試行錯誤の繰り返しです。
こんごとも、ご支援下さいね。
有り難うございました。

http://mon.shifuu.com/


4647.作品展おめでとう 返信  引用 
名前:    日付:2012年9月21日(金) 1時7分
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 121KB

第47回創風社日本画展の開催おめでとうございます。47回も!!素晴しい事ですね。
今回の新作「瀑韻」は水の落ちる音が聞こえてきそうなほど、迫力がありました。
団扇の画は涼しげでした。扇ぐことによりより涼しそうな風が送られてきそうです(^^)v
毎日詰めて頂くそうですが、お疲れが出ませんように。



4649.Re: 作品展おめでとう
名前:志風山人    日付:2012年9月21日(金) 20時39分
Original Size: 640 x 480, 51KB

幸ちゃん、昨日は有り難う。
この会も今年で47回目、私はかなめの役も引き受け態ますが、この会ではたかだか30数年です。画暦4,50年の会員が多数居る伝統ある団体です。

いつも、見る人の心にひびく絵を描くことを念頭に置いていますから、私の作品に、そんな思いを感じて頂けたら、こんな嬉しいことはありません。有り難うございました。
今日が中日、多数おいでいただくので休む間もありませんが、もう少し頑張ります。有り難う。

http://mon.shifuu.com/


4645.こんばんは 返信  引用 
名前:よっこ    日付:2012年9月19日(水) 21時44分
Original Size: 480 x 640, 137KB

志風さん、今日は創風社日本画展を拝見させて頂きありがとうございました!
今回の軸と団扇の作品など、チャレンジ精神は変ることなく健在であると確信いたしました。
来場者の方々との会話に、絆の強さを感じることが出来、志風さんならではと思いました♪

今日は今まで以上にお元気な志風さんにお会いする事が出来たように思います(*^_^*)



4646.Re: こんばんは
名前:志風山人    日付:2012年9月20日(木) 20時54分
Original Size: 640 x 480, 58KB

返信が遅くなりました。
昨日は第47回創風社展へ早速にお越し頂き有り難うございました。
温故知新、常に伝統の精神を忘れず、新しい有り様にチャレンジしております拙作に、お目を留めて頂き嬉しく思います。
ご意見のように絆の大切さは、自分の制作、生き様にも大きく影響しますので、大切にしたいと思って居ます。
会場での会話の中に、それを感じ取って頂き、さすがよっこさん、ありがたく思います。

元気は、文字通り気迫が元だと日々自分に言い聞かせて居るだけのこと、仰るようでしたら、大変嬉しいことです。

よっこさんも、十分にご自愛の上、お過ごし下さいね。

http://mon.shifuu.com/


4642.田岡和貴個展のお知らせ。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年9月9日(日) 6時42分
Original Size: 441 x 553, 207KB

いつもお世話になっております。

弊店ギャラリー・・9月はマンスリー展示をお休みして、7月にマンスリー展示していただいた津市の「田岡和喜さん」による個展を開催いたしますのでご案内申し上げます。

今回の展示では、ギャラリーの壁面を殆ど埋め尽くす多数の絵に囲まれて、作者の考える現代アートというものを体現していただく、弊店ギャラリーでは珍しい展開の個展となります。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


◆「田岡和喜個展」
◆9月10日(月)〜16日(日)
 10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
◆松尾表具店・ギャラリースペース
三重県津市一志町田尻70−4
TEL:059-293-0175
◆入場無料(展示作品の販売はありません)

(画像はDM使用作品です)
http://tsukuribito.mie1.net/



4644.Re: 田岡和貴個展のお知らせ。
名前:志風山人    日付:2012年9月11日(火) 20時39分
ご案内有り難うございます。

予定がぎっしり詰まっていまして、お邪魔出来るかどうか、
ご無礼するかも知れません。

http://mon.shifuu.com/

4641.ZTVプラス・写真募集のお知らせ。 返信  引用 
名前:matsu-hyou    日付:2012年9月7日(金) 18時13分
Size: 150 x 112, 10KB

お世話になっております。
ZTVの制作担当者から、エリア内の方に写真の投稿を依頼されたのでご連絡します。
下記の要領で応募いただけますので、いい写真がありましたらご投稿いただきますよう、よろしくお願いします。



番組名:「ZTV+」
コーナー:番組エンディングの写真紹介コーナー
必要枚数:2枚
データ容量:2MB以内
応募要項:名前(PN可)、住所、連絡先と写真の簡単な説明を明記して、メールで添付(件名:ZTV+写真応募)して送ってください。
テーマ:自由(人物が写っている場合は肖像権に配慮すること)
注意事項:コンテスト等で未発表のもの、もしくは応募予定のないものに限る。
    :難しい字などについては振り仮名を振っておいてください。
    :番組で紹介された際のトラブルは自己責任となります。

送付先:studio@ztv.co.jp
問い合わせ:0120-222-505(ZTV・制作担当)

以上、よろしくお願いします。
http://tsukuribito.mie1.net/



4643.Re: ZTVプラス・写真募集のお知らせ。
名前:志風山人    日付:2012年9月11日(火) 20時37分
ご案内有り難うございます。
http://mon.shifuu.com/

4638.残暑見舞い、 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:2012年8月31日(金) 23時8分
Original Size: 640 x 480, 128KB Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 484 x 404, 36KB

朝晩は、随分涼しくなってきましたが、日中は、30℃越えてまだまだ暑い日続いています、ご自愛くださいね。少しは、涼しくなるかな〜ぁ。信楽の「鶏鳴の滝」高さ13m,.幅11メートルです。



4640.Re: 残暑見舞い、
名前:志風山人    日付:2012年9月1日(土) 20時16分
残暑お見舞い有り難うございます。

朝晩はすこうし涼しくなったかな、って感じですね。
信楽に、こんな滝があるのですね。涼感一杯です。

http://mon.shifuu.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb