[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
。○世良香の掲示板○。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



279.は?? 返信  引用 
名前:悪原ありすと申します!!    日付:12月14日(日) 10時17分
SHOW^さん、意味わかんない事言わないでください。非常に迷惑!!話し相手が新たにほしいから、ここに来てるんです!!ここが、話をするところじゃないというなら、何をするところなのか基本的に教えて下さいよ。言っておきますけど、私、口は強いですから〜。



280.Re: は??
名前:SHOW^2    日付:12月14日(日) 12時16分
<最初の書き込み>
> 260.はじめまして!!メルトもになって下さいナ♪
> 名前:悪原ありすともうします!! 日付:12月10日(水) 23時11分

このことから、個人的な話し相手を求めていると受け取りました。
そこで、事務所が作成したページにある掲示板より、
かおりん☆本人が作成したページにある掲示板の方が適切であると思い、
そちらへの書き込みをお願いしました。

かおりん☆の掲示板
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=serakaokao&P=0&Kubun=V5

275.確認 返信  引用 
名前:SHOW^2    日付:12月13日(土) 19時30分
以下の認識で合ってるでしょうか?

<事務所作成・公式?>
こんにちわ! 世良香です!。
http://www.serakaori.com/

<本人作成>
かおりん☆ランド[魔法のiらんど]
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=serakaokao



276.Re: 確認
名前:ゆきか    日付:12月13日(土) 19時37分
合ってるよ〜!(^^)!


278.Re: 確認
名前:SHOW^2    日付:12月14日(日) 2時44分
単に話し相手が欲しいなら、本人作成ページでやって欲しいと
思うのですが、如何でしょうか? > ありすさん

277.かおりんって・・・。 返信  引用 
名前:悪原ありすと申します!!    日付:12月13日(土) 19時42分
今、調べてみたらかおりんって事務所に所属してるんですね〜。それほどかわいいんでしょうか??ちょっと、ぽっちゃり系だね。でもそんな
ところが、かわいいんだな♪

268.良かった〜。 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月12日(金) 23時18分
some-bodyさん、わかってもらえて私は、とっても嬉しく思ってます。誰でも興味ある人の掲示板に、ちょっと意味わかんないこと書いてあったりすると、ついカーッとしちゃいますよね〜。私もそういう経験ありありです(^_^;)名前は、ありすです(笑)some-bodyさんと仲良くやっていけたらな〜♪とか思ってるからよろしくぅぅぅ。かおりも、超よろしくぅぅぅ。かおりファンのみんなも・・・。改めてよろしく〜。また明日もここ来ようっと〜!!でわ。おやすみぃぃぃ。(-_-)



271.Re: 良かった〜。
名前:かおりん☆    日付:12月13日(土) 2時24分
 はい。
悪原ありすさんいつでも来て下さいね。
お待ちしてますよ☆
 ありすさんもこれから、よろしくお願いしますね!(^^)!
それではおやすみなさい(^^♪


274.ありがっと〜〜〜〜!!
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月13日(土) 12時8分
返事、さんきゅうです〜。これからも末永く宜しくお願い!!だよー!!またくるね♪

273.今まで・・・。 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月13日(土) 12時4分
近所の教会に行ってクリスマスイベントの準備してたんです(*^_^*)やっぱ、クリスマスイベントって年に一度しかないから、とっても楽しみです〜(^o^)かおりんも、クリスマスイベント、楽しみにしてるでしょ?私も同感だよ!!20日のかおりんのイベントに行くことは、できないけど、お互いにクリスマスイベントに参加するんだから、楽しもうね〜(*^_^*)

266.え? 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月12日(金) 16時5分
全然、荒らしとかじゃないんだけどな・・・。ただ、かおりって、自分でホームページ作っちゃうくらいすごい子だから、どうなのかなって思っただけです。信じてくれますか?some-bodyさん!!



267.Re: え?
名前:Some-Body    日付:12月12日(金) 19時0分
 それならば、失礼しました。
つい、でしゃばってしまいました…。


272.Re: え?
名前:かおりん☆    日付:12月13日(土) 2時48分
フォローありがとうございます。
ホームページを作るのはまだまだですけど
これからも、勉強して頑張ります☆

255.やっほ☆覚えてる?? 返信  引用 
名前:うさぎ役    日付:12月5日(金) 22時36分
去年の冬にミュージカルを一緒にやった、うさぎ役です。
あんまり舞台の名前とか場所とか言わない方がィィょね♪
私は1番性格が男っぽぃうさぎ役してました(笑)
わかったかなぁ??
私は世良香ちゃんと初めて会った時に、どっかの事務所に入ってる子だと思って勘違いして、世良香ちゃんに「どこの事務所行ってるん?」って聞いたことがありました(笑)だってめっちゃアイドルっぽぃ感じだったから。
そしたら最近HPで世良香ちゃんを見てビツクリしたょ!!
アイドル投票所ってトコでは順位がチョット負けちゃってるけど、私も、これからドンドン頑張っていくょ☆
私は、女優とか歌手になりたぃんだけどな・・・★☆★
もし、これを読んで私が誰だか分かっても名前とか言わなぃでね。



270.Re: やっほ☆覚えてる??
名前:かおりん☆    日付:12月13日(土) 2時22分
 返事遅れてすみませんm(__)m
一番男っぽいウサギ役…(笑)
覚えてますよぉ!
あの時は大変だったけど、とても楽しかったですね。
これからもお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
 
 今度、20日にクリスマスイベントをやるんですけど、
もしよかったら、参加してくださいね(^^)

265.(untitled) 返信  引用 
名前:Some-Body    日付:12月12日(金) 14時44分
 Some−Bodyと申します。
 クリスマス会、絶対行きますよ!
有給とって行きます(笑)
 このサイトを見つけてから、
まだ書き込みは全くしませんでしたが、
これからは、カキコしたいと思います。
よろしくぅ〜。

263.あと・・。 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月11日(木) 16時45分
かおりって、一般人?芸能関係やってるの?



264.荒らし…ではないよな?
名前:Some-Body    日付:12月12日(金) 14時40分
 悪原さんに一言物申す!
ここはそういう趣旨のBBSではないので、
他所でやっておくれ。
 俺たちファンは基本的に
気持ちよく、かおりんとの交流を求めて来ているんだから。
でも、まぁ、ファンなら問題ないですが(笑)
 
管理人さん、この発言が適切ではないと判断されたら
削除お願いいたします。

262.すいません・・・。 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月11日(木) 16時43分
メルマガって何?詳しく教えて下さいナ♪

260.はじめまして!!メルトもになって下さいナ♪ 返信  引用 
名前:悪原ありすともうします!!    日付:12月10日(水) 23時11分
中2の悪原ありすです。ただ今メルトも大募集中なんだよねぇ。良かったら、年上の私ですがメルトもになってくれるぅ?返事は一日一回必ず見る派で〜すゼ。どう?



261.Re: はじめまして!!メルトもになって下さいナ♪
名前:かお    日付:12月11日(木) 15時48分
はじめまして。
もうすぐ、メルマガを発行するので
楽しみに待っててくださいね☆ミ

256.はじめまして、撮影会に参加したいと思いますが。 返信  引用 
名前:チェン    日付:12月6日(土) 20時39分
はじめまして、チェンと申します。香港に住んでいる中国人ですが、
12月19日から25日まで日本に観光で行きます。
12月20日、世良香ちゃんの撮影会に参加したいと思いますが、
申し込みはどうすればいいですか?



257.Re: はじめまして、撮影会に参加したいと思いますが。
名前:そりっち    日付:12月6日(土) 21時18分
当日、現地にこればよいかと。
日本語がペラペラなチェンさんなら迷うことないと思いますし。


258.Re: はじめまして、撮影会に参加したいと思いますが。
名前:かおりん☆    日付:12月7日(日) 0時50分
チェンさんはじめまして。
世良香です。
お申し込みお問い合わせは、serakaori@jp-t.ne.jp
までお願いします。
それでは、撮影会でお待ちしています。


259.Re: はじめまして、撮影会に参加したいと思いますが。
名前:チェン    日付:12月8日(月) 22時15分
香ちゃん、こんばんは。ご返事、ありがとうございました。
昨日、申し込みのメールを出しました。クリスマス会にも参加します。
では、撮影会でお会いしましょう。

253.撮影会について 返信  引用 
名前:かとうメディア    日付:12月3日(水) 14時46分
12月20日撮影会を開催いたします。
場所 木場付近 
集合場所 東西線木場駅3番出口
1部10:00〜11:30
2部12:30〜14:00
3部14:30〜16:00
1部参加5000円 2部参加8000円 3部通し10000円
ご参加お待ちしおります。



254.Re: 撮影会について
名前:かおりん☆    日付:12月5日(金) 19時55分
撮影会&クリスマスイベント
すご〜く楽しみねしています★
皆さんお待ちしてますね!

252.クリスマスイベントついて 返信  引用 
名前:katoh media    日付:12月3日(水) 14時22分
12月20日クリスマス会を開催いたします。
場所 ドレミファ館
集合場所 錦糸町楽天地宝くじ売り場前
集合時間17:30
会費5000円 撮影会参加者4000円(予約制) 
皆様のご参加おまちしています。

246.うっかりしてたーーー!!。 返信  引用 
名前:らめ    日付:11月28日(金) 21時32分
10月31日に、誕生日会なんてゆうイベントがあったなんて、くやしいよう。



250.Re: うっかりしてたーーー!!。
名前:かおりん    日付:12月1日(月) 8時35分
誕生日イベントは過ぎてしまったけど、撮影会などでまた、お会い出来たら良いですね。
これからも、宜しくお願いしますね。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb