[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
。○世良香の掲示板○。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



439.撮影会のお知らせ 返信  引用 
名前:かとうメディア    日付:10月16日(土) 23時59分
かとうメディアでございます。いつもご声援ありがとうございます。この度
10月31日に世良香の撮影会を開催いたします。
1 部 10:00〜11:30
2 部 13:00〜14:30
3 部 15:00〜16:30                  
場所 木場公園
集合場所 木場駅(10分前、東西線B3出口)
料金1部6000円 1.2部8000円 2.3部8000円
1.3部8000 通し 10000円
皆様のご参加おまちしております。



442.Re: 撮影会のお知らせ
名前:参加したい人    日付:10月27日(水) 23時5分
撮影会の予約メールを送ってもエラーで返ってきて
しまうのですが、ちゃんと届いているのでしょうか?。
それとも予約なしで、直接現地に行けばいいですか?。
どうなんでしょう。


444.Re: 撮影会のお知らせ
名前:.かとうメディア    日付:10月29日(金) 5時45分
 いつもお世話になっております、かとうメディアです。
 返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 メールが送信できないとの事ですが、その場合でしたら現地集合でも結構です。
受付の者にその旨を伝えておきます。

 これからも世良香の応援をよろしくお願いいたします。
http://serakaori.jp


445.Re: 撮影会のお知らせ
名前:たけだ    日付:10月29日(金) 23時9分
ずいぶん前から楽しみにしていたんですが、近所で急なお葬式が出たため欠席です。
みなさん、僕の分まで楽しんで下さいね〜〜〜!

441.(untitled) 返信  引用 
名前:カモメ    日付:10月21日(木) 10時17分
世良香、兵庫の実家、水没です。

438.明日... 返信  引用 
名前:かおりん☆    日付:10月16日(土) 22時31分
皆さんこんばんは。
急なのですが明日10月17日に新宿小田急百貨店の孫の日ファッションショーに出演します。
時間は、15時30〜です。
お時間があれば見に来てください。
メルマガでも当日の様子も配信したいと思っています。
それでは、またイベントなどでお会いできたら良いなと思っています。

422.24時間TVではお世話になりました☆ 返信  引用 
名前:しおり    日付:8月24日(火) 0時17分
こんばんわ☆覚えてるかな??
ネットで探してたら見つけて早速書き込みしました★
ホント楽しかったね!また書き込みに来ま〜す♪



425.Re: 24時間TVではお世話になりました☆
名前:かおりん☆    日付:9月25日(土) 6時7分
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
24時間テレビの時には本当にお世話になりました。
体調は崩されていませんか?
これからも、よろしくおねがいしますね☆


437.Re: 24時間TVではお世話になりました☆
名前:しおり    日付:10月11日(月) 21時3分
大丈夫だよ☆
体調は万全だよ〜!!この前もダンスイベントに出てたぐらいだから、全然大丈夫★
お仕事に学校、大変だと思うけど頑張ってね☆

436.お問い合わせについて 返信  引用 
名前:かとうメディア    日付:10月10日(日) 0時3分
メール特定受信されてるかたは serakaori.jp ドメインを受信設定にしてください
http://www.serakaori.jp

435.イベントのおしらせ 返信  引用 
名前:かとうメディア    日付:10月9日(土) 23時54分



 いつもお世話になっております、かとうメディアです。
世良香 誕生日イベントの続報第一弾です。
下記以外の更に詳しい情報は追って報告いたします。
続報を乞うご期待!

撮影会
1 部 10:00〜11:30
2 部 13:00〜14:30
3 部 15:00〜16:30
 
イベント 19:00〜

準備の都合上 ご連絡等を明記のうえ予約メールをお願いします。 おって 詳細を返信いたしますのでよろしくお願いします。
http://www.serakaori.jp

434.イベントのおしらせ 返信  引用 
名前:.かとうメディア    日付:10月7日(木) 0時48分
いつもお世話になっております、かとうメディアです。
この度、世良香の誕生日イベント『フレッシュ コンサート』を10/31に開催する事となりました。
皆様、お誘いあわせの上後参加ください。
なお、詳細は改めて通知いたすます。
※今回はゲストも参加予定!皆さんで香ちゃんの誕生日をお祝いしましょう!
http://serakaori.jp

433.10月にイベント? 返信  引用 
名前:そりっち    日付:10月5日(火) 17時22分
今月は、勉強の秋にしたいということなので、来月以降かと思っていた
のですが、イベントあるんですね!
詳細お待ちしてますぅ

431.もうすぐ秋だね〜 返信  引用 
名前:くずもち    日付:10月4日(月) 17時5分
僕もそろそろ撮影会がないかなあ、と思っていたところでした。
中間テストが無事終わったら、かおりちゃんと会いたいですね(^^)。
今度は制服姿を見てみたいな〜、なんて言ってみる(^^;;。
文化祭はもう終わったのかな?。
それでは勉強、がんばってくださいね!。



432.Re: もうすぐ秋だね〜
名前:かおりん☆    日付:10月5日(火) 16時7分
文化祭は、中間テストと英語検定がが終わったあとなんですよ!
文化祭で、手話コーラスや総合理科の発表・部活の発表をやるんですよ☆
英語検定は中間テストが終わって1日後にあるので大忙しです。
10月にイベントの予定はあるみたいなので早く皆さんにお会いしたいです(^^♪
それでは、イベントでお会いできること楽しみに待ってます!

428.今度はいつなのかなぁー。 返信  引用 
名前:そりっち    日付:9月26日(日) 8時44分
秋分の日も過ぎてるのにまだ暑い日が続きますね。
少し涼しくなったくらいにまた撮影会があるといいなぁ〜
と、わがまましてみる(^^;



429.Re: 今度はいつなのかなぁー。
名前:かおりん☆    日付:10月2日(土) 6時39分
お返事遅くなってすみません。
10月に入って少し涼しくなった気がする今日この頃。
今月は、中間テストなどがあるので今年の秋は『勉強の秋』にしたいです(^^♪
また、撮影会で皆さんとお会いできたらいいなぁ〜と思っています。


430.Re: 今度はいつなのかなぁー。
名前:そりっち    日付:10月2日(土) 9時22分
レスありがとです。
ずいぶん早起きですね♪
読書の秋に近いかな、勉強の秋って。
風邪引かないようにしてくださいな。
撮影会でまた香ちゃんに会いたいなと。

では〜

424.台風すごかった 返信  引用 
名前:ゆりあ    日付:9月1日(水) 20時44分
かおりん☆、こんにちは。

台風16号(でしたっけ?)、すごかったですね。
私の住んでいる岡山も滅多に台風の被害はなかったのに、今回は被害があったみたいです。
僕の家は、大丈夫でしたけど...。
しいて言えば、風で窓ガラスの音がうるさくて、寝られなかったです。(睡眠薬5錠も飲んでいるのに...)
かおりん☆の実家って広島ですよね。
実家、大丈夫でしたか?
岡山よりも広島の方が被害がすごかったので、心配しています。
他県の方も、台風の被害、大丈夫でしたか?

変な内容のメールですいません。
http://www.geocities.jp/sera_kaori_chan/index.html



427.Re: 台風すごかった
名前:かおりん☆    日付:9月25日(土) 6時21分
お返事遅くなってすみません。
本当に台風すごかったですね!
実家は、大丈夫だと聞きました。
特に今年台風がひどかったところは新潟でしたね。
新潟の方に限らず、他の地方の方々体調など崩さないように
気をつけてください。

423.メルマガによると 返信  引用 
名前:444    日付:8月26日(木) 2時44分
今日26日から学校ですね。楽しい学校生活をお送り下さいね。



426.Re: メルマガによると
名前:かおりん☆    日付:9月25日(土) 6時14分
お返事遅くなってすみません。
26日からテストずくしですた...(^_^;)
でも、毎日楽しく学校生活を送っています。
こらからも、頑張ります!

418.(untitled) 返信  引用 
名前:ナホミ♪    日付:8月3日(火) 15時14分
お久しぶりでーすっ!かおりんはテニ部に入ったんですヵ。。私は演劇部ですよぉ!毎日、楽しくすごしてまーす☆



419.Re: (untitled)
名前:かおりん☆    日付:8月7日(土) 15時25分
ナホミ♪さんお久しぶりです!
演劇部ですか!!
いいですねぇ。
私も、演劇部に入ろうと思ったんですけど高校からしか入れなくて...(>_<)ショック!!
で、結局テニスと筝曲に入りました。
でも、楽しいのが1番ですよね!
これからも、部活頑張って下さい。

417.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:かおりん☆    日付:7月18日(日) 22時52分
昨日と本日の撮影会に来て下さった方々ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか(^^)?
私は、久しぶりに公園の遊具で遊べて楽しかったです!!
天気は、2日とも晴れで良かったです。
それでは、また次回もよろしくお願いしますね(^^♪
2日とも、本当にありがとうございました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=serakaokao

416.明日の...。 返信  引用 
名前:かおりん☆    日付:7月16日(金) 20時52分
皆さんこんにちは!
お仕事お疲れ様です(^_^)
 明日はいよいよ撮影会となりました。
明日の撮影会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
 それでは皆さん、明日の撮影会でお会いしましょう(^^♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=serakaokao

413.大丈夫ですか? 返信  引用 
名前:かおりん☆    日付:7月14日(水) 23時58分
皆さんこんにちは。
連日のニュースで新潟が暴風雨だと聞きました。
新潟のさんは、大丈夫でしょうか?
お体の事が一番心配です。
無事なことを願っています。



414.Re: 大丈夫ですか?
名前:そりっち    日付:7月15日(木) 15時33分
Tけださ〜ん
香ちゃんが心配してまっせ〜
って、大丈夫だと思いますが。


415.Re: 大丈夫ですか?
名前:たけだ    日付:7月16日(金) 1時49分
連絡遅くなりましたが大丈夫です!
新潟と言っても結構広いので、僕のところはほとんど雨が降っていなくて大丈夫です。
それと撮影会は土曜のどこかの部にお邪魔させてもらう予定のなので、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb