[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バス釣り掲示板
この掲示板は、北関東周辺のバサーが集まったSEALSの掲示板です。全く関係の無い書き込みや、「教えて君」の書き込みは即削除させていただきますので、よろしくお願いします。また、野池やダム等のポイント名や、釣具店の店名を実名で書き込みすることはご遠慮ください。そしてもちろんですが、ポイントの場所についてのご質問にはお答え出来ません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4454.(untitled) 返信  引用 
名前:ks    日付:2007/6/11(月) 18:56
はじめまして。県南に住むksです。以後よろしくお願いします!!



4457.Re: (untitled)
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/17(日) 7:44
はじめまして。
県南にお住まいですか〜
こちらこそ、よろしくお願いします!

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


4464.Re: (untitled)
名前:ks    日付:2007/6/18(月) 19:28
県南は小山にO沼などがあるんですが、何処も渋いっすね〜・・・
 
と言う訳で栃木市の管釣りに行って来ました。2時間で8匹、サイトでしとめました!!ヒットルアーはバンピーホッグです。


4465.Re: (untitled)
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/19(火) 12:7
昔は県南のほうへもよく行ってましたが、最近は全く行ってません・・。
2〜3年ほど前の真冬にO沼へ行ったのが最後かな^^(確かあの時はマッキーさんに40up釣られた記憶が)

栃木市の管釣りというと「あ○さ」ですね。
僕もあそこは安くて好きですよ♪

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


4467.Re: (untitled)
名前:ks    日付:2007/6/20(水) 19:17
ホワイトナポレオンさんは県北ですよね。県北のことはなにもわからなくて・・・。
佐野にも某有名管釣がありますが、高すぎです。

4463.やっぱり、アタリすらないです 返信  引用 
名前:ナベッチ    日付:2007/6/18(月) 10:50
みんな凄いですね。尊敬に値します。ネコでやっても、スプリットでやっても釣れません。みんな、スモール釣りの天才ですね。ラージならけっこう釣っているんですけど。やっぱり、腕の差ですね。

4459.お初です 返信  引用 
名前:みけちゃん    日付:2007/6/17(日) 11:3
HP拝見させていただいております。いやぁいいですね!告知は!!
自分も茨城の某河川(同じかな)でねらっておりますが・・・釣果は芳しくありません。まぁつれることはつれるのですが、釣果が安定しないのですよね・・・特に雨降った次の日とかが濁りがひどくて・・・告知は桧原で覚えた口なんで、川スモはやっぱりちょっと違うのですかね?
ぜひともご教授を!!



4462.Re: お初です
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/17(日) 18:10
はじめまして!
スモールは川によって釣り方が全然違ってくるから厄介ですよね。
でも、僕には桧原湖の繊細な釣りよりも、どちらかというと川の釣り方のほうが合ってるようです。
どの川でもハズレが無いのはラバージグ(1/4〜3/8oz)ですね。数はそれほど望めませんが、来ればデカイです。
それと、意外と川で効くのはブレード系のルアーです。(スピナベ、ジグスピナー、スピナー等)ハマれば連発もありますよ。

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4453.やっぱり釣れなかったです。 返信  引用 
名前:ナベッチ    日付:2007/6/11(月) 16:27
kn川・kk川にいるらしいですよね。自分には、無理みたいなので、ラージだけにします。いろんな意見をありがとうございました。



4456.Re: やっぱり釣れなかったです。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/17(日) 7:43
お役に立てなくてすみません。
また遊びに来てくださいね!

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4451.ホワイトナポレオンさんへ 返信  引用 
名前:ナベッチ    日付:2007/6/6(水) 10:59
ありがとうございました。もう一度、チャレンジして、ダメなら、スモールは諦めます。



4452.Re: ホワイトナポレオンさんへ
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/10(日) 10:34
頑張って下さいね!
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4442.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/5/26(土) 19:58
SEALS-CUP2007第2戦に参加してくださった皆様、今日は暑い中本当にお疲れ様でした!
いつもながら、開催にあたっての皆様のご協力にも感謝申し上げます。
次回はまたオカッパリ戦を予定しています。
なるべく日曜日に開催できるように調整したいと思いますので、またよろしくお願いします。

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/



4443.Re: お疲れ様でした。
名前:よっぱぱ    日付:2007/5/27(日) 17:56
おつかれさまでした!
50UPをGetするとはさすがです^^
今度またご一緒させてくださいね♪(近いうちに)
明日、仕事が午後からなので出勤前に出撃してきます♪


4444.Re: お疲れ様でした。
名前:Ryo    日付:2007/5/31(木) 22:2
お疲れ様です。
次は釣れることを祈って・・・。

まぁハイプレッシャーなところほど「腕」になるから楽しいかもですよね♪


4450.Re: お疲れ様でした。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/5(火) 20:42
>よっぱぱさん&Ryoさん
お疲れ様でした!
また次回もよろしくです♪
近いうちにプライベートでもご一緒しましょう。

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4445.スモールマウスバスを釣りたい 返信  引用 
名前:ナベッチ    日付:2007/6/4(月) 14:44
茨城の龍ヶ崎なんですが、鬼怒川の滝下橋、玉台橋、大形橋に行きましたが、アタリもありません。スモールは、待ち釣りなんでしょうか?釣れるタックルとか、ポイントを教えて下さい。いつも、小貝川の佐貫駅付近でしてます。つれなくてへこんでるので、教えて下さい。お願いします。



4448.Re: スモールマウスバスを釣りたい
名前:ナベッチ    日付:2007/6/5(火) 8:57
そうですか、やっぱりテトラなんですね。何やっても釣れないんですよ。栃木まで、遠征しないと釣れませんか?中を見ていると、皆さんが釣れているので凄いなと思ってみています。K川なんだろうな。


4449.Re: スモールマウスバスを釣りたい
名前:ホワイトナポレオン    日付:2007/6/5(火) 20:38
こんばんは。
私はスモールを狙うときは岩盤が絡むような場所を狙ってます。
私もスモールの釣りは素人同然なのでよく分かりませんが、どちらかというとよりスローに狙うとデカイのが釣れる気がします。
やっぱりベイトに合わせてルアーを選択するのがいいと思います。

それと、場所はここでは言えませんが、栃木よりも茨城のほうが釣れると思いますよ^^

http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb