[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バス釣り掲示板
この掲示板は、北関東周辺のバサーが集まったSEALSの掲示板です。全く関係の無い書き込みや、「教えて君」の書き込みは即削除させていただきますので、よろしくお願いします。また、野池やダム等のポイント名や、釣具店の店名を実名で書き込みすることはご遠慮ください。そしてもちろんですが、ポイントの場所についてのご質問にはお答え出来ません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4598.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:ふりーだむ    日付:2008/6/11(水) 4:33
皆様お久しぶりです。
三連ドンちゃん改めふりーだむです。かな〜りご無沙汰しております。

去年栃木に帰ってきて、今年になりまた釣りを再開しました。
友人と週1ペースで行っているのですが、近場がわからなくて困っています。

県北から〜1時間以内でいいフィールドありましたら教えてください。



4599.Re: お久しぶりです。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/6/11(水) 6:46
おお〜、三連さんお久し振りです!!!
4年前のシールズカップでお会いして以来ですね〜
栃木に戻ってこられたのですね。
久し振りに22日の大会に参加されてはいかがですか?
近場、いろいろお教えしますよ^^
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


4600.Re: お久しぶりです。
名前:ふりーだむ    日付:2008/6/13(金) 3:33
22日はちょっと無理ですね(´Д`)すいません。
サービス業をやっているもんで…。

ケータイの連絡先は変わってないので、そっちで教えていただけると
ありがたいです。

7月なら出られるかも知れません。


4601.Re: お久しぶりです。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/6/16(月) 21:48
メアドを送ってください!
また一緒に浮きたいですね^^
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


4602.Re: お久しぶりです。
名前:キャナピー    日付:2008/6/17(火) 22:27
三連さん!お久しぶりです。バックボーンクリッカ元気ですか?w
懐かしい。ANIKIさんとか元気かな〜。。


4603.Re: お久しぶりです。
名前:ふりーだむ    日付:2008/6/20(金) 3:47
>ホワイトナポレオンさん
送っておきます。

>キャナピーさん
大変ご無沙汰しております。
元気にしてますよ、BOXの中でwww
投げられる竿がないもので・・・。


4605.Re: お久しぶりです。
名前:ANIKI 改め hide    日付:2008/7/8(火) 16:20
キャナピーさん>
かなり久しぶりに覗いたら、僕の過去のハンドルネームが・・・(^^;;
2004年のシールズカップでお世話になりました。
現在は山中湖でバス、伊豆でエギングをしております。
来年からJB参戦予定です。
もし山中湖に来られるような事がありましたら、一声お掛け下さい。
http://blog.livedoor.jp/bankrunner/


4606.Re: お久しぶりです。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/7/9(水) 21:12
おぉ〜、hideさん(ANIKIさん)、お久し振りです!
お元気でしたか?
そうですか、来年からはプロ登録されるんですね。
SEALS-CUP卒業者からは3人目のプロ誕生ですね♪
僕は金欠で断念しました(苦笑)(僕は実力も無いですが・・)

釣りではないのですが、近いうちに本栖湖へ行くかもしれないので、ついでに山中湖へ寄ってみようかな^^
その時は連絡しますね。

こちらへ戻ってくることがあればご連絡ください!
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


4607.Re: お久しぶりです。
名前:ANIKI 改め hide    日付:2008/7/11(金) 23:16
ホワイトナポレオンさん>
山中湖は非常にマニアックな釣り方ができるフィールドで、とても面白いですよ!
3年間、山中湖で色々な方達に鍛えられ、腕もそれなりになりました(^^;
ご遠慮なくご連絡ください!
http://blog.livedoor.jp/bankrunner/


4608.Re: お久しぶりです。
名前:キャナピー    日付:2008/7/21(月) 19:59
hideさん>おお!お元気でしたか?あの頃から言ってたプロへの道を遂に掴んだのですね!応援してます。
僕は相変わらず近所でバス釣って楽しんでます。近くに来たら声を掛けてください。実家を覚えてますので迎えにいきますよ♪

4593.はじめまして 返信  引用 
名前:マック    日付:2008/5/12(月) 17:29
茨城を中心にバス釣りをしているものです。
去年新利根川で50UPを釣ったものの数は出せません。。。
ホワイトナポレオンさんへ、昨日小貝川で釣りをしました!!でも、流れが早くてきびしいですよね。。



4594.Re: はじめまして
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/5/12(月) 19:31
はじめまして。
新利根川で50upは凄いと思いますよ。
僕は元々渓流釣りをやっていたので速い流れはそんなに嫌いではないですが、やっぱり止水のほうが釣りやすくて良いですね^^
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4591.おつかれさまでした 返信  引用 
名前:よっぱぱ    日付:2008/5/3(土) 21:6
釣り過ぎです(笑)



4592.Re: おつかれさまでした
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/5/4(日) 17:40
昨日はお疲れ様でした!
最後に40upゲットしたんですね?
サスガですね〜
今度は僕もラーメン行きたいです。
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/

4580.はじめまして。 返信  引用 
名前:ハント    日付:2008/4/16(水) 20:23
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
当方、宇都宮在住の24歳です。
釣り大会に参加したいのですが、どうすれば参加できるでしょうか?
参加条件などは有るのでしょうか?



4582.Re: はじめまして。
名前:ホワイトナポレオン    日付:2008/4/16(水) 22:7
ハントさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます!

SEALS-CUPは特に参加条件や資格等はございませんので、気軽にご参加ください。
次戦は、群馬県多々良沼で4月27日(日)開催です。(オカッパリ戦)

ハントさんの連絡先等を、メールにて送付いただければ幸いです。
よろしくお願いします!
http://yaitaseals.nce.buttobi.net/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb