[ 携帯用URL ]
SMSオンエアバトル‐こちらお笑い掲示板‐

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3.ルール(随時追加・修正していく予定) 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/2/5(木) 21:53
<ルール説明>

・僕がお題を出し、みなさんにボケて頂くというシンプルな企画です。各スレッドの「返信」の部分より投稿お願いします。

・〆切までなら「投稿KEY」(それぞれの人のパスワードみたいなものです。投稿欄にあります。)を用いて、何度でも回答の修正が可能です。回答を修正したからといって評価を下げる事はございませんので、自分の自信のあるネタを投稿お願いします!

・採点するのは僕1人で行います。公平な審査を行いますのでご安心ください。

・点数はKB(キロバトル)というNHK系列、オンエアバトルで使われていた単位を使います。

・満点は545KB(100点)、最低点は145KB(0点)とします。545KBの下は541、537・・・と4KBずつ上下します。そして、基本的に0点は出ないと思っていただいて大丈夫です。
また本家では0点は85KBですが、毎回、○○○KB(○点)という表記をした方が分かりやすいと思ったので、最低点は点数換算しやすい145KBという点数に設定しました。

・様々な方にボケて頂き、毎回募集する人数以上の参加者が集まり次第〆切ます。採点終了後、結果を発表します。

・通常は勝利出来るのは、参加者の半分の方々になります。5人など参加者数が奇数の時は、真ん中の順位の人は勝利となります。

・第1期は参加者の数を見て、1期あたり何戦行うか考えます。一応予定では・・・”15戦”の予定です

・1期ごとの終わりにチャンピオン大会を行います。1位を獲るとその期のチャンピオンとなります。
チャンピオン大会出場資格は、また追ってご説明します。


難しいルールはありません。楽しみましょう!

http://www3.ezbbs.net/27/sd-sms-onair/

2.開幕宣言、改めて 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/2/3(火) 19:40
企画名は

「SMSオンエアバトル」です。さっき書き間違えました。

(S)サンデー(M)モーニング(S)スピード

の意です。
スピーディーな更新ができるように、名前にスピードと入れてしまいました!笑

改めてよろしくお願いします!
開幕宣言でした!

1.(untitled) 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/2/3(火) 19:11
どうも。ネット芸人をやらせていただいております、サンデーモーニングと申します。

以前私は「サンバト」という企画をやっておりました。
参加型お笑い企画で、NHKのお笑い番組であるオンエアバトルを模した物です。
他の企画でもそういったスタイルのサイトがたくさん流行っていたので、
自分も興味を持って始めた・・・というところです。

今はもうオンエアバトルは終わってしまいましたが、
そのスタイルを受け継ぎ(?)、この企画を盛り上げていきたいと思います!


基本的に誰でも参加OKです。というよりも、誰でもじゃんじゃん参加してくれると大変うれしいです!

ルール説明はのちほど。

それでは、SSオンエアバトル、これより開幕します!


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb