[ 携帯用URL ]
SMSオンエアバトル‐こちらお笑い掲示板‐

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



28.第3回放送! 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/3/11(水) 23:27
すいませんお待たせいたしました!
今期第3回の放送を行います!


今回も初挑戦の方がいます。台風の目となれるのでしょうか!?


挑戦者5名の中で、勝利をもぎ獲るのは3名!
連勝を目指す者、リベンジに燃える者、それぞれの運命はどうなるのでしょうか!?



それでは行きます!簡略結果表が一番下にあるので、すぐに結果を見たい人はずーーっとスクロールしてください。



さぁそれでは・・・





運命の計量です!!
(敬称略)










前回は惜しくも次点に泣いた。リベンジで勝ち越しなるか?
モンちゃん














477KB!かなりいい点だ!今回も最初は高得点から始まります!





前回リベンジを果たした勢いで、連勝なるか?
鋳☆いんがむ














341KB!ほぼ中間の得点!





前回衝撃のオーバー500デビュー!今回も他を圧倒できるか!?
べんちウォーマー














229KB。少し厳しい結果に・・・。





実力者の意地を見せつけたい所!リベンジ目指す!
極東














353KB!この得点は果たしてどこに位置するのか・・・?





今回唯一の初挑戦。実力は折り紙つき。初戦はどうなるのか!?
おわライダー














489KB!最後は高KBが出ましたっ!!





オンエアとなる3組は・・・?










モンちゃん!高得点で軽々とリベンジを果たした!

極東!ボーダーラインに滑り込んで連敗を防いだ!

おわライダー!初挑戦は堂々の1位で通過してみせた!





以上が勝利をもぎ獲った3組です!おめでとうございます!
今回勝利した方々も、敗退してしまった方々も、どんな方でも次回以降の挑戦を私は心待ちにしております!

次のお題は、「第4回 お題」というタイトルのスレッドをご覧ください!投稿お待ちしております!


では次回またお会いしましょう〜!
以上、第3回放送でした!





<結果簡略表>
おわライダー 489KB[86点]・・・(1/1)
モンちゃん 477KB[83点]・・・(2/3)
極東 353KB[52点]・・・(2/3)
==================================================
鋳☆いんがむ 341KB[49点]・・・(1/3)
べんちウォーマー 229KB[21点]・・・(1/2)


○おまけ○
トップ合格はおわライダー。今回も初挑戦勢によるトップ合格となった。
そして第3回を迎え、未だに「連勝と連敗」どちらも誰も起こっておらず、リベンジによるオンエアになりやすくなってます。

次回以降その壁を壊して連勝を続けていく者は現れるのでしょうか・・・?

http://www3.ezbbs.net/27/sd-sms-onair/

20.第3回 お題 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/3/4(水) 0:21
さぁ企画名通りスピーディに行きましょう!

お題
「テレビを点けてすぐ「この番組は見たくねぇな」とチャンネルを変えた。さて、どんな内容だった?」


〆切は今回は5人以上です!

http://www3.ezbbs.net/27/sd-sms-onair/



22.Re: 第3回 お題
名前:モンちゃん    日付:2015/3/4(水) 8:16
田代まさしと小向美奈子による薬局コント
http://www3.ezbbs.net/27/monstylekaby/


23.Re: 第3回 お題
名前:鋳☆いんがむ    日付:2015/3/4(水) 20:6
「新・ワイプの女王選手権」で画面の7割が底の浅いタレントのワイプで占められている


24.Re: 第3回 お題
名前:べんちウォーマー    日付:2015/3/4(水) 22:3
志茂田景樹司会!志茂田動物園


25.Re: 第3回 お題
名前:極東    日付:2015/3/4(水) 22:59
世界のネジ特集


26.Re: 第3回 お題
名前:おわライダー    日付:2015/3/10(火) 12:37
長州力と天龍が二人でサイコロ振り合ってる、「源一郎 天龍のよく聞こえない話」


27.Re: 第3回 お題
名前:サンデーモーニング    日付:2015/3/10(火) 23:31
〆切ります!結果発表はもうしばらくお待ちください!
http://www3.ezbbs.net/27/sd-sms-onair/

19.第2回放送! 返信  引用 
名前:サンデーモーニング    日付:2015/3/4(水) 0:8
さぁ迅速に行ってまいります!SMSオンエアバトルの第2回放送です!

本日は私の時間に余裕があった為、〆切から放送までの時間が超高速です!笑

新たな顔ぶれも加わり、面白くなってきそうなこのお笑い掲示板という名のリング!
チャレンジャーは5人!その内勝利に笑うのは3人!
勝ち抜いたのは誰だ!?


今回も前回と同様に計量シーンからです!
一番下に簡略版の結果もあるので、すぐ見たい人はスクロールして一番下までどうぞ!



さぁそれでは・・・・



運命の計量です!!
(敬称略)










前回は次点。リベンジで初勝利なるか?
鋳☆いんがむ














437KB!高得点!さぁ今回も基準点は高めです!





お笑い掲示板が絶賛開催中。連勝なるか!?
モンちゃん














341KB!ほぼ中間の得点です!





前回はトップオンエア。@コメントをよくしてくれますね。ノって連勝なるか!?
極東














289KB。少し足りないか・・・?





初参戦。大喜利で"非可逆劇場"を見せられるか?
ドロップ














361KB!まずまずのKB!





最後も初挑戦。大喜利界に登場した新星?ダークホースとなるか!?
べんちウォーマー














509KB!!おぉ!当企画初のオーバー500が出たぁぁぁぁぁぁ!





オンエアとなる3組は?












鋳☆いんがむ!リベンジ成功!

ドロップ!初挑戦で見事オンエア!

べんちウォーマー!オーバー500で華々しいスタートを切った!





以上になります!
今回勝利した方々も、敗退してしまった方々も、どんな方でも次回以降の挑戦を私は心待ちにしております!

オーバー500が現れた今回!次回からはどんな展開が繰り広げられるのか!?
また次回お会いしましょう!


次のお題はすぐ出します!どしどし投稿してください!
以上です!



<結果簡略表>
べんちウォーマー 509KB[91点]・・・(1/1)
鋳☆いんがむ 437KB[73点]・・・(1/2)
ドロップ 361KB[54点]・・・(1/1)
==================================================
モンスタイル 341KB[49点]
・・・(1/2)
極東 289KB[36点]



21.Re: 第2回放送!
名前:サンデーモーニング    日付:2015/3/4(水) 0:19
簡略版の結果がおかしなってしまって、しかも削除キーで消せなくなっていたので、訂正します。


<結果簡略表>
べんちウォーマー 509KB[91点]・・・(1/1)
鋳☆いんがむ 437KB[73点]・・・(1/2)
ドロップ 361KB[54点]・・・(1/1)
==================================================
モンスタイル 341KB[49点]・・・(1/2)
極東 289KB[36点]・・・(1/2)


連勝を狙った2組が敗退という波乱の展開。
次回以降がどうなるか、いろいろと楽しみです。

http://www3.ezbbs.net/27/sd-sms-onair/


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb