[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1163.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:5月28日(日) 21時14分
携帯が・・・



1164.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:5月28日(日) 23時42分
>>僕ちん
心が・・・

やっと仕事が終わりました。
お休みなさいw

1162.ナルトのCVT KITが・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:5月24日(水) 13時18分
>>猫骨さん(見てるかわかんないけど・・・w)
昨日はありがとうございました。
あまり対戦できなくてゴメンなさい。
徳島行けると良いですね(・∀・`*)
また機会がございましたら、お相手宜しくです。

>>TENさん
なんて無駄な労力を君は費やしてい(ry
!?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚エロハアナタノイキガイデシタ・・ワスレテタ・・・ゴメソ

URLは・・・もう良いや・・・w
匿名掲示板に書き込むのは好きじゃないし・・・
流れに任せようw

戦場の絆買おうよ・・・8台・・・
償却もできずに大量投入の(ry

⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

1161.あ〜何やってんだかw オレーww 返信  引用 
名前:TEN    日付:5月21日(日) 2時41分
Original Size: 323 x 455, 203KB

さて、今日のネタ作業が終了したのでうpっとく。
・・・なんかやばそうなので、モザイクは良心だw


ところで、某巨大掲示板に載ってたアドレスはどうすんの〜。
「直リンは困ります〜」とか、
「トップから飛んで欲しい」って誘導すれば・・・
わかっていただけるんじゃないの?


1156.あわわ・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:5月13日(土) 0時50分
発見されてしまったもようです。
皆様のお役に少しは立つことができているみたいなので、嬉しいことではあるのですが、
転送量が・・・またしても危なくなってきたお・・・
(´・ω・`)50GB/日は・・・ちょっとキツイなぁ・・・
またTB突入で焦る僕w

ヽ(´ー`)ノ マァ・・イイカ・・・ナントカナル?

でも海外サイトの直リンクはやはりキツイなww
アーケード(全体)がこれからも盛り上がりますように・・・



1157.Re: あわわ・・・
名前:SAZI    日付:5月16日(火) 23時29分
>>TENさん
4月30日開催の、機動戦士ガンダム0079カードビルダー大会の、
各トーナメント決勝と優勝決定戦のファイルが壊れている?のか・・・
全く再生できません(´・ω・`)ショボーン
再生しようとすると、PCの動作が固まりそうになります・・・

ここ最近、僕がいろいろツール等を起動、ダウンロードしている為に不具合が起こっているのかもしれませんが・・・

お手数をお掛けしますが、上記部分の対戦動画だけのデータをおくれ〜
(´Д⊂ モウダメポ


1158.Re: あわわ・・・
名前:SAZI    日付:5月19日(金) 1時55分
残り10MB足りずに更新を断念・・・
(´・ω・`)ショボーン

一応、優勝決定戦以外はUP完了です。
(一部リンクは繋いでいません。転送量がたいへんなことになってるので・・・ゴメンなさい)

準決勝以降だけでも良いのかもね。
晒されるのが好きな方ばかりなら問題ありませんがw
そういったことにも、気をつけねばならないね・・・

1本40MB弱とか・・・キツイなあ
1大会分纏めたら・・・TENさんの大好きなエ・・動画が置けるくらいn・・・


1159.Re: あぁぁ・・・
名前:SAZI    日付:5月19日(金) 12時23分
404・・・
(´・ω・`)ショボーン
動画ページのURLで晒されちゃった。
せめてindexにして欲しかった・・・
欲を言えばfuyuじゃなくてnyantaにして欲しかった・・・

(´・ω:;.:...


1160.Re: また、ネタ画像作ったw
名前:TEN    日付:5月20日(土) 1時23分
Original Size: 650 x 912, 197KB

・・・動画処理的には、GGXX/と同じくらいなんだけどな〜。



イ`w



オイラはまたしても過酷でさ、Ut...になってるw

|*^ー゚)b ・・・中途半端に休みがつぶれてさ〜。

|*^ー:;.:...    ○○日耐久勤労感謝の日さ〜〜。


1155.ありゃりゃ・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:5月11日(木) 0時29分
エ○ブ○さんが民事再生法を申請しました・・・
さて三国志遊記は・・・

果して対岸の火事なのか・・・w
(´・ω・`)

1153.GW終了 返信  引用 
名前:TEN    日付:5月8日(月) 1時15分
Original Size: 795 x 556, 167KB

どうも、曽我町子さんの訃報を聞き・・・凹んでいるTENです。
マジレンジャーではお元気でおられたのに・・・・・・。

さて、最近の事をいろいろ。
☆話題の闘劇にて、
 バトルコロシアムの優勝者がKEE‐ROC@SMK氏に
 決まったようです。
 ・・・MAXPLAZA善通寺(香川県)代表 良かったですね。
 もちろんKEE‐ROC氏のホームでもなんでもないんで
 すけども、予選とは言えリアルで見れたのがうれしい感じ
 ですな。
 ちょっと予選に人が集まら無かったのが残念ですがw

☆ソウルキャリバー3交流会
 色々どたばたしましたが(すんません)、盛り上がったよ
 うなので(と、思ってます?)良かったです。
 5/6の大会も、久しぶりに開催されて良かったですなw

☆5/5:ガンダム0079大会・2on2昼の部
 総勢10チーム(20名)からなる、3時間程にもなった
 大会。良かったですな。年齢層も、7歳〜40歳と幅広し!
 そういや、こないだ渡した大会動画の方も宜しくね〜〜w

☆5/6急遽開催2DX大会
 「バーセー祭りwwwwwちょっwww」
 ・・・10人ほどで開催。トップランキング方式?なるも
 のを採用。トーナメント方式な感じ。
 で、添付画像のようなe−パスシールを作ってみようと思
 うがるが間に合わずw 今日あったQMA大会で参加賞に
 混ぜてみるも、反応なしww (で、ココに貼るっと)


あとは〜・・・なんか色々。
あ、最近「アヴァロンの鍵−弐−」が人気w
ちょっとびっくりww



1154.Re: GW終了
名前:SARGA    日付:5月8日(月) 12時48分
アヴァロンの鍵はあちこちで撤去の嵐らしいですからねー。
あちこちから流れてきてるのかも。
私はその撤去の嵐のなか今更のようにアヴァロン始めました(笑)。

1137.北九州からー 返信  引用 
名前:KIRITUZI    日付:4月30日(日) 22時39分
仕事の都合で今岡山に来ているのですが、倉敷にあると思っていたVO4がなくなっていたので、明日善通寺に行ってみようと思ってます。
昼ごろに着く予定なのでもしよければ遊んで下さいm(_ _)m



1138.Re: 北九州からー
名前:SAZI    日付:5月1日(月) 1時25分
>>KIRITUZIさん
どうもはじめまして。書き込み下さりありがとうございます。
ここの掲示板をVO勢の方々は、あまり見ていないかもしれませんです。
・゚・(つД`)・゚・
動画は見ていらっしゃるようなのですが、掲示板まで見る人は少ないもよう・・・

返信するのが遅くなっちゃったので、もう遅いかもしれませんが

したらばフォース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/18689/

の四国スレに書き込みいただければ、きっと皆さんから反応があるかと思われますです。
役に立たないサイトでゴメンなさい。
少しでもお楽しみいただけることを祈っております。

ではでは〜


1148.Re: 北九州からー
名前:SARGA    日付:5月6日(土) 13時2分
ありゃ、今頃このカキコミを発見してしまいました (^^;;。
…っていっても、私は5月1日は仕事だったし、どっちにしてもお相手できなかったかも…。


1149.Re: 北九州からー
名前:SAZI    日付:5月7日(日) 0時46分
KIRITUZIさんは楽しんでいただくことができたのか・・・気なる今日この頃です・・・

各ゲームごとに、県内のプレイヤーメーリングリストみたいなのがあれば、こういった時に助かるのになあ・・・と思ったりします。
既にどこかに存在するのかな?


1151.Re: 北九州からー
名前:TEN    日付:5月7日(日) 2時17分
(*´∀`*)  もっとココのトップに、各ゲームのシタラバとか
       四国系スレへのリンクを貼ったら?
       国外からの人も参考にしやすいだろうし、流行っ
       てるゲーセンにも声かけやすいんじゃねぇの?

´ω`*)   SAZIさんの人徳で四国を盛り上げてーw


1152.Re: 北九州からー
名前:SAZI    日付:5月8日(月) 0時59分
ト・・・トップから貼るの?
まあ、必要なようでしたら貼りますよ?
(TOPをスクロールする人も少なそうw)
取り敢えずリンクページをちょっぴり充実させておくですよ。

ちょwwww僕に人徳なんて無いからwwww

曽我町子さんが、お亡くなりになったそうですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

1147.5/4 返信  引用 
名前:ほりぽん    日付:5月6日(土) 3時39分
今回はありがとうございました。
SAZIさんモナカさんに頼りっぱなしで大変申し訳なかったです。
次機会があればまたよろしくお願いします。



1150.Re: 5/4
名前:SAZI    日付:5月7日(日) 1時10分
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ、遠いところお越しいただけて、とても感謝しております。
沢山勉強になりました。こちらこそ、また機会があれば宜しくお願い致します。
愛媛のみなさんにも宜しくお伝え下さいませませ。

私はモナカさんに頼りっぱなしだった罠w

ビッグの大会に激しく行きたい・・・
でも仕事・・・( TДT)
また、機会があればこちらも愛媛に遊びに行かせていただきたいと思います。

1139.5/4 返信  引用 
名前:ほりぽん    日付:5月2日(火) 15時39分
いきなりすいません。
えーこちらに書いて良いものかどうか迷ったのですが
キャリバーの件です。
定額の話いけるなら収容スペースの問題もありまして
MAXにおじゃましようか?って話になりつつあるのですが
どうでしょうか?
http://6232.teacup.com/ayk/bbs



1140.Re: 5/4
名前:白タリム使ってる人    日付:5月2日(火) 18時25分
便乗して、お願いごとを一つ。
空気を読まずに、ここでこんなことを言うのは、
大変、恐縮に思うところですが。

SC3の回りの音ゲーの音量で、
SC3の効果音が、少々、聞き取り辛いように感じました。

支障がでるほどのことではないのですが、
知り合いと会話するのが大変なので、
できればで結構ですから、もう少しだけ静かな場所に、
移動できないか、検討していただけないでしょうか。


1141.Re: 5/4
名前:SAZI    日付:5月3日(水) 1時25分
>>ほりぽんさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。
お店に連絡してみますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか?
きっと今頃、TENさんは泥酔中で話にならないと思うので・・・w
金太君は死にかけてると思うので・・・ww
明日(もう今日ですね)の朝には確認してみますので、お許し下さいませ。

>>白タリム使ってる人さん
書き込み下さりどうもありがとうございます。
音量の件ですが、やっぱり低いですよね・・・?w
店員さんに伝えておきます。筺体の移動につきましては、キビシイかも?
私はマックスの店員ではない為、言い切れませんが、そんな気がします・・・
一応、交流会時だけでも多少移動できないか頼んでみますね。


お二人とも貴重なご意見ご要望、本当にありがとうございます。
これからも何かございましたら、気軽にご意見・ご要望等書き込みいただければと思います。
当サイトは一応、マックスプラザ非公式サイトですが、店員さんも閲覧・書き込み等しておりますので、公式では書き込み難い場合などにもご利用下さいませませ。

ではでは、長文失礼致しました。


1142.5/4
名前:ほりぽん    日付:5月3日(水) 4時40分
GW中で難しいと思いますが、何卒よろしくお願いします。
http://6232.teacup.com/ayk/bbs


1143.Re: 5/4
名前:SAZI    日付:5月3日(水) 23時31分
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
取り敢えず定額にできそうなので、良かった良かった・・・
ヽ(´ー`)ノ


1144.うぅ・・・今頃気が付いた・・・
名前:SAZI    日付:5月3日(水) 23時53分
きゃりばる掲示板のモナカさんの書き込みの直後に書いちゃってた・・・
(スカイキングって決まってたのに・・・申し訳ない)
〇ノ乙

そう考えてたら、あからさまな宣伝書き込みしたんじゃないかと恥ずかしくなってきた・・・w
これは失敗したかも知れない(´・ω・`)


1145.Re: 5/4
名前:モナカ    日付:5月4日(木) 7時10分
>SAZIさん

今回、お店に意見を伝えてくれるなど、
いろいろ尽力していただき、本当にありがとうございます。
感謝です。

デコイさんのとろは、気にするようなものではないかとw
隣同士な県ですし、香川でもSCに活気があるんだぞ!
ってアピールになって、いい刺激になると思いますよ。

一番悲しいことは、SCプレイヤが消えてしまうことですからね。
盛り上げて、どんどん焚き付けていきましょう(笑


1146.Re: 5/4
名前:SAZI    日付:5月5日(金) 3時30分
うまくお礼の言葉が書けないですが、今日はみなさんありがとう。
ホントにありがとう。(*´д`*)
参加者みなさんのお名前をお聞きするのを忘れちゃいましたが・・・
とっても楽しかったです。また機会がありましたら、その時まで〜
ではでは〜

うっ!?

眠い・・・

お休みなさいw

1134.最早恒例行事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 返信  引用 
名前:SAZI    日付:4月29日(土) 0時50分
そろそろ僕も参加して良いかな・・・

偶には真面目な発言をしてみたい気もするんだよね・・・

でも、もっと盛り上げたい気持ちも・・・w

心の葛藤・・・・・・・・・

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

_____________________________________________________

仕事が忙しくて徳島行けない・・・
高松も行けない・・・
(´・ω・`)



1135.Re: 最早恒例行事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
名前:TEN    日付:4月29日(土) 1時24分
Original Size: 360 x 440, 38KB

>SAZI氏へ、
|´ー`)ノ 久しぶりだねw

|*^ー゚)b ウツなら負けないぞ!

|ミ    なー。



|ω・`)  ・・・あ、近々GGXXSとガンダム0079の動画を
     持って行くね〜〜。



1136.Re: 最早恒例行事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
名前:SAZI    日付:4月29日(土) 12時28分
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /

何者かに先を越されてしまいました・・・
いっぱいネタを考えてたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
止めの一撃を書かれてしまったよ。

仕方がないので、真面目な擁護でもしてみようか・・・w

でも、いくら嫌な書き込みだったり、忙しくても、更新や管理はちゃんとするべきだと思いますよ?
放置は止めた方が良いです。どんどんイメージ悪くしてる。
それでは、いつものことですが・・・リニューアルしても何も変わらないと思う。(寧ろ掲示板はもう要らないのでは)
なんというか・・・いつも中途半端なんだよ・・・


あ・・・言っちゃったwww
うわ何をするやmdrfgtyふじこlp


なんて独り言を書いてみたw
Σd(ゝ∀・)キニスルナ!

1128.やってる? 返信  引用 
名前:TEN    日付:4月9日(日) 0時35分
Original Size: 352 x 195, 193KB

SAZIさんへ、
キャリバーやってますか?(マックスで)

僕は家庭用を金太さんに狩り・・・借りました。(マックスで)
なんか、リザードマンがかわいくてw

まぁ、まだやってませんがねww


なんかヒワイになったけど、せっかくGIFったから
オッパイ貼っとく。



1129.Re: やってる?
名前:SAZI    日付:4月9日(日) 1時36分
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )コノヒトマタエロダ・・・

キャリバーは3回程マックスで遊びましたよ。(仕事終わってから寄ってみた)
正直100円1クレはあまりに高すぎてやる気が起きませぬw
いや、対戦するには良いのですが…わざわざ一人用に100円もだしてもなと…
仕事の関係でなかなか夕方とかには行けませんので、流行ってるのかもわからないし・・・
(´・ω・`)ショボーン
いつ行けば人はいるのでしょう?

一応乱入してみてるのですが・・・なんだかとっても悪いことしてる気がして・・・
良いのかなぁと悩んでます。ということで、高松行ってきますw

と、愚痴?はここまでにして
ちゃんと盛り上げようとは思っておりますです。(一応いろいろあるでお)
また近くご連絡させていただきますので、少々お持ち下さいませ。

貴方もこれを期に少しは始めてみなさいです。
( ´,_ゝ`)なんか卑猥じゃなくて・・・狙って卑猥にしてるだろww

多喜良いよ多喜・・・
うわ何をするやmdrfgtyふじこlp


1130.Re: やってる?
名前:TEN    日付:4月12日(水) 0時11分
・・・なんつうか、君はSCVが盛り上げれば良いだけっぽいなw
ま、オレもそんなでいいんだけど。

回りまわって、なんかの間違いでマックスの対戦が盛り上がれば
いいナー・・・ってくらいかww


で、明日(12日)の夕方スカ○○行くの?
香川板で盛り上がってるけど??

オレも見に行きたいな〜〜。


1131.Re: やってる?
名前:SAZI    日付:4月12日(水) 1時6分
(  ゚,_ゝ゚)チッ
気付かれてしまったか・・・
うん・・・SC3が盛り上がれば良いだけw
ついでにマックスが流行れば良いかなって感じ・・・テヘ

ゴメンゴメンこれからは真面目に盛り上げますので許して下さいです。
そうそう、盛り上げるってMAXPLAZAの売り上げを上げれば良いのかな?
それとも、対戦とかを流行らせれば良いのかな・・・?
まあ、両方実現できるのが一番良いのだろうけれど。

取り合えず、対戦会を1度開催してみようと思うです。
どのくらいの対戦人口か把握もしたいし。

スカね・・・仕事なので考え中・・・
なんとかなれば行きたいと思います。
また連絡しますね。

香川スレの25%は私の自演でできていますw

ガンダムは・・・今から頑張ってみますww


1132.Re: やってる?
名前:SAZI    日付:4月12日(水) 3時18分
取り合えず予選をUPしました。
眠いので残りはまた後で・・・

お休みなさいませ〜
(つд・` )  チラ

ギルティギアもできれば明日くらいには


1133.Re: やってる?
名前:SAZI    日付:4月13日(木) 12時12分
>>TENさん
□■機動戦士ガンダム0079カードビルダー動画需要途中結果速報■□
昨日1日でカードビルダー動画を閲覧した方は約100人程でした。
動画1本辺りの閲覧者数は平均で50人くらいかな。
決勝動画で90人くらい。

こっそりUPしたわりには良い方なのではないかな?と思います。

1123.ちょっと借ります 返信  引用 
名前:TEN    日付:4月4日(火) 5時0分
Original Size: 500 x 500, 47KB

すんません、直リンがやばそうなんで借りますw
あ〜〜〜〜まどろっこしぃww

   _, ,_ ∩
 ( ゜∀゜)彡☆ おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡



1126.Re: ちょっと借ります
名前:SAZI    日付:4月6日(木) 12時29分
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  ちょっとまて・・・(,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \


1127.Re: ちょっと借ります
名前:SAZI    日付:4月6日(木) 13時7分
     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

ちょwwwwおまwwwヤバそうなモノならうちにも貼るなよ!www
何かおかしくないか?w
これだから…MA(ry

まあ良いやヽ(´ー`)ノアレ?

1122.SOULCALIBUR III -ARCADE EDITION- 稼動開始 返信  引用 
名前:SAZI    日付:4月4日(火) 2時26分
皆様ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか対戦できるとは思っていませんでした・・・
数年ぶりに乱入される喜びw
な・・・涙が・・・
これからもいっぱい対戦できると良いなぁ。

したらば真喜志スレの伸びが悪いのでちょっと寂しい今日この頃
香川スレも伸びますように・・・w



1124.Re: SOULCALIBUR III -ARCADE EDITION- 稼動開始
名前:TEN    日付:4月4日(火) 5時7分
(´・ω・`) 流れぶった切っちゃったから・・・カキコw
     
     SAZIさん、キャリバー盛り上げてくださいね・・・。
     今日の設置もありがとさん〜。ノシ


1125.Re: SOULCALIBUR III -ARCADE EDITION- 稼動開始
名前:SAZI    日付:4月5日(水) 2時13分
>>TENさん
これといって何も手伝えなくてゴメンなさい。
仕事へ行く前に遊べるかな〜?と寄ってみたのでした。
うむむ・・・盛り上げるて・・・どうすれば?w
またSCN参入でしょうか?

>>namcoの中の人様
たぶん見ていないとは思いますが・・・
昨日はたいへん素早い対応をいただきまして、誠にありがとうございました。

1117.キャリ3のしたらばに 返信  引用 
名前:デコイ    日付:4月2日(日) 0時4分
香川スレ立てませんか?w



1118.Re: キャリ3のしたらばに
名前:SAZI    日付:4月2日(日) 1時12分
書き込みありがとうございます。

えっ!?四国スレじゃなくて香川スレですか?
需要あるのかな…スレ開始と同時に過疎の匂いがしそうな…ww
徳島スレが立ったら、香川スレも後からコッソリ…と思います。
四国一番乗りは徳島でお願いしますですw

香川スレは私の自演スレになりますおヽ( ^ω^)ノ
いや、自演しなくても良いくらい香川でもキャリバーが盛り上がることを期待?祈って?いる次第であります。
盛り上げる努力もしたいと思います。


1119.Re: キャリ3のしたらばに
名前:デコイ    日付:4月2日(日) 2時50分
徳島スレ立ちました。
香川スレできたら私も自演しますのでw


1120.Re: キャリ3のしたらばに
名前:デコイ    日付:4月2日(日) 2時52分
訂正。

× 自演しますので
○ 自演しにいきますので


1121.Re: キャリ3のしたらばに
名前:SAZI    日付:4月2日(日) 23時59分
自演しに来て下さいますかw
。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ。ヒトリハサミシイ

たぶん明日から自演開始ですw
心山拳君には頼んでみました…


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb