[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1213.GCB大会報告 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月3日(木) 20時0分
Original Size: 373 x 548, 47KB

という訳で、7/30の結果を貼っておきますね。
SAZI先生宜しく〜。

○投げ〜〜w



1214.お知らせ
名前:SAZI    日付:8月5日(土) 0時56分
5月28日開催の機動戦士ガンダム0079カードビルダー大会動画を更新致しました。

※サーバー容量・転送量の都合上、数回に分割しての更新とさせていただきます。
皆様にはたいへんご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
尚、動画の更新は3日間隔くらいを予定しております。(気力によりズレる場合がございますw)
更新の都度、前回更新動画は削除されますのでご注意下さい。
一応・・・ファイル番号を変更しても動画は閲覧できません・・・

-------------------------------------------

機動戦士ガンダム0079カードビルダーVer.2.000

7月30日開催のVer.2.000動画も近日更新予定。
たぶん・・・

-------------------------------------------

GUILTY GEAR XX SLASH

そろそろ更新予定。
許して・・・

ではでは
(´・ω・`)


1215.Re: GCB大会報告
名前:TEN    日付:8月5日(土) 10時51分
更新 乙!
イ`!!

1212.GCB録画 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月2日(水) 3時38分
Original Size: 902 x 639, 89KB

文が長くなりそうなんで、新カキコします。
添付の画像が、録画配線みたいな物です。

で、今回の接続上むりやり画像を分配してますので、やや筺体の
画面が暗くなります。テストスイッチのある所にて調節しないと
いけないかと。
録画のほうの映像もたぶん暗いので、うちでは編集で明るくして
います。

あと、市販品のモニターケーブルなら大丈夫だと思いますが、機
械のジャンク品wとかだと、ピンが15本無い物があったりしま
す。この場合に、うまく映像が出ないことがあるようです。
あと、VC−HKの5vですが、うちでは取らなくてもいけまし
た。ま、あくまでうちでの話しですw


以上、こんな感じですが・・・。どうでしょう?


1209.カードビルダー 返信  引用 
名前:グロス    日付:7月31日(月) 17時21分
始めまして
このサイトの大会動画毎回毎回楽しみにしております
特にガンダムカードビルダー
とてもレベルが高く参考にしております
次の大会動画も楽しみなのですが、昔公開された動画はもう二度と見れないのでしょうか?
次の大会の動画まで待ちきれませんw
もしよければ、最初の大会からもう一回公開してくれませんか?
それとかなり綺麗な動画ですが、どうやって録画したのでしょうか?
おネガばかりで申し訳ありません
よろしくお願いします



1210.Re: カードビルダー
名前:SAZI    日付:8月1日(火) 2時37分
どうもはじめまして。
書き込み下さりありがとうございます。

こんな辺鄙なサイトの動画を楽しみにして下さりありがとうございます。
さて、様々な評価をいただいておりますw動画についてですが・・・
基本的には、過去に公開しました粗全ての動画が再UP可能です。

>次の大会の動画まで待ちきれませんw

これについてですが・・・
次の動画が更新されないのは、単純に私の気力が尽きていただけだったり・・・ww
私的なゴニョゴニョやその他いろいろ重なってダウンしてました。
動画を楽しみにして下さっている方々には、大変申し訳ございませんでした。
(´・ω・`)ゴメンナサイ

したがいまして過去動画以外にも、まだ更新していない動画のストックが・・・結構な量ございます。
(1203にも書いていますように、だいたい週2回更新で2ヶ月はかかりそうな在庫が・・・あはは)
過去動画も含め?、少しずつではありますが更新再開したいと思いますので今しばらくお待ち下さいです。
ご不便をお掛けしますが、何卒お許し下さいませ。

Ver.2.00動画につきましては、もうしばらくかかるかもしれません・・・

録画はある程度(それなり価格の)の機材さえあれば、あとは少しの知識と感でなんとかなる?かと思いますw
基板によっては改造も必要?

録画等はTENさんの方が詳しい筈なので、彼の書き込みをお待ち下さいませ。
困ってる人を助けるいい人だと思うので・・・彼なら・・・TENならきっとやってくれる・・・
m9(・∀・)ビシッ!!

ダラダラ長文でゴメンなさい。
ではでは


1211.Re: カードビルダー
名前:TEN    日付:8月1日(火) 15時25分
Original Size: 183 x 329, 188KB

はい。
どうも、いらっしゃいませです!
録画に関しては、今適当な図を作ってますので・・・
それにてお答えできればと思います。
出来る限りの事しますよ〜w

GCBの動画に関しては、Ver2初大会(7/30開催)
を、もうパソコンに取り込んだので今週くらいにSAZI
さんに渡す予定です・・・。
画像は、編集ついでのビックリした変更点。・・・こいつ動k


>SAZI氏
というわけで、早くしなさいw


1208.カードビルダーVre2.00 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月27日(木) 2時59分
Original Size: 322 x 455, 146KB

おほ〜。
もう明日(日付的には今日)稼動ですな。Vre2.00!!

どう変わっているのか、たのしみですな。


12月には、カードの種類が増えるとかって噂も流れてるしw
まだまだ、いけるでしょ!


で、SAZI先生はイツやるの?


1207.本社へ 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月24日(月) 3時11分
Original Size: 323 x 455, 204KB

ところで、この先週末は本社へ行っておりました。
で、21日のバンプレショーなるものに逝けたんですな。


・・・と言う事で、話題のジオンガンシューティングやってキタですよ!
良かった。マジおもしろかった。
原作の戦場を違う部隊でさんかする感じでさ、ストーリがワキで展開するんだよ!!
ガルマサンが特攻してったり、ドズルさんが大暴れしてたり・・・。
コントローラは、リアルザクマシンガンでチョー熱い!w

プレーしながら変な汁出しそうだったよw


そのうちいろいろ情報出てくるだろうけど、ジオン好きが待ち望んでた感じのゲームだった〜。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060720/bp.htm


1206.-因果応報- 返信  引用 
名前:SAZI    日付:7月24日(月) 3時7分






・・・





僕が悪いから仕方ないか・・・

1203.壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…) 返信  引用 
名前:SAZI    日付:7月11日(火) 21時1分
動画・・・多過ぎw(2ヶ月はかかりそう・・・)
動画・・・古過ぎw(3ヶ月前n・・・)

ヽ(´ー`)ノのんびりまいります

0079はVer.UP(27日予定)が近いので、更新は1回だけになるかもしれません。
Ver.2.00稼動後に旧Ver.の動画を更新してもなぁと思うので・・・
(必要ならUPしますのでご安心下さい。)

15日のキャリバー大会は録画してみれ・・・
SEED2も・・・あVF5も・・・

⊂( ^ω^)⊃ ブン



1204.Re: 壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…)
名前:TEN    日付:7月18日(火) 13時31分
Original Size: 796 x 1042, 134KB Original Size: 638 x 552, 74KB

GCBは、確かに多かったですね。

できれば、5/28と6/11の両軍団体戦が良いかと?


たぶんね。



−追伸−
壁|-`).。oO(SAZIさんのおかげで、ネタに困らないです…)

壁|-`).。oO(面白いことあったーよーwwwwwwww…)



1205.Re: 壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…)
名前:TEN    日付:7月19日(水) 2時54分
Original Size: 322 x 453, 43KB

ところで、トップのGGXX/ランキングなんだけど

GGXX/ランバト(毎週金曜日20時〜)
10大会で1期

第1期優勝:ゾニオ氏
第2期優勝:HMかいどう氏
第3期:開催中(9/1最終大会)


って感じにしてくれんですか?
報告も更新もマメにできないオイラに優しい感じでw


1200.おひさ? 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時35分
Original Size: 323 x 455, 175KB

眠いよー。眠いよー。
動画をまた(・・・やっとw)持っていきます。

たぶん。

で、画像のは依頼物・・・プルってジオンか?連邦?アクシズ?
・・・良くわからんっすね。


なんか、最近のわたくし・・・だらだらガンダムしてカードのリク
とか聞きながら〜動画サボってるかもw
すんません・・・orz。



1201.おひさ? ツー
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時55分
Original Size: 323 x 455, 158KB

ってか、ホントはプルツーを作ってって言われたんだけど
良い画像がなくて・・・。

これも、元絵が小さくて・・・・たぶん没にしそうだw


プルツーは、ネオジオン?アーガマ??エゥーゴ???ティターンズ????

ZZはややこしい!!!



1202.Re: おひさ?
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時58分
連書きスマヌ。これさいごw

|・ω・`) ・・・。
        エルピー・プルって、

|ω・*)
        レモンピープルが由来ってホント?

1194.みなさんお初です 返信  引用 
名前:ヴァル    日付:6月27日(火) 3時19分
Original Size: 321 x 204, 24KB Original Size: 320 x 204, 21KB

どもども、元○ッ○○店員のヴァルです
TENさん>
いつも、技術指導ありがとうございます!

暇な時に顔出すようにします…
つくらされた、Eパスシールをのせて逃亡します
ネタ的にやばかったらすいませんが管理人さん削除願います
でわでわ



1197.Re: みなさんお初です
名前:SAZI    日付:6月27日(火) 21時33分
どうもはじめましてw
書き込みありがとうございます。

いえいえ、TEN大先生の過度のエロ志向(思考)に比べれば・・・
まだまだ大丈夫かとw

基本的には、極端なエロや著作権完全無視みたいな表現さえなければ大丈夫ですよ。
メーカーや著作権者との暗黙の了解の(許される)範囲内でご利用下さいませ。

ではでは、またお気軽に書き込み下さいませ。


1198.Re: みなさんお初です
名前:TEN    日付:6月28日(水) 14時0分
|・ω・`) ・・・。
      同人絵のコラはしない!


|・`)   それがオレのジャスティス!!!!w



|・ω・`) 本人が提供してくれたんならOK(大歓迎)だけど・・・
      あと、とりあえずロゴは「KONMAI」にしたほうがww


1199.Re: みなさんお初です
名前:TEN    日付:6月29日(木) 0時36分
Original Size: 323 x 454, 153KB

・・・?

てか、やばいのは俺の方かw


お金とってないし〜。みのがしてほしぃな〜〜ww


1193.(*‘ω‘ *) 返信  引用 
名前:SAZI    日付:6月23日(金) 15時32分
>>金太君&TENさん
昨日はありがとう。

所用ができて、あの後また戦へ行きました・・・w
戦のてんちょさんと、いろいろ話せたので良かったよ。

>>SARGAさん
良かった良かった。
これからもマックスのZOIDSを盛り上げていってあげて下さいませ。





車を修理するため、整備工場の方が代車で来てくれたのですが・・・
私の車に乗り換えて帰る時に、私の目の前でエンスト&柱激突寸前で怖かったw
冷や汗でたよ・・・

1190.忘れてた・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:6月21日(水) 14時19分
(´・ω・`)
もう告知もされてるのかも知れませんが・・・
『ZOIDS -インフィニティEX PLUS-』はたぶん明日稼動開始。
SARGAさん、早くお教えできずゴメンなさい。

(´・ω・`)
『鉄拳6』開発中に続き、『SOULCALIBUR4』も機種不明で開発中との情報が複数のニュースサイトで取り上げられる。
ホントなら良いな・・・

(´・ω・`)
『仁義ストーム』・・・
TENさんにとってはネ申ゲーの予感w



1191.これは凄い・・・
名前:SAZI    日付:6月21日(水) 17時30分
明日、たぶん『戦』に行ってきます。

戦場の絆も入荷するみたい・・・
AFTER BURNER CLIMAXも入荷するみたい・・・
ギターもドラムもDDRも・・・新筺体で入荷するみたい・・・
VF5もDXセットでn(ry
凄い力の入れっぷりだね。

これは・・・『ROUND1』進出を・・・
大型店競争に突入・・・

高松に引越ししたいなぁ・・・

フウキも進出しようよw
高松は死亡確定なので坂出・宇多津辺りに・・・ww


1192.Re: 忘れてた・・・
名前:SARGA    日付:6月22日(木) 17時59分
今日知り合いから、『今、疾風ノッテル』ってメールがありました(笑)。

1179.5/5GCB大会 返信  引用 
名前:TEN    日付:6月8日(木) 21時11分
Original Size: 735 x 1036, 172KB

と言うわけで、ご要望の大会表だよ〜。


近日中にアップされるの?


ま、近いうちに5/14と5/28と6/4の大会を・・・
持って行けるとオレはひと段落w ってとこ??



1185.Re: 5/5GCB大会
名前:SAZI    日付:6月10日(土) 1時44分
たぶん木曜までには更新するでしょう・・・長っw
気力しだいです。

月曜までにはUPしたいかなぁ・・・


1187.Re: ・・・・・
名前:TEN    日付:6月16日(金) 2時43分
Original Size: 646 x 455, 153KB

・・・・・・・・(´・ω・`)つ■



1188.Re: 5/5GCB大会
名前:SAZI    日付:6月16日(金) 2時48分
更新したお・・・
予選だけ・・・
(´・ω・`)半月?いやおよそ1ヶ月ぶりの更新かいな?
気力尽き気味・・・てへ


1189.Re: ・・・・・・!
名前:TEN    日付:6月16日(金) 10時28分
Original Size: 450 x 600, 214KB

―――(゚∀゚)―――!!
せかしちゃったw




で、画像に意味は無い。バンプレ景品11月??


1180.緊急報告? 返信  引用 
名前:TEN    日付:6月9日(金) 11時9分
Original Size: 976 x 1675, 239KB

もう、知ってる人は知っている?
私は、今知りましたw

ゾイド∞EXが「ゾイド∞EX PLUS」になるようです。
キタ―――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――!!!



1181.Re: 緊急報告?
名前:TEN    日付:6月9日(金) 11時12分
Original Size: 352 x 288, 13KB

もう一個ポップ画像



1182.Re: 緊急報告?
名前:SAZI    日付:6月9日(金) 12時43分
おいおい・・・遅いよ
5月25日の時点でうちのサイトのTOPページにも載せてるから・・・
稼動予定には書くの面倒くさかったから書いてないけどw
稼動日まではもう少しあります。

これだから***は・・・
やる気がねえなぁ・・・

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    もうすぐ稼動だってのに今頃気付くだなんて
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

なんて毒づくテスト・・・反省はしていない・・・てへ


1186.Re: 緊急報告?
名前:SARGA    日付:6月12日(月) 15時22分
遅いですねー(笑)。
で、で、いつ頃新バージョンは稼動開始するんでしょうか? o(^-^)o

1183.ひっるやすっみー 返信  引用 
名前:モナカ    日付:6月9日(金) 12時45分
こんにちは。昨晩は、SC3の対戦、お疲れ様でした。
いやぁ、お忙しい中、足を運んでくれて、
本当に、ありがとうございました。とても楽しかったです。
対戦は、5人くらいで台を回すのが、効率的で良かったですね(笑
キャラの偏りを見ると、6人くらいが理想的かも。
にしても、相変わらず、マキシの下段が見えませんでした(´・ω・`)

後、ユンスンや、マキシと対戦してて感じたことなのですが。
セル側から見ると、1セットの間に、何度か、
死ねるタイミングがあったでの。もうちょっとだけ、
強気で攻めた方がいいですよ。
距離が開くと、セル側からしてみれば、1A、66A、66Bを、
美味しく狙える距離なので、不用意に下がるよりも、
発生フレの遅い技てんこ盛りのセル相手には、
懐を掻い潜って、密着したら、
2Aなどの特殊下段で、いったん動きを封じてから、
ガンガン投げたり、縦フリ透かし確定を狙った方が、
ずっと楽になると思いますよ。

ではでは。次回、機会があれば、また対戦しまっしょい!


PS。チャンスがあれば、猫骨さんを拉致ってきてくださいwww
http://king-of-monaka.jp/



1184.もうすぐおっやすっみー
名前:SAZI    日付:6月10日(土) 1時15分
こんばんは。一昨日はお相手下さりどうもありがとうございました。
SHKさんにもよろしくお伝え下さいませ(たぶんそちらのサイトにもお邪魔しに行きますが…w)。

うむむ・・・消極的スタイルは癖になっちゃってますw
わかっちゃいるんだ〜わかっちゃ〜
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
次に対戦する時にはかなり強気になってみますのでお楽しみに〜!
もっと動けるように練習しておきます。
セルバンテスは・・・あかんよ・・・苦しい
多喜は・・・(*´Д`)ハァハァ

そうですね。猫骨君も拉致って行ければ良いのですが・・
あまり僕はMAXにも行かないので、遭遇できないのです。
では、ちょっと拉致部隊を派遣してみますねw
1人でも多い方が楽しいですしね。

1172.ネタ報告? 返信  引用 
名前:TEN    日付:6月6日(火) 4時11分
Original Size: 323 x 455, 142KB

・ω・ )つ■ サッ



1173.Re: ネタ報告?
名前:SAZI    日付:6月6日(火) 12時43分
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::


1174.大会表・・・
名前:SAZI    日付:6月7日(水) 2時52分
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


1175.悪意はないw
名前:SAZI    日付:6月7日(水) 2時57分
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


1176.Re: ネタ報告?
名前:TE....    日付:6月7日(水) 3時47分
Original Size: 323 x 455, 222KB

ちょっと普通なヤツ






・・・俺は荒らしかw



1177.( ゚д゚)ポカーン
名前:SAZI    日付:6月7日(水) 14時49分
さり気なく復活してる(しかも場違い)w
もう止めれば良いのに・・・まだやる気なのかなww
前回と同じCGIみたいだけれど、消すの忘れてるのかなぁ?

------------------------------------------------

☆フウキグループより☆

みなさまからフウキグループへの忌憚のないご意見をお待ち致しております。
 ・ 店舗での問題。
 ・ 従業員の対応。
 ・ 機械などの不具合。
 ・ その他気付いた点。
 ・ みなさまからご要望。
などなど、何でも書いて下さいね。

------------------------------------------------

取り敢えず、、、、復活するくらいなら予告なく閉鎖(ログ消去)とかするのは控えた方が良いと思いますよと。
信用をなくしてますお(´・ω・`)


1178.好きだねぇw
名前:TEN    日付:6月8日(木) 4時3分
・・・SAZI氏の祭り好きは異常だなw
ってか、ここで言うなww


ま、直接も言えんけどな。
⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

1167.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:5月30日(火) 22時31分
三国志大戦で未だにレアを引けない
何か携帯の無い生活にも慣れたな。



1171.Re: (untitled)
名前:さじ    日付:5月31日(水) 21時8分
え・・・
SRではなくRさえ引けないの?
(´・ω・`)オhル

ガンバレ

1168.新作格ゲー 返信  引用 
名前:TEN    日付:5月31日(水) 15時13分
男を殴って女を脱がす!
掟破りの脱衣格闘ゲーム!

・・・だってさ。(*´д`*)
http://www.jingistorm.com/



1169.Re: 新作格ゲー
名前:TEN    日付:5月31日(水) 18時45分
Original Size: 344 x 485, 70KB

でもって、オイラの休日は「ネタ」作り・・・

    ●    ●       ●    ●  __[警]
  ('A`))   (('A`)    ('A`))    (('A`)   (  ) ('A`) 
  (ヽ )へ  へ( ノ)  (ヽ )へ   へ( ノ)   (  )Vノ )
   <●     ●>    <●     ω >  ●   | |  | | 



1170.Re: 新作格ゲー
名前:TEN    日付:5月31日(水) 18時48分
・・・AAズレタ〜。

1165.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:5月30日(火) 0時22分
岡田真澄が・・・
携帯は後、一週間を予定しています。
堪えろ



1166.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:5月30日(火) 12時48分
ファンファン・・・
(´・ω・`)ショボーン

耐えるのにはもう慣れた。
(・з・)キニスルナ!

・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!**〜!!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb