[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1254.....〆(・ω・` )カキカキ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:9月18日(月) 13時59分
誕生日おめでとう
(・ε・)ノ

ではでは〜w

1249.(゚∀゚)芋や〜〜!(゚∀゚) 返信  引用 
名前:TEN    日付:9月16日(土) 1時54分
Original Size: 216 x 222, 270KB

KOFマキシマムインパクト レギュレーションA:3D
サムライスピリッツ閃:3D
KOF XII(12):2D

の発表があったようですな!
マキシマムインパクトがアーケードへ逆移植か〜〜。
3on3のチーム戦仕様。KOF2002的なシステムになるとか!!
・・・たのしみだすな(゚∀゚)
画像はPS2のMI2オッパイ

・・・・心配なのは侍w



1250.Re: (゚∀゚)芋や〜〜!(゚∀゚)
名前:TEN    日付:9月16日(土) 2時12分
Original Size: 127 x 180, 291KB

ゲームショーの話題にかなりワクワクしてるんで、
連はりw

なんかカードゲームとかレースゲームとか格ゲーとかSTGとかとか・・・
盛り上がりそうな予感!(゚∀゚)



1252.Re: (゚∀゚)芋や〜〜!(゚∀゚)
名前:SAZI    日付:9月17日(日) 1時16分
あ・・・アミューズメントマシンショーのこと完全に忘れてた・・・
昨日までだったのね・・・
個人的には「頭文字D ARCADE STAGE 4」が目玉かなぁ・・・
でもB FLET'S対応できない店舗は泣かなきゃいけないかも・・・
店内対戦だけになると過疎りそう。

プレイモアは・・・今度はTAITO基板ですか。
最近のゲームは、おっぱいも生々しい・・結構リアルな動きするんですね・・・w
いや、、、興味ないけどさ、、、、

キン肉マンや幽☆遊☆白書よりは安定ですねw
そんなことより武力2を希望・・・

1247.****・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:9月14日(木) 0時56分
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    僕がいったい何をしたと・・・
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒



1248.(untitled)
名前:SAZI    日付:9月14日(木) 1時2分
   ∧ ∧
  (*´ω` *)  しょぼんぽ・・・         
   (   )
    v v
        ぼいんっ 
     川          
   ( (  ) ) 

1234.(untitled) 返信  引用 
名前:グロース    日付:8月25日(金) 19時43分
Original Size: 900 x 401, 105KB

9月らしいです
ぼくはチェーンマインが楽しみです^^



1235.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:8月26日(土) 0時51分
>>グロースさん
書き込みありがとうございます。
おっ!9月なんですね〜(ん?来月じゃん!もうすぐですね。)
貴重な情報をありがとうございます。
チェーンマイン!?(`・ω・´)シャキーン
チェーンマインはカコイイ!

>>SARGAさん
ガンダムに無知な僕も、5年くらい前にwおもちゃ屋さんでケンプファーのプラモデルを初めて見た時にカッコイイなぁと思った記憶があります。
僕の知ってる(名前を覚えた)数少ないガンダムの機体w


1236.Re: 新カード情報
名前:グロース    日付:8月31日(木) 0時0分
Original Size: 830 x 866, 209KB

結構新カードの情報が出てきましたね



1237.Re: (untitled)
名前:もともとは香川県民w    日付:8月31日(木) 11時43分
今度、しばらく香川県の方に滞在することになったのですが、GCBが活発な店舗はどこでしょうか?
ネットで探してみても、四国のGCB状態自体がほとんどわからないんです・・・・・・


1239.Re: (untitled)
名前:TEN($AZI)    日付:9月2日(土) 2時34分
Original Size: 233 x 152, 237KB

香川のGCB・・・
とりあえず、設置店舗は
高松:アミュージアム・セガ勅使店
丸亀:セガ川西店
善通寺:マックスプラザ

の5店舗になります。
マックスは、19時〜くらいが盛んかなと?
土曜とかは24時を越えた辺りから県外の方とかも来ておられるようです??
ちなみに、只今1000円投入で+2クレジットサービス中です。


・・・すいません。なんかマックス以外は良くわからないですw
それぞれの店舗さんに常連さんがいてはるとは思うんですが・・・?



1240.Re: ありゃりゃ・・・
名前:TEN    日付:9月2日(土) 2時38分
↑・・・4店舗でしたw


1241.Re: (untitled)
名前:もともとは香川県民    日付:9月4日(月) 10時51分
ありがとうございます。では、香川に戻ったらとりあえずその辺を一度回ってみることにします。

1238.夏も一段落 返信  引用 
名前:    日付:9月2日(土) 1時52分
Original Size: 386 x 539, 92KB

というわけで、いつも動画の更新おつかれでやんす。
夏休みが終わって、一段落ですね。

あとは、年末までの新作ラッシュに期待ですね?

で、今日渡した8/27のGCB大会のトーナメント表を貼っておきます。
6/11のは、過去に貼ってるのを参照してチョ〜。


1229.GCBカード追加! 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月20日(日) 1時38分
Original Size: 960 x 1280, 247KB

今帰ってきて、2chみたらGCBに追加カード情報が・・・!
クロニクルに付いて来るとか。



1231.Re: GCBカード追加!
名前:SAZI    日付:8月23日(水) 1時40分
10月頃だっけ?

ガンダムに無知な私ですが・・・
MS-18Eケンプファーてのは格好良いなあとオモタ
( ´_ゝ`)


1233.Re: GCBカード追加!
名前:SARGA    日付:8月24日(木) 12時38分
えっ!
ケンプファー出るんですか!? (◎-◎)。
私はアレが凄く好きです。

1232.(♯^ω^) 返信  引用 
名前:SAZI    日付:8月24日(木) 2時35分
( ´_ゝ`)フーン



・・・・・・



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

1219.神様もう少しだけ…※※を… 返信  引用 
名前:SAZI    日付:8月17日(木) 1時4分
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていた荒巻が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



1224.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:SAZI    日付:8月18日(金) 2時42分
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

Virtua Fighter5を始めてみました…
やっぱりカード対応は良いな…楽しいよ…

来月は管理者講習です…
ハァ…

そして…


1225.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:SAZI    日付:8月18日(金) 2時42分
 ∧_∧       _,,..,,,,_
(・ω・` )___./ ,' 3  `ヽーっ
O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>>  ズルズル


1226.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:TEN    日付:8月18日(金) 23時13分
Original Size: 323 x 455, 233KB

更新乙!

そういやGGXX/のロケテがあるとか無いとか・・・?
なんか聞いてない??



1227.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:SAZI    日付:8月18日(金) 23時20分
GUILTY GEAR XX新作ロケテストはネタ・・・

もし事実ならNews&Topicsに載せてるよ・・・

少なくとも私は知らないです。


1228.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:ヴァル    日付:8月19日(土) 4時48分
D3のロケテを大阪でもやってほしいなぁと思うのはぼくだけ…?


1230.Re: 神様もう少しだけ…※※を…
名前:SAZI    日付:8月23日(水) 1時30分
ロケテストは関東・北海道が多いよね・・・

四国でやってもら・・・

まあ、四国は無理ですが関西なら・・・

1220.見逃してしまいました 返信  引用 
名前:ZG-EZ    日付:8月17日(木) 11時0分
はじめまして
毎回、GCBの大会動画を楽しみにさせて頂いております。

5月28日の大会動画ですが、8から14の更新に気が付かず見逃してしまいました。
気が付いたら後半に・・・少し更新が早かったのでしょうか。

是非、再度公開頂ければ幸いです。



1221.Re: 見逃してしまいました
名前:SAZI    日付:8月17日(木) 11時18分
どうもはじめまして。書き込み下さりありがとうございます。

初回の公開より3日間隔で更新させていただきました。
あまり余裕のない配信期間でゴメンなさいでした。

No.8〜14動画につきましては、本日夕方(早ければ2時間以内)までには再配信したいと思います。
※サーバー容量の都合上、No.15〜22が削除されますが、ご了承下さい。

7月30日開催動画公開準備の為、本日深夜には上記No.8〜14動画も公開終了予定となっております。
ご不便をおかけしますが、何卒お許し下さいませ。
本日中に閲覧できなかった場合は、お手数をお掛けしますが、こちらの掲示板にまたご連絡いただければと思います。

のんびりした運営ですが、これからも当サイトを少しでもお楽しみいただければと思います。
ではでは


1222.再配信開始
名前:SAZI    日付:8月17日(木) 12時19分
(`・ω・´)ゞビシッ!!


1223.Re: 見逃してしまいました
名前:ZG-EZ    日付:8月17日(木) 14時38分
早々の再公開をありがとうございました。
早速、拝見させて頂きます。

1217.(untitled) 返信  引用 
名前:通りすがり    日付:8月12日(土) 22時16分
ギルティの大会の動画ってもうないんですか?



1218.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:8月12日(土) 23時55分
書き込みありがとうございます。

ギルティギア動画につきましては、在庫は大量にございます…w
(´・ω:;.:...
動画が更新されていないのは、記事No.1210・1214辺りでも触れましたように、
個人的にいろいろあって(ちょっと鬱に…)、私の気力が尽きていたのが理由です。
みなさまには、たいへんご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

徐々に更新を再開してまいりますので、もう少しだけお待ちいただけますでしょうか・・・
来週月曜〜木曜くらいには、いろいろ更新が再開できると思います。

ホントにホントに、みなさんゴメンなさい。

1216.訃報・・・ 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月11日(金) 1時58分
                  _
             ,r'  ̄`   ` ー 、_
         _, '"           `丶、
       , -' "                  ヽ
       f       ,-ィi  ,. -‐ 'ヘ     i、
       {   , ' ⌒/'{{ ヾ;、       ヽ     ヽ
.      丿  /'   〈 ヽ   `_,,. _  ヽ!       }
.     〈  イ ,.-‐ 、     ,.-‐、`  l  ,_  ヽ
     〉  |  '⌒r'       :::::   ヽ .f ,.、i   |  先にいってるぜ
      { i. | ::::: ヾ >        | k. }|  ノ
     ヽヽ,l    `_ ,.. --- ァ    / ノ´//
       ヾi   <´    /   ゞ_/-´ j
        l    ヽ __/      , | <
          !     -      / ! ノ
           ' ,          /   |
           ヽ、__ ,,..  -'"      |
                」,-、___r=‐―--- ┴i
           |┌┐| ┌‐┤       |
           | |. | | |  |        |
            | |  | | |  |       |
     ,,..  --‐ ヘヾ-、,」⊥」_,. ー‐---‐ └‐-
   二 , _       / / /     ,,. -――
       |    ///    /

鈴置洋孝さんが、死去されました。
・・・ブライトさん。(´;ω;`)



で、オイラ今日パック切れの1枚目でブライト引いたんだけど・・・
((((('A`)))))

1213.GCB大会報告 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月3日(木) 20時0分
Original Size: 373 x 548, 47KB

という訳で、7/30の結果を貼っておきますね。
SAZI先生宜しく〜。

○投げ〜〜w



1214.お知らせ
名前:SAZI    日付:8月5日(土) 0時56分
5月28日開催の機動戦士ガンダム0079カードビルダー大会動画を更新致しました。

※サーバー容量・転送量の都合上、数回に分割しての更新とさせていただきます。
皆様にはたいへんご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
尚、動画の更新は3日間隔くらいを予定しております。(気力によりズレる場合がございますw)
更新の都度、前回更新動画は削除されますのでご注意下さい。
一応・・・ファイル番号を変更しても動画は閲覧できません・・・

-------------------------------------------

機動戦士ガンダム0079カードビルダーVer.2.000

7月30日開催のVer.2.000動画も近日更新予定。
たぶん・・・

-------------------------------------------

GUILTY GEAR XX SLASH

そろそろ更新予定。
許して・・・

ではでは
(´・ω・`)


1215.Re: GCB大会報告
名前:TEN    日付:8月5日(土) 10時51分
更新 乙!
イ`!!

1212.GCB録画 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月2日(水) 3時38分
Original Size: 902 x 639, 89KB

文が長くなりそうなんで、新カキコします。
添付の画像が、録画配線みたいな物です。

で、今回の接続上むりやり画像を分配してますので、やや筺体の
画面が暗くなります。テストスイッチのある所にて調節しないと
いけないかと。
録画のほうの映像もたぶん暗いので、うちでは編集で明るくして
います。

あと、市販品のモニターケーブルなら大丈夫だと思いますが、機
械のジャンク品wとかだと、ピンが15本無い物があったりしま
す。この場合に、うまく映像が出ないことがあるようです。
あと、VC−HKの5vですが、うちでは取らなくてもいけまし
た。ま、あくまでうちでの話しですw


以上、こんな感じですが・・・。どうでしょう?


1209.カードビルダー 返信  引用 
名前:グロス    日付:7月31日(月) 17時21分
始めまして
このサイトの大会動画毎回毎回楽しみにしております
特にガンダムカードビルダー
とてもレベルが高く参考にしております
次の大会動画も楽しみなのですが、昔公開された動画はもう二度と見れないのでしょうか?
次の大会の動画まで待ちきれませんw
もしよければ、最初の大会からもう一回公開してくれませんか?
それとかなり綺麗な動画ですが、どうやって録画したのでしょうか?
おネガばかりで申し訳ありません
よろしくお願いします



1210.Re: カードビルダー
名前:SAZI    日付:8月1日(火) 2時37分
どうもはじめまして。
書き込み下さりありがとうございます。

こんな辺鄙なサイトの動画を楽しみにして下さりありがとうございます。
さて、様々な評価をいただいておりますw動画についてですが・・・
基本的には、過去に公開しました粗全ての動画が再UP可能です。

>次の大会の動画まで待ちきれませんw

これについてですが・・・
次の動画が更新されないのは、単純に私の気力が尽きていただけだったり・・・ww
私的なゴニョゴニョやその他いろいろ重なってダウンしてました。
動画を楽しみにして下さっている方々には、大変申し訳ございませんでした。
(´・ω・`)ゴメンナサイ

したがいまして過去動画以外にも、まだ更新していない動画のストックが・・・結構な量ございます。
(1203にも書いていますように、だいたい週2回更新で2ヶ月はかかりそうな在庫が・・・あはは)
過去動画も含め?、少しずつではありますが更新再開したいと思いますので今しばらくお待ち下さいです。
ご不便をお掛けしますが、何卒お許し下さいませ。

Ver.2.00動画につきましては、もうしばらくかかるかもしれません・・・

録画はある程度(それなり価格の)の機材さえあれば、あとは少しの知識と感でなんとかなる?かと思いますw
基板によっては改造も必要?

録画等はTENさんの方が詳しい筈なので、彼の書き込みをお待ち下さいませ。
困ってる人を助けるいい人だと思うので・・・彼なら・・・TENならきっとやってくれる・・・
m9(・∀・)ビシッ!!

ダラダラ長文でゴメンなさい。
ではでは


1211.Re: カードビルダー
名前:TEN    日付:8月1日(火) 15時25分
Original Size: 183 x 329, 188KB

はい。
どうも、いらっしゃいませです!
録画に関しては、今適当な図を作ってますので・・・
それにてお答えできればと思います。
出来る限りの事しますよ〜w

GCBの動画に関しては、Ver2初大会(7/30開催)
を、もうパソコンに取り込んだので今週くらいにSAZI
さんに渡す予定です・・・。
画像は、編集ついでのビックリした変更点。・・・こいつ動k


>SAZI氏
というわけで、早くしなさいw


1208.カードビルダーVre2.00 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月27日(木) 2時59分
Original Size: 322 x 455, 146KB

おほ〜。
もう明日(日付的には今日)稼動ですな。Vre2.00!!

どう変わっているのか、たのしみですな。


12月には、カードの種類が増えるとかって噂も流れてるしw
まだまだ、いけるでしょ!


で、SAZI先生はイツやるの?


1207.本社へ 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月24日(月) 3時11分
Original Size: 323 x 455, 204KB

ところで、この先週末は本社へ行っておりました。
で、21日のバンプレショーなるものに逝けたんですな。


・・・と言う事で、話題のジオンガンシューティングやってキタですよ!
良かった。マジおもしろかった。
原作の戦場を違う部隊でさんかする感じでさ、ストーリがワキで展開するんだよ!!
ガルマサンが特攻してったり、ドズルさんが大暴れしてたり・・・。
コントローラは、リアルザクマシンガンでチョー熱い!w

プレーしながら変な汁出しそうだったよw


そのうちいろいろ情報出てくるだろうけど、ジオン好きが待ち望んでた感じのゲームだった〜。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060720/bp.htm


1206.-因果応報- 返信  引用 
名前:SAZI    日付:7月24日(月) 3時7分






・・・





僕が悪いから仕方ないか・・・

1203.壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…) 返信  引用 
名前:SAZI    日付:7月11日(火) 21時1分
動画・・・多過ぎw(2ヶ月はかかりそう・・・)
動画・・・古過ぎw(3ヶ月前n・・・)

ヽ(´ー`)ノのんびりまいります

0079はVer.UP(27日予定)が近いので、更新は1回だけになるかもしれません。
Ver.2.00稼動後に旧Ver.の動画を更新してもなぁと思うので・・・
(必要ならUPしますのでご安心下さい。)

15日のキャリバー大会は録画してみれ・・・
SEED2も・・・あVF5も・・・

⊂( ^ω^)⊃ ブン



1204.Re: 壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…)
名前:TEN    日付:7月18日(火) 13時31分
Original Size: 796 x 1042, 134KB Original Size: 638 x 552, 74KB

GCBは、確かに多かったですね。

できれば、5/28と6/11の両軍団体戦が良いかと?


たぶんね。



−追伸−
壁|-`).。oO(SAZIさんのおかげで、ネタに困らないです…)

壁|-`).。oO(面白いことあったーよーwwwwwwww…)



1205.Re: 壁|-`).。oO(MAXさんて、ネタに困らないよね…)
名前:TEN    日付:7月19日(水) 2時54分
Original Size: 322 x 453, 43KB

ところで、トップのGGXX/ランキングなんだけど

GGXX/ランバト(毎週金曜日20時〜)
10大会で1期

第1期優勝:ゾニオ氏
第2期優勝:HMかいどう氏
第3期:開催中(9/1最終大会)


って感じにしてくれんですか?
報告も更新もマメにできないオイラに優しい感じでw


1200.おひさ? 返信  引用 
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時35分
Original Size: 323 x 455, 175KB

眠いよー。眠いよー。
動画をまた(・・・やっとw)持っていきます。

たぶん。

で、画像のは依頼物・・・プルってジオンか?連邦?アクシズ?
・・・良くわからんっすね。


なんか、最近のわたくし・・・だらだらガンダムしてカードのリク
とか聞きながら〜動画サボってるかもw
すんません・・・orz。



1201.おひさ? ツー
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時55分
Original Size: 323 x 455, 158KB

ってか、ホントはプルツーを作ってって言われたんだけど
良い画像がなくて・・・。

これも、元絵が小さくて・・・・たぶん没にしそうだw


プルツーは、ネオジオン?アーガマ??エゥーゴ???ティターンズ????

ZZはややこしい!!!



1202.Re: おひさ?
名前:TEN    日付:7月9日(日) 3時58分
連書きスマヌ。これさいごw

|・ω・`) ・・・。
        エルピー・プルって、

|ω・*)
        レモンピープルが由来ってホント?


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb