[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1308.=゚ω゚)ノ 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月7日(火) 3時38分
Original Size: 640 x 480, 36KB

SAZI氏へ、
とりあえずテスト版が出来たから、報告までに〜〜。たぶん3・4日で消えるだろうけど・・・。
ttp://cp9a.or.tp/up30m/upload.html
up(-.-)y-48559.zip
DL:max


なんか音声が気持ち悪くなってくるかな?重なってるから、聞き取れないしなぁ・・・
どっちかでいいんかな〜〜〜??



1309.Re: =゚ω゚)ノ
名前:TEN    日付:11月7日(火) 3時46分
あれ?
アプロダにいけないや??

ttp://cp9a.or.tp/index.html
↑これかな?
ここの左真中らへんにある【30M×500File】から入ってください。


1310.Re: =゚ω゚)ノ
名前:SAZI    日付:11月8日(水) 2時4分
thank you

1295.ガンダムカードビルダーの動画 返信  引用 
名前:ガンダム    日付:10月23日(月) 22時26分
あの〜ガンダムカードビルダーの動画はまだみれないんですか?



1296.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:10月24日(火) 2時25分
ガンダムさん、書き込み下さりどうもありがとうございます。
ご質問の件ですが、

・10月8日開催の『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』大会動画が見れないのでしょうか?

それとも、

・10月8日開催以降(10月9日大会等)の大会動画の更新についてでしょうか?

前者の動画配信につきましては、1週間程前から【filebank(ファイルバンク)】にて配信中となっております。
諸事情により、今回は当サイトサーバーを利用しての配信は行っておりません。
こちらのダウンロード方法についての詳しい説明がご必要でしたら、お手数をおかけしますが、またご質問いただけますでしょうか。
改めて後日、ダウンロード方法?等の詳しい内容を掲示板(若しくはMOVIEページ)にて説明できればと思います。

後者(8日以降)につきましては、現在配信準備中となっておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ダラダラした長文になってしまい申し訳ございません。
またご質問・ご要望等ございましたら、気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜


1298.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:ガンダム    日付:10月24日(火) 15時42分
10月8日開催の機動戦士ガンダム0079カードビルダーの大会がみれません
ダウンロード方法についての詳しい説明を教えてください〜〜


1299.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:10月24日(火) 23時42分
ガンダムさんへ

filebank(ファイルバンク)ダウンロードページへ辿り着くまでの手順だけですが・・・
MOVIEページになんとか掲載完了致しました。

まだ、filebank(ファイルバンク)内の利用方法は作成途中の為、ご不便をおかけしますがお許し下さい。
filebank(ファイルバンク)公式サイトのヘルプも参照しつつ、なんとかダウンロードしていただければ幸いです。

操作説明のつづきもそのうち書きたいと思います。
ガンダムさんを含め皆様には、たいへんご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんです。


1304.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:フジ    日付:11月2日(木) 8時26分
自分も10/8の動画が見たいのですがダウンロードページにいこうとしても、
「ファイルがありません」とファイルバンクのログインページで引っかかってしまいます…。
8/27のファイルも同様に見られませんでした。
もう公開終了してしまったんですか?


1305.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:11月2日(木) 16時19分
フジさん書き込み下さりありがとうございます。

申し訳ございません・・・多忙の為アクセスするのを忘れていたのか・・・
ファイルバンクのデータが消えてました・・・w
・゚・(つД`)・゚・

取り敢えず、10月8日開催の大会動画は復旧完了しましたので、お知らせ致します。
8月27日の大会動画等も、また復旧次第お知らせしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒お許し下さいです・・・


1306.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:フジ    日付:11月4日(土) 4時54分
ちゃんと見られるようになりました!
素早いご対応ありがとうございました<(_ _)>


1307.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:11月6日(月) 1時42分
〜8月27日開催の店舗大会動画について〜

ファイル数(UP量)が膨大な為、このまま公開終了予定となりました。
他のゲーム大会の動画配信準備等もございますため、ご了承下さい。
※再配信のご希望があれば、またそのうちUPするかもしれません。

-----------------------------------

〜未配信大会動画更新のお知らせ〜

9月24日開催の店舗大会動画(決勝リーグのみ)の更新を致しました。
今回の配信はWMVファイルでの直配信となっております。
次回はまたファイルバンクかも・・・

-----------------------------------

10月22日開催の店舗大会動画も近日配信予定?となっております。

ではでは〜

1302.⊂( ^ω^)⊃ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:10月25日(水) 15時29分
( ´,_ゝ`)エルロ事件

フ○キ萎えw

定期的に話題を提供して下さるフウ○さんにはただただ脱帽・・・
いや感謝・・・じゃなくて羨望の眼差し・・・なわけないか・・・

法律上の問題で22時終了を厳守・・・て何条?8&13辺り?
さすg(r

まあ・・・頑張って下さいw
陰ながら応援しております。

店舗面積の割りに従業員の人数が足りてない気が・・・
どこも他所のことは言えないが・・・



1303.Re: 22時とかってのは、条例だろ?年齢による入場制限??
名前:TEN    日付:10月26日(木) 5時15分
Original Size: 512 x 384, 116KB Original Size: 512 x 384, 111KB

まったく・・・
SAZI先生の祭り好きっプリは異常だなw

そんなことより、
GCB「0083」の情報がぁぁぁ!!!!!!
ガンダムAに掲載されてるみたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
早く詳細を!!!!!!!!!!!!!!!!!


1297.完全新作格ゲー? 返信  引用 
名前:TEN    日付:10月24日(火) 3時17分
Original Size: 240 x 320, 101KB Original Size: 320 x 240, 14KB

なんか、新作のロケテ中みたいね?

完全新作2D格ゲー「アルカナハート」
・・・キャラはみんな女キャラ。


なかなかの良作みたいね。
ま、盛り上がりに期待〜。


1291.更新乙!? 返信  引用 
名前:TEN    日付:10月18日(水) 2時48分
Original Size: 720 x 828, 112KB

っト思ったら、ファイルバンクのメンテ中だった!
7:00まで〜。 おあずけw



1292.Re: 更新乙!?
名前:SAZI    日付:10月18日(水) 3時0分
UPは完了しておりますので、メンテナンス終了すれば閲覧可能になるかと思います。

ホントは自サーバーにUPしようかとも思ったのですが・・・
転送量(GGもUP直後なので)や・・・・もまたあるような気がするので・・・
ファイルバンクにしました。
ファイルバンクの為、転送スピードが遅くなりますがお許し下さい。

2003・・・もう3年も前になるのだね・・・早ぇなw

そろそろ寝ますね〜
ではでは


1293.Re: 更新乙!?
名前:SAZI    日付:10月18日(水) 3時9分
検索機能を早速使ってくださっている方が結構いらっしゃるようで、ちょっと驚き・・・
でもまだβなので、微妙に不具合もあるようです。

検索データが増えてくれば、面白いかも知れません。


1294.Re: 更新乙!?
名前:TEN    日付:10月21日(土) 2時48分
Size: 273KB

ねむいよ〜。
なんかネタを・・・って思いながらフラッシュとかいらってたけど
わかんね〜〜〜〜。

・・・あーーー。乳ゆれまでテが回らん。


一応、目指した所はスパロボなんだけど・・・。
うまくいかんw

また、勉強する・・・orz


1287.通りすがりさんへ〜 返信  引用 
名前:SAZI    日付:10月12日(木) 4時31分
9月22日開催のGUILTY GEAR XX SLASH店舗大会動画を更新しました〜
たいへん長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
未更新の過去動画も少しずつ公開できればと思います。

て・・・見てるかな?w

ではでは
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz



1290.Re: 通りすがりさんへ〜
名前:通りすがり    日付:10月17日(火) 9時37分
過去動画期待してまふね

1288.(゚∀゚) 返信  引用 
名前:TEN    日付:10月14日(土) 0時53分
Original Size: 240 x 320, 84KB

オーンーラーイーンーー!?
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



1289.Re: (゚∀゚)
名前:TEN    日付:10月17日(火) 1時33分
Original Size: 660 x 1000, 99KB

で、そのロケテストアンケート用紙。

・カード化を希望するキャラクター〜・・・
(アナベル・ガトー、サザビー、Zガンダムシリーズなど・・・)


(゚∀゚)<ガトー!!



で、新カード大会(10/8)のうpはまだですか・・・。
って言われるんですがw


1281.連休終了〜。 返信  引用 
名前:TEN    日付:10月10日(火) 1時2分
Original Size: 200 x 179, 275KB

と言うわけで、10/8・9のGCB大会が終了しました〜。
わりと新カードで参加した方が多く、組合せ的にも
「BD05vsアプサラスV」などありw、面白かったですな。

ま、近々持っていきます。
あと、SEEDも久しぶりに録画したんでそれも持って行きますね。


で、画像は香川で唯一人の大将参戦で録れたキャシー嬢。
オッパイはオイラのコラだw。
´∀`)



1282.Re: 連休終了〜。
名前:SAZI    日付:10月10日(火) 1時16分
オチカレ

またオッパイかよw

私はサイトリニューアルで試行錯誤中・・・
黒にするか青にするか・・・黒は戦と被るんだよなぁ・・・

ギルティギアはチーム大会や交流大会みたいなのしないの?
てか動画・・・w

『頭文字D ARCADE STAGE 4』の入荷がケテイしたのだが・・・
如何せん・・・うちの地域は光が・・・光が・・・
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

なんて、何の脈略もない文でスマソ
動画待ってるよ


1283.Re: 連休終了〜。
名前:TEN    日付:10月12日(木) 3時1分
Original Size: 536 x 787, 55KB Original Size: 733 x 800, 97KB

で、大会表を張っておきますね。
9/24のは、決勝リーグのみの録画です。



1284.Re: 連休終了〜。
名前:TEN    日付:10月12日(木) 3時20分
Original Size: 756 x 549, 98KB

連投〜。
GGXXS:9/22大会&その時のランキング〜〜。



1285.Re: 連休終了〜。
名前:TEN    日付:10月12日(木) 3時24分
Original Size: 552 x 388, 49KB Original Size: 365 x 517, 50KB

ついでに最近作ったカード〜〜。

っと、ガ○ダムAスペシャル(ギャグ漫画別冊)のポスター付録
もはっときますね。



・・・文字が入ってるけどw



1286.Re: 連休終了〜。
名前:SAZI    日付:10月12日(木) 4時20分
お疲れ様〜

更新頑張りま〜す
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ガンバルヨ!!

リニューアルする暇がない・・・

1274.今日の報告? 返信  引用 
名前:TEN    日付:9月28日(木) 2時38分
GGXX/の大会を放置気味に・・・GCB報告。
(ウソです。すいません。毎週のランバト録画溜まって行ってて・・・orz ・・・・やります〜。)

ピクシー引きました。(゚∀゚)

で、せっかくなんでプレイを録画。(ってかビデオはつなぎっぱなし)
新武器とかが撮れたんで貼っときますね。

ttp://mata-ri.tk/up5/upload.html
5M4424(ピクシーの格闘クリティカル)
5M4423(チェーンマイン)
5M4422(ショットガン)
pass:gcb



1276.Re: 今日の報告?
名前:RW    日付:9月29日(金) 10時47分
いつも動画楽しみに拝見させていただいております。

新カードを使用した際の動画、
戦闘アニメだけでなくプレイ画面もUPしていただけないでしょうか?

新武器とか新メカの固定武装のレンジとか見れるとありがたいなぁ〜なんて。
自分で使って確認したいんですが…新カードぜんぜん引けませんよ…
トータル50プレイで新カード11枚なんてorz


1278.Re: 今日の報告?
名前:TEN    日付:10月1日(日) 1時36分
せっかくのご意見なんですが・・・
私が持っている新カードはピクシーとジオンの眼帯してる人だけで
して・・・orz

さらに、ココントコのマックスの混み具合はすさまじく・・・
つねに8席埋まってる感じでして、なかなか試し録画が出来ません
です・・・・。

一応10/8に大会があるので、そちらはいけると思います。


ま、録画できる台に座った人の同意が取れたら「野対戦」を撮らし
てもらったりしてみます・・・。新ステージの曲とか入りが撮りた
いですなw


1280.Re: 今日の報告?
名前:RW    日付:10月2日(月) 1時22分
レスありがとうございます。

そうですか…やはり新カードはなかなか出ないのですね(^^;
次回の大会&野対戦動画を楽しみに待たせていただきますw

1242.ま・・・またか・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:9月5日(火) 16時8分
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 一部ファイルが壊れてんぞおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/


8月27日大会の準々決勝第2試合がCRCに引っ掛かる件について・・・
( ´_ゝ`)モウネ・・・コレダカラGCBハ・・・
ついに1本50MB到達ですか・・・w

6月11日大会はfilebank(ファイルバンク)にするかも。
3日に一度ログインできるか微妙だけど・・・



1243.Re: 画像のは、むしゃくしゃしてやった。今は反省シテイル・・・
名前:TEN    日付:9月6日(水) 1時39分
Original Size: 1280 x 916, 258KB

ありゃ?
グルード『E.F.S.F』 vs ゾニオ『ZEON』

両氏のですか〜??
・・・また、持って行きます。 それだけ?



1244.Re: ま・・・またか・・・
名前:クッキー    日付:9月8日(金) 22時0分
動画楽しみにしてるのに・・・
結構掛かりそうですか?


1245.睡眠睡眠睡眠睡眠〜睡眠不足
名前:SAZI    日付:9月9日(土) 0時6分
>>クッキーさん
書き込みありがとうございます。
楽しみにしてくださり、どうもありがとうございます。
私事ですが・・身内に不幸があり、数日前から少々バタバタしてました・・・
その為、更新が停止しちゃってました。申し訳ございませんでした。

ホントは月曜に更新予定だったので、準備は完了しておりますのでもう少しだけお待ち下さいませ。
明日には更新できるかと思います。


>>TENさん
先日はありがとうございました。
貴方はオリカ作りが本職になりそうな勢いですね・・・w

あ、GCB以外の要望もチラホラと(いや、結構な数)いただいております・・・


1246.掲示板まで見て下さってる奇特な(物好き?)な方は・・・
名前:SAZI    日付:9月10日(日) 2時10分
取り敢えず少しだけ6月11日開催の団体戦の動画を更新してみました・・・
パスワード:0079
※testなのでパス等が変わる可能性がありますが、ご了承下さい。

filebank(ファイルバンク)の使い方(見方)が、いまいちわからない方は、いつもの動画詳細ページが出来上がるまでもうしばらくお待ち下さいませ。
(私自身がまだ慣れていないので、設定等が間違っているかもしれませんので・・・)
わかる方は、暇潰しに閲覧いただければと思います。

詳細ページはそのうち更新予定・・・
filebank(ファイルバンク)のデータ自体が消えてたらゴメンなさい・・・
3日に一度ログインできるか微妙なのでお許し下さい。
暇な時にUP予定・・・
http://www.filebank.co.jp/guest/sazi/maxplazaarcade


1251.Re: ま・・・またか・・・
名前:マドリ    日付:9月16日(土) 13時23分
いつも楽しみに見ています^^
3月26日開催の大会動画ってまだありますでしょうか?
もしよろしければファイルバンクにアップしていただきませんでしょうか?
よろしくお願いします


1253.Re: ま・・・またか・・・
名前:SAZI    日付:9月17日(日) 1時23分
>>マドリさん
書き込みありがとうございます。
3月26日開催店舗大会動画をファイルバンクにて再UP完了致しました。
PASSは『0079』となっております。

またご意見・ご要望等ございましたら、気軽に書き込みいただければと思います。
ではでは〜
http://www.filebank.co.jp/guest/sazi/maxplazaarcade02gcb


1261.Re: ま・・・またか・・・
名前:ターラー    日付:9月23日(土) 11時59分
初めましてターラーという物です。
このサイトのGCB大会の動画は本当に勉強になりますw

いきなりお願いをするのも失礼なんですが、
6月6日と7月17日の大会動画はあるのでしょうか?

もし保存されていましたらファイルバンクにUPしていただけないでしょうか?
御願いします。


1275.Re: ま・・・またか・・・
名前:ポチ    日付:9月29日(金) 4時12分
便乗して
gcb060827_01〜06
の動画再うpして欲しいです


1277.Re: ま・・・またか・・・
名前:SAZI    日付:9月30日(土) 1時20分
>>ポチさん
書き込み下さり、ありがとうございます。
ご要望の8月27日開催の店舗大会動画をファイルバンクにて再UP完了致しました。

またご意見・ご要望等ございましたら、気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜

PASS:0079
http://www.filebank.co.jp/guest/sazi/maxplazaarcade02gcb


1279.Re: ま・・・またか・・・
名前:ポチ    日付:10月1日(日) 3時39分
わざわざありがとうございます。
頂きました。
動画、大変参考になります。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb