[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1345.どもです 返信  引用 
名前:ゆ〜すけ    日付:12月11日(月) 23時4分
こんにちわ
いつも動画見せてもらってます(・∀・)

んで、自分の出てるGGの名前なんですが
ゆ〜すけなんで今度からこの名前にしていただけるとありがたいです
細かいですがw
これからも頑張ってください☆
でぁでぁ
http://www.geocities.jp/meidenaiai/



1346.Re: どもです
名前:SAZI    日付:12月11日(月) 23時11分
書き込み下さりありがとうございます。
早速変更させていただきましたw
ファイルや大会表だけではなかなかみんなのちゃんとしたHNがわからず、頭をひねって間違った綴りになってたりしてるかもしれないので・・・
また、間違い、ご要望等ございましたらお気軽に書き込み下さいませ〜

たまたま更新中だったので即レスしてみたw
ヽ( ・∀・)ノ


1347.Re: どもです
名前:TEN    日付:12月12日(火) 2時52分
「−」と「〜」は気付き難いですな。

名前といえば、おいらの家のパソコンでは
「哀暗明伝」
「九手児」
「漢功狼」
は、一発変換だ!
(・∀・) <哀暗明伝はもう使ってないが。


1348.Re: どもです
名前:ゆ〜すけ    日付:12月12日(火) 17時7分
ありです(・∀・)

また哀暗明伝に戻るかもしれないのでその時はソレで(ぉ

ではでは
http://www.geocities.jp/meidenaiai/

1338.....〆(・ω・` )カキカキ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:12月5日(火) 23時32分
〜各大会動画をお待ちの皆様へ〜

>>ガンダムさん
11月3日開催の
【機動戦士ガンダム0079カードビルダー】
大会動画後半を更新致しました。
※12月6日からダウンロード可能となります。

お待たせしちゃってゴメンなさいでした。
これからもお気軽にご質問、ご要望等ありましたら、遠慮せず書き込み下さいませ。


>>もぐたんさん
10月27日開催の
【GUILTY GEAR XX SLASH】
未配信大会動画を更新致しました。
※12月6日からダウンロード可能となります。

新作稼動まであと2週間程しかありませんが、できるだけ更新できるよう頑張りたいと思います。
稼動までにあと3回は更新できるかな?
もぐたんさんも、またご質問、ご要望等ありましたら、遠慮せずお気軽に書き込み下さいませ。


ではでは〜
( ・∀・)ノ



1339.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:TEN    日付:12月6日(水) 1時35分
>新作稼動まであと2週間

太鼓の達人9 12月20日予定
アルカナハート 12月21日予定
ギルティギア イグゼクス アクセントコア 12月21日予定
みんなで鍛える 全脳トレーニング 12月21日予定
ガンダム スピリッツ オブ ジオン 12月22日予定

・・・で、
22日20時GGXXACランバト
23日20時アルカナハート大会


殺人スケジュールw
GG・アルカナ大会は録画をしたいが、すんなりいけるのだろうか・・・。
調査時間が短すぎるぅぅぅぅ!

しかも録画できたとして、冬休み&クリスマス中に動画編集!!

*´д`*) オレハイキノコルコトガデキルカ!


1340.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:もぐたん    日付:12月6日(水) 3時14分
対応どうもありがとうございますm(__)m
新作が出ればMAXにも遊びにいったりしてみようと思います


1341.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:ガンダム    日付:12月9日(土) 10時43分
返事遅れてすみません
更新ありがとうございました
今ダウンロード終わったのでみさせたもらいますよ〜〜(。+・`ω・´)☆
これからもガンダムカードビルダーの動画続けてくださいね!!


1342.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:MII    日付:12月10日(日) 4時55分
GCBの2006/11/3の予選動画、再UPきぼんぬ!


1343.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:SAZI    日付:12月11日(月) 2時56分
>>TENさん
クリスマスも一人部屋に籠もって動画編集・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!
【機動戦士ガンダム0079カードビルダー】
大会動画ファイル在庫は全て配信終了致しました。


>>もぐたんさん
在庫一掃更新計画第2弾?
【GUILTY GEAR XX SLASH】
11月3日開催の大会動画を更新致しました。
新作稼動後には、是非お気軽にお越し下さいませ。
ヽ(´ー`)ノ


>>ガンダムさん
動画を楽しんでいただけてなによりです。
これからも皆様に少しでもお楽しみいただけるよう、努力してまいりたいと思います。
またご要望等がありました時には、お気軽に書き込み下さいませ。
(´ー`)y─┛~~


>>MIIさん
( ^ω^)っ○ 再うpしたお〜
書き込み下さりありがとうございます。
本日【機動戦士ガンダム0079カードビルダー】
11月3日開催の大会動画前半を再配信致しました。
次回更新準備等の関係上、早期公開終了の場合がございますので、できるだけお早めに閲覧いただければと思います。
またご要望等がありました時には、お気軽に書き込み下さいませ。


>>【機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II】大会動画をお待ちの皆様
11月12日開催の大会動画を本日更新予定。
たぶん・・・




ではでは〜
( ・∀・)ノシ

AAを多用してみたけど気にしないで下さい。
長文ですけど気にしないで下さい。

( ' Д⊂ ゴシゴシ そろそろ寝ます・・・る。


1344.Re: ....〆(・ω・` )カキカキ
名前:MII    日付:12月11日(月) 4時9分
再アップありがとうございます。
動画の方有難く楽しませて頂いてます。

1333.動画要望 返信  引用 
名前:もぐたん    日付:12月4日(月) 7時37分
GUILTY GEAR XXのランキングバトルの動画なんですが
更新するペースを早くして頂くというのは不可能でしょうか?
できれば大会を見に行ったり参加したりしたいのですが
小豆島に住んでいるため、参加するには中々難しい状況なので
動画をできれば早く見たい(結果も知りたい)と思ってます
GUILTY GEARの新作ももうすぐ出ることですし
旧作の動画を消化するのにも丁度いいかと(;´Д`)
個人サイトとありましたので、無理な注文ではあるかもしれませんが
できれば検討して頂けると有り難いです
それでは失礼しますm(__)m



1335.Re: 動画要望
名前:SAZI    日付:12月5日(火) 1時25分
>>もぐたんさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。

さてGUILTY GEAR大会動画&大会結果の件ですが、
ギルティギアプレイヤーの皆様には、大変ご不便をおかけしております・・・
本当に申し訳ない・・・ゴメンなさいです。
(´・ω・`)

動画更新につきましては、度々皆様にご要望をいただいております。
そのご要望に応えきれていないこの現状・・・w
(´Д⊂ モウダメポ

そうでした・・・もうすぐ【Accent CORE】が稼動でした・・・
更新ペースを早めることは可能ですよ〜(週1〜2回の更新が限界ですが)
ですが、現在私の手元には10月20日の大会動画までしか存在しませんです。
(´・ω・`)ショボーン
今公開できるものとしましては、更新しようとして機会を逃した未配信の6〜7月(古っw)辺りの動画しかありません。
それでも宜しいようでしたら、お手数をおかけしますが、またご連絡いただければと思います。
最新の動画データ等が届き次第、順次更新したいと思います。

できるだけ早く最新の動画・結果を更新できるよう改善していきたいと思います。

また、機会がありましたら是非大会にもご参加下さいませ。
ヽ(´ー`)ノ

長文になってしまいゴメンなさい。
またご質問、ご要望、雑談等なんでもお気軽に書き込みくださいませ。
ではでは〜


1336.Re: 動画要望
名前:SAZI    日付:12月5日(火) 1時50分
なんとか方法を考えねば・・・
奇特な大会参加者の方がいらっしゃれば大会結果をうpしてもらえるだけでもありがたかったり・・・w


僕が一部編集すれば良いのか?
TENさんの負担を減らしてあげれたら楽になる?

でも他店だしな・・・w

誕生日にコンバーターを貰えないかな・・・話はそれからだww


1337.Re: 動画要望
名前:TEN    日付:12月5日(火) 3時16分
>もぐたんさん
いらっしゃいませです。
・・・ご要望にお答えできてなくて、すいませんですm(__)m
たしかに溜まっているので、尻を叩いときますw僕も含めてw


>10月20日の大会動画までしか〜
ありゃりゃ?そんなに渡してなかったとは・・・orz。
11/17まではすぐに渡せるんで、持って行きますね。

・・・オイラの負担って言うか、うpしないでうtuしてた
SAZIが(ry  www(゚∀゚)

あと、コンバーターとかキャプチャーボードが欲しいの?
編集してくれるのん?
ま、近々「忘年会」も兼ねて、サバ落ちとかの話も含めて
会議しよか〜。 飲みながらw(運転は任せるww)

1325.$AZIへ・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:12月2日(土) 20時51分
ご要望の『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』大会動画を更新しました。

あとは自演でも何でもお好きなように・・・w

$AZIて・・・違和感が・・・うへ



1326.Re: $AZIへ・・・
名前:クッキー    日付:12月3日(日) 1時43分
動画拝見しました
二つ同時に公開するのは面白いアイディアだと思いますが
だんだん動画、音がずれてきますね・・・
動画は我慢できますが、音は片方を消した方がいいと思います^^


1327.Re: $AZIへ・・・
名前:SAZI    日付:12月3日(日) 11時12分
>>クッキーさん
書き込み下さりありがとうございます。
確かに動画も音声も徐々にズレて・・・w
音声は重なると聞き取り難くもなるので、両方の音声は必要ないかもですね。

貴重なご意見ありがとうございます。
またご意見、ご要望等ございましたら、気軽に書き込み下さいませ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではでは〜


1328.Re: $AZIへ・・・
名前:ガンダム    日付:12月3日(日) 13時38分
わがままですが続きの準決勝と決勝戦が見たいでありますっ`・ω・´)ビシ
SAZI様なるべく早く更新してくださいm(__)m
本当わがまま言ってすいません


1330.Re: $AZIへ・・・
名前:RW    日付:12月3日(日) 19時37分
動画拝見していつも勉強させていただいております。

音声の件ですが、各動画の音声を右ch・左chに分ける事は出来ないでしょうか?
そうすれば再生時に音を聞きたい方のチャンネルだけに絞って両方それぞれの音を聞くことが出来るかと思うのですが。
ご検討ください。


1331.....〆(・ω・` )カキカキ
名前:SAZI    日付:12月4日(月) 2時12分
>>ガンダムさん
書き込み下さりありがとうございます。
準決勝と決勝ですか・・・w
後半更新は12月5〜6日頃を予定しております。
(※後半更新時には、前半が公開終了となります。)
他のゲーム大会動画等の更新準備、サーバー容量&転送量の都合もあり、上記の予定となっております。
ご不便をおかけしますが、お許し下さいです。
5日まで待てねえよ!ヽ(`Д´)ノ
な場合wは、(【filebank】でもよろしいようでしたら)またご連絡いただければと思います。
(;・∀・)あ、様は付けなくて良いですよw気軽に書き込んでもらえればと思うであります

>>RWさん
m9(・∀・)ソレカモッ!!
書き込み下さりありがとうございます。
ふむふむ・・・そういえば、他所のゲームセンターさんの動画(ガンダムじゃないけど)でそういった音声設定のものを見たことがあったような・・・なかったようなw

貴重なご意見をありがとうございます。

>>ガンダムさん
>>RWさん
また、ご質問、ご要望、ご意見等ございましたら、お気軽に書き込み下さいませ。

>>TENさんへ
予想以上にみなさまから反応があって良かったね。
ありがたいことです・゚・(つД`)・゚・
頑張って下さいw


ではでは〜
-寒くて凍死しそうなSAZIより-


1334.Re: $AZIへ・・・
名前:TEN    日付:12月4日(月) 23時32分
いろいろな意見ありがとうございます。
・・・やっぱ音声は、変だったですねw

どちらか1方か、左右のchに振り分ける方向でやってみます〜。

1329.(untitled) 返信  引用 
名前:いまごろ    日付:12月3日(日) 13時48分
今ごろ聞くんですがここは雑談掲示板ですか?
本当今ごろ聞いてすいません



1332.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:12月4日(月) 3時2分
雑談掲示板ですよ〜
まあ、アーケードゲームを主とした話題でしたらなんでも結構ですよ。
時々、私事やエロが雑じってますが・・・それもOK(過度なエロはNG)ですw

ですが、マックスプラザにあまり関係ない話題ですと、店員さんからの返信は期待できない場合もあります。
私は別にマックスの店員でもありませんので(てか他店の・・)、基本的には大抵の書き込みに返信しております。
(偶に鬱ってたり、見落としてることもありますw)

ですので、お気軽に書き込みいただければと思います。

マックスプラザ等への苦情を、公式サイトでは書き難いといった場合もご利用していただいて結構です。
(当サイトは公式ではありませんので、必ず店員さんの返信や対応があるわけではないことを予めご理解の上ご利用下さい。)
※私的には、MAXやf(ry叩きは面白r・・・気軽に書き込み下さいませw

動画要望等もこちらの掲示板に書き込みいただいて大丈夫です。

・みんなでまったりwktk雑談のコミュニケーションの場?
・個人等の誹謗中傷、晒し、叩き、公序良俗に反する表現などは禁止しております。
以下長々・・・w


ではでは〜また気軽に書き込み下さいませ。
長文失礼しました。



10年近く前の故セガBBSみたいなの(自由度とか、掲示板スタイル)が理想的だと思ったり思わなかったり・・・
古過ぎますね・・・w

1320.フウキ杯ー! 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月24日(金) 2時5分
毎年恒例!?
フウキ杯SEEDデス2大会が終了しました!
チーム数19チーム(滋賀・京都・奈良・大阪・鳥取・香川)が
参加する戦いでしたーーー!!

優勝は、「YAMAHA」チーム・下鴨ヒーロータウン代表さんー!


で、マックス代表の「うどん」チームですが。
とりあえず、初戦を勝利するものの・・・優勝チームと2回戦に当り、
残り7秒!コストお互い無し状態までいったのですが、敗退してしま
いました。う〜んおしぃw
ホントはもう1チーム行く予定だったのですが・・・都合が合わなく、そ
の点も残念でした。
ま、予選準優勝チームの参加としては、大健闘でしょぅ!
楽しかったですぞw

帰りはお祝い(?)もかねて、230gのステーキを喰いました!
楽しかったですぞww(給料日前だけど・・・orz)

そんなこんなで・・・
一応、大会を録画出来てるので、動画にしてSAZI氏に持って行き
ますね。
2ブロックに別れての大会のため、片方のブロックだけになりますが。
またトーナメント表とかも、出すわな〜。



1321.Re: フウキ杯ー!
名前:SAZI    日付:11月24日(金) 4時13分
Size: 74 x 74, 1KB

おちかれ〜

動画が1ブロックだけなのはちと残念ですが、了解です〜

TENさんがフウキ杯に行ってる間・・・
僕は大会動画の携帯ver.サイトを作って実験&遊んでましたw
(サイト動作がいまいち安定してない気がする)

DoCoMo / SoftBank → 3GPPファイル
au → AMC / 3GPP2ファイル

らしく・・・au用ファイルで作るとDoCoMo / SoftBankは見れないのかな?
とかいろいろわからいことばかりなので勉強&試行錯誤中・・・まあ、これが楽しいんだけれどね。
各キャリアの、一回でダウンロード可能な最大容量とかわからないし・・・

一応、超短時間動画(約10秒)をテスト用にうぷしたので、TENさんは暇な時に動作確認するよろし。
僕の携帯用の設定なので見れない確率が高いかも知れないので。

ではでは〜
http://www.bannch.com/servlet/bbs/136013



1322.Re: フウキ杯ー!
名前:TEN    日付:11月26日(日) 13時2分
Original Size: 1060 x 759, 208KB

で、編集が終りましたので今日アタリ持って逝きます。
表の左側のブロックと、決勝になるです。

あと、
30万Hitおめでとう?



1323.Re: フウキ杯ー!
名前:SAZI    日付:12月2日(土) 20時41分
どうもありがとうw
記念に何かくれww


今、大会表を確認&更新作業をしてて思ったのだが・・・

なんか・・・AブロックとBブロックで、対戦割り振りに偏りがある気が・・・
右側のブロックの組み方は・・・

まあ良いやw

1324.■□お知らせ□■ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:11月30日(木) 1時33分
既に訪問者も1日20人程なので特に問題はございませんが、旧サイトサーバー
(http://vulcanus.web.infoseek.co.jp/)
は閉鎖致しますので、お知らせなんだも。
※一応、先日29日までで契約期間満了の為

旧サイトへお越しのみなさま、いままでどうもありがとうございました。
これからも当サイト
(http://calchas.nyanta.jp/)
をよろしくお願い致しますw

粗移行完了しておりますが、一部動画ページ&掲示板等に不具合が出るかもしれないんだなも。

ではでは〜

1314.・・・戦場 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月19日(日) 3時37分
近所に、戦場の絆が入ったとです・・・。
マックスには入ってないです・・・・。予定も無い。


一応様子見プレイ。
アッガイが支給されました(゚∀゚)
やりすぎ?一応ロフトでもやってたぶんもあるけどねw


で、0083を応援せねばと思い・・・昔拾ったMADを投下しと
こうかなとw。


ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000169983.zip
DL:0083



1315.このザクめ!なんて動きが鈍いんだ
名前:SAZI    日付:11月19日(日) 11時56分
いや・・・マックスには入らなくて良いですw
五月蝿くてインカムの声も聞こえないだろう・・・

もうアッガイですか・・・
僕はまだザクですよ。
まあ・・・カードビルダーのようなカード系ぼったく(ry機に慣れている人々には屁でもないのかなww

僕のようなタイプにはお金が勿体無くて・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとずつ頑張ります。今度一緒に遊ぼう。

(´ー`)y─┛~~
0083を応援・・・
もう良いんじゃね?www
うそうそ・・・頑張って盛り上げて下さいです。

ではでは〜


1316.Re: ・・・戦場
名前:SARGA    日付:11月19日(日) 20時39分
戦場。
高松方面の知り合いも始めたらしいですー。
最終目的はグフらしいですが、今、アッガイだそうで(笑)。
あのゲーム…なんかコワそうなので嫌です (^^;;。
そのうち機会があれば、やって見たいですが。


1317.Re: ってか、動画の更新は?
名前:TEN    日付:11月21日(火) 3時9分
>SAZI氏
・・・やっぱりやっていたか。
一緒に今度やるか?
´∀`) <しかし、戦場では後ろからの攻撃にも気をつけろよw

あと、
>僕のようなタイプにはお金が勿体無くて
´,_ゝ`)君の部屋で、鉄機コントローラーが泣いているぞ・・・
     ってかGCBやれ! 安いっちゅーにw


>SARGA氏
3D酔いする人には、きついかもしれんですぞ。
最初酔いましたw


1318.Re: ・・・戦場
名前:SAZI    日付:11月21日(火) 3時20分
>>SARGAさん
是非一度は遊んでみると良いかも。
今までにはない臨場感が楽しめるというのは、やっぱり楽しいですよ。

>>TENさん
取り敢えずドム・トローペンに乗り換えたい・・・
うむ、今度一緒に殺ろうw

ハウッ!?
て・・・てっき・・・

てか、鉄機じゃない・・・鉄騎だよ・・・w
(・A・)イクナイ!!

鉄騎は面白いよ。【戦場の絆】が好きな人にはオススメ
比にならないくらい難しいけど・・・


1319.金が吸い込まれてくー…
名前:ヴァル    日付:11月21日(火) 21時51分
戦場を犯り始めて4日たちました…
3万円が財布から、消えました…

連邦でとりあえず軍曹になってきやした…
あー、ガンダム8台ほすい…

1311.=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月14日(火) 2時16分
手間取ったですが、11/3大会の準備が出来たので
また持っていきますね。

結局、音声かぶったままにしてあるんじゃが・・・。

あーそれと、フウキ杯の準備兼引率者(マックス代表の)
として逝くことになったっぽい。
・・・これで今月、3回出張ですわ!
片道3時間半は逝けるぜ!!(゚∀゚)デモタノシミダ



1312.Re: =゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ
名前:SAZI    日付:11月14日(火) 2時59分
お疲れ様です。

まだ10月22日の大会動画も更新してないや・・・てへw

フウキ杯の準備・・・まあ頑張ってねww

いろいろなネタをまた楽しみにしております・・・

---------------------------------------------

鉄拳やARCANA HEART(アルカナハート)のキャベツ(掲示板)サイトで、うちのサイトがリンク集に載っててビックリした・・・
嬉しいんだけれど・・・なんだか恥ずかしい今日この頃です
総合に分類されててさらにビックリw
(;・∀・)恐縮です


1313.Re: =゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ
名前:TEN    日付:11月15日(水) 4時11分
Original Size: 168 x 192, 68KB

眠いよー 眠いよー・・・
編集が時間かかるよー・・・・。

そんなこんなで、今日の晩にたぶん持って行きます。


で、画像は編集中に作ったネタ・・・・・・。


1308.=゚ω゚)ノ 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月7日(火) 3時38分
Original Size: 640 x 480, 36KB

SAZI氏へ、
とりあえずテスト版が出来たから、報告までに〜〜。たぶん3・4日で消えるだろうけど・・・。
ttp://cp9a.or.tp/up30m/upload.html
up(-.-)y-48559.zip
DL:max


なんか音声が気持ち悪くなってくるかな?重なってるから、聞き取れないしなぁ・・・
どっちかでいいんかな〜〜〜??



1309.Re: =゚ω゚)ノ
名前:TEN    日付:11月7日(火) 3時46分
あれ?
アプロダにいけないや??

ttp://cp9a.or.tp/index.html
↑これかな?
ここの左真中らへんにある【30M×500File】から入ってください。


1310.Re: =゚ω゚)ノ
名前:SAZI    日付:11月8日(水) 2時4分
thank you

1295.ガンダムカードビルダーの動画 返信  引用 
名前:ガンダム    日付:10月23日(月) 22時26分
あの〜ガンダムカードビルダーの動画はまだみれないんですか?



1296.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:10月24日(火) 2時25分
ガンダムさん、書き込み下さりどうもありがとうございます。
ご質問の件ですが、

・10月8日開催の『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』大会動画が見れないのでしょうか?

それとも、

・10月8日開催以降(10月9日大会等)の大会動画の更新についてでしょうか?

前者の動画配信につきましては、1週間程前から【filebank(ファイルバンク)】にて配信中となっております。
諸事情により、今回は当サイトサーバーを利用しての配信は行っておりません。
こちらのダウンロード方法についての詳しい説明がご必要でしたら、お手数をおかけしますが、またご質問いただけますでしょうか。
改めて後日、ダウンロード方法?等の詳しい内容を掲示板(若しくはMOVIEページ)にて説明できればと思います。

後者(8日以降)につきましては、現在配信準備中となっておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ダラダラした長文になってしまい申し訳ございません。
またご質問・ご要望等ございましたら、気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜


1298.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:ガンダム    日付:10月24日(火) 15時42分
10月8日開催の機動戦士ガンダム0079カードビルダーの大会がみれません
ダウンロード方法についての詳しい説明を教えてください〜〜


1299.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:10月24日(火) 23時42分
ガンダムさんへ

filebank(ファイルバンク)ダウンロードページへ辿り着くまでの手順だけですが・・・
MOVIEページになんとか掲載完了致しました。

まだ、filebank(ファイルバンク)内の利用方法は作成途中の為、ご不便をおかけしますがお許し下さい。
filebank(ファイルバンク)公式サイトのヘルプも参照しつつ、なんとかダウンロードしていただければ幸いです。

操作説明のつづきもそのうち書きたいと思います。
ガンダムさんを含め皆様には、たいへんご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんです。


1304.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:フジ    日付:11月2日(木) 8時26分
自分も10/8の動画が見たいのですがダウンロードページにいこうとしても、
「ファイルがありません」とファイルバンクのログインページで引っかかってしまいます…。
8/27のファイルも同様に見られませんでした。
もう公開終了してしまったんですか?


1305.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:11月2日(木) 16時19分
フジさん書き込み下さりありがとうございます。

申し訳ございません・・・多忙の為アクセスするのを忘れていたのか・・・
ファイルバンクのデータが消えてました・・・w
・゚・(つД`)・゚・

取り敢えず、10月8日開催の大会動画は復旧完了しましたので、お知らせ致します。
8月27日の大会動画等も、また復旧次第お知らせしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒お許し下さいです・・・


1306.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:フジ    日付:11月4日(土) 4時54分
ちゃんと見られるようになりました!
素早いご対応ありがとうございました<(_ _)>


1307.Re: ガンダムカードビルダーの動画
名前:SAZI    日付:11月6日(月) 1時42分
〜8月27日開催の店舗大会動画について〜

ファイル数(UP量)が膨大な為、このまま公開終了予定となりました。
他のゲーム大会の動画配信準備等もございますため、ご了承下さい。
※再配信のご希望があれば、またそのうちUPするかもしれません。

-----------------------------------

〜未配信大会動画更新のお知らせ〜

9月24日開催の店舗大会動画(決勝リーグのみ)の更新を致しました。
今回の配信はWMVファイルでの直配信となっております。
次回はまたファイルバンクかも・・・

-----------------------------------

10月22日開催の店舗大会動画も近日配信予定?となっております。

ではでは〜


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb