[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1393.(untitled) 返信  引用 
名前:ザル    日付:2月22日(木) 14時57分
いつもありがとうございます。
カードビルダーの動画は本当に楽しみにしています。
大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

今回は予選はなしですか?



1396.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:2月22日(木) 18時12分
>>ザルさん
書き込み下さりありがとうございます。

予選の件ですが、
『機動戦士ガンダム0079 カードビルダー』大会は
1試合辺りの録画時間が非常に長い為、
1つのファイルがおよそ35〜55MBくらいとなっております。

以前は大会が月2回程度だったので、なんとか分割で全試合配信していたのですが・・・
(ホントはだいたい各ゲーム1大会200MB以下に抑えたい)
カードビルダーは現在無謀にも毎週大会を開催中・・・

サーバー容量&転送量の問題もあり、
以前のままのやり方でいくと・・・
どんどん動画の配信と大会開催のズレが酷くなっていくのですw

このため今回より、決勝・準決勝(余裕があれば準々決勝も)のみの配信とさせていただく予定となっております。
(´・ω・`)

ご不便をおかけしますが何卒お許し下さいませ。


1398.Re: (untitled)
名前:RW    日付:2月22日(木) 23時48分
毎回楽しみの拝見させていただいております。

決勝・準決勝のみの配信との事ですが…
その大会の中で、現場で特に盛り上がった(好試合や面白ネタ試合など)対戦も1戦程度配信していただけるといいかなぁ…なんて思います。

サーバの都合など色々あるかと思いますがご検討いただければ幸いです。
お身体に気をつけてがんばってください。


1400.Re: (untitled)
名前:TEN    日付:2月27日(火) 1時48分
Original Size: 720 x 480, 181KB

>好試合や面白ネタ試合など

↑に関しては、私の方で適当にUPるようにしましょうかね?
ファイルバンクか・・・適当なUPローダをゲリラ的に借りるかw

・・・このまま、0083になると鮮度が落ちちゃいますしねww


添付画像はある大会の1回戦目で負けた、私のデッキ。



1401.Re: (untitled)
名前:アルゲマイネ    日付:2月27日(火) 14時59分
確かに予選の動画が無いのは辛いですね・・・

「予選で負けていった人たちは、自分の動画がうpされていく思ったから負けていったんです」byカミーユ

ファイルの画質・容量を低くしても無理でしょうか?


1402.Re: (untitled)
名前:TEN    日付:3月2日(金) 2時14分
あ、
アルゲマイネさん、いつぞやはどうも。(=゚ω゚)ノ


1407.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:3月3日(土) 15時10分
>>RWさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。
なるほろ・・・
確かに、盛り上がった対戦ならみんな見たいと思いますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。
いろいろ検討してみますね〜


>>アルゲマイネさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。

「(サーバーが)死んだらうpするもうpしないも無いでしょう、坊や!」byレコア

貴重なご意見ありがとうございます。
現在サーバー増強の方向で検討中であります。
(`・ω・´) シャキーン


しばらくは予選動画?につきましては、TENさんがファイルバンクあたりで補完してくれるかと思われます。
サーバー増強完了までご不便をおかけしますが、お許し下さいです。

みなさん貴重なご意見をどうもありがとです。
またご要望、ご質問等ございましたらお気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜(返信遅くなってゴメンなさい)

1403.田舎の暮らしっていやだな〜 返信  引用 
名前:田舎者    日付:3月3日(土) 13時59分
私は田舎に住んでいます。ちゃっととかで、「田舎暮らしっていいじゃん!あこがれちゃうよ〜」とかってよく言われますが、皆がそんなに期待するほど、田舎はいいところではありません。むしろ、すむのがいやなくらいです。
スーパーや、コンビにも無いし、何もやることがない・・・・・そんな暮らし
いやだと思いませんか?私はいやです!こんな、何にもないところにすむなんて・・・・、皆さんはどう思いますか?



1406.Re: 田舎の暮らしっていやだな〜
名前:SAZI    日付:3月3日(土) 14時42分
>田舎者さん
便利生活に慣れた方や好きな方には田舎暮らしはオススメできないと思われ。
のんびり自然の中でのスローライフが好きなら良いのでは。

まあ、適度な田舎が一番良いと僕は思う・・・

1404.COSMOS 返信  引用 
名前:チラリ〜ン鼻から牛乳    日付:3月3日(土) 14時0分
ちおおおお



1405.Re: COSMOS
名前:SAZI    日付:3月3日(土) 14時37分
>チラリ〜ン鼻から牛乳さん
書き込み下さりありがとうございます。
COSMOS?
モッコスかい?

(´ー`)鼻から牛乳て・・・懐かしいなぁ

ちおおおおて何・・・

1392.(untitled) 返信  引用 
名前:すみません^^;    日付:2月18日(日) 22時19分
CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON 4 "FORCE"
 開催日:2006/2/18(店舗大会)
の動画を見たいのですが、もう再アップしないのでしょうか?



1395.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:2月22日(木) 17時49分
書き込み下さりありがとうございます。

CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON 4 "FORCE"の大会動画の再UPの件ですが、
現在更新中の未配信動画(GGXX∧C、MBAC、ARCANA)
の配信が、ある程度一段落してサーバーに余裕ができてからでも宜しいでしょうか?

できるだけサーバーを安定稼働させたいとは思っているので、
一度に多くの動画配信ができないのが現状です。
ご不便をおかけしますが、お許し下さいです。

のんびりとお待ちいただければ幸いです・・・

1386.まだ? 返信  引用 
名前:kimi    日付:2月11日(日) 13時16分
メルブラの動画を大会時に録画してましたが、いつ頃上がるのでしょうか?



1387.Re: まだ?
名前:SAZI    日付:2月14日(水) 0時7分
書き込み下さりありがとうございます。
返信が遅くなってしまいゴメンなさいです。

動画の件ですが、データ自体は結構前に入手しております・・・
配信ができていないのは、私がここ数ヶ月、臥せっているからというのが原因・・・

変な病気を貰ってきたんじゃないかと、みんなに突っ込まれる毎日w
( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

少しずつ更新してまいりますので、どうかお許し下さいませ。
今月中にメルブラを含め4回くらいは更新したいと思います。
来月からはどんどん更新できれば・・・

たぶん風邪だと思うんです・・・だと思う
(´・ω:;.:...


1388.Re: まだ?
名前:TEN    日付:2月14日(水) 1時31分
ノロウイルスだよ。
だから更新もノロ・・・

ω・`)<ちゃんと病院へ行きなさい!


1391.Re: まだ?
名前:kimi    日付:2月14日(水) 23時32分
今月中に上がりそうですか。
了解です。

あまり無理しない様にして下さいね?


1394.Re: まだ?
名前:SAZI    日付:2月22日(木) 17時36分
>>kimiさん
もうすぐ更新できるかと思いますので、もう少しだお待ち下さいませ。
ただいま更新作業中〜

1389.大怪獣!!!!!! 返信  引用 
名前:TEN(土曜の朝は毒蝮さんの怪獣大百科)    日付:2月14日(水) 3時17分
Original Size: 329 x 329, 29KB

am−netに情報が上がっておりますが・・・。
■「大怪獣バトル ウルトラモンスターズ」がデータカードダスで誕生!

(゚∀゚)
ウルトラマンの怪獣が!!!!データカードダス!!!!!
噂の機種はこれだったんだなぁ・・・・
戦隊ヒーローだとか、神羅万象だとか、色んな噂があったけどw

しかし〜30代とかのパパさん世代ど真ん中だな(゚∀゚)!
メビウスでもメトロン星人とか復刻怪獣出てきたし、昔の6兄弟
出演も話題だったなぁ・・・。
すべてはココにつながるのか!


あ〜〜〜!動いているところが見てみたい!!
オレ!ウルトラマンとか好きですから!!
でも、特撮好きは・・・知識が浅いと怒られるからw
あんまり大きな声では言えないよねww
実相寺さんとか川北さんとかwww



1390.Re: 大怪獣!!!!!!
名前:TEN    日付:2月14日(水) 3時30分
Original Size: 145 x 202, 12KB

言い忘れてたが、イメージイラストに「開田裕治」先生を起用してる
ところも期待しちゃう!!


・・・ってか、怪獣ってくくりに対して
タロウやエースのは超獣(ブルーザー・ブロディではない)じゃね?
とかの突っ込みはヤボだからしない。

(*´∀`)


1384.お願い 返信  引用 
名前:きむち    日付:2月10日(土) 9時51分
GGACのランバトにちょくちょく出てるんですが
動画を上げる際に、僕が出てる試合の動画は上げないように
してもらえないでしょうか? 出来ればよろしくお願いしますm(__)m



1385.Re: お願い
名前:SAZI    日付:2月10日(土) 23時42分
書き込み下さりありがとうございます。

お願いの件、了解で〜す
(=゚ω゚)ノ

大会参加時もHNは『きむち』で宜しいのでしょうか?
違ったHNで参加していた場合はまたご連絡をいただけますと幸いです。

ではでは、またご意見ご要望等ございましたらお気軽に書き込み下さいませ。

1379. 返信  引用 
名前:TEN    日付:1月23日(火) 0時23分
Original Size: 779 x 574, 110KB Original Size: 751 x 1040, 185KB

渡し忘れをいまさらながら貼りますね。

つ■



1380.Re: 表
名前:TE○    日付:1月23日(火) 9時6分
Original Size: 352 x 288, 10KB

ついでに、狙っていた画像が撮れたので
貼っておきますw


|ω・`)  チラッ



1383.Re: 表
名前:TEN    日付:2月2日(金) 23時55分
SAZIさんへ、
上の画像はGCBのセンターモニターに映るアニメの1シーン。
コロニーが街に落ちる時に、逃げる女子だ。

ほんの一瞬なんだぜw

実際は、左に90度回した角度になる。

1381.2月・・・あ〜またプログでもはじめようかなw 返信  引用 
名前:TEN    日付:2月2日(金) 3時17分
どうも、
電王をチェックし忘れているTENです。
イージャン! イージャン スゲージャン!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・最近すっかりガンオタになっておりますw
08小隊のDVDBOXを予約してしまいましたww
震えるオレ!
ガンダムAの08漫画も面白いです。

日本橋のゲーム屋でドラキュラのクラシックコレクション(¥19800)を見つけたときは我慢できたのに、ガンダムズで「ガンダム外伝・閃光の果てに」の漫画は買ってしまいました。


今更ながら、GCBに出てきてるキャラたちを知っている感じです。
面白い!!



で、ココからが本題ですがw
1/12:GGXXAC
1/13:メルティ
1/20:アルカナ
の、大会をまた持っていきます。

ではでは〜。



1382.Re: 2月
名前:TEN    日付:2月2日(金) 3時24分
Size: 84 x 135, 41KB Original Size: 160 x 172, 209KB

で、ついでに切り取ったgifを貼っておきます。
      _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 いーじゃん!
     ⊂彡    いーじゃん!すげーじゃん!

※いーじゃんの元ネタ
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utX-uBVTLbwaw


1374.|ョω・`)ノシ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:1月11日(木) 13時48分
なかなか返信できず、申し訳ございません。
そろそろサイト更新を再開(15日以降くらいから通常更新再開?)しますので、みなさまどうか許ちて・・・

>>Fぽんさん
書き込み下さり、ありがとうございます。
返信がたいへん遅くなってしまい、ホントにゴメンなさいです。
近々、画面2分割動画を配信したいと思います。
またご要望等ございましたら、お気軽に書き込み下さいませ。
(*´∀`)ノ

>>ザルさん
書き込み下さり、ありがとうございます。
あは・・・次も2分割かも・・・でも前回よりは見易くなってる予定w
(;・∀・)タブンネ
ザルさんも、またご要望等ございましたら、お気軽に書き込み下さいませ。


みなさまにはたいへん長らくお待たせしてしまいホントにゴメンなさいでした。
これからも、どんどんお気軽にご意見ご要望等書き込みいただければと思います。
みなさまに少しでも喜んでいただけるサイト運営ができるよう頑張りたいと思います。
のんびり運営ですが、今年も当サイトを宜しくお願い致しますw



1375.Re: |ョω・`)ノシ
名前:ザル    日付:1月16日(火) 17時46分
うおっ!待ち続けていたビルダーの動画がもうすぐそこまで・・・。
管理人様ご苦労様です。感謝です。
二画面のマイナス面だと思うところ
BGMがダブる(やはり、ビルダーは均衡、優勢、劣勢でBGMが変化することでテンションがMAXに!)


1376.(=゚ω゚)ノ
名前:SAZI    日付:1月17日(水) 0時55分
たいへんお待たせして申し訳ございませんでした。
転送量の問題もあり、予選動画5本のみの公開となっております。
一度に全ての動画を公開できれば、本当は一番良いのですが・・・
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒お許し下さいです。
(´・ω・`)ゴメンネ

BGMにつきましては、ご覧いただく際にPC設定のVolume Control(ボリュームコントロール)にて、スピーカーの左右バランスを調整することにより、一方のみのBGMで視聴可能かと思いますのでお試し下さいませませ。

んでは、またお気軽に書き込み下さいませ。
ヽ(´ー`)ノ


1377.Re: |ョω・`)ノシ
名前:Fぽん    日付:1月19日(金) 12時41分
SAZIさん、ありがとうございました。
2画面ってのはすごく見やすくわかりやすいですね。
今後ともよろしくお願いします。


1378.Re: |ョω・`)ノシ
名前:ザル    日付:1月20日(土) 11時56分
ボリュームコントロールでバッチリでした。
これなら、二画面最高に生きてきます。ありがとうございました。

1355.動画配信の予定について 返信  引用 
名前:SAZI    日付:12月25日(月) 19時57分
□■お知らせ■□

12月25日18:00現在、予想以上のアクセス集中により、
(たぶん12:00頃から一部のサーバーがダウン)
動画配信をお待ちの皆様には、たいへんご不便をおかけしております。
誠に申し訳ございませんです。
18:00現在で1時間当たりのトータルアクセス数が500〜800(ユニークアクセス数が200〜)を超えちゃってるので・・・

つきましては、サーバーエラーで動画ページが表示されない場合は、
すぐに再読み込みはせずに、しばらく時間を置いてから再度挑戦していただけますと、とても助かります。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。



1356.Re: 動画配信の予定について
名前:SAZI    日付:12月25日(月) 20時21分
>>TENさん
∧,,∧
( `・ω・)ウーム・・・
/ ∽ |
しー-J

帰宅して見ればサイトがパンクしてた・・・
これは陰謀?w

このままだと1日で1万hit(トータルアクセス)・・・
ユニークとトータルのバランスが現在30%前後
これが60%前半まで回復すれば、問題なくサーバーは稼働予定。

ということで
【ARCANA HEART】【機動戦士ガンダム0079 カードビルダー】
大会動画はしばらく更新できないかもです・・・
ホントは本日中に更新予定だったので、設定はできているのですが
・゚・(つД`)・゚・

直リンクもされてんだよなぁ・・・
取り敢えず月間1TB達成してもうた
ショボーン(´・ω・`)


1359.なんでChristmasにサーバー落ち・・・
名前:SAZI    日付:12月26日(火) 13時29分
Original Size: 512 x 400, 8KB Original Size: 557 x 231, 27KB

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


原因の3割は直リンク・・・
やっぱりクリスマスだから・・・
そりゃ102260391KBも転送されたらちょっと無理かも・・・w



1371.Re: 動画配信の予定について
名前:Fぽん    日付:1月6日(土) 15時37分
カードビルダーの配信を首を長くして待っている者です。
大変なご苦労もあるかと思いますが何とぞよろしくお願いします。


1373.Re: 動画配信の予定について
名前:ザル    日付:1月10日(水) 17時9分
カードビルダーの動画、私も首がろくろ首になるくらい待っています。
前回の両面は少しみにくかったですけど・・・。

1372.2007年・・・始動w 返信  引用 
名前:TEN    日付:1月10日(水) 3時39分
ご無沙汰しております。
年末から、いまだに休みの無いTENです。
・・・SAZIは1/2が休みでしたね。
(♯^ω^)<年始挨拶アリガトウ

で、
12/29:GGXXAC
1/6:アルカナハート
12/6:GCBランバト
12/13:GCBランバト
が渡せそうです。
GCBは1人の画面だけですが・・・。2画面編集は、ちょいとしんどいのでw


まー、お正月〜成人式〜あたりが終わって・・・落ち着いてきましたな。
今年も宜しく〜〜。

>Fぽんさん
もうそろそろ配信だと思います〜。
ヒット数も落ち着いてきたみたいですし?

1366.年末年始は休みたいよね・・・ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:12月31日(日) 20時2分
みなさまごきげん麗しゅう

長らく返信が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  遊んでたわけじゃないんです
     `ヽ_っ⌒/⌒c 
        ⌒ ⌒

ではでは、纏めて返信させていただきます。
長くなりますが許して下さいです。



1367.早くお家に帰りたい・・・
名前:SAZI    日付:12月31日(日) 20時46分
>>青山さん(No.1360)
書き込み下さりありがとうございます。
ご要望ありがとうございます。
来年からはメルブラ大会動画もみなさんに配信できるよう、MAXPLAZAさんと検討したいと思います。
これからも大会へお気軽にどんどんご参加くださいませ。

>>JANさん(No.1361)
書き込み下さりありがとうございます。
みなさんに少しでも喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。
またお暇な時にでも、大会等にお気軽に参加して、たくさんのメルティプレイヤーのみなさんとの交流を楽しんでいただければと思います。

>>RAYさん(No.1362)
書き込み下さりありがとうございます。
何を血迷ったかw毎週開催のランキングバトルらしので、
4時間はちょっと長過ぎる気もしますが・・・w
お気軽にどんどんご参加いただければと思います。


1368.日本レコード大賞は?K-1は?紅白は?どうなったの・・・
名前:SAZI    日付:12月31日(日) 21時43分
>>カレン・ジョシュワルツェ・ネッガーさん(No.1364)
書き込み下さりありがとうございます。
恐らく(私の勝手な予想ですが)、稼動初期はあまりキャラ対策等もできておらず、
自分の納得できるようなモノ(動き等)ができていなかったりする為に動画で配信されたくなかったのではないでしょうか?
特に稼動初期は(どのゲームもですが)動画で晒されると、
注目を受けやすく、プレイスタイルを叩かれたり、誹謗中傷に発展する傾向も強いように思います。
あとは単純に晒されるのは恥ずかしいので苦手といった方もいらっしゃると思います。
超絶プレイwなるほど・・・
まあ、飽くまで稼動初期のご要望ですので、真意は謎のままでお願いしますです。

>>常連さん(No.1365)
書き込み下さりありがとうございます。
動画サーバーにつきましては、クリスマス頃より稼働状況がたいへん不安定になってしまい、
みなさまにはたいへんご不便をお掛けしております。
ホントにゴメンなさい。
昨日位からようやくサーバー(転送量)がある程度は安定してきましたので、
本日中〜明日を予定に配信再開したいと思います。
ただ、明日辺りから【アルカナハート】【ガンダムカードビルダー】の動画更新も予定しております為、
またサーバーが不安定になる可能性がございます。
その場合は、また予選動画が一時停止となりますが、何卒ご了承下さいです。


雑な返信でゴメンなさいです。
ではでは、皆様良きお年を〜
ヽ(;´Д`)ノ


1369.Re: 年末年始は休みたいよね・・・
名前:べほいみ    日付:1月3日(水) 18時45分
はじめまして〜
ギルティの動画はあがらないのでしょうか?
この間は珍しくロボが多かったので研究してみたいのですが・・・


1370.Re: 年末年始は休みたいよね・・・
名前:SAZI    日付:1月4日(木) 17時28分
>>べほいみさん
どうもはじめまして。書き込み下さりありがとうございます。
動画更新につきましては、年末年始の繁忙期の為、
動画データ編集の余裕が、なかなかできないといった状況です。
データの編集が完了次第、随時更新させていただきたいと思います。

もうしばらくお待ち下さいです。
ホントに申し訳ございません。

またご質問、ご要望等ございましたら、お気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜

1365.(untitled) 返信  引用 
名前:常連    日付:12月31日(日) 18時40分
SEEDの動画をすべてみたいです。
サーバー負荷のためとのことですが、いつから見れるでしょうか?

1364.(untitled) 返信  引用 
名前:カレン・ジョシュワルツェ・ネッガー    日付:12月31日(日) 6時41分
「動画配信をできればNGにして欲しい。」と言ってる人は、勘違いで「ゲームを激しくプレイしてる自身の姿も配信される。」と思ってるのだろうか? 自分の超絶プレイを、研究されるのがNGなのかな? 真意を知りたい。 対戦見たいな。

1362.GCB大会 返信  引用 
名前:RAY    日付:12月27日(水) 17時16分
はじめまして^^
GCBの大会が毎週水曜日にあるようなので1月3日水曜日に行ってみたいと思っているのですが、細かいルール予定終了時間などを教えてくれませんか?



1363.Re: GCB大会
名前:TEN    日付:12月30日(土) 0時23分
いらっしゃいです〜。

1/3のGCBの大会についてですが、
コスト:700〜500
禁止カード:伏兵・新リュウホセイ
参加費:300円(排出カードが参加賞)
になります。
所属軍縛り無し、引き分けは別マップで再戦。
再々戦は無しでジャンケンとなります。

20時までの受付で、抽選後から大会となります。
だいたい10名さまで、2時間ちょい・・・
16名様ともなると、4時間くらい(ナガッ!)大会やってますw


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb