[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1447.GCB大会 返信  引用 
名前:TEN    日付:5月12日(土) 1時23分
お!?

更新乙〜。
おいらのふがいない対戦もあがって、恥ずかしいなw

一応、
STアイナ:アプV
ノリス:ザクU改
ニェーバ:母艦
というなんちゃって原作デッキ?でYOC(DMOC)氏にいどむも、惨敗しちゃたやつ・・・。


だが、
策謀の宙域が発動(ニエーバINの母艦では成功しなかったが、ノリスを贄にw)したから満足だったさ!
ちょっと、YOC先生には大会前からネタバレしてて、ガチ逃げされたけど!!

ロックオン速度の上がりっぷりは以上だぜぇぇぇぇ!!!



1448.Re: GCB大会
名前:YOC+    日付:5月13日(日) 16時25分
いやぁ〜、お恥ずかしいノ(´ω`)


1450.Re: GCB大会
名前:TEN    日付:5月14日(月) 23時43分
あ、そういえば
以前ファイルバンクにて上げた動画がもうじき消えると思います・・・。


あと、3日くらいかなと。


>YOC先生
氏の、オイラに対するネタチェックの厳しさは異常w
こないだも、マクベinエルメス+木星帰り+アルで
「ロック速度上げるぜぇ〜」って思ったら、ビット2個しか出なくて木星帰りでテンションも毎回下がるって様子をガン見されたな・・・。
ちなみに、ミーシャinエルメス+木星帰り+アルによる集中砲火はビット1個だったぜ! ヽ(゚∀゚)ノ CPUデシヌカトオモタw


そういやニ○○コ動画にて、核撃ってるのが上がってたな〜。
オイラのアッガイ女子部vs梅錦ハモンも上がってたが・・・。
いろんなコメント付くのも、面白いもんですなw

うちのじゃないけど、アトミック手加減による萌女子喘がせが一番面白かったような気もするww

1449.田舎暮らしといっても 返信  引用 
名前:うめ    日付:5月14日(月) 12時48分
Original Size: 564 x 423, 47KB

田舎暮らしといっても、都会生活のような、何不自由の無い生活をしたいのか、または、超不便さをいとわないサバイバル的な田舎生活をしたいのか、それともその中間ぐらいな生活をしたいのかによって、探す物件も、価格も変わるかな。?
http://mieko.gozaru.jp/inaka-t/


1446.報告 返信  引用 
名前:TEN    日付:5月10日(木) 3時8分
SAZIさんいかがお過ごしですか。
5/6の闘劇予選の決勝リーグがもう少しで出来ますので持って
行きたいと思います。

あと、初大会だったバトルファンタジアの方も・・・少ししたら
持って逝こうと思います。(4名さんでのリーグでした)

1440.ネット 返信  引用 
名前:初心者    日付:5月1日(火) 20時2分
最近ネットを繋いだばかりで分からないことがたくさんあります
ガンダムの動画をダウンロードしても動画が見られません・・・・
「ユーザー補助の設定のウィザード実行中指定されてファイルの読み込みに失敗で問題が発生しました」とでてき動画が見れませんどうしたらよろしいのでしょうか?



1442.Re: ネット
名前:SAZI    日付:5月4日(金) 23時50分
>>初心者さん
どうもはじめまして。書き込みくださりありがとうございます。
返信がたいへん遅くなり申し訳ございませんです。

えっと、既に解決してたらゴメンなさいです。

イマイチ状況が把握できていないおバカな僕でゴメンなさい・・・

一応、動画閲覧までの簡単な説明をしますと

【1】見たい動画のボタンをポチッと右クリックで「対象をファイルに保存」。保存場所はご自分の好きな場所へ〜
(左クリックの場合は「保存」を選択)
           ↓
【2】このままだとファイルが圧縮されているので、解凍〜
大抵は自動で解凍してくれるソフトがあるかと思いますが、自動で解凍が始まらない場合は手動で解凍〜
※解凍ソフトは『Lhaplus』や『+Lhaca』などが最初は使いやすいかな?
           ↓
【3】あとは解凍したファイルをご自分の好きな動画閲覧ソフトで開いていただければ大丈夫かと思います。
※例としては『Windows Media Player』が一般的かと。

こんな感じです。
またわからないことがあったり、そうじゃねぇんだよとか、この説明では不十分だといったことがございましたら、遠慮なくお気軽にご質問など書き込み下さいませ。
....〆(・ω・` )カキカキ

一応・・・解凍ソフトはこちらのサイト様等で無料(フリーソフト)で入手できますのでご参考までに・・・

『Lhaplus』
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

『+Lhaca』
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html

ではでは〜


1445.Re: ネット
名前:初心者    日付:5月6日(日) 19時54分
SAZIさんへ
おーできました
ありがとうございます(。。)ペコ
次のガンダムの動画楽しみにしてます〜

1443.闘劇 返信  引用 
名前:通りすがり    日付:5月5日(土) 18時21分
闘劇の開始時刻はいつぐらいなんでしょうか?



1444.Re: 闘劇
名前:    日付:5月5日(土) 18時57分
GGXXAC:5/6:18時〜
になっております。
30分まえくらいまでには、受付をお願いしたいです〜。

1439.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:ザル    日付:4月28日(土) 14時49分
0083の動画ありがとうございます。
この間「ウメニシキ」さんが隣のサテと対戦しているのを見かけました。
オンラインってやっぱり熱いですね。

1436.0083 返信  引用 
名前:ザル    日付:4月19日(木) 14時25分
こんにちは。
こちらの動画、いつも楽しみにしてます。
0083の配信はいつごろですか?



1438.Re: 0083
名前:TEN    日付:4月21日(土) 18時32分
・・・すいません。
もう〜すぐにでもSAZI氏に渡せるんですけども・・・
都合が合いませんでして(´・ω・`)

明日がまた大会ですし、今日には渡しとこうかと思います。

1422.GCBの動画 返信  引用 
名前:あぼーん    日付:4月4日(水) 17時42分
GCBの動画をあるページにのしたいんですが許可もらえないでしょうか



1423.Re: GCBの動画
名前:TEN    日付:4月5日(木) 2時9分
・・・どんなページですか〜?


1426.Re: GCBの動画
名前:あぼーん    日付:4月10日(火) 9時53分
返信遅れました・・・
アメーバビジョンと言うところです
よろしいでしょうか???


1427.Re: GCBの動画
名前:TEN    日付:4月11日(水) 2時12分
アメーバビジョンは、広告収益の還元があるので・・・私共から
「良い」とは言えないですねぇ。

何かあったらまずいですしねw
製作元さんに怒られると、言い訳できないですしww


このHPがマックスの非公式HPなのと、広告等が無いのもそ
のあたりを考慮してのことです。

大会参加者さんで、日記等に貼りたいとかでしたら「youtubu」
とか流行ってますけども?


1429.Re: GCBの動画
名前:あぼーん    日付:4月11日(水) 18時40分
ではニコニコ動画と言うところもやはりだめでしょうか???


1431.しょうもない事ですが
名前:アルゲマイネ    日付:4月13日(金) 0時58分
>>TENさん

「youtubu」じゃ無くて「youtube」ですよw


1432.Re: GCBの動画
名前:TEN    日付:4月15日(日) 1時8分
>あぼーんさん
広告収益の還元のある所はまずいと思います。
ってか、どんなHPか見てみたいんですけど?だめですか??


>アルゲマイネさん
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


1433.Re: GCBの動画
名前:ふぉっしる    日付:4月15日(日) 1時20分
ニコニコ動画にMAXの大会動画がいくつかアップされてますが・・・
下手だの雑だの叩かれまくってましたよ


1434.Re: GCBの動画
名前:アルゲマイネ    日付:4月15日(日) 17時15分
>>TENさん

..... ..;:::.. .;::.:....:;`)

...: .;:ω・`)

(´・ω・`)

(`・ω・´)シャキーン

>>ふぉっしる

大会参加者として、それを聞くのは心が痛みます・・・


1435.Re: GCBの動画
名前:流石    日付:4月16日(月) 3時51分
雑とか下手とか、ただの感想言ってるだけだろ。
もっと上手い人もいるだろうし、華麗にスルーが○


1437.Re: GCBの動画
名前:もっこす    日付:4月21日(土) 13時20分
ニコニコには自称上級者さんがいっぱいいるからあてになりませんよ
闘劇の動画みて下手すぎとか叩いたりしている人間がたくさんいますからね

1430.こんにちは 返信  引用 
名前:おにぎり    日付:4月11日(水) 23時39分
こちらにも、良かったら田舎のこと
書き込んでいってください。
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=3566inaka
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=3566inaka

1428.さいきん・・・ 返信  引用 
名前:TEN    日付:4月11日(水) 4時49分
なにかと、混沌とした日々をすごしています。
SAZIさんはどうですか?

で、ココのところの報告〜。
「カードダス:ウルトラモンスターズ」と、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」が入荷しそうです。
うれしいですな。

ファイルバンクがもうすぐ期限切れになるので0079動画が消えます〜。maxgcb2が15日くらいかと。


そんなところで、
4/8のGCB0083大会が渡せそうです。
近日中に?

1425. 行くのはやめておきます。 返信  引用 
名前:昨日、電話くれてた山崎さんへーモルモン教は、    日付:4月9日(月) 14時48分
  僕は、自身は、いろいろ考えたのですが、モルモン教谷山支部に行くのは、やめようと思います。それでは、どうも。

1411.今更ながら・・・ 返信  引用 
名前:TEN    日付:3月13日(火) 3時51分
GCB店舗大会を、ファイルバンクにてアップして行っております。
とりあえず、
12/13の選抜2試合
12/20の準決勝・決勝と、選抜2試合

をアップしました〜。
たぶん、連続でアップしていくと思います〜。


アドレスは
http://www.filebank.co.jp/guest/maxplaza/maxgcb
パス:gcb



1412.Re: 今更ながら・・・
名前:TEN    日付:3月13日(火) 6時25分
お、
12/27の全試合もアップ終了です〜。


1414.Re: 今更ながら・・・
名前:TEN    日付:3月16日(金) 14時41分
Original Size: 2160 x 480, 285KB

追加〜。
1/17
1/24
1/31
の大会です。

http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/maxgcb2
パス:gcb2


で、ついでにノーラ嬢のキャプ画像・・・
      _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 
     ⊂彡   



1415.Re: ま、バチが当ったんですなw
名前:TEN    日付:3月16日(金) 14時57分
Original Size: 720 x 480, 111KB Original Size: 826 x 465, 123KB

とかなんとか〜いいながら〜〜
しっかり0083プレイしました結果〜〜〜。
初引きレア

つ「核バズ」


・・・('A`)
しかし、ウメニシキ先生の
「武器レアの後は熱いらしいですよ。」の言葉に、プレイ続行。

で、
そのあと掘るも、パック切れ。


・・・('A`)('A`)
で、
そのあと掘るも、

つ「シャア専用ザクU」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



1424.Re: 今更ながら・・・
名前:カレン・ジョシュワルツェ・ネッガー    日付:4月9日(月) 6時35分
0083初プレイの日。
数クレでパック切れ、1箱掘るつもりで突貫。
真ん中過ぎた頃に、シャア専用ザクU。
レアは、2枚有ると信じ掘り続け
最後の方で、GP01−フルバーニアン。
Rクリスとサリーは、レベル9に、
自分は、中尉、連邦の白い猫になりました。テム・レイも2枚出た。

1420.・・・保守? 返信  引用 
名前:TEN    日付:4月1日(日) 2時22分
Original Size: 343 x 480, 262KB

SAZIさん?
生きていますか??

4/8に0083GCB初大会を開催予定です。
・・・どうしますw



で、最近やっと形になってきたオリカ画像を一応貼って寝る。
・・・あ〜〜〜電王見るからあしたはやいのに〜〜〜〜。


1416.ガンダム0079大会 返信  引用 
名前:TEN    日付:3月19日(月) 11時6分
動画追加しました〜。
http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/maxgcb2
パス:gcb2

↑に、
2/7
2/12萌え大会(女キャラ限定)
2/14
2/21
アップ終了です。



1417.Re: ガンダム0079大会
名前:RW    日付:3月19日(月) 20時56分
怒涛の連続アップお疲れ様です。
早速拝見させていただき…ダウンがなかなか進みませんorz
後ほどじっくり拝見させていただきます。

それにしても…週一以上で大会開催されていたのですね、恐るべしw
0083の稼動始まりましたが今後も大会などは行っていかれるのですか?
まだ見ぬ(引けぬ)カードがたくさんありますので、0083の動画楽しみにしておりますw


1418.Re: ガンダム0079大会
名前:TEN    日付:3月20日(火) 2時52分
Original Size: 1440 x 480, 141KB Original Size: 760 x 480, 86KB

0083の動画も、アップしていきたいですね〜。
新カードも結構出ているみたいですし、旧カードの性能もかなり
変わっているみたいですしねぇ・・・。
グフとかw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば、大会に参加してくれていた方々はICカードを引き
継いで使っておられるようなので、全国対戦で当たったりした人
もおられるかも知れないですね。
「キンリョウ」(オコゼ)さんが、ランキングに乗るとこまで行
っておられるので、当たった人もおられるかも?
ドズル+ビグザムの単騎がメインの方です。


で、ついでに新秘書(連邦)キャプ
・・・絵が少ないですが。

( ´∀`) ツン→デレで、ポーズが増えるんですかねw


1413.…んあ 返信  引用 
名前:SAZI    日付:3月15日(木) 21時37分
おめでとう?
(´・ω・`)

1410.借ります 返信  引用 
名前:TEN    日付:3月13日(火) 2時43分
Original Size: 358 x 202, 14KB

・・・だれ?


1409.おすすめの一軒 返信  引用 
名前:いそべ    日付:3月5日(月) 21時38分
Original Size: 171 x 228, 13KB Original Size: 228 x 171, 14KB

おすすめの一軒
約260坪の土地付き平家建て
この度は、千葉市内で田舎暮らし最適のおすすめ中古物件です。
一軒と表示しましたが、実は2棟あります。しかも、今人気の平屋2棟です。(2棟共に、中古木造平屋一戸建てです。)
広〜い、259.84坪の土地付きです。(南西側は家庭菜園ができる広い庭付)

http://mieko.gozaru.jp/hirakawa1/


1397.うへw 返信  引用 
名前:SAZI    日付:2月22日(木) 18時27分
なんだか全然頭が回らないので、
ちゃんとした文章で各書き込みへの返信が書けていませんが、お許し下さい。
返信が遅くなっちゃってゴメンなさいでした。
どうも調子が悪くて・・・

このままでは・・・
(・∀・)ニュウインノヨカーン

風邪とストレスなんだきっとw

タイプミスで打ち直しの数が半端じゃないズラ

まあ、そのうち治るでしょうww

もしかしたら遊び過ぎか??



1399.Re: |・ω・`) ・・・
名前:TEN    日付:2月27日(火) 1時26分
>もしかしたら遊び過ぎか??

 ババ   ババ   バババ  ババババ
   ババ                バババ
        ´・ω・)(´・ω・`)・ω・`
   (´・ω・)    lll ∪)    ・ω・`)
         ´・ω ∪ (・ω・    ⊂)バババ
   (´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\
   (っ  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ ⊂) \ )
   ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )
  バ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)バババ
 バ /   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ババ
  ( / ̄∪ ババ バババ ババババ ∪ ̄\ )


1408.... ....:::::;.・´).
名前:SAZI    日付:3月3日(土) 15時18分
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |  
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、これも天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

1393.(untitled) 返信  引用 
名前:ザル    日付:2月22日(木) 14時57分
いつもありがとうございます。
カードビルダーの動画は本当に楽しみにしています。
大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

今回は予選はなしですか?



1396.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:2月22日(木) 18時12分
>>ザルさん
書き込み下さりありがとうございます。

予選の件ですが、
『機動戦士ガンダム0079 カードビルダー』大会は
1試合辺りの録画時間が非常に長い為、
1つのファイルがおよそ35〜55MBくらいとなっております。

以前は大会が月2回程度だったので、なんとか分割で全試合配信していたのですが・・・
(ホントはだいたい各ゲーム1大会200MB以下に抑えたい)
カードビルダーは現在無謀にも毎週大会を開催中・・・

サーバー容量&転送量の問題もあり、
以前のままのやり方でいくと・・・
どんどん動画の配信と大会開催のズレが酷くなっていくのですw

このため今回より、決勝・準決勝(余裕があれば準々決勝も)のみの配信とさせていただく予定となっております。
(´・ω・`)

ご不便をおかけしますが何卒お許し下さいませ。


1398.Re: (untitled)
名前:RW    日付:2月22日(木) 23時48分
毎回楽しみの拝見させていただいております。

決勝・準決勝のみの配信との事ですが…
その大会の中で、現場で特に盛り上がった(好試合や面白ネタ試合など)対戦も1戦程度配信していただけるといいかなぁ…なんて思います。

サーバの都合など色々あるかと思いますがご検討いただければ幸いです。
お身体に気をつけてがんばってください。


1400.Re: (untitled)
名前:TEN    日付:2月27日(火) 1時48分
Original Size: 720 x 480, 181KB

>好試合や面白ネタ試合など

↑に関しては、私の方で適当にUPるようにしましょうかね?
ファイルバンクか・・・適当なUPローダをゲリラ的に借りるかw

・・・このまま、0083になると鮮度が落ちちゃいますしねww


添付画像はある大会の1回戦目で負けた、私のデッキ。



1401.Re: (untitled)
名前:アルゲマイネ    日付:2月27日(火) 14時59分
確かに予選の動画が無いのは辛いですね・・・

「予選で負けていった人たちは、自分の動画がうpされていく思ったから負けていったんです」byカミーユ

ファイルの画質・容量を低くしても無理でしょうか?


1402.Re: (untitled)
名前:TEN    日付:3月2日(金) 2時14分
あ、
アルゲマイネさん、いつぞやはどうも。(=゚ω゚)ノ


1407.Re: (untitled)
名前:SAZI    日付:3月3日(土) 15時10分
>>RWさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。
なるほろ・・・
確かに、盛り上がった対戦ならみんな見たいと思いますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。
いろいろ検討してみますね〜


>>アルゲマイネさん
書き込み下さりどうもありがとうございます。

「(サーバーが)死んだらうpするもうpしないも無いでしょう、坊や!」byレコア

貴重なご意見ありがとうございます。
現在サーバー増強の方向で検討中であります。
(`・ω・´) シャキーン


しばらくは予選動画?につきましては、TENさんがファイルバンクあたりで補完してくれるかと思われます。
サーバー増強完了までご不便をおかけしますが、お許し下さいです。

みなさん貴重なご意見をどうもありがとです。
またご要望、ご質問等ございましたらお気軽に書き込み下さいませ。
ではでは〜(返信遅くなってゴメンなさい)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb