[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



481.大会お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:SIRO    日付:11月18日(火) 2時51分
今日も遅くまでお疲れさまです。
大会は某ゲームのプレイヤーばかりだったような気もしますが、楽しかったです〜(>v<)
その後、徳島の某プレイヤー様の記録を塗り替えてしまった惨敗ぶりも笑うしかないのれすね(T−T)
修行いたします。修行。
では〜。おやすみなのれす〜。



483.お疲れ様でした〜
名前:テリオ    日付:11月18日(火) 14時19分
昨日はお疲れ様でした〜
わ〜い、優勝〜(^0^)/
嬉しいです〜
次もがんばります〜
目標は華麗なコンボ技を出すことで〜すo(^-^)o

ではでは、にゃっはは〜い(^-^)/〜


484.お疲れ様でした〜ヽ(`Д´)ノ
名前:SAZI    日付:11月18日(火) 21時44分
昨日はお疲れ様でした〜!

>SIROさん
某ゲームのプレイヤーばかりって言うなあぁぁ〜
・゚・(つД`)・゚・
分ってるやい!分ってるやい!それは禁句ですっ!(笑)
でも後ろで参加したそうに見つめている人もいたので・・・声掛ければよかったな・・・
大会後の惨敗は・・・大会優勝者も凹まされてるし(笑)・・・だめだよ!
修行致します。がんばるぞ

>テリオさん
大会優勝おめでとうございます・・・オボエテロ・・(笑)
あ、、アンタは鬼やあぁぁ〜!!
次は殺っつけちゃいます!!ムキイィ〜
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
復讐じゃあぁぁ〜オニ〜オニ〜!

ではでは〜にゃっはは〜い!
ヽ(`Д´)ノ笑っていられるのも今の内じゃあぁぁ(笑)

476.今日もありがとうです。 返信  引用 
名前:SIRO    日付:11月16日(日) 2時46分
久々のゲームは楽しかったです。
相手していただきありがとうでございます。
キャリバー必死にやってたけど、考えたら17日が鉄拳の大会ではありませんか!
鉄修行頑張りまする〜。
では〜。



479.ありがとうです
名前:SAZI    日付:11月17日(月) 1時49分
遅くなっちゃいましたが昨日?一昨日?は相手して下さりありがとでした〜!
本日の鉄拳大会もがんばってくだされ〜!
ヽ(´ー`)ノ

それではぁ〜
僕も修行しないと・・・・惨殺されてしまう・・勝ちますよ(ニヤリ)

474.徳島の大会は今日なのですね・・・ 返信  引用 
名前:SIRO    日付:11月14日(金) 0時20分
今日も朝から晩まで仕事です(T−T)
11時に終わって車ブイブイしても、着く頃にはエンゼルさんも閉まってるのねぇ〜。
SAZIさんと金太君は参加なのでせうか?
行くなら優勝してきてくだされ〜。

ところで二匹は15日に久々にマックス行けそうなので時間があれば相手してくださいなのれす。
21時くらいに行けそうなのです。
全然練習できてないので、できたらヨロシクなのれす〜。
では〜。



475.う〜ん・・う〜ん・・・・
名前:SAZI    日付:11月14日(金) 1時47分
お仕事お疲れ様です。
身体を壊さない程度にがんばれ〜(笑)

今日は徳島の大会なのですね・・・むうぅ〜
僕は行きたいのですが金太君が行けそうにないのです。
彼が行けるようなら車ブイブイするかなあ?
FORK君も行けないし・・・
僕一人では孤独死(笑)するので行けないと思うのです。
・゚・(つД`)・゚・
本当は一人だと事故起こすから・・・あはは・・気が付くと中央線に向かって・・・あぁぁ怖い・・・
警○さえいなければ・・・・
眠る前に徳島にブイブイ行けるのに・・・

15日ですか〜了解致しました〜!
お気軽にお越し下さいませ。

>金太君
もう朝のシフト?無理かな・・・誰かぁぁ
心山拳さんにも連絡取れるようにしとけばよかったかな・・・

ではではサイナラ〜

472.ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 返信  引用 
名前:SAZI    日付:11月8日(土) 17時54分
なんてこったあぁ〜!
金太君BNFの大会データをもう一度送って下さい。
うひいぃぃ〜!
ヽ(`Д´)ノ
至急です至急ですぅ〜!
SVCの結果をお願いします。
頼みました〜!

夜にまたそちらへ行きますのでヨロシクナリ
ではでは〜



473.ドカーーーーーン
名前:金太君    日付:11月8日(土) 22時22分
送りました。
遅すぎ!
遊びすぎ!
食べすぎ!
飲みすぎ!
上杉謙信(信長の野望)
戦闘力100だぁ〜!

466.どうもありがとうございました 返信  引用 
名前:SAZI    日付:11月5日(水) 21時59分
この掲示板に書くのも可笑しいかもしれないが(笑)
徳島のみなさん昨日はありがとうございました〜!
>TEKさん
ごめんなさいまだ駆け出しの僕等では昨日までに魔石を手に入れる事ができませんでした〜!
生体マグネタイトも貯めとかないと〜沢山取られそうです(笑)
因みに僕等はたぶんDARK属性寄りになっちゃってるのでTEKさんがLIGHT属性だと仲魔のはずなのに襲ってしまうかもよ(笑)
まあTEKさんなら大丈夫ですね!かなり悪な人だから(笑)

>五行さん
昨日はどうもありがと〜!
金太を凹まして下さりありがたやあ〜!
奴も調子に乗ってましたが、これで少しは目が覚めた事でしょう!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

>み。さん
いろいろ勉強になりました〜どうもありがとでした!
時には我慢することも大事なのですねえ。フムフム・・・
自分のペースを維持するのは結構大変だ・・突っ込んでしまうぅ〜

どうもどうもありがとでした〜またこっそり遊びに行きたいと思います。
それではそれでは〜



467.あ、それと・・・
名前:SAZI    日付:11月5日(水) 22時3分
パピコどうもありがとうございました〜!(笑)

          l≡l   .l≡l
          |:::└┬┘:::|
          |:::┌┴┐:::|
/ ̄ ̄\   ノ::::::丶 /:::::::\.   / ̄ ̄\
| 記念 .> (::(,,゚Д゚)(゚ー゚*)::) < パピコ .|
\__/   |:∪::::| |::::∪::|.   \__/
       〜((((:::::))(((:::::)))〜
         ∪ ̄U U ̄∪

美味しかったです。どうもどうも〜


468.どーいたしまして。
名前:TEK    日付:11月6日(木) 1時7分
いやはやビックリしましたよ。平日に突然ですから。遠いところお疲れさまでした。オレは今、キャリバーに疎遠になっててあまり対戦できなかったケド、また今度やりましょう。ちなみにオレの属性はCHAOSよりのNEUTRALで、ダークマンを標準装備してるのです。というワケで全属性OKよん。魔石やMAGより\(笑)下さい。(ここら辺がCHAOSですなー)


470.俺は凹みません。
名前:金太君    日付:11月7日(金) 3時30分
SAZI又今度攻めに行くぞぉ〜(阿波の国)
ラブストーリーは突然に!(小田和正)
PS先生先日は有難う御座いました。(み。さん)
又伺います。よろしく!


471.パピコ記念日
名前:五行    日付:11月7日(金) 17時31分
先日は、すだち王国にご来国まことにありがとうございますー。
パピコはネタで買って配ったんですが
よろこんでもらえてよかったです。
それに金太君にリベンジできてゆうことなしです
またきてくださいませ〜。


ページ: |< << 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb