[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
田舎掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1551.春? 返信  引用 
名前:TEN    日付:3月8日(土) 3時11分
こないだご依頼のAAAデータをまた上げたですぞ。

http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
PASS:maxaaa


・・・てか、久々すぎるねw



1552.Re: 春?
名前:TEN    日付:3月8日(土) 3時28分
Original Size: 1024 x 768, 218KB

ついでに、最近の悪行をあげるとw
常連さんに過去のGCB大会のDVDを依頼され、無駄にこったりなんかしてます。
ま、拾った壁紙とかでごにょごにょ・・・


GCBのプレイは准将に上がれないので、CPUに逃げてます。
無駄にキャラ育成とかww


1548.AAA 返信  引用 
名前:TEN    日付:2月13日(水) 4時11分
SAZIさんお元気ですか?
ご無沙汰しております。TENです。

GCB大会が開催されないので、長らく沈黙しておりますが・・・。
最近アクエリアンエイジの大会がありまして、録画したのでまた持っ
て行きたいかと思ってます。

ただ、アジトの方のパソコンがメゲてしまいましたので・・・ちょっと
かかるかもしれません。
取り急ぎ、ニコニコにテストで上げてみたのをさらしときます。

ENOZvsルキ戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2304881



1549.Re: AAA
名前:TEN    日付:2月13日(水) 7時14分
とりあえず、いつものファイルバンクに上げてはみました。

http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
PASS:aaa211


1550.Re: AAA
名前:SAZI    日付:2月15日(金) 19時12分
書き込みに今気づきました。

見てみます

1545.FLV 返信  引用 
名前:TEN    日付:1月14日(月) 7時10分
いろいろ調べたところ、WMV形式では劣化がひどいらしいので
FLV形式で保存できるように、ツールを購入。

ちょっと試しています。
某格ゲーのPV(海外用)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2029968

GCBテスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030676
もう少し元の動画が良ければ、綺麗かもしれない・・・てとこかと。
キャプチャー環境から見直しか?


・・・このながれは、大丈夫かな?



1546.Re: FLV
名前:ヌルガンダム    日付:1月15日(火) 21時58分
元動画の圧縮率が高いと変換時に更に画質が・・・
再変換前提で画質も重視ならベース動画の容量は覚悟デス

http://www.kjps.net/user/r2-m2/clare/dtv/hunuaa/index.html


1547.Re: FLV
名前:TEN    日付:1月19日(土) 6時39分
>ヌルガンダムさん
どうもです。
いろいろチョコチョコいじってはテストを水面下で進めております。

ちょっと変換のコツも分かり出してきてる感じです。


とりあえず、グルード氏の上げていた動画で変換テストしてみました。
明るさ調整もしているので、見やすいかも知れんです。
動きのあるシーンが厳しいかな・・・

後は元動画の精度ですかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074885

1540.うp 返信  引用 
名前:TEN    日付:1月9日(水) 20時42分
やっとこさ、いつものファイルバンクにup出来ました。
日付は良くわからないけど、たぶん11月中だったと思います大会です。


http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
PASS:maxgcb

後は、おまけの残念動画。
最近私がやっています、アッグ藁なるフェンリルくの一部隊。
ソフィ・シャル+ユウキ・メイ・シェーンの戦記キャラ。
いつもは艦長がゲラートさんなんですが、女性限定戦なのでUCキシリア様です。
・・・勝てないです。
カスタムが、分身の術よろしくデコイピーコンなのがいけないのでしょうか・・・。
でも、くの一だしなぁ・・・・。

ま、新秘書の為にやってる200戦ですし、遊んでます。



1541.Re: うp
名前:TEN    日付:1月11日(金) 7時20分
で、早速残念動画がニコニコに〜・・・ともったら、お相手さんの方も上げておられた様でw
念願のお相手さん視点が見れて、喜んでおります。

私との対戦を、選んでUPって下さっていると思われるので・・・
何かを受け取って頂けたんでしょうねぇw

なんという、共鳴ww

お相手さん視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984778
残念でした動画(TEN視点)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993689


1542.Re: うp
名前:TEN    日付:1月11日(金) 7時27分
あと、ニコニコに上がっている他店さんの動画がえらい綺麗なのが良いなぁ・・・。
キャプチャー環境が違うのかな?
画面の縦横比で改善されるのかな・・・??


気になってます。
(`・ω・´)


1543.Re: うp
名前:アンノウン    日付:1月11日(金) 20時15分
Original Size: 320 x 240, 20KB

初めましてカードビルダーの対戦動画、ダウンロードして見させてもらってます。
いいですね、こういう大会があって地元ではビルダーの大会やらないのでうらやましいです
自分はこの前、アリシア出せました



1544.Re: うp
名前:TEN    日付:1月13日(日) 0時36分
いらっしゃいませです〜。

・・・アリシアいいなぁ。 (*´д`*)
私は、やっと全国100/200回〜ってとこです。
後半分・・・。
掘る時に使ってもらったりで何とかやっておりますが、階級を
准将まで上げるのが最大の難関ですw
なんといっても、いま中尉ですからww

やっぱ、Rキシリアinサイサリス単騎とか、アッガイ(アッグ)藁では勝てないですかな・・・。

1538.迎春 返信  引用 
名前:TEN    日付:1月1日(火) 7時31分
あけましておめでとう。SAZI氏

本年も宜しく〜〜ノシ


・・・それはそうと、GCBの大会がここのところ開催されておらず
動画が出来てない感じです。
・・・何個かはあるので、近々あげたいですが・・・・。



1539.謹賀新年
名前:SAZI    日付:1月1日(火) 23時33分
あけましておめでとうございます皆様。

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。&本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

ヽ(´ー`)ノのんびりとね

いろいろ言いたいことはありますが、それはまたいつか・・・w

1534.お祭り男と呼ばないでw 返信  引用 
名前:TEN    日付:11月17日(土) 22時55分
・・・と言うわけで、
ファイルバンクに11/11の大会も追加しました。

10/28(あと2日)
11/04(あと10日)
11/11(あと10日)
の大会が今うpされています。
SAZIさんも宜しく〜〜。

↓一応アドレス
http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
PASS:gcb



1537.百獣
名前:SAZI    日付:11月19日(月) 16時27分
         \      祭りと言えば?          /ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
          \        ∧_∧ ∩MA○だろ! / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
またマ○スだって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『いつものことか・・・』
  / (;´∀` )_/       \  < M ま >
 || ̄(     つ ||/         \< ○     >
 || (_○___)  ||            < X た >
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧  また       < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)叩かれてる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<担当必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /  ∧_∧ ○\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ ) A  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ X   \  ̄ ̄ \)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \     | | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \   .|_)

1530.業務連絡 返信  引用 
名前:SAZI    日付:11月12日(月) 23時51分
>>TENさん
だ・・・ダメだ・・・
僕にはこんな根気はございませんw

まずは『filebank』でデータを受け取ろうかと思ったのですが、
動画1本転送に1時間て・・・ww
こんなの待ってられねえよorz...
(おそらくホントに極々少数だったと思われる)みなさんはいつもこんな苦痛を克服してたのでしょうか・・・

このうえ特急定期券なんてわざわざ購入して、UPするのもなんか嫌なので、動画ファイルをやはり直渡しでお願い致します。
もしくは、別の方法でお願いします。

我が儘かも知れぬがよろしく・・・ぐへっ



1531.Re: 業務連絡
名前:RW    日付:11月15日(木) 15時55分
動画UPお疲れ様です。後ほど拝見させていただきます。

さて…
いくつかのファイルがDL時にファイルネームが壊れてしまいます。
壊れてしまうファイルの共通点ですが…どうやら『ミ〜タロウ』さんの対戦のものだけのようなんです。
もしかして『〜』がマズイって事はありませんか?
(DL後にファイルネームを書き換えれば問題はないのですが…)


1532.Re: 業務連絡
名前:TEN    日付:11月16日(金) 16時27分

これってどうやってDLできるの??


1533.Re: 業務連絡
名前:SAZI    日付:11月17日(土) 0時21分
>>RWさん
(´・ω・`)ぽえ

>いくつかのファイルがDL時にファイルネームが壊れてしまいます。

これは『filebank』経由でのダウンロードのことでしょうか?
それとも『youtube』経由でしょうか?

前者ですと、私の環境では問題なくダウンロードできました。
『filebank』で使用不可能な特殊文字は
【\】【/】【:】【?】【<】【 >】【|】
とのことです。
【〜】も胡散臭い気もたしかにしますが・・・w
よって、今のところ原因不明です。
もしまた同じような症状がござましたら、
お手数をおかけしますがご連絡下さい。
また、改善できるようにも努力したいと思います。

後者でのダウンロードですと、googleのサービス対象外の為、いろいろと・・・ゴニョゴニョで・・・
具体的に申し上げることがあまりできませんです。
どのツール・サイト等を経由かもわかりませんので。
申し訳ございません。


>>TENさん
僕のサイト(『youtube』)でのDL?
flv形式によるストリーミング再生の為、基本的に無理ですよ。
『youtube』は共有を目的としたものですので。

まあ・・・

敢えてDLしたい人は・・・

もはや定番のスラング(隠語)ですが・・・


    これってどうやってDLできるの??
1532:\______________/:2007/11/16(金) 16:27:00
        )ノ
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) ググれカス
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か警察呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /


悪気はないよ・・・ない・・・うん・・
ヒントは与えましたw


1535.Re: 業務連絡
名前:RW    日付:11月17日(土) 23時45分
わかりにくい書き込みですみません…
ファイルバンクからのダウンロードでの話です。

他の方は問題ないって事は…たぶんうちの環境特有の問題だと思います。
日本語対応してるサイトで2バイト文字が使用不可ってのも変な話ですしね…。

お騒がせして申し訳ありませんでした。


1536.Re: 業務連絡
名前:SAZI    日付:11月19日(月) 15時24分
また何かありましたら、お気軽にご質問下さいませ〜
ではでは

1525.0083両雄激突 返信  引用 
名前:RW    日付:10月27日(土) 20時16分
バージョンアップしましたね…新カード出ましたね…
新カード盛りだくさんの対戦動画期待しています!


心眼とか見てみたいっす…自分じゃ引けないから…



1526.Re: 0083両雄激突
名前:SAZI    日付:10月30日(火) 2時28分
>>RWさん
書き込みありがとうございます。
のんびりまた〜りとお待ち下さいませw
いつかきっとUPされるでしょう・・・


>>TENさん
>>金太君
公式の掲示板くらい返信しようよ
(´・ω・`)ナンテナ・・・


かなり久しぶりにレスしてみた・・・w
いっぱい放置気味になっちゃってますが許してね。
たくさんの方がせっかく書き込んでくださってるのに、
返信できず申し訳ない。

読んで(見て)はいるのですよ

できるだけちゃんと返信できるよう、頑張りますです。
ではでは〜


1527.Re: 0083両雄激突
名前:TEN    日付:11月3日(土) 20時25分
なんかご無沙汰しておるような気がします。
とりあえず、10/28の変わりたて大会が録画できております。

近いうちにSAZIさんに持っていくか、ファイルバンクにアップ
するか・・・が出来ると思います。

心眼は無いですが、ハマーン様が出陣している試合がありましたね。
後は、IGLOO隊とかかな。

ヴィッシュ氏のIGLOO好きにびっくりですな。


1528.Re: 0083両雄激突
名前:TEN    日付:11月4日(日) 2時50分
Original Size: 400 x 566, 38KB

とりあえず、ヴィッシュ氏とテスト録画したケンハーレム隊を
ファイルバンクに上げました。

http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
パス:gcb


アッガイ祭りw
・・・アッグが欲しいな〜。



1529.Re: 0083両雄激突
名前:RW    日付:11月9日(金) 11時18分
遅ればせながら…
アッガイ祭拝見しました。対戦相手が…不憫です…w

大会動画、楽しみにしています〜。


デンドロとかノイエも見てみたいなぁ… (´・ω・`)

1524.(untitled) 返信  引用 
名前:ザル    日付:10月11日(木) 15時54分
お騒がせしました。
なんとかDL出来ました。ありがとうございます。

1519.どうも 返信  引用 
名前:TEN    日付:9月29日(土) 23時30分
ここのところの大会動画が出来上がっているものの、
SAZIさんに渡すと負担かなとも思い・・・ファイルバンクに
上げましたのでご報告。

http://www.filebank.co.jp/guest/tenmax/fp/maxgcb2
PASS:gcb

8/26
9/2
9/9
9/16
の大会があると思います。
(=゚ω゚)ノ



1522.Re: どうも
名前:ザル    日付:10月3日(水) 20時37分
いつもありがとうございます。
以前ファイルバンクからDL出来たのにサーバーに接続できないとエラーが出ます。なぜでしょか?


1523.Re: おろ?
名前:TEN    日付:10月9日(火) 1時29分
>ザルさん
は、ダウンロードいけたのでしょうか?

今まさにファイルバンクにアップロード中なので、昼頃には
またアップすると思います。
ついでに、9/23と30日の大会も追加しておきます。


GCBも今月末(24?)にはバージョンアップのようですし
楽しみですな。
ちなみに10月の大会はコストが900〜700に上がって
おりますので、色々ネタが増えているようです。

・・・10/7の大会は録画できてないけど (*^ー゚)。


('A`) ○ンタ○ンめ・・・・・

1507.黒いの暗くね? 返信  引用 
名前:TEN    日付:8月31日(金) 2時47分
どうもSAZIさん
・・・なんかオシャレでスカシタ感じが居心地悪く、エロ画像や
ネタが貼りにくいTENですw
ネガティブ (・A・)イクナイw

8/26にあったGCB大会(久々、700〜900コスト大会)
の編集作業が進んでおりますので、こないだの大会をうpして
ホシィな〜って思うんですが?だめ??

9月にはまたGCBランバト再開なので!
どうかひとつ!

そういえば、やっとGCB付近のパソコンにビデオ録画機能がつ
きました。
・・・ひっそりとw
これでお客さん自身がプレイを録画したのを、パソコンで見れる
動画にまでかってに編集可能です。
・・・・まだ店内告知してないけどww

いろいろ細かい操作をして頂かないといけないので、ある程度の
説明を聞いてもらわないといかんのですけんども〜。
興味ある人は、自作DVDにするとこまでいけるかなと?
ニ○○コ○画にも、上げたい放題ですなw


さて、次は絆の録画問題を何とかしないとな〜〜〜。
∩( ・ω・)∩ワケワカンナーイ



1508.Re: 黒いの暗くね?
名前:SAZI    日付:8月31日(金) 20時6分
どうも…どうも…おひさしうみなさま

どうもTENさん
・・・貴方が居心地が悪いということは、
アングラ?サブカルチャー?的雰囲気が多少は薄らいだという、
寧ろ良い傾向だと受け取っておきますw
僕はノーマルな普通の人ですからww

さて

▼GCB動画の更新
-まあ・・・のんびり待ってろ・・・ははは

▼GCB付近のパソコンにビデオ録画機能
-あぁ・・・w

▼ニ○○コ○画にも、上げたい放題
-先日・・・

▼次は絆の録画問題
-(´・ω・`)

▼黒いの暗くね?
-そりゃ黒は暗くね?白は明るくね?

▼枠が灰色
-確かにモニターの解像度等によっては見難い場合があるようですね・・・
ですね・・・
・・・そのうち修正してみますねw

▼アイコン
-初期設定アイコンはかなり浮いちゃってるね・・・
これは直らないから放置(*^ー゚)b
気が向いたらそのうちアイコンも整理しますw

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ


1509.Re: GCB付近のパソコンにビデオ録画機能の件で
名前:ターラー    日付:9月4日(火) 1時1分
GCB録画の件で少しばかり教えて頂きたい事があるのですが、よろしいでしょうか?

録画編集が可能と知り、さっそくお店のほうで試してみたのですが
キャプチャ画面に何も映らないので、もしかしたら使用前に多少後ろの配線を弄らないといけないのでしょうか?

変な所を触ってしまったら拙いので触りませんでしたが・・・


1510.Re: GCB付近のパソコンにビデオ録画機能の件で
名前:TEN    日付:9月5日(水) 9時57分
Original Size: 798 x 1107, 181KB Original Size: 798 x 769, 101KB

混乱を招いておりまして、申し訳ないですー・・・。

本日(さっき)ちょっとした説明をまとめたファイルをパソコンのところに設置しました。
あと、ビデオスタジオ8のほうでしかキャプチャできないので(なぜか?)
「録画用」と「編集用」と言う風にアイコンに書いときましたです。

・・・一応、キャプ部分の説明を貼っておきます。



1511.Re: GCB付近のパソコンにビデオ録画機能の件で
名前:TEN    日付:9月5日(水) 10時2分
もう一枚。

こんな感じです。
何かあれば、お気軽に〜〜。


>SAZIさん
▼ニ○○コ○画にも、上げたい放題
-先日・・・

・・・俺が上げたんじゃないぞw
しかし〜、いろいろコメント付くのが面白いな〜〜。


1512.Re:GCB付近のパソコンにビデオ録画機能の件で
名前:TEN    日付:9月5日(水) 10時3分
Original Size: 798 x 1107, 227KB

ああぁぁ・・・
貼り忘れ。



1514.Re: 黒いの暗くね?
名前:ターラー    日付:9月5日(水) 21時41分
丁寧な説明ありがとうございましたorz
これで安心して使えるので次の機会にさっそく録画してみます!


1518.Re: 黒いの暗くね?
名前:     日付:9月18日(火) 4時53分
Y○uT○beにも上げて下さい。ニ○ニ○は、なぜかうまくダウンロードできない場合があるので・・・。

1516.hjh 返信  引用 
名前:hgjghjjkj    日付:9月15日(土) 21時56分
http://www.peercast.org/download.php



1517.Re: hjh
名前:SAZI    日付:9月15日(土) 23時15分
P2Pストリーミング配信?

うむむ

1515.GCBロケテーーーーーーー!!!!!!!!! 返信  引用 
名前:TEN    日付:9月11日(火) 0時43分
Original Size: 344 x 206, 16KB

アッグ
キタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)BA━━━━━!!!!!


アッガイシリーズはじまったな。


1513.(untitled) 返信  引用 
名前:ザル    日付:9月5日(水) 16時0分
ビルダー動画、いつもありがとうございます。
モチベーションが低下していたので、気付け薬代わりなりそうです。

1506.(untitled) 返信  引用 
名前:吉田    日付:8月31日(金) 2時27分
ここにいる人を救って下さい。↓
自殺NET
自殺掲示板


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb