[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POWERED BY ROTARY

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1460.9月西日本ミーテイング 返信  引用 
名前:名古屋のサバンナ    日付:2013/4/21(日) 8:2
チョッパー 様 ご無沙汰致しております。 開催日は22日 日曜日を予定しております。ご検討の程 宜しくお願い申し上げます。
softbank060132062008.bbtec.net (60.132.62.8)
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)



1461.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:チョッパー    日付:2013/4/22(月) 19:22
名古屋のサバンナ様
サバンナで西は福岡、大分、東は広島をまだ越えたことがありません。
9月22日はちょうど連休で行きやすい日ですね。
まだ時間がありますのでじっくり考えてみます。が、いまのところ、たどりつくじしんがありません(小笑)

他の方はどうですか〜?(特にチーム山口) ZG107166.ppp.dion.ne.jp (222.2.107.166) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)


1462.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:えーちゃん@管理人    日付:2013/4/25(木) 20:32
う〜ん、大阪まで遠征する元気は無いです・・・モウシワケナイ。(+_+) vc084.net183086129.thn.ne.jp (183.86.129.84) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0


1463.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:メガホン    日付:2013/4/29(月) 17:40
名古屋のサバンナ様、お久しぶりです。
9月開催の『3の日兼ロータリー旧車ミーティング』是非参加させて下さい。
関東の茨城県からですが、ちょいとドライブがてら(?)向かわせて頂きます♪

同じく関東近郊エリアから行く方いれば、ツーリング兼ねて是非ご一緒したいところですね。

前夜祭またやりましょう!
(実はそれが一番の楽しみだったりします(笑))
フィナーレはやっぱり参加者全員で道頓堀にダイブといきますか!
冗談はさておき、今から楽しみでしょうがないんですわ♪

去年広島でお会いした方々にも一人でも多く再会できればいいなぁと思ってます。
楽しみにしてま〜す。 KD182249242040.au-net.ne.jp (182.249.242.40) Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.34 Safari/534.24


1464.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:RX-3    日付:2013/5/2(木) 2:37
初書き込み失礼します。
自分は兵庫でモスグリーンに乗るRX−3といいます。
広島・サバンナ40周年のときは名古屋のサバンナさん、チョッパーさん、メガホンさんにはいろいろお話させていただきありがとうございました☆
九月にサバンナミーティングがあると知り今からわくわくし、書き込みさせていただきました。
自分はサバンナより年齢が若いため当時のサバンナのすごさは本で読む程度しかしらないためこうゆうミーティングのときにもっといろいろお聞きしたいです!!
当時を知らないので何のシガラミもないため旧車=日産に憤りを感じます(笑)
無敵のマツダ・ロータリーで集まりたいですね!!

今後もブログチェックさせていただきます☆長々失礼しました。 ikuc24.asago-net.jp (202.224.174.24) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)


1465.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:チョッパー    日付:2013/5/2(木) 8:53
>RX-3さん
こちらでもよろしくお願いします。
大阪まで走る計画、妄想中です(笑) ZG107166.ppp.dion.ne.jp (222.2.107.166) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)

1456.9月西日本ミーテイング 返信  引用 
名前:名古屋のサバンナ    日付:2013/4/14(日) 21:4
今回5月スリーの日の開催が中止になり、大変残念でありなすが、9月に 西日本の吹田でミーテイングが出来ればと考えております。是非 ご参加の程お願い致します。日時等は後日発表させて頂きます。
softbank060132054081.bbtec.net (60.132.54.81)
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)



1458.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:チョッパー    日付:2013/4/20(土) 11:57
サバンナでのミーティングなかなかないので生きたいのはやまやまですが吹田って大阪ですよね?可能性は低いですが悩みます。
気持ちは行きたいんですが… ZG107166.ppp.dion.ne.jp (222.2.107.166) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)


1459.Re: 9月西日本ミーテイング
名前:チョッパー    日付:2013/4/20(土) 12:2
↑↑↑字が違う(笑)生きたい× 行きたい○ 失礼しました(笑) ZG107166.ppp.dion.ne.jp (222.2.107.166) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)

1454.中止と休止 返信  引用 
名前:X-808 勅使河原です    日付:2013/4/14(日) 2:24
>メンバー各位
先日えーちゃんよりメールして頂いたとおり、20周年のMTGの中止と
今後の活動の休止をさせて頂きたいと思います。

理由として当方の仕事柄、なかなか時間がとれない事があげられます。
一応日曜定休ではありますが休みは休みでやらなければならない事がいろいろあります。
「これは休みの日にやろう」というパターンが多くなりました。

クラブの活動も分かってはいますが、昔(20年前)に比べて優先順位
下がってしまいました。
自営とサラリーマンとでは使える時間、時間帯も全然変わってきてしまいました。

今は休みの日の早朝か土曜の深夜、この辺が自分の時間です。
走るのは大体この辺です。
こうした中、ろくにMTGも開けずに「20周年だから」という発想が自分には出来ません。あまり意味も持たないともおもっております。

それは違うと感じるメンバーの方もおられるかと思いますが、ここは私の考えを通させて下さい。

「休止」についても以上の理由があげられます。
「名ばかりクラブ」ではメンバーの方に対して申し訳ありません。
初期の頃の様なイベントへの参加、ツーリング等、とても無理かな?というかんじです。
由って、「休止」という形で一区切り着けさせて下さい。
他のメンバーの方にクラブ運営を任せるという方法もあるかとは思いましたが、自分で始めたクラブなのでそこんとは分かってください。
中期以降に参加してくれたメンバーの方、遠方(西日本)のメンバーの方、本当に申し訳御座いません。

これからも「X-808」の枠を越えてメンバー間の交流が続いてくれればいいな、なんて考えております。

時間が合えば深夜にでもお会いできたらいいですね。

本当に長い間、皆さん有難う御座いました。

>えーちゃん
いろいろありがとね!ほんときみのお陰でここまで延命できました。
とりあえず「休み」ます。
ただ出来ればこのホームページは存続してくれないかな?
なんか虫のいい話をしてるけど、よろしくお願いします。
表紙には「当クラブは休止中につき、入会、その他の事項についても
一切受け付けておりません。」なんてかんじで。

よろしくおねがいします。 では。

                  x−808 勅使河原 正樹
PPPa3203.e19.eacc.dti.ne.jp (124.255.188.168)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET4.0C; .NET4.0E)



1455.Re: 中止と休止
名前:えーちゃん@管理人    日付:2013/4/14(日) 20:18
>大将
了解しました。
サイトは存続しますので掲示板も運営会社が潰れなければ大丈夫です。
陽気をみてプチミーティングなど出来ればいいなと思います。

※何人かメールがあて先不明で戻って来てましたので届かなかった方はお知らせ下さい。 vc084.net183086129.thn.ne.jp (183.86.129.84) Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0


1457.Re: 中止と休止
名前:チョッパー    日付:2013/4/15(月) 13:27
会長様
えーちゃん様

了解しました。
会長さんの意見、私も同じような状況にあり、人それぞれだとは思いますが、理解できました。個人的な話ですが私のように西日本(山口県)で時間が取れたときだけサバンナを楽しんでいるメンバーはいままでも、これからも同じようにX-808のメンバーとして、ただサバンナにステッカー貼って走るだけの活動ですが楽しませてください。
よろしくおねがいします。 ZG107166.ppp.dion.ne.jp (222.2.107.166) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)

1452.2013年 返信  引用 
名前:えーちゃん@管理人    日付:2013/1/1(火) 0:5
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
X-808は今年で20周年、大きな事は出来ませんので何か記念に残したいですね。(^^♪
vc084.net183086129.thn.ne.jp (183.86.129.84)
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0



1453.Re: 2013年
名前:チョッパー    日付:2013/1/1(火) 0:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 94.248.12.221.megaegg.ne.jp (221.12.248.94) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB7.4; YTB730)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb