[ 携帯用URL ]
さも江戸捜サモー

☆サモエドの親戚探し、ご近所サモ探し、お知らせなどにお使い下さい ☆出産情報(有料譲渡)は親犬の遺伝疾患の検査済みの場合のみ書き込みOKです ☆誹謗中傷などは予告なく削除される場合がありますのでご注意下さい よろしく!



[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



219.注意とお願い 返信  引用 
名前:テ・ω・リー    日付:2013/2/20(水) 14:59
よくある匿名掲示板の一種なんですが、サモエドのスレッドがあり
かなり過激な発言が多く、個人情報を晒したり誹謗中傷満載でした。
その掲示板に来ている人がオフ会に潜入というような書き込みをしているのを見つけました。
オフ会が各地で開かれると思いますがこういう人達が興味本位で
近づいてくる可能性があるので気をつけてください。


繁殖に関して(しつこいようですが気になることがあったので)
サモエドは売れるから可愛いからと勝手に産ませては危険です。
かならず検査をしてください、無知&無理な繁殖で苦しんでいるサモがたくさんいます。
これから飼う方も両親犬の検査結果を是非確認してください。

ppxi089.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.108.89)



220.Re: 注意とお願い
名前:嘘偽り反対者    日付:2013/2/21(木) 0:36
 失礼ながら、↑こういった事を発言をする人物の方が要注意なのでは???
 
 本当に余りにも露骨な誹謗中傷である場合にはそうかもしれないとも考えられるが、
本当の意味では、第三者や当事者からのクレームといった可能性も充分に有る。

 クレームの場合、クレームとして訴えている当事者の立場の側にもそれなりの理由があるからこそ、結果クレームとして訴えているのではなかろうか・・・???

 また、クレームを付けられる相手側も、自分達にも非が有ったからこその結果ではなかろうか・・・???

 前提としてもそういった事を踏まえた上での発言内容であると言えるのだろうか・・・???

 消費者からのクレームこそ宝物なはずなのに、
クレームは受け付けない、聞けないという対処出来ない故の弁解になっているのだとしたらそれは哀しいね・・・。。。
i125-205-173-56.s10.a027.ap.plala.or.jp (125.205.173.56)


221.Re: 注意とお願い
名前:テ・ω・リー    日付:2013/2/21(木) 9:9
貴重なご意見ありがとうございます、
私が「要注意人物」ということでしょうか。
私の書き方がそう見えたのでしたらすみません。。

もちろんクレームをつけられる人にも落ち度はあったのでしょうけど
私はその矛先が他の飼い主さんたちに向くことを危惧しているのです、
ご理解いただけたら幸いです。
ppxi021.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.108.21)


222.お詫び
名前:テ・ω・リー    日付:2013/2/23(土) 16:38
ごめんなさい、私の書き方が悪かったですスミマセン、

オフでの注意と繁殖の注意は無関係です。

2つのことを1つのスレッドに書いたので誤解されてしまったようです、
それぞれ別の注意事項として書いたつもりでした。

書き方が下手でたいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ppxj248.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.109.248)


223.Re: 注意とお願い
名前:嘘偽り反対者    日付:2013/2/23(土) 17:50
いえいえ、
こちらこそ嫌疑を掛けた事を申訳無く、ここでお詫び致します。
i58-89-0-234.s10.a027.ap.plala.or.jp (58.89.0.234)


226.Re: 注意とお願い
名前:嘘偽り反対者    日付:2013/3/2(土) 12:48
いえいえ、
こちらこそ嫌疑を掛けた事を申訳無く、ここでお詫び致します。
どうか、悪しからずに。
i58-89-0-234.s10.a027.ap.plala.or.jp (58.89.0.234)


227.Re: 注意とお願い
名前:テ・ω・リー    日付:2013/3/2(土) 17:54
こちらこそ<(_ _)>  ppxj167.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.109.167)

213.ZIPPEI兄弟についてですが。 返信  引用 
名前:samosamo    日付:2013/1/6(日) 0:38
以前サモエド犬で一躍有名になっていた例のZIPPEI君兄弟は現在どうしてるん?
兄弟揃ってどちらとも急なタイミングで同時期に逝去したって話が有ったけど、それは本当?
いくらなんでも偶然過ぎる話にしかどう考えてみてもなっている様に思えんし、それは無いでしょ?
本当の所はどうしているんかなあ?
i114-188-1-86.s10.a027.ap.plala.or.jp (114.188.1.86)



214.Re: ZIPPEI兄弟についてですが。
名前:テ・ω・リー    日付:2013/1/7(月) 20:36
残念ながら彼らは亡くなってしまいました。
番組の中でお別れ式をしていました。
以上です・・m( __ __ )m
ppxh174.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.107.174)


215.Re: ZIPPEI兄弟についてですが。
名前:samosamo    日付:2013/1/8(火) 11:30
嘘??
本当に??
ZIPPEI兄弟の、どちらとも??
どう考えても、実際として有り得なくね???
何か、オカシイと思うけど???
何処か、違ってなくね??? i58-89-7-75.s10.a027.ap.plala.or.jp (58.89.7.75)


216.Re: ZIPPEI兄弟についてですが。
名前:    日付:2013/1/25(金) 14:29
人にものを訊ねる口調じゃないね。 EM114-51-38-183.pool.e-mobile.ne.jp (114.51.38.183)


217.Re: ZIPPEI兄弟についてですが。
名前:samosamo    日付:2013/1/26(土) 0:18
有り得ねー、今度は、行き成り説教かよ、
人それぞれ、色々な話口調が有るやんけ、
其々の問題で説教されたくないね。
当方としても説教される筋合いは無いって。
そういう説教的な態度を取る方こそ、どこの誰だか知らんけど、
本当何様のつもりなん?、
相手に対する待遇が成ってないやんけって感じやけどな?
当方、これでも普通なつもりやぞ、これが自分流のスタイルなんやぞ。
別にここで無理に誰も頼んでないし、
ましてや、ここでお願いすらしてないって。
それやのにも関わらず、本当、有り得ねーって。

ZIPPEI兄弟が本当に何故か突然に亡くなったという話が事実だとしたら、それだって、やっぱり寿命死や自然死では無いんやろが?
人間側に原因が有るんやろが?
そういった連中に説教出来る資格が有るんか?
外国のサモエドブリーダーやオーナー達もZIPPEI兄弟の事を知ると、
オカしい言うて、怒るんとちゃんか? i58-89-7-75.s10.a027.ap.plala.or.jp (58.89.7.75)


225.Re: ZIPPEI兄弟についてですが。
名前:samosamo    日付:2013/3/2(土) 12:46

 ???
i58-89-0-234.s10.a027.ap.plala.or.jp (58.89.0.234)

211.あきさん、メール有難うございます 返信  引用 
名前:ノエル&ミントまま    日付:2012/11/8(木) 14:15
六花ままさんから、あすかちゃんの事聞いてます
ブログも見てますよ(^^)
三姉妹で会えるといいな〜と思いますが、遠いので
大変かも知れませんね:::

北海道のどちらにお住まいですか?
ノエルの父親犬のぽぽくんが札幌にいます
三年程前に、伊豆旅行にいらした時に親子
対面しました

北海道はサモエドにとっては、とても過ごしやすい
環境であすかちゃんがうらやましいです

ではまた
150.020.hinocatv.ne.jp (202.162.150.20)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb