[ 携帯用URL ]
さも江戸捜サモー

☆サモエドの親戚探し、ご近所サモ探し、お知らせなどにお使い下さい ☆出産情報(有料譲渡)は親犬の遺伝疾患の検査済みの場合のみ書き込みOKです ☆誹謗中傷などは予告なく削除される場合がありますのでご注意下さい よろしく!



[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



248.ヒドイよ・・ 返信  引用 
名前:テ・ω・リー    日付:2013/6/14(金) 23:38
奇形のサモエドmixが売られてる・・。
なんでお金取るのかなぁ、。自分が産ませたんだから最後まで面倒見るか無料(もしくは幾らか渡してでも)で里親を探すかすればいいのに。元を取ろうって考えはダメだよね。
また産ませるって書いてるけどムチャクチャだよ!!

ppxb151.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.101.151)

212.同胎犬を探しています 返信  引用 
名前:レオンのママ    日付:2012/12/12(水) 15:31
広島県在住、1歳2ヶ月になるサモエドと暮らしています。
名前はレオンです。
レオンの同胎犬を探しています。

誕生日:2011年10月12日
出生地:兵庫県姫路市

ちなみに、
姫路市のペットショップに同胎の♀がいることがわかりました。

いつか対面できることを願っています。
z152.124-44-248.ppp.wakwak.ne.jp (124.44.248.152)



244.Re: 同胎犬を探しています
名前:NOAHママ    日付:2013/6/6(木) 18:41
レオンのママさん

はじめまして( ´ ▽ ` )
広島市在住、サモエド(NOAH♂、8ヶ月)と暮らしております。
誕生日が違いますが、出生地やペットショップに同胞がいる点が同じなので、
誕生日違いの兄弟ではないかと思います。


誕生日:2012年10月3日
出生地:兵庫県姫路市
同胞♀: 姫路市のペットショップ softbank126109159118.bbtec.net (126.109.159.118)


245.Re: 同胎犬を探しています
名前:レオンのママ    日付:2013/6/7(金) 2:19
Original Size: 648 x 432, 172KB

初めまして、NOAHママさん。
そしてレオンの弟、NOAHくん。
このコメに返信してくれてありがとうござます。

実はNOAHくんのこと探していたんですよ。
ペットショップの店員さんからよくペットショップへ遊びに来られると聞いたので通ったことも・・・。

レオンの半年後に生まれた弟2頭と縁あって一緒に遊んだり、お出かけしたりするんですよ。
その様子をブログに載せてますので、是非見てください。

教えて頂いた姫路のペットショップの女の子はレオンの同胎なんですよ。
ショップのHPで誕生日を確認したら同じだったので。

そして、もし会いたいなぁ〜って思ったら、メールでもブログの方にでもコメント下さい。
きっと、弟たちも喜ぶと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelymaron19990904 z248.124-44-255.ppp.wakwak.ne.jp (124.44.255.248)



246.Re: 同胎犬を探しています
名前:NOAHママ    日付:2013/6/7(金) 21:50
レオンママさん

お返事ありがとうございます(^_^)♪

ノアに会うためお店に通って下さってたんですね(笑)

ノアとGレトリーバー(♀、2才)を連れて、お店のスタッフさん達によく会いに行きますが、土日はあまり行かないので、すれ違いになったのかもしれないです💦

ブログ拝見致しました。とても充実していて楽しそうですね♪( ´▽`)
お会いできると良いですねぇ♪

今日の夕方、私が病院で点滴をして貰い、主人と帰宅するとノアだけが行方不明に꒰꒪д꒪|||꒱ガーン(((;╥﹏╥;)))
少し離れた所まで冒険に出たらしく、近くの交番に保護されてました(;´Д`Aヤレヤレ
メールしたいのですが、やり方がわからない(/ _ ; )のでこちらにコメントさせて貰いました.( •́ .̫ •̀ ) softbank126109159118.bbtec.net (126.109.159.118)


247.Re: 同胎犬を探しています
名前:レオンのママ    日付:2013/6/7(金) 23:0
まぁ、GRちゃんとの多頭飼いですか!!
なんて素敵なんでしょう。
私もレオンもGRちゃん大好きですよ!!
是非お会いしたいです。

NOAHくんすぐに見つかって良かったですね。
遠くに行かず、そしておまわりさんに保護されていれもいい子にしてたんでしょうね。

メールですが、私の名前(レオンのママ)を選択するとメールできると
思います。
PCの場合はメール設定をしていないと無理かもれません。
携帯からであれば私のメールアドレス見ることが出来ますよ。

お手数かけますが、よろしくお願いします。 z248.124-44-255.ppp.wakwak.ne.jp (124.44.255.248)

241.続・サモエド保護情報 返信  引用 
名前:テ・ω・リー    日付:2013/4/19(金) 15:55
大阪のサモちゃん、引受け予定のかたがハプニングで引受に行けなくなったようです。
大阪府民のかたでどなたか助けていただけないでしょうか??
(引受は大阪府民限定のようです)

※5歳くらいの中型のサモエドの男の子だそうです

<(_ _)> 

ppxn249.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.113.249)



242.Re: 続・サモエド保護情報
名前:テ・ω・リー    日付:2013/4/19(金) 16:37
ひとり立候補してくださいました。
決まりますように・・・ ppxn249.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.113.249)


243.Re: 続・サモエド保護情報
名前:テ・ω・リー    日付:2013/4/20(土) 11:11
日曜日に引き渡されることに決まりました。
一安心です。
ppxl194.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.111.194)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb