[ 携帯用URL ]
さも江戸捜サモー

☆サモエドの親戚探し、ご近所サモ探し、お知らせなどにお使い下さい ☆出産情報(有料譲渡)は親犬の遺伝疾患の検査済みの場合のみ書き込みOKです ☆誹謗中傷などは予告なく削除される場合がありますのでご注意下さい よろしく!



[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



262.サモエドが行方不明です 返信  引用 
名前:管理人    日付:2014/1/8(水) 13:23
Original Size: 500 x 625, 39KB

兵庫県三木市でサモエドが行方不明になっているようです。
ppxb252.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.101.252)


259.サモエド出産情報 返信  引用 
名前:管理人    日付:2013/11/9(土) 23:35
知人宅で10/25にサモエドの赤ちゃんが生まれました。
♂3 ♀3 元気にすくすく育っています。

飼い主さん募集中です。
譲り渡しは、対面で行ないます。横浜までお越しくださる方に限定させていただきます。
詳細はこちら→ http://woodville.com/dog/ 

http://woodville.com/dog/
ppxk045.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.110.45)



260.Re: サモエド出産情報
名前:決まりました    日付:2013/12/6(金) 12:54
みんな行き先が決まりました。 ppxb133.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.101.133)

170.ミントの兄弟姉妹を探しています 返信  引用 
名前:ノエル&ミントまま    日付:2011/10/15(土) 23:58
2010年2月24日苫小牧生まれのミントの兄弟姉妹が
東京近郊に来ているかどうか知りたくてお尋ねします
宜しくお願いします
110.172.3.10



171.Re: ミントの兄弟姉妹を探しています
名前:ROKKAママ    日付:2011/12/28(水) 22:24
山形でサモエド「六花」と暮らしています。
2010年2月24日生まれで犬舎も同じです。
東京近郊ではありませんが、同胎の姉妹が見つかって
とてもうれしく思っています。
六花は関東方面へ行く子と最後まで2匹で遊んでいたと聞きました。
それがミントちゃんだったのかもしれませんね。
いつか姉妹対面できたらと思います。 61.44.131.231


258.Re: ミントの兄弟姉妹を探しています
名前:あき    日付:2013/10/25(金) 20:10
サモエド 六花ちゃんのお母さまから以前連絡をもらったことがある
”2010.2.24苫小牧生まれ あすか”の 飼い主です

あすかの姉妹が元気にしてるかな?
どこかで写真を見れるかな??とふと検索してみたら
ここにたどり着きました。

六花ちゃんのお母さま同様、兄弟姉妹の情報がみつかり
私もとてもうれしく思います。
当方、北海道(札幌市)なので
なかなか会えないかもしれませんが、いつか会えたら素敵ですね。

ちなみに私があすかを購入した際(大型のホームセンターで購入しました)
あすかの同胎の男の子が タッチの差で買われていったので
おそらく札幌近郊に、もう一匹男の子がいると思います
http://ameblo.jp/kojitoro/entry-11646749265.html i125-201-151-51.s41.a001.ap.plala.or.jp (125.201.151.51)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb