[ 携帯用URL ]
さも江戸捜サモー

☆サモエドの親戚探し、ご近所サモ探し、お知らせなどにお使い下さい ☆出産情報(有料譲渡)は親犬の遺伝疾患の検査済みの場合のみ書き込みOKです ☆誹謗中傷などは予告なく削除される場合がありますのでご注意下さい よろしく!



[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



93.2004年12月4日生まれ もんぷの兄弟を探しています♪ 返信  引用 
名前:えりもん    日付:2009/5/5(火) 16:46
Original Size: 480 x 640, 82KB Original Size: 480 x 640, 85KB Original Size: 640 x 480, 81KB

2004年12月4日生まれ もんぷ♀

JKC血統書 犬名:APRIES OF QUEENS NAKAGAWA JP(アプリエス オブ クイーンズ ナカガワ ジェイピー)
北海道小樽市で生まれました☆
♂2 ♀6

今まで数々のサモエドを飼っていらっしゃる方のブログを拝見していますが、なかなか もんぷの兄弟姉妹に出逢えません。
もんぷと同じ誕生日のサモちゃんに出逢えたら嬉しいなぁ〜☆
ご一報いただけることを心待ちにしております↑

姉妹でブログを書いています♪
・えりもんルーム→http://ameblo.jp/erimon1204/
・やすきちルーム→http://ameblo.jp/mokanpatomurannene/

http://ameblo.jp/erimon1204/
123.216.204.179



138.サモエド 兄弟姉妹 さがしてます♪
名前:ラフィママ    日付:2010/9/4(土) 11:40
こんにちは〜。はじめまして。
サモエド ラフィと一緒に北海道に暮らしているラフィママと申します。
ラフィには8頭の同胎兄弟姉妹がいるのですが、3頭がなかなかみつからなくて・・・・。
出会えたらうれしいな〜と思い、検索サイト(ブログ)をスタートしました。スタートしたてなのですが・・・同胎姉妹1サモ、姪っ子2サモ、年違いの兄弟サモと出会うことができました。

掲載参加していただけたら、うれしいなと思いメールしました。
見ていただけたらうれしいです。(ペコリ)

ラフィママより
http://samoyed011.exblog.jp/ 218.229.46.128


139.Re: 2004年12月4日生まれ もんぷの兄弟を探しています♪
名前:tery    日付:2010/9/13(月) 20:0
書き込みありがとう!
兄弟や親戚が見つかると嬉しいですよね。
たくさんのサモsの血縁が見つかるといいです!
210.146.114.239


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb