[ 携帯用URL ]
さも江戸捜サモー

☆サモエドの親戚探し、ご近所サモ探し、お知らせなどにお使い下さい ☆出産情報(有料譲渡)は親犬の遺伝疾患の検査済みの場合のみ書き込みOKです ☆誹謗中傷などは予告なく削除される場合がありますのでご注意下さい よろしく!



[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



186.サモエドの里親探してます。 返信  引用 
名前:そら    日付:2012/6/8(金) 1:25
サモエド 生後2ヶ月のオス子犬です。事情があって飼えなくなりました。大切に育ててくれる里親を探しています。

1回目のワクチンは済んでいます。
ゲージ・爪きり・トイレ・餌・等一緒にお譲り致します。
広島県在住です。
114.21.196.71



187.Re: サモエドの里親探してます。
名前:tery    日付:2012/6/9(土) 9:51
この子ですね、良い出会いが有りますように。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73424.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73424.html 210.146.97.245


189.Re: サモエドの里親探してます。
名前:片山 治    日付:2012/6/9(土) 23:31

 追伸
そらちゃんは広島県ですよね
私の嫁も広島県なので広島市内はわかります。
住所を教えて頂ければ行けます。
 
 宜しくお願いします。 180.20.65.19


192.Re: サモエドの里親探してます。
名前:片山 治    日付:2012/6/10(日) 19:32
サモエドは、前から飼いたかった犬種です。
ぜひお願いします。

 申遅れました、私の情報です。

 名前 片山 治
 年齢 48歳
 住所 兵庫県神戸市
 居住 一戸建て
 ペット シーズ1匹、ペキニーズ2匹、陸ガメ一匹、熱帯魚数匹

 わんちゃんの飼育環境はあります。
 過去にセントバーナードを飼ってました。
 宜しくお願いします。 180.20.65.19


193.Re: サモエドの里親探してます。
名前:片山 治    日付:2012/6/10(日) 19:33
 追伸
そらちゃんは広島県ですよね
私の嫁も広島県なので広島市内はわかります。
住所を教えて頂ければ行けます。 180.20.65.19


194.Re: サモエドの里親探してます。
名前:片山 治    日付:2012/6/10(日) 19:46
サモエドは、前から飼いたかった犬種です。
ぜひお願いします。

 申遅れました、私の情報です。

 名前 片山 治
 年齢 48歳
 住所 兵庫県神戸市
 居住 一戸建て
 ペット シーズ1匹、ペキニーズ2匹、陸ガメ一匹、熱帯魚数匹

 わんちゃんの飼育環境はあります。
 過去にセントバーナードを飼ってました。
 宜しくお願いします。 180.20.65.19 180.20.65.19

188.いぬ大好きなので宜しくお願いします。 返信  引用 
名前:片山 治    日付:2012/6/9(土) 23:20
サモエドは、前から飼いたかった犬種です。
ぜひお願いします。

 申遅れました、私の情報です。

 名前 片山 治
 年齢 48歳
 住所 兵庫県神戸市
 居住 一戸建て
 ペット シーズ1匹、ペキニーズ2匹、陸ガメ一匹、熱帯魚数匹

 わんちゃんの飼育環境はあります。
 過去にセントバーナードを飼ってました。
 宜しくお願いします。
180.20.65.19



190.Re: いぬ大好きなので宜しくお願いします。
名前:管理人     日付:2012/6/10(日) 12:21
片山さん、
そらさんに直接メール送った方がいいかもしれませんよ。
210.146.110.71

176.ご近所にサモいませんか 返信  引用 
名前:akky    日付:2012/3/27(火) 18:47
名古屋市緑区に住んでいます。
前に飼っていたサモが12歳で永眠。 当時三重県のブリーダーさんから購入したのですが、同じブリーダーさんから また購入。こんどは
台湾からの輸入犬となりました。 しつけが甘く 言うことのきかないオスの1歳ですが、性格のいい子です。
ご近所にサモがおられたらぜひお友達になりたく。   
211.8.239.130



177.Re: ご近所にサモいませんか
名前:tery    日付:2012/4/1(日) 11:33
こんにちは。もしかして波留さんのサモさんですか?
家にいた初代サモは3年前に12歳で亡くなりましたが波留さん出身でした。
私は伊豆ですが名古屋近辺にはたくさんサモ居ると思いますよ!
210.146.108.225


179.Re: ご近所にサモいませんか
名前:akky    日付:2012/4/2(月) 23:44
その通りドッグランド波留さんです。
1998年2月5日生まれのオス。 サモエドとしては大型で40sの
体格の自慢のサモでした。
ひょっとして兄弟犬ということでしょうか。
亡くなった年齢も同じとは奇遇ですね。
211.131.187.99


181.Re: ご近所にサモいませんか
名前:みなみママ    日付:2012/4/3(火) 10:16
お返事ありがとうございます。
一緒に仲良く遊べるとうれしいです。


よろしければ、ブログへお越し下さい。

みなみと7匹の猫  です  61.87.90.160


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb