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さめちゃん♪工房〜ゲーム掲示板

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1473.ペクラッシュ4発目キャンセルフラ移行〜投げ に対して  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/6(土) 13:24
ペクラッシュ4発目キャンセルフラ移行〜投げ(6RP+LK)に対して
×右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)…吸われる
○右横移動〜裏疾歩連肘1(横移動RP)

1472.ペクラッシュ4発目キャンセルフラ移行〜パリングに対して  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/6(土) 12:8
ペクラッシュ4発目キャンセルフラ移行〜パリングに対して
(×印がパリングで取られた技)
○立LP
○立RP
×逆ワンツー1(6RP)
×炮拳燕子1(4RP)
×霞陰掌(3LP)
×妃掌拳(236RP)
×9RP
×撲虎(1RP)
×大纏(3RP)
×泰山双把(2WP)
×連環掌把1(1WP)
×八門1(WP)
×崩捶(1LP)
○雲閉日月把(6WP)
○突双掌(4WP)

一八の速疾號打(4LPRP:11F)が、
○3発目密着ガード時取られない
×3発目遠距離ガード時取られちゃう

ジャックの場合、体が大きい為に、遠距離ガード時でも
3発目の持続後半部分をガードしてくれないので
ストレートエルボー(RPLP:11F)が取られない。

1471.キャラ別技対策 ペク 修正しました  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/6(土) 12:6
■アルバトロス(3RKRKLK)中-中-中
 (2)G: -4F?
 (3)G:-14F

■アルバトロス(立ち途中RKRKLK)中=中-中
 (2)G:-15F
 (3)G:-14F

 <2発目ガード時の3発目に対して>
 アルバトロスの2発目に、攻撃持続が2Fあって、
 遠距離ガード時や受身に重ねられたりした場合には、
 その持続の後半部分をガードしてしまう事になり、
 妃掌拳で潜る事が出来なくなるので注意しましょう。
 ◎[82]右横移動〜大纏崩捶(3RPLP)
 ○[76]右横移動〜連環転腿(横移動WK)
 △[75]妃掌拳(236RP)…………遠距離ガード時×
 ○[40]箭疾歩(6[LKLP])………持続の後半ガード時でも潜ってくれる。

 <アルバトロス3発目ガード時(-14F)>
 ○[69]驚天衝腿(66LK)
 ○[19]膝弾(3LK)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■ジャベリン(3RKRKRK)中-中・下
 (2)G: -4F?
 (3)G:-18Fs

■ジャベリン(立ち途中RKRKRK)中=中・下
 (2)G:-15F
 (3)G:-18Fs N:+1Fs? C:コンボ
 ・3発目ガード時に、斬捶(立ち途中RP:18F)ヒット。
 ・3発目ガード時に、スティーブの19F技(9LP、9RP、立ち途中WP)ガード。

 <2発目ガード時の3発目に対して>
 ○11F技のシットストレート(2RP)で割込可能
 ?12F技で相打ち?
 ○[76]双起脚(9RKLK)NH
 ×[--]右横移動
 ×[--]妃掌拳(236RP)
 ×[--]箭疾歩(6[LKLP])

 <ジャベリン3発目ガード時(-18Fs)>
 ○[77]斬捶横打(立ち途中RPLP)
 ○[76]双起脚(9RKLK)
 ○[69]驚天衝腿(66LK)
 ○[66]天砲(立ち途中LP)

1470.キャラ別技対策 ペク 修正しました  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/5(金) 15:45
■ペクラッシュ(2RKLKLKnLK)下-中=中-中
■ペクラッシュニードル(2RKLKLK2LK)下-中=中-下
 3発止…G:-19F
 中段4発目…G:-17F
 下段4発目…G:-17Fs

 <ペクラッシュ3発目ガード時の4発目の中段に対して>
 ペクラッシュの3発目に、攻撃持続が2Fあって、
 遠距離ガード時や受身に重ねられたりした場合には、
 その持続の後半部分をガードしてしまう事になり、
 妃掌拳で潜る事が出来なくなるので注意しましょう。
 ○[82]右横移動〜大纏崩捶(3RPLP)
 ○[27]右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)…………両対応
 ○[21]右横移動〜裏疾歩連肘1発(横移動RP)…両対応
 △[75]妃掌拳(236RP)で潜る事が可能…遠距離ガード時×
 ×[--]箭疾歩(6[LKLP])では駄目でした

 <ペクラッシュニードル3発目ガード時の4発目の下段に対して>
 ○[27]右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)…………両対応
 ○[21]右横移動〜裏疾歩連肘1発(横移動RP)…両対応
 ×[--]右横移動〜連環転腿(横移動WK)
 ×[--]妃掌拳(236RP)
 ×[--]箭疾歩(6[LKLP])

 <ペクラッシュ4発目ガード時(-17F)>
 ○[75]妃掌拳(236RP)
 ×[--]大纏崩捶(3RPLP)…届かない
 ×[--]双起脚(9RKLK)……届かない

 <ペクラッシュニードル4発目ガード時(-17Fs)>
 ○[69]驚天衝腿(66LK)
 ○[66]天砲(立ち途中LP)
 ×[--]斬捶横打(立ち途中RPLP)…ガードされる
 ×[--]双起脚(9RKLK)……密着時以外届かない

1469.崩追十字脚(LP+RK)からのコンボ  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/4(木) 10:14
・[69] 崩追十字脚→疾歩左転身掃打→疾歩左転身劈打(B)→撞掌
・[70] 崩追十字脚→疾歩左転身掃打→疾歩左転身劈打(B)→疾歩連肘

1468.リー、ロウ 技対策  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/2/1(月) 12:52
--------------------------------------
リー・チャオラン
■ダブルシグナル(6RPLP)中=上
 2発目ガード時は距離が離れてしまう為に、何も届かなくなる。
 しっかり しゃがんで反撃したい。

 <1発目ガード時の2発目に対して>
 ×[--]割込不可
 ×[--]左横移動
 ×[--]右横移動
 ◎[76]しゃがみ〜双起脚(9RKLK)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
□シルバーウィップ(6RK)上
■ビューティフルスパンク(6RKLK)上-中
 ピョンと出す右キックからの踵落としみたいな技。
 1発目CH時は2発目が繋がる(NH)。
 2発目CH時はコンボに持っていかれてしまうから注意。

 <1発目ガード時の2発目に対して>
 ×[--]割込不可
 ◎[82]左横移動〜大纏崩捶(3RPLP)
 ×[--]右横移動

--------------------------------------
マーシャル・ロウ
■エルボードラゴンウィップ(1RPRK)中・中
 肘を当てながら背を向けて、
 頭の上から両足で蹴って離れていく変な技。

 <1発目ガード時2発目に対して>
 左横移動しても有効な技が少ない。
 伸ばし虎身で拾ってコンボ等は可能だけど、実戦レベルかどうかは不明。
 2発目を読んで左横移動をするくらいなら
 迅脚(RK)で割り込んだ方がいいかも…。
 攻撃持続の関係で、疾歩掌拳(23LP)や虎身肘(66LP)でも割込可能。
 (疾歩掌拳(23LP)は簡単、虎身肘(66LP)は難しい)
 ○11Fまでの技で割込可能
 △12F技と相打ち
 ○[??]左横移動
 ×[--]右横移動
 ○[50]迅脚→疾歩右転身掃打→疾歩右転身劈打(B)→疾歩右転身→泰山双把
 ○[53]疾歩右転身掃打→疾歩右転身掃打→疾歩右転身劈打(B)→ST疾歩右転身→泰山双把

1467.ジュリアの横移動性能  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/1/24(日) 23:16
Q:ジュリアの横移動性能って、ジャック以下なの?
  ブライアンのスネークピット(WPRP)の2発目が、右横移動で避けられない…。
A:右横移動〜連環転腿(横移動WK)
  右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)
  右横移動〜裏疾歩連肘1(横移動RP)
  といった技で対応可能です^^

Q:ブライアンのダブルニークラッシュ(立ち途中LKRK)って
  横移動では回避できないよね??
A:右横移動〜連環転腿(横移動WK)
  右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)
  右横移動〜裏疾歩連肘1(横移動RP)
  といった技で対応可能です^^

Q:ジュリアの大纏崩捶(3RPLP)の2発目を
  リリやアリサでなら簡単に右横移動で回避するのに
  ジュリアで右横移動しようとすると引っかかってしまうのですが…´`
A:右横移動〜連環転腿(横移動WK)や
  右横移動〜丹田崩脚(横移動LK)で対応可能です^^

1466.うんちく工房Q&A リリ特集  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/1/17(日) 5:41
Q:トラップローって捌きできないんだっけ?
A:ガード時は捌き可能、ヒット時は捌き不可です。
  ガードで-16Fあるので、捌くよりはガードした方がいいかな。
  下段捌きも可能なので、追記しておきますね。

Q:今作はワンツートラップローは非連続なんだっけ?
A:非連続になりました〜。

Q:マルスソードのニ発目はタイミングよければ左で避けれたような
A:リリ側がディレイをかけてきた場合は左横移動で回避可能ですが
  ディレイ無しの場合には回避できません。

Q:マルスソードってノーマルとカウンターで状況違うんだっけ?
A:おっと失礼しました。
  NHでもCHでも同じ状況になりますね。
  どちらも"コンボ"という表記にしておきます。

Q:ディレイクロックリターンは中=中=中でいいような気がします!
A:書き直しておきます!

Q:ディレイクロックリターンのガード後に突双掌の記述があるけど
  -20Fならそもそも当たらないよね?
A:まぁ一応^^;
  どのくらい距離が離れるのかを教えたかっただけです^^;
  箭疾歩(6[LKLP])安定でいいよ。

Q:シャットアップスタンプ(3RKRK)の割り込みに下段捌きが無い、
  ガードのがいいのでいらないんだけど;」
A:トラップローと同様に、こちらも追記しておきますね。

Q:ラウンドカッター(1LK)ってしゃがステって事は霞陰掌で凹むのかな?
A:霞陰掌(3LP)で凹みます(O_O)/
  下段投げも出来ます(O_O)/

Q:ライジングタクトに背向け移行の話が無いですけど右アパと同じですか?
A:背向け移行時もG:-11Fです。
  解説文で補足しておきますね。
  ただ、オルレアンソード(3RP)と違って、攻撃持続の確認が出来ていないので
  もしかしたら、こちらの攻撃持続は1Fかもしれません。

Q:10連2発(RKLP)って連続ヒットなんですか?
A:連続ヒットするようになりました〜。
  トライアングルスプレッド(WP)よりは、若干ですがリーチが長いようです。

Q:アンテロープキックってカウンターで連続ヒットはしないんだっけ?
A:失礼しました〜。 連続ヒットしますね。
  修正しておきますm(_ _)m

Q:確定反撃の項目で、ベリエアタッケの判定が上になってます
A:修正しておきますm(_ _)m

Q:確定反撃の項目で、ディレイクロックキックリターンに判定の表記が抜けてます
A:追記しておきますm(_ _)m

1465.うんちく工房Q&A  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/1/8(金) 5:43
Q:ラースのインパルスプラスって中=中になってるんだけど
  二発目上段だよね?
A:だから解説のところに上段回し蹴りと書いてあ…
  ぎゃーっ!その上か><;
  すぐに訂正しますね…ξ

Q:レオの覇王浙江NH〜驚鶴腿(キョウカクタイ)(1WP2〜LK)で
  飛身連脚はジャンステで当たらないから割り込みは17Fだよね?
A:崩追十字脚(LP+RK:17F)が
  相打ちにならずに勝ってしまうから確認が出来てなかったけど
  リリのベリエアタッケ(6RK:17F)、ファランのレフトプラズマブレード(4LK:17F)と
  相打ちになる事で確認が出来ました。
  という訳で、割込は16Fまでですね。
  崩追十字脚か驚鶴腿のどちらかに攻撃持続がありそうですね…。

Q:同じくレオの覇王浙江NH〜通背式(ツウハイシキ)(1WP2〜WP)で
  14F上段の記述が無いけどサイドハイキックはどうだろう?
A:ジュリアのサイドハイキック(LK)を試してみたら、サイドハイキックが勝ちました。
  ちなみに
  リリのデフュージョンハンド(3LP:13F)とキティシザース(6WP:14F)を試してみたら
  霞陰掌(3LP)と同様に、見事に捌かれちゃいました^^;
  どうやら その前後のフレームのパンチを捌く性質があるみたいですね。

Q:レオの白蛇推窓(ハクジャスイソウ)(金鶏中LPRP)って
  連続ヒットじゃなかったかな
  "中中"になってたけど…?
A:おっとこれは表記ミスです…´`ξ
  "中=中"ですね、修正しておきます。

Q:レオの上歩撞拳(66RP)ってG:-10Fだっけ?
  ジャックの逆ワンツーが入ってたような…?
A:どんなにド密着でも
  ジャックのストレートエルボー(RPLP)はガードされちゃいますね。
  ジャックで有効な確定反撃はピロオドシューター(6RP:10F)かな。

Q:最後のレオ確定反撃の部分で
  横打"次郎"になってたけど"二郎"じゃなかったっけ?
A:ギターのジロ〜 僕らの仲間〜´`♪
  ん?違うな。。。
  あれは確か2年前の 雨振る夜に〜♪
  これまた失礼しました。。。
  横打"二郎"担山が正解ですね(+_+)ξ

1464.ジュリアの蒼空砲(立ち途中RK)  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/1/4(月) 1:34
発生 :11F〜12F
ガード:-15F〜-14F

1463.覚え書き 対横移動性能  
名前:さめちゃん♪    日付:2010/1/1(金) 3:14
--------------------------------------
<検証用マクロ>

リードジャブ(LP)
6LP(2),n(22),任意(2),4(100),[LOOP]

ワンツーパンチ(6LPRP)
6LP(2),6RP(2),n(37),任意(2),4(100),[LOOP]

逆ワンツー(6RPLP)
6RP(2),6LP(2),n(43),任意(2),4(100),[LOOP]

--------------------------------------
<双起脚(9RKLK)の対横移動性能>

(-3F)逆ワンツー(6RPLP)ガード時〜双起脚1(9RK)
 ○左横移動…回避可能
 ○右横移動…回避可能

(-1F)ワンツーパンチ(6LPRP)ガード時〜双起脚1(9RK)
 ○左横移動…回避可能
 ○右横移動…回避可能

(+1F)リードジャブ(6LP)ガード時〜双起脚1(9RK)
 ○左横移動…回避可能
 ×右横移動…引っかかる

(+3F)逆ワンツー(6RPLP)ヒット時〜双起脚1(9RK)
 ○左横移動
 ▲右横移動…リリは回避可能

(+5F)ワンツーパンチ(6LPRP)ヒット時〜双起脚1(9RK)
 ▲左横移動…リリは回避可能
 ▲右横移動…リリは回避可能

(+8F)リードジャブ(6LP)ヒット時〜双起脚1(9RK)
 ×左横移動…は引っかかる
 ×右横移動…は引っかかる

--------------------------------------
<泰山双把(2WP)の対横移動性能>

(-3F)逆ワンツー(6RPLP)ガード時〜泰山双把(2WP)
 ×左横移動では引っかかる
 ×右横移動では引っかかる
 ○左横歩き
 ○右横歩き

(-1F)ワンツーパンチ(6LPRP)ガード時〜泰山双把(2WP)
 ○左横移動で回避可能
 ×右横移動では引っかかる

(+1F)リードジャブ(6LP)ガード時〜泰山双把(2WP)
 ○左横移動で回避可能
 ×右横移動では引っかかる

(+3F)逆ワンツー(6RPLP)ヒット時〜泰山双把(2WP)
 ○左横移動で回避可能
 ×右横移動では引っかかる

(+5F)ワンツーパンチ(6LPRP)ヒット時〜泰山双把(2WP)
 ×左横移動では引っかかる
 ×右横移動では引っかかる

(+8F)リードジャブ(6LP)ヒット時〜泰山双把(2WP)
 ×左横移動では引っかかる
 ×右横移動では引っかかる

--------------------------------------
<連環掌把1発目(1WP)の対横移動性能>

(-3F)逆ワンツー(6RPLP)ガード時〜連環掌把1(1WP)
 ×左横移動
 ×右横移動
 ▲左横歩き…リリは回避可能
 ▲右横歩き…リリは回避可能

(-1F)ワンツーパンチ(6LPRP)ガード時〜連環掌把1(1WP)
 ×左横移動
 ×右横移動
 ○左横歩き
 ×右横歩き

(+1F)リードジャブ(6LP)ガード時〜連環掌把1(1WP)
 ×左横移動では引っかかる
 ▲右横移動では引っかかる?(たまに回避出来る)

(+3F)逆ワンツー(6RPLP)ヒット時〜連環掌把1(1WP)
 ▲左横移動…リリは回避可能
 ×右横移動
 ×左横歩き
 ▲右横歩き…リリは回避可能

(+5F)ワンツーパンチ(6LPRP)ヒット時〜連環掌把1(1WP)
 ▲左横移動…リリは回避可能
 ×右横移動
 ▲左横歩き…リリは回避可能
 ×右横歩き

(+8F)リードジャブ(6LP)ヒット時〜連環掌把1(1WP)
 ×左横移動
 ×右横移動
 ×左横歩き
 ×右横歩き

--------------------------------------

1462.連環転腿(横移動WK)で…  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/29(火) 20:15
>>メサリミさん
ファランの、フラミンゴからの連携に対してですが
今作の連環転腿では、あまり潜り性能が無くて
潰すどころか、逆に潰されてしまう事の方が多いですね。
 
もう少し調査を続けていきますね。

1461.(untitled)  
名前:メサリミ    日付:2009/12/26(土) 11:30
ファランを調べる事があったらついでに調べて欲しい事があるのですが、

フラミンゴからのいろんな連携を連環転腿で潰せるようです。
しかも連環転腿に対してLプラや青ライが近作届かないとか。
今の所は確定反撃はスイープキックしかもらってません。

とあるファラン使いから聞いた話なので自分では調べてません。
これから調べてみます。

1460.アマキンvsジュリア  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/24(木) 13:39
キャラは、アマキンvsジュリアです。

<立LPヒット(NH:+8F)〜フロントキック(3RK:12F)に対して>
×左横移動
×右横移動

<レバークラック(3LP)ヒット(NH:+7)〜フロントキック(3RK:12F)に対して>
×左横移動
○右横移動

<フロントキック(3RK)ヒット(NH:+7)〜フロントキック(3RK:12F)に対して>
○左横移動
○右横移動
↑というより、立ちガードしていてもフロントキックが届かない

<ライトストレート〜レフトアッパー(RPLP)ヒット(NH:+6)〜フロントキック(3RK:12F)に対して>
○左横移動
○右横移動
↑こちらは、立ちガードしているとフロントキックが届く

<ワンツーパンチ(LPRP)ヒット(NH:+5F)〜フロントキック(3RK:12F)に対して>
○左横移動
○右横移動


<立LPヒット(NH:+8F)〜レバークラック(3LP:13F)に対して>
×左横移動
×右横移動

<レバークラック(3LP)ヒット(NH:+7)〜レバークラック(3LP:13F)に対して>
○左横移動
×右横移動

<フロントキック(3RK)ヒット(NH:+7)〜レバークラック(3LP:13F)に対して>
○左横移動
○右横移動
↑というより、立ちガードしていてもフロントキックが届かない
 レバーを前に入れない限り、当たる事もない

<ライトストレート〜レフトアッパー(RPLP)ヒット(NH:+6)〜レバークラック(3LP:13F)に対して>
×左横移動
×右横移動
△右横歩き…回避できたり引っかかったり

<ワンツーパンチ(LPRP)ヒット(NH:+5F)〜レバークラック(3LP:13F)に対して>
○左横移動
×右横移動

1459.「スタートボタン法」について  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/21(月) 21:15
私が「スタートボタン法」と呼んでいるのは
「見えない撲面掌☆鉄拳5」
( http://blog.livedoor.jp/shigechi4tekken/ )
というサイトさんで紹介されている、
攻撃発生フレームを数える方法です。

攻撃が発生して、エフェクトが出るタイミングで
スタートボタンを押してポーズを掛けてあげる事によって
攻撃発生のコマ数を目視で確認できるようになります。

その為には、コマンドコントローラが必須となります。
現在、PS3では、専用のプログラマブルコントローラは
発売されていませんので、PS1時代のコントローラを、
変換器を通して操作する事になります。

肝心の確認方法ですが… 具体例があった方がいいかな。
リードジャブを例にやってみますね。
まず、コマコンさんに、以下のように設定します。

LP(1F),☆(?F),START(1F),☆(60F),START(1F)

↑の(?F)の部分の数値を変化させていく事によって
エフェクトが出るタイミングを調べます。

実際に、9Fに設定すると、エフェクトは出ません。
10Fにすると、エフェクトが出ているのが目視で確認できます。

このようにして、
攻撃発生時のヒットエフェクトorガードエフェクトが
何コマ目に出ているのかを確認する事で
その技の攻撃発生時間を見つけ出す方法です。



「見えない撲面掌☆鉄拳5」
http://blog.livedoor.jp/shigechi4tekken/

1458.動画:跳山疾歩からの壁コンボ  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/20(日) 0:22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9138400

・跳山疾歩→猛虎劈打(B)→八門遁甲
 9RKLKLP→4LP(B)→WPRK46WP [ 64 ]

・跳山疾歩→通天2発止(B)→八門遁甲
 9RKLKLP→LPLP(B)→WPRK46WP [ 65 ]

・跳山疾歩→猛虎劈打(B)→(左横移動)立LP→八門遁甲
 9RKLKLP→4LP(B)→(左横移動)LP→WPRK46WP [ 70 ]

・跳山疾歩→猛虎劈打(B)→疾歩左転身掃打→迅脚前掃扇腿
 9RKLKLP→4LP(B)→23LPLKLP→RKRK2RK [ 72 ]


簡単に言うと、
壁際で跳山疾歩(9RKLKLP)を出し切ってしまった時のフォローコンボです。

跳山疾歩の1&2発目が当たっても
3発目が当たっても壁コンボに行けるので
ぶっちゃけ壁際で双起脚(9RKLK)を2発止めを使う事なんて
あまり無いんだけどね^^;

なんか くちゃくちゃやってる感が出まくってて
すごく「さめちゃんチック」な感じで いいよね^^;

決して見栄えが良くてカッコいいものでは無いけれど
実戦では、こういう何気ないダメージ取りが大事だと思ったので
アップロードしてみました〜。

最近、対戦動画を全くUPしてないけれど、
今後の動画のアップロードって、こんな感じでいいのかな´`?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9138400

1457.ニコニコ動画  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/19(土) 13:7
妃掌拳→箭身迅肘→飛身連脚→虎身肘→疾歩左転身劈打(B)→箭身迅肘→スライディング
(236RP→666LP→(66_)3WK→66LP→23LPLKWP(B)→666LP→66_RK)
ダメージ[92〜99]

ニコニコ動画:さめちゃん♪工房〜動画セクション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9132883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9132883

1456.ジュリアの振り向きローキック(背向2RK)下  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/19(土) 4:46
ジュリアの振り向きローキック(背向2RK)下
 (1)発:10F G:-11F N:+3F C:+3F

1455.アマキン調査結果  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/19(土) 4:31
--------------------------------------
□ロンダートキック(WK)中
 (1)発:25F G:-8Fb N:+3Fb C:+3Fb
 ・リードジャブ(LP)ガード(+1F)〜ロンダートキック(WK)と、
  ジャックのリアクターエルボー(9RP:24F)が相打ち。
 ・リードジャブ(LP)ガード(+1F)〜ロンダートキック(WK)と、
  ブライアンのフライングヒール(9RK:24F)が相打ち。

 ・ロンダートキック(WK)ガード(-8F)〜背向2RK(10F)と、18F技が相打ち。
 ・ロンダートキック(WK)ガード(-8F)〜背向2LP(10F)と、18F技が相打ち。
 ・ロンダートキック(WK)ガード(-8F)〜背向LP(8F)と、16F技が相打ち。
 ・ロンダートキック(WK)ガード(-8F)〜背向LK(13F)と、21F技が相打ち。

 ・ロンダートキック(WK)NH(+3F)〜背向LK(13F)と、10F技が相打ち。
 ・ロンダートキック(WK)NH(+3F)〜背向RK(18F)と、15F技が相打ち。

 ・ロンダートキック(WK)CH(+3F)〜背向LK(13F)と、10F技が相打ち。
 ・ロンダートキック(WK)CH(+3F)〜背向RK(18F)と、15F技が相打ち。


■振り向きローキック(背向2RK)下
 (1)発:10F G:-8F N:+3F C:+3F
 ・ロンダートキック(WK)ガード(-8F)〜背向2RK(10F)と、18F技が相打ち。

 ・振り向きローキック(背向2RK)ガード(-8F)〜トゥスマッシュ(立ち途中RK:11F)と、
  スティーブの9LP(19F)が相打ち。
 ・振り向きローキック(背向2RK)ガード(-8F)〜トゥスマッシュ(立ち途中RK:11F)と、
  スティーブの9RP(19F)が相打ち。

 ・振り向きローキック(背向2RK)NH(+3F)〜ライトゥ(9RK:15F)と、12Fが相打ち。

 ・振り向きローキック(背向2RK)CH(+3F)〜ライトゥ(9RK:15F)と、12Fが相打ち。

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1454.カンセール・ユヌードゥ(背向LPRP)の発生  
名前:さめちゃん♪    日付:2009/12/18(金) 5:9
リリの背向LPの発生…7F!?

…違った。
詳しく調べたら発生8Fだった。

ちょっと待って!?
他の技の発生も違ってくるよ??

あとで詳しく調べよう。。。


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