[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
いろいろ交流板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



515.眠気がこないw  
名前:    日付:2006/12/26(火) 2:37
こんな時間に返答ありがとうございますw
勉強になりましたwありがとうございますwwwwwww

今日(火曜日)朝10時からゲーセンで修行してきます!

動画撮ってくるんで悪かった点など教えてくれるとうれしいです。。。

てか今日は寝ないでイイやwゲーセンで寝ますwアドバイス
ほんとありがとうございます!w

514.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/26(火) 2:28
ホタテさんはじめまして♪よろしくですww
大会か〜いいですね〜ww
また大会出たいですね〜ww
中こだったら自分はなんでもいいですねww
ストーカーか〜
やられた側は警察(相方)呼ばないと襲われちゃいますね〜ww

513.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/26(火) 2:12
う〜ん 参考にならないと思いますが一応書いときます^^;

まず自分がブリッツを使い始めた理由はBRの射出・速度が速いのと、敵に当たった時にノックバックしないので連携がとりやすいのが一番ですね

サブはあまり使ってないのですが、使うところは安易な着地を取ったり、ちょっと誘導してくれるので遠くからグリホで撃ったり、着地を格闘で取られそうになった時に撃ったり、あとゼロ距離で撃ってみたり、でもゼロ距離は外したら格闘確定なのでほとんど使いませんね^^;ww

ミラコロは着地する少し前に使ったり、ミラコロで近づいて格闘やったり、2on2だったら相方が狙ってる敵にミラコロで近づいて攻撃したり、相方が狙ってる敵の前でミラコロしてBDで飛んで敵のサーチがほとんどミラコロしてる自分にいくので、そこを相方に攻撃してもらったり
、あと覚醒してきたらミラコロして逃げたり

あとアンカーは格闘のカットに使ったり、横からだと当たりにくいですが^^;ww
相手がBR撃った瞬間に空中で横ステしてアンカー使って、もし格闘してきたら着地硬直が無いのでステップ格闘、何もしてこなかったら自分も何もしないww

ブリッツは格闘が伸びないので、他の機体みたいに格闘やるとたびたび届かない時があるので気おつけてください

う〜ん・・・誰でも知ってそうな事しか書いて無いなww
参考になること書けなくてすいません^^;

512.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2006/12/26(火) 1:47
俺もエビデさんのブリッツみて使い始めようと思いまして
今日ゲーセンでつかってきましたw
自分にも教えてほしいですー

511.(untitled)  
名前:    日付:2006/12/26(火) 0:54
ブリッツ使ってるエビデsに質問なんですが
ミラコロとサブ射はどーゆー時使えばいいでしょうかw
最近鰤使い初めたんですがよくワカンナイw

510.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/25(月) 23:28
フェスタさん>>わかりました〜ww

凪さん>>埼玉はきついですよね〜^^;

いいですね〜ww
最近人が全然いないので金曜以外は2on2ができない〜ww

509.(untitled)  
名前:    日付:2006/12/25(月) 21:59
埼玉はクソゲっすねwなぜか北海道のゲーセン今日人が大量でしたw
クリスマスなのにww人増えてきたんでこれからは
ほぼ毎日動画撮ってくんでよろしくお願いしまーすw
宣伝スミマセンorz

508.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2006/12/25(月) 21:31
エビデs相方に提案しときますw
しかし相手に埼玉くると萎えますねホント

507.お初です。  
名前:ホタテ(洗浄タイプ)    日付:2006/12/25(月) 17:41
どうも,初めまして"ホタテ"です♪よろしくm(._.)m DES!

さっそくですが,(図々しい…)近々自分の地区のゲーセンで連ザUの大会があるんですが,まだ機体は決まっていなくて,エントリーできるのは2機のみ
 んで1機は 隠者 に決まりました。 2機目は中コスで合わせたいなとおもっています。 みなさんならどんな機体を使いますか? 自分はSインか赤ストで迷っています! 

Sインでは,パイロット名を ストーカーにして,遠距離の方々を追い掛け回した果てに,切り裂いてあげようかなと…w

506.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/25(月) 15:58
愚さんはじめまして♪よろしくです〜ww
てか挨拶遅れてすいません^^;

やべ〜俺、連スレしすぎだ・・・

505.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/25(月) 15:56
なんで『なので』を2回も続けて書いてんだろww
ほんと俺って文章書くの下手だな〜^^;

504.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/25(月) 15:55
マジですか!!(^^♪
だったら29日(金)のチッタでみんなでoff会なんかどうですか??
ガンダムDAYなので100円2クレなのでここら辺じゃマシな方なのでww
自分も28日にお年玉入るので金いっぱい♪なのでやり放題ですww

503.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2006/12/24(日) 23:28
冬休み中は大剣とかとソフボいけそうです^^

502.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2006/12/24(日) 0:49
ありがとうございますww
ですが4500円を逃したのは痛かったですね〜^^;ww
これがあれば来週バイトしなくて済むのに・・・
自分も凪さんと手合わせしてみたいですww

501.(untitled)  
名前:    日付:2006/12/24(日) 0:46
エビデs大会乙ですwいやぁ強い強いww

お手合わせしてみたいですw

500.(untitled)  
名前:    日付:2006/12/23(土) 23:40
皆さんありがとうございます。
やっぱり射撃戦ですか〜というか中距離以上だと相手のショートステップ連発すら安定して狩れませんw

499.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2006/12/22(金) 18:46
>>愚さん
よろしくおねがいします〜。
私もバクステBRが一番いいと思いますよ〜。

498.(untitled)  
名前:    日付:2006/12/21(木) 22:3
Sインパのブメうざいですよねーw
対処は 自分は後ろ滑り撃ちで距離とって対戦してますぉ。

497.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2006/12/21(木) 21:29
近づかないで射撃戦するかきちんと避けるかしかないと思うよ

496.ソードインパルス  
名前:    日付:2006/12/21(木) 18:48
初めまして愚と申します。よろしくお願いします
今友人と連ザ2でひたすらタイマンしてるんですが相手のソードインパルスの
ブメがかわしきれず毎回ひっかかるんですがなんか良い対処方ありますか?

交流と全く関係なくてすみません


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb