[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
いろいろ交流板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



595.(untitled)  
名前:ジュン    日付:2007/1/15(月) 2:0
1/27(土)にホップ1で大会があります。大会でたい人は自分に言ってもらえればホップ1で予約してきますんで。
轟さんやシリュウさん。大剣さんたちには是非ともでて欲しいですね。
ここに書いてもらえると嬉しいです。→http://skyhigh.s3.xrea.com/test/r.cgi/at/1166451179/
エビデ>>常連名前全員知ってるよ。
あとタバコの煙マジ書けるのやめろ(笑)

594.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/1/14(日) 10:59
連ザプレイヤーは
いい人と悪い人が量極端な気がします。

良質プレイヤーか厨房プレイヤーか、みたいな?

そういえば昨日大宮でやってたら
初ガン逃げマワールに遭遇しましたwww
相方が身内の初心者で、
GH特射バシバシ喰らってて私がなかなか攻めれず、TIME UPになっちまいましたよ。

いいもん見れましたww


メルブラ?練習してたら狩られる×ループでやってません、、、、

593.(untitled)  
名前:    日付:2007/1/14(日) 10:12
メルブラ動画イイですねぇw自分は七夜使いますw
コンボは少ししかできない初心者デスケドw
今日メルブラ動画撮れたら撮ってきたいと思いますw

592.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/1/14(日) 3:6
そうですね〜ww

最近Gザク(ルナマリア機)を使い始めましたww
グレネードを投げまくって嫌がらせするのが楽しいですww

591.(untitled)  
名前:    日付:2007/1/13(土) 23:29
やっぱ連ザやってると皆仲よくなるんですねw

590.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/1/13(土) 19:5
私はエビデさん達には「轟さn」って呼ばれてますww
ほかでは「電」って呼ばれてます。

589.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/1/13(土) 16:49
そうですね みんなフルネームで呼び合ってますねww
ソフボの常連さんもフルネームで呼んでいます

だけど常連さんからはエビデって呼ばれています^^;
名前教えて無いからww

588.(untitled)  
名前:しりゅう    日付:2007/1/13(土) 1:56
エビデがコテじゃ…
オフ会の時は一応みんなHNで呼び合ってましたよ
それがみんなコテハンなのかサブハンなのかはよく分からんがHNであることにかわりはないはず

587.(untitled)  
名前:    日付:2007/1/13(土) 1:22
連レスすみません。酒飲んだ勢いで意味ワカンナイこと書いてました。
下の文章は日本語としておかしいですね。

586.(untitled)  
名前:    日付:2007/1/13(土) 1:12
エビデs達のゲーセンではコテ名ってありますか?
札幌じゃ連ザやってる人の20人ぐらいが皆仲よくて
皆コテ名で呼び合ってるんですがw
んー何を言いたいかよくワカンナクなってきたw

585.皆さんよろしく〜  
名前:ソラ    日付:2007/1/8(月) 13:50
エビデさん>>これから、よろです〜
W41Sと言うとAUですか |||OTZ
私はDoCoMoのN902iで撮ってますが、かなり画質悪く音声も悪いです(^^;
良かったら自分のサイト見てやってください〜
http://www13.ocn.ne.jp/~yuhaku/game/top-Game.html

凪さん>>横レスすみません(゚ω゚;A)プロヴィ使うことに罪悪感を感じることには共感ですw
あれから自分は使うのは避けてますけどね(笑)

584.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/1/8(月) 0:48
電轟男さん>>有名ですねww

凪さん>>自分はあまりプロビ使えないので^^;
Newさん達は知りませんww
今度聞いてみます

ソラさん>>初めまして〜 これからよろですww
携帯で撮ってますね
機種はW41Sです

583.はじめまして〜  
名前:ソラ    日付:2007/1/8(月) 0:3
はじめまして〜ソラと申します。
連ザ野郎で、毎度毎度動画見させてもらってます〜

自分も動画を携帯で撮ってUPしてるんですが
どうにも画質が悪いのですが
エビデさんは何で撮ってらっしゃるんですか?
やっぱり携帯でしょうか?
できたら機種を知りたいのですけど。

582.(untitled)  
名前:    日付:2007/1/7(日) 23:33
プロヴィ使うことに罪悪感を感じる・・・
気軽にプロヴィ使ってイイんですかねw

動画でエビデs達がプロヴィ使ってるとこ見たことないやw
使わないんですか?w

581.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/1/7(日) 21:29
そうなんですよw
なんか誰かに書かれてたww

しかも連ザやってると結構声かけられるw
「wikiみました」とかwww

580.(untitled)  
名前:ジュン    日付:2007/1/7(日) 1:45
轟君がwikiの上尾モアイの店舗紹介に書かれてるのに吹いた(笑)

579.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/1/6(土) 10:51
off会気付かなかったww
、、、スマン、、ごゆっくり!(うおw谷口ww

PSP連ザはなんともやりにくそうw

578.PSPでww  
名前:    日付:2007/1/6(土) 0:44
PSPで連ザ無印発売決定wうはーw買う人いるかなぁ?w

577.(untitled)  
名前:飛鳥    日付:2007/1/5(金) 17:14
 新年明けましておめでとうございます。少し遅くなりましたが。
・・・その前に、お久しぶりですねw

>エビデさん
 データ補正ありがとうございます。
と言っても前に聴けなかったヤツがそのまま・・・聴けたヤツまで聴けないです(汗。

 私もoff会行きたいですねー。しかし遠いorzしかもお金ない・・・
そして技術もない(ぁ
いつかoff会参加できるようにお金貯めますね。どうも今年はお年玉がほっとんどないので。
 技術も・・・なんとかしましょう!
とりあえず新年の抱負ということで。

576.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2007/1/4(木) 23:54
明日池袋いくっぽいですねw


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb