[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
いろいろ交流板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



655.(untitled)  
名前:    日付:2007/2/21(水) 23:9
キャラ名なんて名前でやりますか?w

654.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/2/21(水) 9:5
凪さん>>買いますよ〜w
楽しみですね〜w

653.(untitled)  
名前:    日付:2007/2/20(火) 23:48
連ザと関係ないですが・・・

エビデさんMHP2nd買いますか?w

652.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/2/18(日) 3:22
モンキーはブリッツがやりやすいですねw

タイミングはまだ全然わからないですね^^;

651.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/2/17(土) 12:26
モンキー性交率は10%ぐらいです、、、

モンキーは機体ごとにタイミングがあるとか言われてますよね。
私は自由がやりやすいです。
みなさんがモンキーやりやすい機体って何ですか?

650.(untitled)  
名前:    日付:2007/2/16(金) 22:0
うほーいw今日モンキー撃ち覚えましたw

すごいっすねwどこうってんの?って感じですねw

649.(untitled)  
名前:電轟男    日付:2007/2/16(金) 18:51
モンキーは動かなければ当たらないぜwww

648.(untitled)  
名前:ジュン    日付:2007/2/16(金) 3:12
連ザ野郎を見てくださってありがとうございますw

これからもよろしくです

647.(untitled)  
名前:ミョルニル    日付:2007/2/13(火) 13:11
快諾下さりありがとうございます!!

個人的にいつも連ザ野郎さんの動画は楽しく見せて頂いております

これからもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/19791001

646.(untitled)  
名前:ジュン    日付:2007/2/13(火) 4:2
凪さん>>モンキーやられたらジャンプしてかわすのがベストですね

ミョルニルさん>>初めましてw
相応リンクしときますねw

645.こんにちわ  
名前:ミョルニル    日付:2007/2/12(月) 11:18
はじめまして!自分はデスティニー中心で動画を配信してます。ネタ&負け動画満載ですwww
よければ相互リンクお願いします
http://ameblo.jp/19791001

644.(untitled)  
名前:    日付:2007/2/11(日) 22:43
モンキーって実戦で使われると以外とあたりますねw

643.(untitled)  
名前:フェスタ    日付:2007/1/29(月) 23:18
皆さんお疲れ様でした!
いきたかった><

642.(untitled)  
名前:くろう    日付:2007/1/29(月) 2:10
モンキー撃ちってどうやるんですか?(ρ°∩°)

641.アドバイスありがとうございました。  
名前:鞭像さん    日付:2007/1/27(土) 21:14
今日がんばってハイネグフでBルートクリアしましたw
今日は調子がよかって,フェイスギリ5個で裏面いけたので,
スコアが46万点いって ランキング5位に入りました。
やっぱグフは難しいなぁ; サブのあとの硬直が痛々しい;;
でも見方の指令を回避ではちょっときついなと思ったけど,いつも回避なので
スコア重視クリアできたのでよかったw

余談
ハイネグフ,青グフ での指令で,回避にしておくのはかなりきつい;
メインがBMGだからちょっと; ばら撒きはメチャいいw

640.(untitled)  
名前:しり    日付:2007/1/27(土) 21:1
おっつ(´A`)

みんなギルティに乗り換えだ!!!1

639.(untitled)  
名前:ジュン    日付:2007/1/27(土) 20:46
おつかれさま

638.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/1/27(土) 20:27
今日はみなさんお疲れさまでした〜ww

637.(untitled)  
名前:しりゅう    日付:2007/1/27(土) 9:14
レバーは上まで戻さなくてよかったはず…

636.(untitled)  
名前:エビデ    日付:2007/1/27(土) 7:27
電轟男さん>>俺も2時ぐらいに行きます

鞭像さん>>初めましてww
ハイネグフは格闘入れちゃえば300いっちゃうヤバイ機体ですねww
立ち回りはバルカンを撒きながら近づき、相手二体がこっちをサーチしてたら回避重視にして相方に闇討ちしてもらい、相手二体が味方をサーチしていたら、バルカンを撒かずに密かに近づき、着地を特射や格闘で美味しく頂きましょうww
それか前格でどんどんダウンさせて片追いしまくる
相手が覚醒してきたら自分は特射よりサブ横の方が覚醒潰しがやりやすいと思ってます

う〜ん・・・やっぱ誰でも知ってる事しか書いてない^^;

モンキーはwikiだと「右に曲げたいなら右上に歩き、撃った瞬間に左下、右下、右上にレバーを動かす」ですけど自分はやりにくいので「右に曲げたいなら右上に歩き、撃った瞬間にレバーをぐるりと左回りにまわしまた右上に戻す」こんなやり方でやってますww


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb