[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4086.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月6日(土) 6時24分
デング熱が東京の代々木公園、新宿中央公園で感染とか感染源の蚊の範囲が広がっていますが、蚊に刺されないようにしないといけないです。
デング熱に感染しても発熱などの症状も1週間ほどでおさまり、自然に回復するそうですが、
感染したくないですから蚊が近寄らないように白など薄い色のシャツやズボンを着て、蚊を寄せつけない網戸にするとか対策が必要ですね。
http://www.hero.leosv.com/

4085.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月30日(土) 6時9分
高校野球は終わりましたが、もうひとつの全国高校軟式野球大会に地元の高校が出場しています。
準決勝戦が2日連続でサスペンデッドゲームとなり今日は31回から再開されますが、こんなに長いイニング試合をすることは珍しい事です。
どちらにも勝たせたくなり両校が決勝に進めるといいのですが、やはり地元校に進んで欲しいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4084.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月23日(土) 6時10分
高原に避暑に出掛けた帰り道に世界一大きな狛犬が道路わきにいますのでゲットしてきました。
陶器の狛犬で高さは3.3mあり、これだけ大きな陶器ですから製造に183日もかかったそうです。
時々狛犬の前を通るのですが写真を写したのは10年ぶりくらいです。
http://www.hero.leosv.com/

4083.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月16日(土) 6時10分
台風が過ぎて暑い夏が戻るのかと思っていましたが、エアコンなしでも過ごせるくらいの暑さが続いています。
いつもの年と比べると気温が7〜8度は低いですから毎日聞いていた広報の熱中症警報も殆ど流れる事がないです。
こんな8月は珍しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4082.oo(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月8日(金) 13時42分
市制記念の花火大会があり家から撮影をいたしました。


◇花火大会◇
http://www.hero.leosv.com/466/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4081.o@(^-^)@o。おはよう〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:8月4日(月) 6時57分
台風のせいかむし暑い日が続いていますね。
名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月30日〜8月3日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。  
私のHPも1999年8月から今年で満15年になります、お蔭様で訪れて頂いた方も延べ100万人を超えました、これから何年続くかわかりませんが宜しくお願いします!!


http://asahana.webcrow.jp/

4080.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月2日(土) 6時21分
熱中症予防情報で毎日予想がされていますが、当地はほぼ毎日「危険」になっています。
「危険」予想の場合は、外出はなるべく避け、涼しい室内に移動しましょう。高齢者においては安静状態でも危険性が高くなります。
毎日がこんな予防情報ですから、デジブラに出掛ける気にもならなくてエアコンの効いた部屋で安静にしています。
http://www.hero.leosv.com/

4079.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月26日(土) 6時53分
予想を大幅に超えた39.3度の気温になりました。
暑かったですね。9時ころになっても2階の室温は38度くらいありましたから窓を開けていましたが外も暑くて室温は下がらないです。
これだけ暑いと座っているだけで汗がタラタラ流れます。
堪らないですね。
http://www.hero.leosv.com/

4078.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月18日(金) 15時34分
セ・リーグ 中日8−6広島 (7月13日 ナゴヤD) 両軍合わせて27安打の乱打戦を観戦してきました。

◇中日vs広島(ナゴウアドーム)◇
http://www.hero.leosv.com/465/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4077.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月8日(火) 18時46分
春日井市の三ツ又ふれあい公園の蓮池には古代植物の「大賀ハス」が見ごろになっていますので出掛けて行きました。

◇大賀蓮(三ツ又ふれあい公園)◇
http://www.hero.leosv.com/464/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4076.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月5日(土) 6時12分
ホームページを開設して4,386日目(12年)になりました。
当初目指したサイトとは違うサイトになりましたが、よく続いたものと思います。
最近はワンパターンで完全にマンネリ化し訪問される人も激減していますが、まだ暫くは続けようと思っていますのでよろしくお願いします。
http://www.hero.leosv.com/

4073.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月27日(金) 18時32分
45種類30万球をそろえた岐阜県揖斐川町谷汲大洞の区営谷汲ゆり園で、ゆりが見ごろを迎えていますので出掛けて行きました。

◇谷汲ゆり園◇
http://www.hero.leosv.com/463/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4071.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月20日(金) 15時23分
岐阜百年公園の花菖蒲園で花菖蒲が見ごろになっていますので出掛けて行きました。

◇花菖蒲園(岐阜百年公園)◇
http://www.hero.leosv.com/462/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4068.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月13日(金) 16時24分
みたけの森で自生のささゆりが群生し、見ごろになっていますので出掛けて行きました。

◇ささゆり(みたけの森)◇
http://www.hero.leosv.com/461/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4067.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月31日(土) 5時58分
5月末日ですが、今年は暑い日が続きますね。
5月にこんなに暑い日が多いのはあまり記憶にないです。
エアコンを点けたくなるくらいの暑さですが、まだ節電でエアコンは我慢しています。暑くなるのが早過ぎですね。
http://www.hero.leosv.com/

4066.衷心よりお悔やみ申し上げます。 返信  引用 
名前:西倉 一吉    日付:5月28日(水) 9時9分
 毎朝、恒例に成っている”楽しきかなシルバーライフ”の記事を拝見
して、突然の悲報に対応する言葉を失ってしまいました。つい最近まで
の夫婦のやり取りの言葉を味わいながら、楽しく美しい夫婦像描いてお
りました。ご子息に続いて家族を失った悲しみは、計り知れないものが
あると思います。衷心よりお悔やみ申し上げます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/^higashi-ota/

4065.こんばんは 返信  引用 
名前:中山植物園    日付:5月25日(日) 20時56分
5月20日にホームページを公開し10年になり訪問者も10万を越えて
万々歳といきたいところですがYTVIDEOにトップページを壊されて
しまい泣きたい気持ちです。
新しいPCの先生川瀬さんにご指導いただきあと1〜2週間で修正できる
と思いますのでそれまでの辛抱です。
http://www3.ezbbs.net/10/nkym5122/

4064.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月20日(火) 6時4分
王子製紙春日井工場の敷地内に作られたバラ園で一般開放されています。
園内の花壇では色とりどりのバラが見ごろになっていますので出かけていきました。

◇春のバラ(王子バラ園)◇
http://www.hero.leosv.com/460/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4063.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月10日(土) 6時6分
暑くなってきましたね。
夏日が続きそうですが・・・・
車の中は暑いですが、まだ風が心地いいですから窓を開けて走っています。
過ごしやすい春が終り、大好きな?夏が近くなりました。
http://www.hero.leosv.com/

4062.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月3日(土) 6時19分
報道されているInternet Explorerの脆弱性について、マイクロソフト社よりセキュリティ修正プログラムが配信されましたので早速インストールしました。
インストールが終了すればし、「IEは広く使われているブラウザの中でも世界一安全」とマイクロソフトは云っていますが・・・・
本当に大丈夫かと不安は残っています。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb