[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4098.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月23日(日) 6時22分
岐阜県南東部、愛知との県境にほど近い土岐市曽木町の曽木公園は、飛騨・美濃紅葉33選にも選ばれた、紅葉の名所として人気のスポットです。
紅葉した木々が幻想的に池面に浮かび上がる「逆さもみじ」がライトアップされ、多くの人たちが訪れています。

◇逆さもみじ(曽木公園)◇
http://www.hero.leosv.com/470/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4097.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月15日(土) 6時38分
冷え込みが厳しくなりましたね。
まだ冬には早いですが、この冷え込みは冬の冷え込みです。(^・^)
私は寒さには比較的強い方でまだ暖房を入れていませんが、朝晩は暖房が欲しくなりました。
http://www.hero.leosv.com/

4096.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月8日(土) 6時9分
暦の上では冬になりましたが、黄葉が見られるようになり、紅葉は色づき始めています。
紅葉情報によると見頃になるのはもうすぐのようでを楽しみしています。
今年も綺麗な紅葉が見られそうですが、見頃は短いですから見過ごさないようにチュックしています。(*^^)
http://www.hero.leosv.com/

4095.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月31日(金) 6時9分
秋のバラは春のバラに比べるとやや小ぶりですが、見頃になっていましたのでバラ園へ出掛けていました。
スライドにしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇秋バラ(王子バラ園)◇
http://www.hero.leosv.com/469/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi



http://www.hero.leosv.com/

4094.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月31日(金) 6時5分
秋のバラは春のバラに比べるとやや小ぶりですが、見頃になっていましたのでバラ園へ出掛けていました。
スライドにしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇秋バラ(王子バラ園)◇
http://www.hero.leosv.com/469/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi
http://www.hero.leosv.com/

4093.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月25日(土) 6時11分
久し振りに天気がよくなり秋晴れの日になりましたので張り切ってカメラを持ってバラ園へ行ってきました。
バラ園は消毒中の看板が見え数人の方がバラの花の消毒作業されており撮影を遠慮して、消毒をされていない方で撮影をしていました。
見頃が過ぎたバラとか台風や雨で傷ついたバラが多くて綺麗なバラが見られなく残念なデジブラでした。
http://www.hero.leosv.com/

4092.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月18日(土) 6時21分
朝晩は肌寒くなりましたが、今が一番過ごしやすい時です。
過ごしやすいこの時期がもう少し長いといいですが・・・・すぐに暖房が恋しくなるでしょうね。
過ごしやすいこの時期は体調管理に気をつけないといけないです。特に風邪には注意です。
http://www.hero.leosv.com/

4091.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月11日(土) 6時13分
満月が地球の影にすっぽり入る皆既月食を見る事が出来ました。
遊びで写真を合成して月食のスライドを作ってみました。
あり得ない光景ですが、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

◇皆既月食 2014.10.8◇
http://www.hero.leosv.com/468/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi
http://www.hero.leosv.com/

4090.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月4日(土) 6時29分
木曽三川公園センターでコスモスが見頃になり秋の花物語が開催されていますので出掛けて行きました。
久し振りの更新です。

◇秋の花物語◇
http://www.hero.leosv.com/467/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4089.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月27日(土) 6時16分
初土俵から5場所目の新入幕で、2大関撃破などの快進撃の逸ノ城が横綱鶴竜にも勝ちましたね。
横綱戦は簡単に負けるだろうと思っていましたが、はたき込みで勝ったのは驚きです。
今日の相手は横綱白鵬ですが、まさか白鵬が負ける事はないでしょう。負けたら新入幕で優勝があるかもしれないですね。
http://www.hero.leosv.com/

4088.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月20日(土) 6時10分
朝晩が涼しくなり日中も過ごしやすくなってきました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく云ったもので、涼しくなって秋らしくなってきました。
これから一気に秋になりますね。暑い間はデジブラに出る気にならなかったですが、これからはデジブラが楽しめそうです。
http://www.hero.leosv.com/

4087.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月13日(土) 6時25分
朝晩が急に涼しくなってきました。
昨晩夜に車で出掛けました時に窓を開けて走っていましたら寒いくらいでした。
このまま秋になりそうですが・・・・もう暑くなる事はないでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4086.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月6日(土) 6時24分
デング熱が東京の代々木公園、新宿中央公園で感染とか感染源の蚊の範囲が広がっていますが、蚊に刺されないようにしないといけないです。
デング熱に感染しても発熱などの症状も1週間ほどでおさまり、自然に回復するそうですが、
感染したくないですから蚊が近寄らないように白など薄い色のシャツやズボンを着て、蚊を寄せつけない網戸にするとか対策が必要ですね。
http://www.hero.leosv.com/

4085.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月30日(土) 6時9分
高校野球は終わりましたが、もうひとつの全国高校軟式野球大会に地元の高校が出場しています。
準決勝戦が2日連続でサスペンデッドゲームとなり今日は31回から再開されますが、こんなに長いイニング試合をすることは珍しい事です。
どちらにも勝たせたくなり両校が決勝に進めるといいのですが、やはり地元校に進んで欲しいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4084.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月23日(土) 6時10分
高原に避暑に出掛けた帰り道に世界一大きな狛犬が道路わきにいますのでゲットしてきました。
陶器の狛犬で高さは3.3mあり、これだけ大きな陶器ですから製造に183日もかかったそうです。
時々狛犬の前を通るのですが写真を写したのは10年ぶりくらいです。
http://www.hero.leosv.com/

4083.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月16日(土) 6時10分
台風が過ぎて暑い夏が戻るのかと思っていましたが、エアコンなしでも過ごせるくらいの暑さが続いています。
いつもの年と比べると気温が7〜8度は低いですから毎日聞いていた広報の熱中症警報も殆ど流れる事がないです。
こんな8月は珍しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4082.oo(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月8日(金) 13時42分
市制記念の花火大会があり家から撮影をいたしました。


◇花火大会◇
http://www.hero.leosv.com/466/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4081.o@(^-^)@o。おはよう〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:8月4日(月) 6時57分
台風のせいかむし暑い日が続いていますね。
名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月30日〜8月3日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。  
私のHPも1999年8月から今年で満15年になります、お蔭様で訪れて頂いた方も延べ100万人を超えました、これから何年続くかわかりませんが宜しくお願いします!!


http://asahana.webcrow.jp/

4080.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月2日(土) 6時21分
熱中症予防情報で毎日予想がされていますが、当地はほぼ毎日「危険」になっています。
「危険」予想の場合は、外出はなるべく避け、涼しい室内に移動しましょう。高齢者においては安静状態でも危険性が高くなります。
毎日がこんな予防情報ですから、デジブラに出掛ける気にもならなくてエアコンの効いた部屋で安静にしています。
http://www.hero.leosv.com/

4079.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月26日(土) 6時53分
予想を大幅に超えた39.3度の気温になりました。
暑かったですね。9時ころになっても2階の室温は38度くらいありましたから窓を開けていましたが外も暑くて室温は下がらないです。
これだけ暑いと座っているだけで汗がタラタラ流れます。
堪らないですね。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb