[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4128.o(^_−)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月6日(土) 6時1分
暑い日が続いていましたが、昨日は気温が上がらず肌寒い一日になりました。
車をいつものように窓を開けていましたら半袖では少し寒くて窓を閉めましたが暖房が欲しいくらいでした。
梅雨の中休みになった所もあるようですが、私の所はまだ梅雨入りしていないようです。
http://www.hero.leosv.com/

4127.o(^_−)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月30日(土) 6時9分
口永良部島の新岳で爆発的噴火が発生した。
今月23日、震度3を観測する火山性地震が発生し、気象庁は、警戒を呼び掛けていたようですが、噴火の兆候は見られなかったという。
ニュースで噴煙を見たら吃驚です。前回の噴火は34年前で死者が出ているようですが今回は全員無事なようでよかったですね。
http://www.hero.leosv.com/

4126.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月22日(金) 14時55分
梅雨入りしている所がありますが、私の所は梅雨を通り越して夏になったような暑い日が続いています。
もう真夏日になった日もあり、暑いです。
衣替え前ですが、もう長袖から半袖に変わりました。ホント暑くなるのが早いです。
http://www.hero.leosv.com/

4125.o(^_−)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月15日(金) 17時39分
昨日は予想より気温が低くて過ごしやすかったです。
と云っても30分ほど車を駐車して車に乗り込んだところ温度計は34度まで上がっていましたが、窓を開けて走っていたらすぐ30度まで下がっていました。
車の窓を開けて走っていましたが気持ちよかったです。
http://www.hero.leosv.com/

4124.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月10日(日) 10時46分
GWが終わり私のGWが始まったのですが・・・・
カメラを持って出掛けたいのですが、なかなか出られそうもなくてゴロゴロしているだけです。
天気がよい日は気分転換の為にも出掛けて行きたいです。
http://www.hero.leosv.com/

4123.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月9日(土) 6時12分
暑くなりましたね。
毎日夏日が続いています。
まだ真夏日になる事はないようですが、半袖の方が多くなったような気がします。
私はまだ長袖でいますが、暑いですから衣替え前に半袖になりそうです。
http://www.hero.leosv.com/

4122.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月2日(土) 6時16分
夏になったような暑い日になっています。
GWの真っただ中いい天気に恵まれていますからお出掛けになる人が多いでしょう。
行楽地は賑わい道路は渋滞するでしょうから私はGWが明けるまでは何処にも出掛けない予定でいます。
http://www.hero.leosv.com/

4121.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月25日(土) 6時4分
春が戻ったかと思いましたが、春を通り過ぎて初夏のような暑さになりました。
少し前の真冬のような寒さと大違いで、何もしなくても汗ばむような暑い日になっています。
それにしても寒暖差が大きいです。
http://www.hero.leosv.com/

4120.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月11日(土) 6時5分
4月に入ってから雨模様の日が多いですが、今年は晴れの日が少なくて雨降りばかりです。
こんなに雨が降るのは珍しいですが、雨が続いて桜は殆ど散ってしまったようで桜を見に行けなくなりました。
今年は、家の中から花見をしただけでした。(;´д`)トホホ
http://www.hero.leosv.com/

4119.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月4日(土) 6時26分
桜が満開になっていますが、雨が降りが続きそうです。
花散らしの雨で家の前の道路は桜の花びらで白くなっています。
まだ傘マークが続いていますから雨が上がる頃には桜は散っていますね。
http://www.hero.leosv.com/

4118.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月29日(日) 18時48分
鳩吹山登山道の入り口に数万株のカタクリの群生地があります。春の妖精たちが可憐な花を咲かせていました。

◇カタクリの花(鳩吹山山麓)◇
http://www.hero.leosv.com/476/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4117.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月27日(金) 6時12分
寒気が去り暖かくなりましたのでカタクリを見に行ってきました。
暖かくなり見ごろになっていましたので見物の方とカメラを構えた人で通路が障害物ばかり真直ぐに歩けないほどでした。
一面淡い紫の絨毯で綺麗でした。
http://www.hero.leosv.com/

4116.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月19日(木) 6時8分
大縣神社の境内にある梅林で枝垂れ梅が見ごろになり梅まつりが開催されていますので出掛けて行きました。

◇枝垂れ梅(大縣神社)◇
http://www.hero.leosv.com/475/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4115.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月13日(金) 9時14分
流れる川、池の波など揺らぎの画像を数枚アップしました。

◇揺れる波◇
http://www.hero.leosv.com/050/

お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4114.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月22日(日) 10時11分
紅葉で有名な香嵐渓の中馬海道で「中馬のおひなさん」と云う催しで大勢の人で賑わっています。
古い町並みに並ぶ民家や商家に古くから伝わるおひなさんや土びなが飾られていますので、町並み散策しながら楽しんきました。

◇中馬のおひなさん◇
http://www.hero.leosv.com/474/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4113.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月21日(土) 6時7分
寒さが緩んできましたね。
寒かった冬から春への季節の変わり目になりました。
季節の変わり目になると、急に疲れやすくなったり、だるさを感じたりするかとがありますが、体調不良にならないように十分気をつけてください。
http://www.hero.leosv.com/

4112.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月14日(土) 6時5分
最近右目の視力がかなり落ちてきました。
掲示板への書き込みに変換の間違いに気がつかない事が多くなりご迷惑をかけていると思います。
モニターの画面を拡大して変換ミスを見つけ、変換ミスのないようにしないといけないなと思っています。
http://www.hero.leosv.com/

4111.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月7日(土) 6時13分
立春が過ぎ寒さのピークは過ぎましたが、まだまだ寒いです。
今朝も寒いなとおもいましたが、気温は氷点下4〜5度まで下がっています。
まだこの寒さが暫く続きそうで、寒さが和らぐのは先の様です。
春はまだ遠いですね。
http://www.hero.leosv.com/

4108.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月31日(土) 6時9分
雪マークはなくなりましたが、日中の気温が上がらなくて厳しい寒さになっています。
東京では今年初の積雪で交通機関におおきな影響が出たようですね。
当地は雪の影響はなくて助かりましたが、雪には弱いですから積雪でもする大変です。
http://www.hero.leosv.com/

4107.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月24日(土) 6時12分
昨日と違い朝の気温は9度くらい下がって氷点下になっています。
大寒が過ぎたばかりですから寒いのは当たり前でしょうが、9度の気温差は大き過ぎますね。
もう少し暖かくなるいいのですが、暖かな春はまだ遠いようです。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb