[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4158.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月11日(金) 17時37分
138タワーパークで「ツインアーチのメリークリスマス」のイベントが開催されイルミネーションが見る事が出来ますので、暖かな夜にイルミネーション撮りを楽しんできました。

◇ツインアーチのメリークリスマス◇
http://www.hero.leosv.com/486/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4157.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月5日(土) 10時1分
寒い日になりましたね。
爆弾低気圧の影響だったでしょうか、気温は一桁でしたから寒さが堪えました。
一時的な寒さでしょうが・・・・これからこんな日が多くなりますね。
今日は普通の寒さに戻りそうです。


http://www.hero.leosv.com/

4156.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月27日(金) 14時4分
岐阜県多治見市の虎渓山 永保寺の紅葉が見ごろをむかえていましたので紅葉を楽しみに出掛けて行きました。


◇紅葉(虎渓山永保寺)◇
http://www.hero.leosv.com/485/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4155.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月23日(月) 10時3分
はっきりしない天気が続いていますね。
快晴の天気のよい日に紅葉見物に行こうと思っていましたが・・・
紅葉が見ごろになってから快晴の日がなくて、このままで紅葉が終わりそうです。
秋にこんなに快晴の日がないのは珍しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4154.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月19日(木) 14時14分
岐阜県土岐市曽木町の曽木公園で、ライトアップが始まり紅葉が池の水面に浮かび上がる幻想的な「逆さもみじ」が見られます。

◇逆さ紅葉(曽木公園)◇
http://www.hero.leosv.com/484/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4153.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月12日(木) 14時37分
国産初のジェット旅客機「MRJ」が、愛知県営名古屋空港を離陸し、約1時間半の初飛行をしました。
半世紀ぶり日の丸旅客機のテスト飛行を見たかったですが・・・・
初飛行の時間に野暮用があって出掛けられなくて残念でした。大勢の人が空港で見られたようですね。(#^.^#)
http://www.hero.leosv.com/

4152.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月5日(木) 13時53分
2〜3日前の寒い日から一転暖かくなりました。
車で出掛けましたが、車内は暑いくらいで窓を開けて走っていましたが、快適にドライブが出来ました。
暖房を入れようかと思うほどの寒さより暖かな日がいいですね。まだ暫くこの暖かさが続いてくれるといいですが・・・・
http://www.hero.leosv.com/

4151.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月31日(土) 6時7分
日本シリーズがソフトバンクの優勝で今年のプロ野球は終わりました。
プロ野球ファンには来シーズン開幕まで野球が楽しめなくなりました。
野球の試合はまだあるのですが、勝ち負けに関係のない試合は面白くないですね。ストーブリーグくらいしか楽しみはなくなりました。
http://www.hero.leosv.com/

4150.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月24日(土) 6時21分
花フェスタ記念公園で秋のバラまつりが開催されています。
秋のバラは色も香りも濃厚になり春に比べると花は小ぶりですが、園内いっぱい咲いていました。

◇秋のバラまつり◇
http://www.hero.leosv.com/483/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
お薦めはスライドPart6と下方にあるslide part6です。
http://www.hero.leosv.com/

4149.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月17日(土) 6時15分
秋らしくなってきました。
朝晩は冷え込むようになり、明け方寒さで目が覚める事が多くなりヒヤリとする敷布から毛布に替えましたので、
暖かくて朝までよく眠れるようになりました。
朝の目覚めが少し遅くなり訪問時間もホンの少しだけ遅くなるようになりました。
http://www.hero.leosv.com/

4148.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月10日(土) 6時11分
uniqloにシャツを買いに行きましたが、大勢の人に吃驚でした。
シャツを2枚買いましたがシャツを探している時間よりレジで並んでいる時間の方が長くて・・・こんなバカな事があるほど買い物をしている人が多かったです。
特売日だったかもしれませんが、これだけ買う人が多いのですから前年比の純利益が過去最高と云うのも納得でした。
http://www.hero.leosv.com/

4147.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月3日(土) 6時21分
Windows10にアップグレードして2ヶ月近く過ぎ、かなりWin10に慣れてきました。
アップグレードで不具合が出た人が多いそうですが、私は大きな不具合なく使えました。
細かな点はWin8やWin7と違いがありますが、使った感想はWin8と殆ど同じでアップグレードしてもしなくても同じかなと思っています。
ただMicrosoft Edgeの表示の早いとは感じます。
http://www.hero.leosv.com/

4146.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月26日(土) 6時3分
連休が終わってから雨降りが続き気温も上がらなくなっています。
昨日までは半袖で過ごしていましたが肌寒くなり長袖に着替え、布団も夏蒲団では明け方に寒さを感じるようになり薄手の布団に替えましたので、明け方寒さで目を覚ましていましたが、朝まで熟睡出来るようになりました。
知らぬ間に秋らしくなっていました。
http://www.hero.leosv.com/

4145.結婚したいなー 返信  引用 
名前:オガポン    日付:9月22日(火) 14時43分
はじめまして。現在障碍者センターで。働いています脳梗塞です。会社は8年前に退社して現在東京女子医大に通っています。女の子が欲しいなー。ルックスは普通ですが杖を突いています。
http://ぽんちゃん

4144.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月19日(土) 6時24分
木曽三川公園コスモスを見ながら散策をしてきました。
コスモスだけでなく秋の花がいっぱい咲いていましたので花たちをゲットしてアップしました。

◇秋の花物語◇
http://www.hero.leosv.com/482/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4143.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月12日(土) 6時9分
薦めていいのか、薦めない方がいいのか迷いましたが・・・・
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
問題になりそうなサイトですから閉鎖もあるかもしれないです。
『絶歌』の宣伝かもしれないですが、暇で暇で仕方ない時に一度見てください。
http://www.hero.leosv.com/

4142.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月5日(土) 18時51分
2ヶ月ぶりの更新です。
大垣ひまわり畑でひまわりが見ごろになっています。20万株のひまわり大きな花を咲かせていました。

◇ひまわりランド◇
http://www.hero.leosv.com/481/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

スライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4141.oo(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月4日(金) 20時1分
天気予報は一日晴れマークがついており、絶好のデジブラ日和と張り切って出掛けて行きました。
1時間ほど走って目的地に到着、車を降りたら雨が降り始め、軒下で雨宿りしていましたが、雨の止む気配もなく雨の中を少し歩いて車に戻り雨が止むまで喫茶店で時間潰しでした。
まさかの雨で2時間も待ってやっと撮影開始でしたのですが、気合い抜けの手抜き撮影になってしまいました。
http://www.hero.leosv.com/

4140.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月29日(土) 6時13分
Windows10が無償でアップグレードできるようになり1ケ月が経過しました。
アップグレードされた人も多いでしょうね。
ソフトもWindows10に対応するようにアップグレードされているようですのでアップグレードしたパソコンにインストールをしていますが、残念ながら私には違いが殆ど分からないです。(^0^)/キャハハ
http://www.hero.leosv.com/

4139.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月22日(土) 6時13分
お盆が過ぎ高校野球も終わり夏もソロソロ終わりそうです。
連日猛暑日が続いていましたが、やっと猛暑日から解放され日中はエアコンを点けなくても凌げるようになりました。
まだ暑くなる日はあると思いますが、確実に秋に近づいていますね。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb