[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4168.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月5日(土) 6時9分
春が来たような暖かな日になっています。
このまま春とはならないようで、また気温が下がり寒くなる日があるようです。
まだ暖かな春は先のようですが、この暖かさで桜の蕾が膨らむでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4167.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月27日(土) 6時44分
シャープが外資系になるようですが・・・・
破綻を避けて身売りを決めて事で銀行が一番得をしました。
外資系の方が再建のスピードが速くなるかもしれないです。
まだ調印は保留されているのは不安がありますが・・・上手く再建できるといいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4166.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月19日(金) 18時55分
暖かくなって春の先取りしています。
日中になると気温が高く暖かな日になっていますが、この暖かさも長くは続かないようです。
ジグザグの気温の繰り返しで春らしくなってゆくのでしょうね。

http://www.hero.leosv.com/

4165.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月13日(土) 6時11分
Windows10にアップデートして1か月近くになります。
大きな不具合は不具合はなかったですが、ドライバーをWindows10用に更新したところ無線ランが極端に重くなり焦って調べました。
無線ランがWindows10用のドライバーに対応していないようで、ドライバーを元に戻すかWindows10対応の無線ランに変えないといけなくなりました。
どちらにするのがいいか迷っています。
http://www.hero.leosv.com/

4164.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月6日(土) 6時13分
立春が過ぎて春らしくなってくるといいですが・・・・まだ春が始まって3日目ですから暖かくはなりません。
立春は節分の次の日とばかり思っていましたが、数年先には2月3日に立春になる事があると云うことをネットの検索で知りました。
冬と春を分ける節目の日が過ぎてこれから春らしく暖かになるでしょう。
http://www.hero.leosv.com/

4163.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月30日(土) 15時21分
雨で出掛ける予定もなくて家に引きこもっていました。
パソコンの前に座りネットの徘徊をして時間を潰していました。
長い時間徘徊をしていましたが、明るい話題がなくて徘徊も楽しくなかったです。
家に引きこもるっているより外へ出歩いた方がいいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4162.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月23日(土) 7時27分
琴奨菊が負けちゃいました。(´・ω・`)ガッカリ…
豊ノ島は空気を読んでくれないと・・・・これで10年ぶりの日本人力士の優勝は遠くなりました。
あと2日間勝って優勝して欲しいです。日本人力士が優勝して相撲を盛り上げてくれるといいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4161.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月16日(土) 6時10分
暖冬で暖かい冬でしたが、寒波の影響で冷え込みが厳しくなりました。
今朝は氷点下になっていますので、目が覚めて布団から出るのが遅くなりました。
今年は暖かくて起きる時に寒いなと思ったことがなかったですが今朝はいつもの冬と同じで寒かったです。
http://www.hero.leosv.com/

4160.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月31日(木) 20時5分
〜謹賀新年〜
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://www.hero.leosv.com/

4159.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月24日(木) 6時26分
木曽三川公園でイルミネーションが点灯されていますので、カメラを持ってにイルミネーション撮りを楽しんできました。

◇冬の光物語◇
http://www.hero.leosv.com/487/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

クリスマスカードです。
http://www.hero.leosv.com/xmas/
http://www.hero.leosv.com/

4158.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月11日(金) 17時37分
138タワーパークで「ツインアーチのメリークリスマス」のイベントが開催されイルミネーションが見る事が出来ますので、暖かな夜にイルミネーション撮りを楽しんできました。

◇ツインアーチのメリークリスマス◇
http://www.hero.leosv.com/486/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4157.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月5日(土) 10時1分
寒い日になりましたね。
爆弾低気圧の影響だったでしょうか、気温は一桁でしたから寒さが堪えました。
一時的な寒さでしょうが・・・・これからこんな日が多くなりますね。
今日は普通の寒さに戻りそうです。


http://www.hero.leosv.com/

4156.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月27日(金) 14時4分
岐阜県多治見市の虎渓山 永保寺の紅葉が見ごろをむかえていましたので紅葉を楽しみに出掛けて行きました。


◇紅葉(虎渓山永保寺)◇
http://www.hero.leosv.com/485/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4155.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月23日(月) 10時3分
はっきりしない天気が続いていますね。
快晴の天気のよい日に紅葉見物に行こうと思っていましたが・・・
紅葉が見ごろになってから快晴の日がなくて、このままで紅葉が終わりそうです。
秋にこんなに快晴の日がないのは珍しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4154.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月19日(木) 14時14分
岐阜県土岐市曽木町の曽木公園で、ライトアップが始まり紅葉が池の水面に浮かび上がる幻想的な「逆さもみじ」が見られます。

◇逆さ紅葉(曽木公園)◇
http://www.hero.leosv.com/484/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4153.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月12日(木) 14時37分
国産初のジェット旅客機「MRJ」が、愛知県営名古屋空港を離陸し、約1時間半の初飛行をしました。
半世紀ぶり日の丸旅客機のテスト飛行を見たかったですが・・・・
初飛行の時間に野暮用があって出掛けられなくて残念でした。大勢の人が空港で見られたようですね。(#^.^#)
http://www.hero.leosv.com/

4152.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月5日(木) 13時53分
2〜3日前の寒い日から一転暖かくなりました。
車で出掛けましたが、車内は暑いくらいで窓を開けて走っていましたが、快適にドライブが出来ました。
暖房を入れようかと思うほどの寒さより暖かな日がいいですね。まだ暫くこの暖かさが続いてくれるといいですが・・・・
http://www.hero.leosv.com/

4151.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月31日(土) 6時7分
日本シリーズがソフトバンクの優勝で今年のプロ野球は終わりました。
プロ野球ファンには来シーズン開幕まで野球が楽しめなくなりました。
野球の試合はまだあるのですが、勝ち負けに関係のない試合は面白くないですね。ストーブリーグくらいしか楽しみはなくなりました。
http://www.hero.leosv.com/

4150.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月24日(土) 6時21分
花フェスタ記念公園で秋のバラまつりが開催されています。
秋のバラは色も香りも濃厚になり春に比べると花は小ぶりですが、園内いっぱい咲いていました。

◇秋のバラまつり◇
http://www.hero.leosv.com/483/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2015/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
お薦めはスライドPart6と下方にあるslide part6です。
http://www.hero.leosv.com/

4149.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月17日(土) 6時15分
秋らしくなってきました。
朝晩は冷え込むようになり、明け方寒さで目が覚める事が多くなりヒヤリとする敷布から毛布に替えましたので、
暖かくて朝までよく眠れるようになりました。
朝の目覚めが少し遅くなり訪問時間もホンの少しだけ遅くなるようになりました。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb