[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4189.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月22日(金) 17時23分
梅雨明け以来連日猛暑日が続いていましたが、昨日は30度そこそこに気温が下がってくれエアコンンなしで過ごす事ができました。
暑い事ではどこにも負けない当地ですが、気温が30度くらいなら涼しく感じます。
これからもっと暑くなるでしょうからこんなに涼しく感じる日は暫くないでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4188.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月15日(金) 18時56分
暑さがひと休みをしてくれ気温は27度くらいと涼しく過ごせました。
盂蘭盆で精霊送りに行ってきました。
いつもなら汗でベタベタになるのですがこんなに涼しい精霊送りは初めてでした。
http://www.hero.leosv.com/

4187.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月8日(金) 18時25分
参議院選挙の投票日が近くなりました。
候補者の声を聞いた事もなく、選挙カーは1度見ただけですから候補者の名前もよく分からない状態です。
今年はまだ投票する人が決まっていないくて・・・投票所で名前を見て決めるしかないですね。
http://www.hero.leosv.com/

4186.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月24日(金) 17時51分
EUから離脱を選択し、残留派を主導したキャメロン首相が辞意を表明しましたが、英内政の混乱だけでなく日本経済にも大きな影響がありそうですね。
イギリス国民がEU嫌いだとは思いもしませんでしたが、あまり影響がないといいですが・・・
http://www.hero.leosv.com/

4185.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月18日(土) 16時33分
ナゴヤドームでセパ交流戦があり応援に行ってきました。
始球式にリオ五輪レスリング女子の日本代表5選手が登場し吉田沙保里選手が投手でした。

◇セパ交流戦:中日×日本ハム◇
http://www.hero.leosv.com/491/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4184.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月10日(金) 11時19分
ささゆりが見ごろをむかえていましたのでみたけの森のささゆりの群生地へ行ってきました。


◇ささゆり(みたけの森)◇
http://www.hero.leosv.com/490/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4183.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:6月3日(金) 17時29分
パソコンの電源を入れたら画面に「シャットダウンをしています」と表示されて起動が出来なくなりました。
数分待っていましたがシャットダウンも起動も出来なくて慌てました。
強制的に電源を落としてシャットダウンはしましたが、起動するのか心配をしながら電源を入れたら高速スタートは出来なかったですが無事に軌道は出来ました。
その後異常なく起動は出来ていますが、電源を入れた時のシャットダウンををしていますは何だったのでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4182.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月27日(金) 18時54分
春バラが見ごろになっていますので王子バラ園へ行ってきました。


◇薔薇(王子バラ園)◇
http://www.hero.leosv.com/489/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4181.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月20日(金) 16時50分
今日は暑くなりそうです。
予想気温は30度弱ですから夏の気温と同じですが、湿度は高くないだけ助かります。
まだ身体が暑さに慣れていないですから30度近くまで気温が上がると外出する時はバテないように気をつけないといけないです。
http://www.hero.leosv.com/

4180.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月13日(金) 17時18分
一番撮りたいと思っている富士山の写真です。
私が撮影したものではなく勝手に頂いたものです。
2014年秋の規制緩和で、飛行機搭乗中のデジタルカメラでの撮影がOKになり窓から「空撮」できるようになったそうです。
こんな富士山の迫力ある空撮ショットを撮ってみたいです。
http://www.hero.leosv.com/

4179.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月10日(火) 17時22分
雨が降り気温が上がらず肌寒い日になりました。
ここ何日5月とは思えない気温の上がらない日が多くて、着る物で調整をしていましたが、体調管理が上手く出来なくて・・・・
鼻がぐずぐずして風邪をひいたようです。寒暖差に負けました。

http://www.hero.leosv.com/

4178.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:5月6日(金) 14時58分
GWがやっと終わりました。
これから私のGWが始まります。
GW中は混雑していた行楽地や道路は混雑がなくなるでしょうから普通に出掛ける事が出来ます。
GWが終わりほっとしています。
http://www.hero.leosv.com/

4177.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月29日(金) 14時34分
予報通り寒くなりました。4月末とは思えない気温の低さです。
吹雪いている所もあるようですが・・・・北海道でも桜が見ごろになっているでしょうから雪が降るのは珍しいですね。
初夏のような暑さになったのですが、また寒さが戻り暖房が欲しいくらいです。
http://www.hero.leosv.com/

4176.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月22日(金) 17時16分
いい天気になり気温は昨日より大幅に高く、季節先取りの暑さでした。
寒暖差が大きくて体調管理は上手く出来ないです。
昨夜の満月は、今年の満月の中で最も小さく見える「ミニマムーン」で満月ですが満月は見られましたか?
当地は天気がよかったから綺麗な満月が見られました。
http://www.hero.leosv.com/

4175.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月15日(金) 16時28分
日産の「フェアレディZ」がパトカーとして交通機動隊や高速隊に配属されたそうですが・・・・・・大人気ドラマ『西部警察』を彷彿させてくれますね。
税金の無駄遣いや抑止力になるといった声までありましたが、「フェアレディZ」のパトカー登場は凄い事です。
交通機動隊や高速隊で、取り締まりなどに使用されると速度超過などの悪質交通違反者を検挙率は上がるでしょう。
http://www.hero.leosv.com/

4174.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月8日(金) 17時32分
満開になっていた桜が散って道路が桜の花びらで白くなっています。
花びらをかき集めていますが、いくら掃除をしても綺麗にならなくて・・・・(;´д`)トホホ
桜が見ごろの時はいいですが、これから暫く花びらの掃除が大変です。
http://www.hero.leosv.com/

4173.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:4月1日(金) 17時36分
桜がやっと見ごろになってきました。
こちらの桜は開花宣言が例年より一週間くらい早く出ましたので、見ごろになるのも早いのかと思っていましたが、見ごろになるのは例年と余り変わらないようです。
天気次第ですが、これで花見が楽しめそうです。

http://www.hero.leosv.com/

4172.('-'*)おはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月26日(土) 18時21分
今年初めての更新です。
カタクリの花が見ごろをむかえていましたのでカタクリ撮りしてきました。


◇カタクリの花(鳩吹山)◇
http://www.hero.leosv.com/488/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/

4171.ご挨拶 返信  引用 
名前:たまからのママ    日付:3月20日(日) 13時58分
サチさん こんにちは。
いつも応援感謝申し上げます。
本日HPの開設13年を迎える事が出来ました。
これからも、よろしく、お願い致します。

http://tamakara.web.fc2.com/pule/2015/13orei.html
ご覧下さいね。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/

4170.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月18日(金) 19時17分
カタクリが咲き始めたようです。
近くのカタクリ群生地は、まだ蕾のカタクリが多いようで見ごろになるのは今月下旬のようです。
3月26日からカタクリまつりが始まりますからその頃に見ごろになるでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb