[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3742.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:3月10日(日) 18時27分
Original Size: 800 x 503, 125KB

最近の気温は四月の気候とかで一気に暖かくなりましたが、椿展が名古屋城で開催されましたので、早速行ってきましたが、今年は色々な花が遅れて椿はどこでも咲くのが遅れていますが、ここの椿は殆どが綺麗に咲いていましたので、今年は回帰に合わせるのが特に大変だったといって見えました。ここの庭園に種々の椿があるのですが、今年はさっぱりで、早咲きの梅がやっと咲いたという感じでしたね。
http://asahana.webcrow.jp



3754.Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜
名前:サチ    日付:3月24日(日) 16時9分
あさや〜んさん こんにちは
いつも綺麗な画像をありがとうございます。
梅が綺麗に咲いてますね。

http://www.t-sachiko.com/

3741.龍尾神社の枝垂れ梅 返信  引用 
名前:風来坊    日付:3月10日(日) 15時53分
Original Size: 640 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 115KB

サチさん こんにちは
本日は午前中所要があり、午後から出かけようと思いましたが、突風が吹き荒れて砂塵が舞い上がる物凄い天気になりました。
とても外出できる状況ではないので、諦めてレポートの整理を(苦笑)

午前中の東京は夏日だったようですが、夜は冬に逆戻りとか?
気温の変化に身体がついていけません(泣)
先週出掛けました、龍尾神社の枝垂れ梅のレポートをアップしました。
関東の梅もこのところの陽気で見頃になったようですが、なかなか出掛けるチャンスがありません。

http://sanpo.lolipop.jp



3753.Re: 龍尾神社の枝垂れ梅
名前:サチ    日付:3月24日(日) 16時8分
風来坊さん こんにちは

遅くなってすみません。 今拝見してきました。
色々お出かけされてますね。
羨ましいです。

お知らせありがとうございました。

http://www.t-sachiko.com/

3740.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:3月9日(土) 5時53分
Original Size: 600 x 400, 96KB

南からの暖かい風で春らしくなっています。
黄砂、PM2.5が中国からの嬉しくない贈り物が届けられて空が霞んでいます。
黄砂、PM2.5の日本襲来に花粉まで飛んできて、汚染された空気を吸わされています。
風邪でもないのにマスクをして外を歩くなんて堪りませんね。
http://hero.leosv.com/



3752.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:サチ    日付:3月24日(日) 16時6分
Heroさん こんにちは

黄砂は本当に困りますね。 何とかしてほしいものです。
私もマスクが手放せなくなりました(-_-;)

http://www.t-sachiko.com/


ページ: |< << 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb