[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4208.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月24日(木) 17時54分
都心で11月に初雪が降るのは54年ぶりで、積雪の確認は明治8年の統計開始以降初めてとの事ですが、チョット異常です。
異常気象で雪と紅葉が見られたようですね。
当地は雪は降らなかったですが、気温は下がって寒くなりました。
いよいよ冬になりました。

http://www.hero.leosv.com/

4207.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月19日(土) 6時7分
数か月ぶりの更新です。

紅葉が見ごろをむかえていましたので逆さもみじ撮りしてきました。


◇逆さもみじ(曽木公園)◇
http://www.hero.leosv.com/492/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

http://www.hero.leosv.com/

4206.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月17日(木) 18時32分
綱とり場所の豪栄道が5連勝と調子がいいようですが、このまま勝ち進めば横綱誕生があるかもしれないです。
稀勢の里は綱とりに何度も失敗をしていましたが、豪栄道はどうなるのでしょうか?
これからの相撲が楽しみになりました。日本人横綱が見たいです。

http://www.hero.leosv.com/

4205.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月11日(金) 5時58分
今朝は雨が降っていますが気温は2ケタになって意外と暖かです。
2〜3日前からひと桁の気温で寒かったですが、2ケタの気温になり助かります。
今朝は暖房なしで過ごしています。日中も気温が高めで寒さを感じずに過ごせそうです。

http://www.hero.leosv.com/

4204.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:11月4日(金) 9時32分
11月に入ると紅葉が楽しみです。
色づき始めている所もあるでしょうが、当地は色づき始めるのは中旬くらいからでしょうね。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたから期待が大きくなっています。
http://www.hero.leosv.com/

4203.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月28日(金) 13時42分
天皇陛下の叔父にあたる三笠宮崇仁親王殿下が100歳で薨去されました。
謹んで心から哀悼の意を表します。
11月1日に予定されていた秋の園遊会は中止になるようです。
http://www.hero.leosv.com/

4202.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月21日(金) 9時22分
プロ野球ドラフト会議が終わりました。
今年もパ・リーグに抽選でいい選手を獲得しましたが、毎年パ・リーグがくじ引きを引き当ていい選手が入団していますのでパ・リーグが強くなりますね。
パの球団はくじ運の強さに呆れます。
http://www.hero.leosv.com/

4201.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月14日(金) 13時9分
秋らしくなってきましたので衣替えも済ませました。
9月は傘マークの連続で雨が多かったですが、今月はいつも通りに秋晴れの日が多くなりそうです。
天気のよい日がいいですね。
http://www.hero.leosv.com/

4200.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:10月7日(金) 13時34分
台風一過のいい天気になりました。
綺麗な青空が久し振りに見られましたが、これから秋らしくなるでしょうね。
10月になっても真夏日になったりしましたが、もう真夏日になる事はないでしょう。
http://www.hero.leosv.com/

4199.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月30日(金) 11時8分
台風18号が日本に接近しそうです。
台風が近づいていては傘マークは消えそうもないですが・・・・
また雨降りが続きます。
いつになれば秋晴れの日が続くのでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4198.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月23日(金) 15時2分
大相撲もあと3日になりました。
稀勢の里の和製横綱の誕生を夢見ていたのですが、今場所の横綱誕生はなくなってしまいました。
代わりに豪栄道が優勝したら来場所はどうなるのでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/

4197.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月16日(金) 13時24分
中秋の名月は見られましたか?
どん曇りの空でお月さんは見られないかと思っていましたが、雲の合間から時々顔を出してくれました。
中秋の名月が十分に見られなかったので何年か前に見られた赤い月を貼ります。
http://www.hero.leosv.com/

4196.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月9日(金) 11時29分
やっと台風が消滅し夕方には青空が見られるようになりました。
台風の影響で傘マークが並んでいましたが、傘マークからお日さまマークに変わりいい天気になりそうです。
次の台風が発生するまではいい天気が続きそうですね。
http://www.hero.leosv.com/

4195.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:9月2日(金) 17時41分
真夏日が戻り暑くなりましたが、朝晩は随分と凌ぎやすくなり助かります。
熱帯夜になる事もなくなり窓を閉めて寝るようになりました。
オリンピックや熱帯夜で寝不足になっていましたが、夜が涼しくなってよく寝られるようになり寝不足を解消です。

http://www.hero.leosv.com/

4194.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月26日(金) 17時21分
熱帯夜から解放され寝苦しさがなく寝られました。
オリンピックの中継で寝不足になったいましたが、やっと寝不足も解消です。
まだ日中は猛暑日になる事もありますが、朝晩だけでも凌ぎやすくなると随分と身体が楽なります。
早く秋らしくなってくれるといいですね。

http://www.hero.leosv.com/

4193.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月19日(金) 17時28分
猛暑日、熱帯夜が続いています。
昨夜も熱帯夜になり寝苦しくてオリンピックと重なり完全に寝不足で朝をむかえています。
寝不足のまま起きていますので日中はエアコンの効いた部屋でゴロゴロしているだけです。
オリンピックが終わるまでは仕方ないです。

http://www.hero.leosv.com/

4192.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月12日(金) 18時13分
Windows10が新Windows10にアップグレードされました。
通常のアップデートと思いそのまま更新しましたが、数回再起動をした後ようこそ画面が出て新Windows10になったことに気がつきました。
Windows10 Anniversaryになったようです。
今までと殆ど同じで何がアップグレードされたのかよく分からないです。
http://www.hero.leosv.com/

4191.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:8月3日(水) 18時19分
夕方に3日連続で大雨警報、雷注意報、洪水注意報が発令されました。
大きな被害の出たところもありますが、当地は豪雨だけで助かっています。
雨がやむと涼しくなってくれます。
お陰で熱帯にならずよく寝られます。
http://www.hero.leosv.com/

4190.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月29日(金) 17時48分
やっと夏が来ました。
梅雨明けから涼しい日が続いていましたが、関東の梅雨明けとともに暑い夏が来ました。
涼しい日が続いていましたので天然のエアコンで過ごしていましたが、暑い夏になりましたのでエアコンが再稼働でした。
これから暫くはエアコンとお友達になります。

http://www.hero.leosv.com/

4189.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:7月22日(金) 17時23分
梅雨明け以来連日猛暑日が続いていましたが、昨日は30度そこそこに気温が下がってくれエアコンンなしで過ごす事ができました。
暑い事ではどこにも負けない当地ですが、気温が30度くらいなら涼しく感じます。
これからもっと暑くなるでしょうからこんなに涼しく感じる日は暫くないでしょうね。
http://www.hero.leosv.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb