[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ふれあい掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4033.こんにちは 返信  引用 
名前:中山植物園    日付:2月9日(日) 15時9分
Original Size: 500 x 332, 26KB Original Size: 500 x 375, 28KB

長いあいだご無沙汰いたしました。
昨日の関東はソチ、オリンピックと20年振りの大雪で大変でした。
我が白岡市でも15センチほど積もりました。北海道や東北の皆様から見れば15センチくらいの積雪でと思うでしょうが雪に慣れていない当地では大変な大雪です。車もスリップしてあぶないので乗りませんでした。
平成6年に花図鑑のページを設置し、20年かかってようやくあと3枚で目標の3000枚になろうとしています。お時間のあるときにご覧戴ければ嬉しいです。
こちらは春ももう少しです。セツブンソウと冬至梅をお届けします。
http://www.geocities.jp/nakayamasyokubutuenn/index.html


4032.お久しぶりです 返信  引用 
名前:けいこ    日付:2月9日(日) 12時40分
Original Size: 280 x 210, 20KB

HP完全復帰されてたのですね、久しぶりの訪問で素敵なスライドショーに感激しました、私はHP作るのは作りましたが、まだまだで、サチさんの様なスライドシー作って見ていただきたいと思います、ゆっくり勉強したいです。倉敷は昨日20年ぶりの雪景色、今日は雪が落ちる音にひゃひやしてます。


4031.o(^_-)Oおはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月8日(土) 5時49分
Original Size: 600 x 400, 56KB

厳しい寒さから少し気温が高くなり氷点下にはならなかったですが、雪が少し降っています。
気温が少し高いですから雪からみぞれになりそうです。
早く春らしくなるといいのですが、まだ当分はこんな日が続きますね。
http://www.hero.leosv.com/


4030.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2月1日(土) 5時21分
Original Size: 600 x 400, 80KB

暖かくなったり寒かったりと気温差が大きくて体調管理が大変です。
少し油断をしていると鼻がグズグズして風邪をひきそうです。
三寒四温の繰り返しで春になるとは云え、気温差に身体がついていかないです。(∩_∩;)P 白旗〜!
http://www.hero.leosv.com/


4029.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月26日(日) 6時9分
Original Size: 600 x 400, 47KB

河川環境楽園園内の木曽川水園中流域農家裏で蝋細工のようで、溶けて消えてしまいそうな蝋梅が見られます。花の中まですべて黄色いのが素心蝋梅、花の真ん中が赤いのが蝋梅が見られます。

◇蝋梅◇
http://www.hero.leosv.com/453/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2014/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/


4028.寒中お見舞い 返信  引用 
名前:たまからのママ    日付:1月25日(土) 14時11分
Original Size: 500 x 388, 31KB

サチさん こんにちは。
日中は暖かいですが お変わりありませんか・・・

寒中お見舞い申し上げます。

2014年の新春 アルバムを作りましたので見てね。

http://www.digibook.net/d/0b0589b39058a2b9acbc08934cfa19f4/?viewerMode=fullWindow


ハナキリンを描きました。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/


4027.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月18日(土) 12時13分
今朝も寒かったです。
思い切り冷え込んでいました。目が覚めて起きる時に余りの寒さでいつもは素足でいますが、靴下を履こうかなと思うくらいでした。
結局素足のままで起きましたが、足元が冷えますね。
http://www.hero.leosv.com/

4026.こんにちは (#^.^#) 返信  引用 
名前:やまちゃん(管理人)    日付:1月13日(月) 10時44分
Original Size: 700 x 467, 119KB Original Size: 700 x 467, 59KB

今日は成人の日・・昨年は雪が降って綺麗に着飾った女性が可哀そうなくらいでしたが今年は曇りですが雪が無いので良い思い出が作れそうです。
私は昨日から9連休ですので明日の夜から3日間、今年初めてのカメラ旅に長野県の野沢温泉の道祖神火祭りと地獄谷温泉のお猿を見に行こうと考えています・・当日は野沢温泉の外湯が無料開放されるそうですので温泉も楽しみたいと思っています。
良い写真が撮れたらまたお届けさせていただきます。
午後からはキャンピングカーの点検と荷物の確認をする予定です。

お届けの画像は先日、自宅から30分のところにある天川村のみたらい渓谷です。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4024.こんにちは (#^.^#) 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:1月7日(火) 16時49分
Original Size: 800 x 533, 37KB

今朝はほとんどの地域で氷点下になったそうでこちらも周囲が霜で真っ白でした。
その分、日中は雲一つ無い青空で暖かかったですが今夜から天気が崩れてまた、寒波が来るそうですね。
私の正月休みは今日まで・・ちょっと長かったので気を入れ替えなくてはならないです。

使用していた複数画像掲示板が3月10日頃で消滅するという事なので以前の掲示板と変更しましたのでよろしくお願いします。
直接、掲示板に入っておられる方もおられるようですが一度、TOPページから入って下さいね。

お届けの画像はお正月に子供たちと一緒に帰って来た来訪者です。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4023.お年賀 返信  引用 
名前:たまからのママ    日付:1月7日(火) 9時31分
Original Size: 378 x 559, 36KB

新年明けまして おめでとうございます。
年始の行事でご挨拶が遅くなりました。
旧年中も ご無沙汰ばかりでしたが
優しい応援感謝します。
もう七草粥を食べられましたか・・・
今年も よろしく、お願い致します。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/


4022.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:1月4日(土) 8時40分
Original Size: 700 x 467, 96KB Original Size: 700 x 467, 78KB

昨年末の寒さを思ったらお正月もそうかと考えていましたが穏やかなお正月でした。
皆さんはきっと希望ある良いお年をお迎えになられた事と思います。
私は二人の孫が3日間居たので何時もと違った正月でした。

お届けは年末の雪の日に行った吉野山の下千本・上千本からの冬景色です。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4021.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:1月1日(水) 6時37分
Original Size: 801 x 534, 177KB

あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は交流をありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

Happy New Year to you! I wish this year will be the happiest and best for you.
Yours sincerely,
Hero
http://www.hero.leosv.com/


4020.謹賀新年 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:1月1日(水) 1時18分
Original Size: 559 x 378, 176KB

明けましておめでとうございます。
昨年はご交流ありがとうございました。
ご家族揃って良いお年をお迎えされた事と思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月に投稿いただいた画像を投稿写真集としてUPさせています。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4019.新年おめでとうございます 返信  引用 
名前:Tachn☆彡    日付:12月31日(火) 23時55分
素晴しい新年をお迎えの事と存じます。
昨年は色々御世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


4018.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:12月27日(金) 7時54分
Original Size: 700 x 525, 70KB Original Size: 700 x 525, 130KB

クリスマスが終わって次はお正月です・・気忙しくされている事でしょうね。
年末から正月にかけてまた寒波が来ると言われているのでこちらでも雪景色になるかも知れません。
今年一年のご交流を感謝しますとともに来年もよろしくお願いします。
今年最後の訪問になるかと思いますが良い年をお迎えください。

お届けの画像は20日に短い時間ではありましたが初雪が降りましたので写してみました。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4017.ご無沙汰しています。 返信  引用 
名前:たまからのママ    日付:12月24日(火) 23時30分
Original Size: 425 x 282, 34KB

サチさん こんばんは。
メリークリスマス〜

2013の秋色のアルバムを作りましたので見てね。
http://www.digibook.net/d/b684cd93815ea8b53f9108b5a0ea18b2/?viewerMode=fullWindow
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/


4016.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月21日(土) 6時12分
Original Size: 400 x 600, 162KB

12月の中旬が過ぎて冬らしく冷え込みが厳しくなり朝起きるのに気合を入れないと布団から出られなくなりました。(^O^)
初雪が降ったところもあるようですね。
私の所はまだ雪は見られないですが、天気予報には雪マークが見られるようになりました。
冬本番です。
http://www.hero.leosv.com/


4015.こんにちは (#^.^#) 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:12月15日(日) 15時51分
Original Size: 700 x 467, 85KB

今年一番の寒波という事で寒くなっています・・月初めに一応の掃除を済ませたので良かったですがこんなに寒くなったらする気になれません。
早目(11日)にスノータイヤに交換したまでは良かったのですがその晩にぎっくり腰になって動く事が出来ず3日間病院にお世話になる始末でした。
今日で5日目ですが特に午前中は痛くて・・ゆっくりなら歩けるので後は日にちが解決してくれるだろうと思っています。
こんな事のならないように体調にご注意ください。

お届けの画像は先日行った滋賀県マキノ町のメタセコイア並木です。

http://web1.kcn.jp/yamachan/


4014.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月15日(日) 6時7分
Original Size: 600 x 400, 115KB

木曽三川公園センターのイルミネーションを見てきました。
今年のテーマは「ロマンチック世界旅行」光り輝くロマンチックワールドを楽しんできました。

◇冬の光物語◇
http://www.hero.leosv.com/452/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/


4013.o(^_-)Oおはよぅ~♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:12月7日(土) 6時23分
Original Size: 600 x 400, 111KB

国営木曽三川公園 138タワーパークで今年もツインアーチのメリークリスマスのイルミネーションが開催されています。

◇GALAXY FANTASY◇
http://www.hero.leosv.com/451/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2013/view41.cgi

お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。
http://www.hero.leosv.com/



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb