[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
razzle BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



67.(untitled)  
名前:po    日付:2007/3/28(水) 11:44
風邪引いて仕事休み2日目うヴぁー
丸一日ぶりのまともな食事がどん兵衛肉うどんの肉抜き!

助けてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

66.(untitled)  
名前:さいしょう・オブ・ジョイトイ(熊本)    日付:2007/3/28(水) 7:0
第2の薬害エイズ問題に発展すると言われているタミフルと夜のミニスカ戦士をコラボさせるとは不謹慎にもほどがある。
しかし僕の頭の中では滝川クリステルと熊田曜子のナイスバディがコラボってる。
まぁなにが言いたいかと言うと彼女いるヤツは全員通り魔ヘビー級ボクサーに撲殺されろ

65.タミフルに変わっておしおきよ!  
名前:    日付:2007/3/27(火) 20:12
インフルエンザですよ。
もう3日間、部屋にこもって寝てます。
もちろん身体もきついし、頭も痛いし、熱も40度ある。でも何より






人こいしぃーー!!

64.ここが俺らの安住の地かもしれねぇ  
名前:    日付:2007/3/27(火) 3:13
それはオルゲントの二階。俺とまるこはかれこれ三時間近く熱い厚い話を交わしている。果たして本当にイマシゴトチュウナノ?

63.さいしょにいたんのおともだちというかなんというか^^  
名前:はとぽっぽ    日付:2007/3/26(月) 1:22
こんばんわ HP改装しててびっくり(`・∀・´)カコイイ
最近ライブいっぱいしてるみたいですね 

がんばって!

62.(untitled)  
名前:ベース    日付:2007/3/25(日) 5:21
やっぱバンドっていいね!!^^

61.今日もライブさ!  
名前:あきと    日付:2007/3/24(土) 6:47
23日、ノータイトルから誘いを受けプリングティース、マイライトをゲストに迎えた昨日のライブ、来てくれた貴方!ありがとう!

理屈じゃねー!
楽しかった!(打ち上げも最高!)
お客さんも楽しんでもらえたよね?んな気はしなくもない!

ちょいと仮眠したら今日もライブ、酒なんて抜けなくても自分の音を響かせるだけやー!
po〉
俺のPCイカれてなけりゃすぐ見れんのに申し訳ない!

60.(untitled)  
名前:po    日付:2007/3/21(水) 23:59
あぁ 画面最大化しないとちゃんとみえんかも

cssうまくいかねぇ(´・ω・`)

59.誰かみてんのかね(´・ω・`)  
名前:po    日付:2007/3/21(水) 23:43
トップページで F5(更新)を押すんだ!!!

ということでトップページのみ改良

僕の好きなように弄らせてもらいます^w^

58.(untitled)  
名前:ベース    日付:2007/3/21(水) 13:26
4月25日 Be-9決まりました!!

57.(untitled)  
名前:po    日付:2007/3/21(水) 2:8
ライブの情報回してくださいよ(´・ω・`#)

56.(untitled)  
名前:ベース    日付:2007/3/20(火) 5:2
完璧に生活リズム狂いました。やばい・・・

55.文が長い!  
名前:あきと    日付:2007/3/20(火) 4:31
夜中にコーラ&映画で至福の一時を過ごす男、
どうも〜ラズルのギター弾きアキト(引きこもりの方)です。
サイショのレスに部屋で一人コーラを吹いた!
 最近ようやく、何となくだけどrazzleで今やるべき!というか、
全員がスムーズにのめり込めそうな音楽の感じを掴もうとしてる気がする。
この感性バラバラのメンバー5人の『今のrazzle』の力、感情がガツンと出せる。
映画SAWで「えーっ!!お、お前さんだったんかい!」
と完全に手のひらで踊らされたあの感じ
に近いものを見たよーな…
今まで中心的に活動してきた音楽の中に何か見いだした気がする、俺の趣味とか誰かに言われたとか関係なく最近そう思ってます。
今後の俺達の新曲達をお楽しみに!俺もこれから作るのが楽しみだずぇい!
さ、映画みよっ!

54.(untitled)  
名前:さいしょう    日付:2007/3/18(日) 13:34
どうも、イケメンカラオケ店員のさいしょ君です。
いまウチの店の5号室でカップルがセックスしちょります。リアルタイムで
昼間っから!
多分高校生が!
外から丸見え!
でも大事なところはちょうど見えない!

…速攻SATSUGAIしてやろうかと思いましたがまぁ若さゆえの過ちと言うことでドアを「ガタガタッ!」てしてビビらせるだけにしておきました。

俺の機嫌がもうちょっと悪かったら家からギターとってきてそいつらの脳天カチ割って脳汁丼つゆだくだくを作ってやよい軒に春の新作デビューさせて今日という日を血まみれの安息日にしてやるとこですよ。

ムカつくんで取りあえず満席札を出して2時過ぎまで寝ます。もう働きたくないです。おやすみ

53.(untitled)  
名前:あきと    日付:2007/3/16(金) 19:49
バイト中ですが

ヒマです。

店長から、ヒマだからギター弾いてていいよ、ってな事を言われ、
それで金がもらえるなんて人生なかなか甘いなぁー。



なんて事になりゃいいのにね。

52.(untitled)  
名前:ベース    日付:2007/3/16(金) 3:50
明日、明後日スタジオ6時間入ります。
けど スタジオ代 安い

51.(untitled)  
名前:さいしょう    日付:2007/3/10(土) 3:30
ヒドいライブしてすいませんでした。練習します

50.(untitled)  
名前:ベース    日付:2007/3/8(木) 3:36
今日ライブじゃー!!

良かったら来てください。^−^
Be-9でやります!

49.(untitled)  
名前:さいしょー    日付:2007/3/3(土) 7:30
お久しぶりです。ラズルのギターの男前の方です。

今月からまたライブ活動が始まります。皆さんどうぞヨロシクお願いします。

あとラズルもいいけどみなさんメタルを聴きましょう。
全然聞いたことない人は映画「ドラキュラ2000」か「フレディvsジェイソン」のサントラなんかを聴いてみてはいかがでしょうか。なんか一曲くらい気に入る曲があると思います。

48.ライブラッシュ〜  
名前:アキト    日付:2007/3/3(土) 6:5
>まさお君
凄い唐突にLUNA SEAを語りだしたのはなぜ?
しかしその通り!
JのNEWアルバム近し!

3/8木、久々にBe-9決定、しかも偶然ですが
SWEETERと対バン!!
んで23、24とジャンゴ2days!
来月4/8土はバトルステージ!
熊本ツアー!笑
今年、俺達は本当に駆け抜けます。
ぜひ一緒に音を楽しもうじゃあーりませんか〜

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb