[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
razzle BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



87.(untitled)  
名前:さいしょ    日付:2007/5/18(金) 4:49
最近アメリカドラマのLOSTにはまってて今シーズン2の半分くらい見たけど相変わらず一話一話イライラする構成。
登場人物の過去の話はまじでいらん。とくにクソ白人女二人の話。アラブ人と比べたら軽すぎだろ笑 そりゃ誤射で死ぬわ。
でも個人的に一番ムカつくのはいつも時間ギリッギリのとこでコード入力にまにあっちゃうあのハゲ、六巻で超滑り込みセーフされたときはまじでTVの中に入って邪魔したくなった笑
まぁでもなんだかんだ言ってもすんごい楽しいから機会があれば見てみてください。

さ、ライブに備えて寝るか笑

86.ライブ  
名前:ベース    日付:2007/5/18(金) 4:8
今日ジャンゴでライブします☆良かったら見に来てください!!

85.(untitled)  
名前:po    日付:2007/5/9(水) 0:52
Q1. これまで4月29日に祝日だった「みどりの日」はどうなったの?

A1.「みどりの日」は5月4日に移動して存続することになりました。「みどりの日」の趣旨は、「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」となっています。

ってことは祝日がふえたんか?

84.みどりの日  
名前:あきと    日付:2007/5/7(月) 18:24
が昭和の日に変わったはずなのに、やはりどのカレンダーにも5月4日はみどりの日になっている。

あとで調べようかな…

4日のライブは正直、出来 は…
福田さんがライブ後に話しをしてくれて、そうだなーとうなずき凹み…
どんなライブでもテンションは自分達で高く維持しないとダメだ。テンションあがるような曲にするためにアレンジしたり、曲を書いたり、たくさんの人に見てもらえるように声かけたり…

今日は今から一日が始まる!映画みて曲書くぞー!

これからの自分達次第で4日みどりの日のライブを財産にするぜー
見にきてくれた方、対バンの方ありがとうございました

83.よりネガティブに美しく  
名前:あきと    日付:2007/5/4(金) 5:12
沈み堕落し絶望し

それでいてキラビヤカにメロディアス

それだよそれ
明日のライブが終わったらそれを探す旅にでようじゃないか

Gibaさんには本当にお世話になってます、ありがとうございます!

イベントではいつも、俺達は俺達らしく音楽をやっていけばいいんだ!って思わせてくれます

18も楽しみです

82.>>GiBaさん  
名前:さいしょ    日付:2007/5/3(木) 4:52
こちらこそ毎度毎度呼んでいただいてありがとうございます!
金銭的にも精神的にも肉体的にもかなりきつい中バイト&練習漬けで同級生のサークルだの合コンだのの楽しそうな話を聞くと正直気持ちが揺らいで負けそうになることが多いんですが30日のイベントに集まったようなバンドを見るとおんなじようにバンドやってることが間違っちゃいないって確信できます。

いつも見に来てくれてる友達や家族の為にも俺等はこれから絶対もっとかっこよくなります!

18日のイベントはまじで今から夜も眠れないほど楽しみです!サバイブのCDはまじで擦りきれるほど聴きました(笑)



この掲示板をどのくらいの人が見てくれてるかわからないけどいつもライブ見に来てくれてありがとう!
「razzle」のメンバーとしての俺があるのは確実に皆のおかげです!

81.30日はありがとうございました!  
名前:Giba    日付:2007/5/2(水) 5:9
そしておつかれさま!!今まで企画に出てもらって今回初めて3番目を任せたんだけど
幕が開いて一発目の音がなった瞬間、遜色ね〜なと確信したよ!
俺のわがままにさんざんつきあってくれてメンバーのみんな本当にありがとうね!!
ものすげ〜早さで成長してるよ。
県外3バンドも気に入ってくれたかな?
色んなものを吸収してそして自分たちの解釈をして、そして何よりもバンドを
やることを楽しんでくれ!!

打ち上げも毎回ありがとう!!
次はあの会場はナシだ!!ひどすぎたぜ…。

まさお誕生日改めておめでとさん!!
てんきは無理せず早く体調万全にしろよ〜!!

18日もよろしくね〜!!

80.(untitled)  
名前:po    日付:2007/4/25(水) 23:6
(´・ω・`)

79.(untitled)  
名前:さいしょ    日付:2007/4/24(火) 2:0
片付けて帰ろうよ。

78.(untitled)  
名前:    日付:2007/4/23(月) 9:34
結局雨の中原付で帰りましたよ。。。

あぁぁ 選挙いかなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

77.雨の中…  
名前:あきと    日付:2007/4/22(日) 23:48
昨日はサイショと管理人ぽ、の野郎3人バカ飲みの陣を開催!!
スーパードライの旨さが身に染みた20の春

飲んだわ語ったわで体がだるいが負けずに働きましたよ。

にしても家にかえる時の雨にはまいった。傘もってなかったのでずぶ濡れで帰宅、ずぶ濡れで選挙にGO!!
雨は部屋の中で過ごす時は結構すきだけど外出時はねぇ〜…

今仕事も終わり今から帰宅。酒のんで寝よ

4月25日のBe9と30のジャンゴへ向けて体調、気持ち共にアゲアゲナイト

76.(untitled)  
名前:さいしょう    日付:2007/4/19(木) 6:6
久々にテレビ見てたら細木かずこの番組に河村隆一が出演してました。
いつものお説教がしばらく続いたあとLUNA SEA時代のビジュアルメイクバリバリの頃の隆一の写真を見てかずこが一言





「これがロックなんだよ!」


腹抱えて爆笑しましたw

75.その曲は…  
名前:あきと    日付:2007/4/13(金) 23:42
ランプの精、魔神ジーニー並にテンションがアゲアゲになってしまうとされる
魅惑の名曲やないかー!

毎日YUIの2ndきいてますよ

74.(untitled)  
名前:po    日付:2007/4/13(金) 23:30
あぁあぁあー

こーいしちゃったんだーたぶんーきづいてなーでしょー



どうもFMK厨です

73.わわわ!  
名前:あきと    日付:2007/4/12(木) 18:25
71さん〉

またいつでも遊びにきてください!めちゃめちゃ嬉しい出来事でした
俺も最近ミクシーやりだしたので知らずに再会があるかもしれませんね、ちょっとテンションあがる!


creepを爆音で聴く快感はなかなか味わえない〜

72.(untitled)  
名前:さいしょ    日付:2007/4/11(水) 2:20
最近
@バイト中にイイ感じのリフやコード進行を思い付く
Aバイト終わってギターさわる
Bバイト中に思い付いたことが思い出せない
C仕方ないので基礎練
D疲れてきて飲酒、もしくは猥褻動画の閲覧
E就寝 @に戻る

のループがずーっと続いてます。

71.(untitled)  
名前:とあるファン    日付:2007/4/10(火) 9:24
1stといえばやはりcreep!
サビ前のカマシがなんともいえない〜
シェリルは2nd!If It Makes You Happy〜
mixiから気軽に初カキコ!さいなら

70.曲が…  
名前:あきと    日付:2007/4/10(火) 5:2
作曲作業にとりかかれないぞ!
なぜかって?
YUIとレディヘの1st買っちゃったからそれ聞いてばっかなんだなー

ユイめっちゃいいアルバム出したなー!シェリルクローやアヴリルとか好きなんだろーな。
ルーツも感じつつあの人らしい詞もメロディもある。年は一個下だけど同級生、俺も負けてられん!曲を作りてー!

レディヘもロックで直球みたいな変化球みたいな尖ったアルバムでベンズより好きかも!


曲を書かなきゃ、現実をただ傍観してばっかじゃ気付かないウチに年とって何も残せないまま終わっちゃうんだよ

情けない自分への抵抗!
抵抗!


眠れない…

69.4月7日は  
名前:あきと    日付:2007/4/8(日) 7:48
きてくれた方、ありがとうございました!

諸事情で2バンド出演となったけど、個人的には結構楽しかった

あー眠れないー

68.告知  
名前:さいしょう    日付:2007/4/4(水) 2:7
今月は7、25、30日にバトルステージ、b‐9、ジャンゴの順でライブやります。
暇な人来てください!新曲やるかもよ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb