[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
razzle BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



107.バーニングマイハート!  
名前:    日付:2008/1/15(火) 1:13
>まっちゃんさん
お疲れさまでした!
僕らもまたカッコよくなろうと頑張るので、
また一緒にできるのを楽しみにしてます!

いやーロゴスでライブやってきましたよ。新鮮な緊張感の中、結構きもちよくやらしてもらいました。

県外でライブやるってのは本当に、なんてゆうかー
初心とか思い出しますね

未知のハコっつーのは最近じゃ味わえてなかったし。熊本から持ってきた熱みたいなのが博多の人らに伝えたくてガムシャラにやってきました。

まーまだまだ個人的な技量や自分達の楽曲とかこれからも追求して!
また県外でライブできるように、熊本の皆さんにも届くように、自分達のテンションをまだまだ上昇させるために!!
頑張り続けるぜい!

しかも明日は地元、ホームDjangoライブ!!
心は熱く楽しみたい、皆あそびに来てくださいな

今年もよろしくお願いします!

106.はじめまして!  
名前:まっちゃん@stripper    日付:2008/1/11(金) 19:42
久留米のPASSION★STRIPPERと申します。
明日は、ご迷惑かけちゃう点もあるかもしれませんが、明日は、どうぞ宜しくお願い致します。楽しみにしています ^−^
http://www.geocities.jp/passionsound/

105.(untitled)  
名前:    日付:2007/12/15(土) 7:55
1月12日ロゴスでライブします。来て来て。

104.11月16日(金)Be-9!  
名前:    日付:2007/11/18(日) 6:46
見にきてくれた皆さんありがとうございました!

この日はまた色んな事を感じて、まだまだ頑張らればなと痛感しました。

つーことはまだまだ僕らはバンドで音楽をやっていく甲斐があるって事です!

次は12/5、またもやBe-9です!今年はビーナインが多い年でした。
現メンバーでの活動に少しでも存在感を皆さんに残したい。
心を音楽で鳴らす、大好きな大切な仲間と。

青臭いけれどそれはとても素敵なんです。

103.(untitled)  
名前:    日付:2007/11/11(日) 23:47
おわらね(´つω⊂`)

どしよ(´;ω;`)

102.  
名前:    日付:2007/11/11(日) 15:23
ヨロシク!!ぽ

101.(untitled)  
名前:    日付:2007/11/10(土) 6:46
日曜あっぷするわ(´・ω・`)

100.あ〜〜〜ぁあああああああああああもう!!!  
名前:管理人 a.k.a ぽ。    日付:2007/11/9(金) 20:1
今日サイト作り変える+ブログ設置してやるぅうううううううう!



宣言しとかんとしない気がする(´・ω・`)@仕事中

99.父とか愛とか・・つーか久しぶり書き込み!!  
名前:    日付:2007/11/1(木) 21:57
西さん!サイトが滞っていて申し訳ないです。。
ライブ行きたかった、またバシバシ告知してください!!

タイトルはドラマ金八先生の今週のテーマです。

この歳で金八先生はすんごいこっぱずかしい(つっても21)ですが、やっぱり素晴らしいですねアレ

あんな雰囲気を音楽にしたいなーと思うのです

愛だとか家族だとか正義だとか。
言葉だけでは薄っぺらい、もっと広い、優しい、、

何が言いたいのか・・

razzleは生きてますよ!

98.あと  
名前:ベース    日付:2007/11/1(木) 2:50
11月16日(金) Be-9でライブします!!
見に来て〜。

97.11月4日(日)   
名前:ベース    日付:2007/11/1(木) 2:47
ジャンゴでライブします!!

96.(untitled)  
名前:    日付:2007/10/27(土) 9:26
書いて。誰か。

95.お久し振りです!  
名前:Duff西    日付:2007/8/20(月) 14:1
こんにちは!
告知させて下さい!

9月8日(土)
「Songs」
Duff、4 colors allツーマンライブ!
※ゲストバンドがいるので実質三バンドになります。

open 18:00
start 18:30

1500円とドリンク代500円


1バンド一時間くらいの持ち時間でゆっくりライブを観れると思います!

たくさんの人に足を運んで欲しいイベントです!

是非お時間を作って観に来て下さい!
宜しくです!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。もしあれならば消して下さいませ。
http://duff.main.jp/

94.(untitled)  
名前:    日付:2007/7/25(水) 20:14
おまいらがドメイン代やらサーバ代やら経費だすなら
更新しやすいようにブログシステムいれてサイト構築できんこたねーんだが

いかんせん時間ない!!!!!!!!
家でPC触りたくない!!!!!!!1111111

(´・ω・`)

93.(untitled)  
名前:    日付:2007/7/25(水) 20:10
月額1万円でちゃんと更新します^w^

92.風呂入ってさっぱり  
名前:秋と    日付:2007/7/23(月) 23:30
20日はBe9でライブでした

3バンドのはずがチケットに一つバンドがのってなくて実は4バンドでした!

対バンの方々、来てくれた皆さんありがとうございました!

もっと曲を作って気持ち的にも上り調子でライブを、音楽生活をやって行きたいなーと思う

月並みだけど20日に感じた事を次に生かさないとやっぱり意味がないなーと思う

音楽は楽しい。NO REASON!!

プラス思考で行くぜー!

この掲示板、誰か見てる人いるのか?わかんないけど大事にしていくつもりだからこれからもちょこちょこ更新してくんでヨロシク!

んで皆なんでもいいんで気軽にこのサイトに書き込みに、のぞきに、スケジュールチェックに遊びに来てくださいな
あ、ライブにも。

スケジュール更新してもらわねば!

91.あまりにも  
名前:    日付:2007/7/19(木) 5:57
更新が滞っている現実を打破すべく立ち上がりましたホネホネロックギター秋です。

いやーなんというか結局…



メロディーほとんどわかんねーから詞書けねー!!

って事です、SOなんです

とりあえずイメージして今かいてる物がきちんとメロディーにハマるのか?曲が新たにできんじゃね?(それはそれで微笑ましいですな!)

とにかくいま頭んなかがロックロックバンドバンドしてる

明日のBe9でのライブ(告知してないから皆知らない!?笑)も燃えて燃えて行こうと思う次第さ〜遊びにきて下さいな

90.つづき  
名前:さいしょ    日付:2007/5/24(木) 3:19
メンバーが持ってくる曲は好きだしそれについてあれこれいじくったりすんの楽しいけどいまはやりたいようにやれないことへの苛立ちの方が大きい。

俺はやりたいようにやれないなら音楽やる意味ないと思う。だからこのままメンバーの音と自分のそれの折り合いがつかなきゃ俺はラズルからは手を引こうかと考えてる。
タイミングはわからないがいまの状態が続くようならそう遠くないと思う。あと滝川クリステルはやっぱりかわいいと思う。
あとあきとくん、ここは俺の日記を書く場所なんで書き込むときは俺に断ってからにしてね笑

89.(untitled)  
名前:さいしょ    日付:2007/5/24(木) 2:47
バンドも私生活も穴だらけでどれから手つけていいかわからん。
つーかぶっちゃけバンドに対してかなりモチベーションが下がってる。厳密に言うと作曲に対するそれがいちぢるしく。
今のバンドでやるのを前提にして作曲してメンバーも自分も納得する形にするのがすんげー難しい。なんだろう、、、セックスに例えるとゴムつけてやってる感じ(まさおくん難しい表現してごめん)。
だから最近はなんか無理矢理『ラズル用』に曲を書いてる状態。

88.サバイバル  
名前:    日付:2007/5/22(火) 3:28
18日、来てくれた皆さん、応援してくれてる方、バンドの皆さん本当にありがとうございました!

まず楽しかったです。
この日のラズルはハートフルな演奏ができたと思う。
細かいミスはご愛敬

ノータイトルのステージも相変わらず最高に熱く、明らかにやらされた感のあるGibaさんの変なパフォーマンスも見れたし。
やっぱり凄い勢いで色んな熱を感じさせてくれる人たちだなーと痛感しました。

そしてサバイブ。メタルといえばサバイブ!と今のオレは思ってる。
ロックンロール!メタルーっ!とライブ中ずっと頭の中を駆け巡ってた。
オレはメタル好きってわけじゃないです。かっこ良いメタルは大好きです
サバイはベリーかっこ良い!

まだまだオレは音楽を作っていきたいし言葉をぶっぱなしていきたい。
音楽という無限の宇宙の中で生きていきたい。

そう再確認させてくれたこの日のイベントに感謝!参加させてもらえた事に感謝!

また頑張りつづける

オレは生きている!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb