[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無錫情報掲示板2006-11

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



239.盗難 返信  引用 
名前:吉祥    日付:2006/10/1(日) 20:28
皆さん始めまして!
以前からこの掲示板が有るのは知っていましたが、書き込みをするのは今回が初めてです。
さて、本題に入りたいと思いますが、今日は最低の出来事が発生しました。
今日の夕方、スーパーに買い物に行こうと思いマンション一階の自転車置き場に行ったのですが、そこで見た物は私の電動自転車のバッテリー(電池)が無くなっていたのです。(足を乗せる部分に大きな穴!)2400元で買った盗難防止装置の付いた電動自転車です。(盗難防止装置は意味が無い!)
マンションの敷地内ですよ!凄いショックでした。自転車販売店に電動自転車を持って行って新しいバッテリー(電池)を買いに行きましたが、なんと645元もするのです電池が。約1万円ですよ!
泥棒のせいで1万円・・・いや泥棒の為に1万円払う。最低!
今、中国の人を見ると皆泥棒に思えてきました。

中国人泥棒に一言言いたい!
あなたは人の物を盗んで何も思いませんか?
盗まれた人の気持ちを考えた事が有りますか?
そんなに人の物が欲しいのなら、一生懸命働いて自分で稼いだお金で欲しい物を買いなさい!
今度、あなたが私の電動自転車の物を盗っている所を見つけたら、殺しますよ!もし死ななくても一生立てないようにして上げます。

この掲示板を見ている日本人の方々、盗難には十分に注意をして下さい。バス・汽車・スーパー等人ごみの多い場所では、貴方の財布・携帯電話を狙っている泥棒中国人が沢山います。
日本と違って泥棒大国ですから・・・。
今の私の気持ちは中国13億人全てが泥棒ですね!

中国人の方々へ。
2008年のオリンピックを控えて、世界の人々が貴方達の事を見ていますよ。一般常識の無さ、マナーの悪さ、交通マナーの悪さ何を見ても世界最低レベルだと思いますよ!国民性だから治せないと思うけど・・・。



240.Re: 盗難
名前:泥棒狩り    日付:2006/10/1(日) 21:22
そういう国ですからしかたないでしょう。
自分のことは自分で守れということです。


241.Re: 盗難
名前:吉祥    日付:2006/10/2(月) 0:36
泥棒狩り様

返信有難う御座います。

そうですね!そういう国ですからね・・・この国は。(腐ってます)
私も5年もこの国にいて忘れていました。
今までは会社の従業員がバスで携帯電話を盗られたとか財布を盗られた・・・などの話を他人事のように思っていましたが、いざ自分にこの様な事が発生するとは思っていませんでした。
公安に訴えてもこの様な事件は殆ど問題処理して貰えないでしょうからね!(公安も真面目に仕事して無いようだしね!)

それにしても、人の物を盗む行為は絶対許せませんね!

自分の事は自分で・・・って事で先程も1階の自転車置き場を巡回して来ました。異常無しって所でした。(3段式警棒を持って。)
良く言いますよね。犯人は事件現場に帰って来るって!
それに1度有る事は2度有る・・・っても言いますよね。


246.Re: 盗難
名前:名無し    日付:2006/10/5(木) 22:16
今晩は
 貴方は 電動自動車ノバッテリが無くなっていたことが 確かに
 悲しいです
 でも 中国人の人を見ると皆 泥棒に思えた事が ちょっと
 言いすぎではありませんか?
  世界中は 何処でも 好いやつ 悪いやつとか あるでしょうね
 一回悪い事があった だけで 全て が 悪いわけではありません
 だた たまたま 貴方が 運か悪かっただけです
  でも 好いことではありませんか? これから タクシーで
 外を出る事をなりました
  外は 危ないから 泥棒は 好いことをさせましたね
(この国は。(腐ってます))私は あまりありえないですね
  日本も 昔は その事が沢山ありました 今は よくなった
 中国は これからです  
  貴方は 心は もっと 広くならないと イガン

  ま  好いじゃないですか? 貴方は 中国の成功するのために
  授業料すごし 払ったと思ってください

 
 


247.Re: 盗難
名前:泥棒狩り    日付:2006/10/5(木) 22:19
中国人は同じことしか言わないね〜
共産党の洗脳はさすがだわ。


248.Re: 盗難
名前:在3年目    日付:2006/10/6(金) 4:52
↑さん
今の日本の若い奴等も同じような奴等が山ほど居る。
私は日本でバイクを盗まれた。
盗んだ理由を想像すると族で使われるか、
売り飛ばして現金にかえるか・・・。
中国もよく似たもんと違うか?
運悪く吉祥さんが盗まれただけ。
日本に居ても同じような思いをする。
よって、246の中国人が言っている事も、
あながち外れているとは思えない。
違うと思ったら、
今の新宿とか歌舞伎町とか歩いてみ!
日本も腐っていると思えるよ!


251.Re: 盗難
名前:吉祥    日付:2006/10/8(日) 10:29
そうですね。確かに日本も腐ってます・・・。しかし、中国の腐り様は日本の30年以上前の腐り様じゃ有りませんか?
自転車やオートバイ、車を盗む泥棒が居ても人間の臓器を盗む人間は日本人には居ないでしょう!?
皆さんは、聞いた事が有りますか???


260.Re: 盗難
名前:    日付:2006/10/21(土) 23:24

 吉祥 様

 バッテリーの盗難でお怒りになられるのは、ご尤もな
ことであります。

 しかしながら、ここは外国です。日本ではありません。
こんな感覚で外国に住まわれるのでしたら、帰国されるか、
もう一度認識を改められたら如何でしょうか?盗難につき
ましては、中国でなくとも諸外国でよく耳にする話です。
自分の身は自分で守るのが常識です。それは日本でも同じ
ことですが、外国ではいつ危険な目に遭うか分かりません。

 今一度、自分の認識の甘さを確認されたほうがよろしい
のでは無いでしょうか。「泥棒を殺す」等と言っている前
に自分の身の危険を常に認識されたら如何ですか?

 これでも、無錫は相当治安が良いと私なんかは感じてい
ますよ。日本の平和ボケが少しずつ直ってきているためだ
と思いますが...


263.Re: 盗難
名前:共産党    日付:2006/10/25(水) 11:11
こんな反中、反共のHomepageが有るよね。
十分、気をつけてください。
及び、
中国人を殺した日本人がいるなら(南京大虐殺)、
日本人は全員"人殺し"?
日本人の強姦犯人がいるなら、全員?
日本人のAV女優いるなら、全員?


264.Re: 盗難
名前:共産党    日付:2006/10/25(水) 11:23
吉祥

この漢字も中国の文字です。

お前が中国に来てることは中国で生きて生きたいでしょう?
この国に恵まれてるのに、こんなウラキリ言葉は書けるよね?
電動自転車を使う日本人が見たことが無い。
よっぽど貧乏ですね。
泥棒は悪いんですが、
お前なら、モット悪人ですね。
泥棒の顔が見た?
なぜ中国人の泥棒で分かるの?
日本人ではないか?
お前見たいな貧乏人?
自分の住所がここに書いてなかったのは良かったね。
次は何が起こるのはわからない。


265.Re: 盗難
名前:共産党的朋友    日付:2006/10/25(水) 11:34
无锡很小。
调查一下,就知道谁丢了电动车充电器了。


266.Re: 盗難
名前:kill    日付:2006/10/25(水) 11:55
貴方達、そんな事書いて意味が有るの?電動自転車を使ってるからって貧乏なの?しょせん中国人の発想なんてそんなもんだね!つまらない考えは止めたら!


270.Re: 盗難
名前:チャンコロうせろ。    日付:2006/11/3(金) 4:39
くだらんチャンコロ相手にすんな。所詮批判しかできないかわいそうなやつらばかりだ…


272.Re: 盗難
名前:日本側    日付:2006/11/3(金) 23:1
“南京大虐殺”は怪しいものだ。
そもそも通州で中国軍が日本人250人を殺したから支那事変が始まったことを忘れるなよ。

日本はいまは馬鹿にされているが、近いうちに核武装する予定だということも忘れるな!!

252.日本料理、どこがいい? 返信  引用 
名前:出張者    日付:2006/10/9(月) 16:16
無錫には日本料理屋が結構あるそうですが、どこがいいですか?渡月亭はどうでしょうか?安くておいしい?



253.Re: 日本料理、どこがいい?
名前:新区    日付:2006/10/9(月) 18:14
私的には新区の蔵がいいと思います。


259.Re: 日本料理、どこがいい?
名前:    日付:2006/10/21(土) 22:42
 渡月亭も蔵も一生懸命ですな!

 でも、新区の日本人街はその内コリアンタウンに
なるのではないかと推察しますが...


269.Re: 日本料理、どこがいい?
名前:BB    日付:2006/10/28(土) 12:18
昨夜、新区蔵の前の焼鳥屋へ行ってきました。
炭火を使った焼鳥で旨かったです。

267.大湖と三国城について教えて下さい 返信  引用 
名前:今度出張者    日付:2006/10/25(水) 12:10
今度初めて無錫に出張に行きます。(2週間位かな)
出張で無錫に行ったら休みの日に大湖と三国城に行ってみたいと思いますが、無錫に行くのは初めてなので良く分かりません。
何でもいいのですが、知ってる事が有れば皆さん教えていただけますか?



268.Re: 大湖と三国城について教えて下さい
名前:    日付:2006/10/27(金) 14:2
あなたが男ならスナックの小姐に案内してもらったら


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb