[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無錫情報掲示板2006-11

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



29.ローズガーデンやってますか? 返信  引用 
名前:わんぴんぴん    日付:2006/4/12(水) 22:10
1月に行ったときに店は工事中だったのですがウォーカーを見ると載っています。ローズガーデン、営業してるんですか?



30.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ひやかし    日付:2006/4/13(木) 12:35
> 1月に行ったときに店は工事中だったのですがウォーカーを見ると載っています。ローズガーデン、営業してるんですか?             


湖濱路筋のたしか萌の横の店ですよね 先週ちらりと見ました看板明かりが点灯していたから営業していますよ、可愛い小姐いてるの教えて


31.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:わんぴんぴん    日付:2006/4/13(木) 22:42
私は昔の人たちしか知りませんからね。
誰が残っているのか楽しみではありますが、
ゴールデンウィーク、やってるかなあ。


32.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ひやかし    日付:2006/4/17(月) 11:55
> 1月に行ったときに店は工事中だったのですがウォーカーを見ると載っています。ローズガーデン、営業してるんですか?

去年は結構店開いていましたよロ−ズはわかりませんが、私は今年日本に帰ります。わんぴんぴんさんは無錫ですか?長い休暇楽しんで下さい又情報も宜しく。


33.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:わんぴんぴん    日付:2006/4/17(月) 20:55
私はGWに無錫を訪れますが2日くらいしか滞在しません。

あとは日本食で、遊家に行きたいのですが、長期連休はいつも営業していないので一回も行けてないです。今回も期待薄か。


34.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ハッサロレ    日付:2006/4/17(月) 23:17
遊家、わざわざ行くほどの店でもないですよ。
大したことないです。


35.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ひやかし    日付:2006/4/18(火) 17:20
日本食そうですね何処も一緒ですね まあ一人で食べるんでしたら金太郎かひちりんですね所で 聞いた話では結構寄生虫患者が増えているそうですよ 白身の刺身(特にタイに似たライギョ)平気でだすそうです怖いですね無錫も 


36.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:わんぴんぴん    日付:2006/4/18(火) 22:26
日本食はどうせなら行ったことがないところに行きたいですね。
四万十川なんかどうでしょうか。


37.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ひやかし    日付:2006/4/19(水) 17:35
> 1月に行ったときに店は工事中だったのですがウォーカーを見ると載っています。ローズガーデン、営業してるんですか?


四万十川ですか確か伊藤家の5軒隣の店ですよねう−ん人の出入り見た事ないです私は伊藤家には行きますが近い内に一度行って見ます又報告しますよ


38.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:わんぴんぴん    日付:2006/4/19(水) 21:36
伊藤家ですか。昨年一度行きましたがあんまりいい印象は持ちませんでしたが...。近くの吉辰の方がよかったような気がします。

四万十川の報告よろしくお願いします。


44.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ハッサロレ様    日付:2006/4/24(月) 19:42
遊家たいしたことない??
あなたの舌はおかしいのでは??
あんなに美味しく丁寧に作ってくれる店は、この無錫では
どこにもないでしょう。


45.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:ハッサロレ    日付:2006/4/24(月) 22:25
人それぞれ好みはあると思いますが私的には
胡蝶の方が味もボリュームも数段上ですね!


47.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:今は日本人    日付:2006/4/25(火) 22:6
私も昔中国人を「遊家」に連れて行ってオムライスを食べさせましたが半分は残してしまいましたよ。
でも「胡蝶」のオムライスはあのボリュームでも全部平らげてしまいました。結果は中国人の舌も正直に物語ってますね。
ところで44さんは遊家の方ですか?


48.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:料理の味って…    日付:2006/4/26(水) 11:25
「胡蝶」の料理長は中国の方だから口にあうのでは…??
「遊家」は外国人の方も結構利用してるみたいですよ。
料理の味覚って難しいですねぇ。


128.Re: 遊家の味について
名前:元無錫人    日付:2006/6/15(木) 15:52
駐在時良く回転当初から通いました。無錫在の若い日本人夫婦の経営で、旦那さんがキッチンをみていて創作日本料理を食べさせてくれて、無錫の日本料理で偽者の味でない本当の味を食べさせてくれていました。これは私だけの味わいだったのか、今度無錫に遊びに行きますが
新区にも回転したとの事、どちらの店で旦那さんが腕をふるっているのかな? でも掲示板みていると期待はずれになるのかな、でも一度は顔を出してみようと思っています。


129.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:赤ペン先生    日付:2006/6/15(木) 23:36
回転⇒開店ですね。


130.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:やんぼう    日付:2006/6/16(金) 15:9
「遊家」の新区店の場所は分かりづらいですよ。
でもさすが日本人経営って感じのお洒落な感じを出してます。
味も美味しいし、接待にも良さそうです。


131.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:遊人    日付:2006/6/20(火) 11:54
わんびびさん今日は、先週近くのあすかえ飲みに行きました
そのついでに対面を見ましたところ ロ−ズガ−デン 萌共に
閉鎖していましたよ やはり奥ばった場所は難しいみたいですね
新区の影響をもろに受けているんでしょう


134.Re: ローズガーデンやってますか?
名前:わんぴんぴん    日付:2006/6/25(日) 23:36
となると雅あたりもこの先危ないのでしょうか。
閉店でなく移転ならいいのですが。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb