[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無錫情報掲示板2006-11

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



426.高価買取りをお約束!不用品の整理・処分もおまかせ下さい! 返信  引用 
名前:ガレージハウス    日付:2013/2/7(木) 21:8
札幌市白石区本郷通8丁目の
リサイクルショップです。
貴金属からブランド品・ケータイ・家電品
日用雑貨・工具DIY品贈答品他
高価買取り中!
会社お店の在庫品整理品、
高価買取り中!
1DKのお部屋から戸建住宅の家財道具まるごと買取り・処分致します。
出張査定・見積もり無料です!


http://0118461008.blog.fc2.com/
http://0118461008.blog.fc2.com/

111.(untitled) 返信  引用 
名前:スピード・老公     日付:2006/6/8(木) 12:48
キャップをすると萎えてくるんですよ・・・
そんなに惨めな思いをしてまで自分の欲求と女性の要求に答えねばならない現実に悩んでいます。半分は「こんなはずじゃ」って意地になってますね。最近は僕も新区によく行きますけど、個室の店ってもしかしてて!?多分その店は無錫で初めての完全個室店の系列では?元々そういう店だったから原点回帰って感じですね。



112.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/8(木) 16:39
うん私も同じですよ いざ鎌倉装着時萎えてきます 困ったもんだ
だからと言って貴方みたいに 生では出来ません だから時々副作用
の無い 男士考用を愛用しています ピンピン状態だからお互い満足
いいでしょう 個室の店そのとうり正解 ま−あそのうち噂が広がり
当局に御用かな? このような店が沢山出切れば 安心ですよ(床屋)
みたいに なんとか頑張ってほしいもんです


113.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/9(金) 10:16
おはようございます。
そのバイ・・・ですけど、最近は偽物も多いらしいです。
常用者の話ですが、動悸・息切れ・のどの渇きがひどくなるそうです。
僕も試しましたが青い粒の威・は大丈夫でしたが赤い粒の???は確かに副作用があった。
よくお土産に青い方を頼まれるけどいつもいくらで買ってます?


114.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/9(金) 10:55
おはようございます 赤もあるんですか 知らなかったな
私は何時も青です それも一粒の半割で使用しています
南方面の順得産です 無錫近辺は無いです あっても 殆ど
偽者でしょう 四粒で150元月に一回使用する程度ですよ


115.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/9(金) 11:57
僕がお土産に買っているのは4個で20〜25元のもの。
今まで問題は起きていませんね。
通常その店の日本人価格は100元です。前にいつも買っている場所で日本人が買っていたので値段を聞いたら100元だって言うんで店のおばちゃんに言って「少しボッタクリしすぎ」と言って半額にしてあげたら感謝されました。青い缶に入っているものがありますが、これは青い粒より弱いし、8個入って35元くらいなのでそっちがお勧めです。


116.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/9(金) 14:5
え?そんなに安く買えるの ハッサロ−レ次から俺っちも
値段交渉するわ でも無錫近辺てさ 偽者が多いから店を
選ぶのに苦労するね 所でCONMAXて知っていますか


117.おクスリの話
名前:おせっかい    日付:2006/6/9(金) 15:14
わたしは3年前から「勃動力・三体牛鞭」というのを愛飲しております。効き目はマイルドですが副作用はまったくないと思っております。ただし、服用した翌朝血圧を測定しますと通常より20〜30下がっておりますが
これって日本のある地域の“不良年寄りグループ”が10年以上前から愛用していたもので、わたしが中国に出張するたびに探して買って来いといわれていた代物です。当初クスリ屋を見つけるたびに赤面しながら置いてあるかどうか聞きまわっていましたが、いつも「没有」でした。あるとき香港のヒルトンに泊った折裏口の向かい側にあるクスリ屋に飛び込んだらなんとゴッソリ置いてありました。1箱(青白のカプセル9錠入り容器が15個、標準1回3錠・・・45回分)15,000円というのを6箱買うからということで12,000円にまけて貰い日本に持ち帰りました。その後判ったことですが、メーカーは安徽省にあるのですが香港の業者からOEM生産のため中国内では売ることが出来ないようです。現在は安徽省の薬事課の役人とのコネが出来割安で手に入れております。
自慢話になっちゃいますが、これのおかげで一晩に4回いたすこともできるようになりました。もっとも翌朝から数日間腰の蝶番がギシギシになっちゃいますけどね(笑)
この次はウワサの「金牛」を試してみたいと思っていますがどうしたら入手できるかご存知の方是非情報を


118.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/9(金) 15:35
へ−エおせっかいさんもやるね でも割高しかも血圧が低下
そらあかん 俺ち何時も低血圧だから (金牛)たしか無錫
大飯店で見たよ 去年ですけど 上海の有名な薬広場あるはず
地名は忘れたけど 安くてビンビン副作用が無いこれが一番よ


119.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/9(金) 16:46
いつの間にか常用者の集いになってますね。
スーパーシティ チャイナに載せても恥ずかしくない重要な話ですね。
薬を使うと血圧が上がるんじゃないんですか?
牛鞭は知ってますよ。店員さんからはお酒を飲まないで2個飲めばビンビンだって言われましたけど・・・
知り合いに頼まれたんですが女性用の塗るやつって誰か知りませんか?


120.女性用
名前:おせっかい    日付:2006/6/10(土) 0:9
塗るヤツってのは知見がありませんが“呑ませるヤツ”ならこんなスレッドがありますから参考にしたらいかがでしょうか
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/128/1139733940/l50

以前バンコックに行ったとき確かイギリス製だったと思いますが「Wild Horse」という男性用小型スプレーを入手しました。能書きには強靭さと持続力と書かれていたと思います。早速愚息に試してみたところいくぶん堅さが増したような気がしましたが歯医者で使う麻酔薬の臭いがしました。お嬢さんにフェラしてもらったところお嬢さん唇が曲がってしまい思わず笑ってしまいました。結局感度を麻痺させて持続させる仕掛けなんでしょうね 早漏気味のヒトにはいいかもしれませんがね


121.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/10(土) 11:23
女性用を使っても頑張るのは男なんですよね・・・
結局求められて答えようと薬を飲む。良くなった結果、さらに求められる。よくできてる螺旋ですね。最近は早く済ませたいと思うが逆にそのやる気の無さが時間を長引かせる。早く終わる薬はないんですかね・・・
なんか、薬にたよってばかりですね。


122.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/12(月) 12:37
今日は、久し振りですう−ん早く終わる方法ですか いつもと
違う場所でする事 例えば夜遅くベランダ トイレ キッチン
浴槽 公園等スリル感あって興奮度満点 すぐ終了 塗るのではなく
テクニックが必要なの マンネリはだめよ。


124.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/12(月) 15:35
物好さん、こんにちわ。
室内でできることは全てしました。
野外は無理でしょ?
薄暗い所でなんかやってるカップルはよくみますけど・・・
日本では色んな場所でしましたけど、中国でアオカンはないですね。
中国ですからチャイナドレスプレイは楽しみました。
それと、浴場での雑技団プレイ。雑技団プレイはいいですよ。感動ものです。せっかくですから、大仏とかで記念にやってみたいですね。


125.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/6/12(月) 16:10
老公さん 意外とやるね− 大仏でするって? だめですよ
神様がやきもち妬いて あなたインポになるよ 今一番凝っているのが
電動バイクでお互い向き合って 太湖付近を走る(小姐の服ワンピ−ス)
失神状態寸前ですよ 超穴場 大飯店付近のXXラ−メン2偕 日本食店
個室スリル満点 注文して5分が勝負よ 最高ですよ


132.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/22(木) 22:9
ご無沙汰してます。出張マサージ堪能しました。実は出張で日本に戻っていたのですが・・・デリヘルで大失敗!!そういうわけで、戻り次第早速、出張したわけです。結果は・・・少々高いですが、ナカナカのサービスと満足のいく時間を味わえるという事で是非とも月に一度は試してみては!?


133.Re: (untitled)
名前:遊物    日付:2006/6/23(金) 13:15
老公さん久し振り 日本に帰国ですか羨ましい 私も盆に帰国予定
何デルへり大失敗どうしたの 言えないこと? 数年前は、本番無し
最近は、表向きは駄目でも本番OK 都会より地方の方が サ−ビス
が良いと聞きます 無錫も有ればいいのに 


135.Re: (untitled)
名前:スピード・老公     日付:2006/6/28(水) 21:45
僕は地方出身ですが、今回はデリヘル初体験。先輩の「ギャルよりは30歳くらいの方が断然いい」とのアドバイスで年上の31歳をチョイスしましたが・・・親しみのあるおばちゃん風の人妻と最近の日本について教えてもらった後※※でフィニッシュ。変わりに「四川の妙技」を伝授して1時間が過ぎました・・・。
若すぎる過ちはつき物です・・・へこみました。


161.Re: (untitled)
名前:スピード老公    日付:2006/7/20(木) 0:3
好物さん!元気ですか〜!!最近はネタが減ってきたのか書き込みが少ないですね。ページが後ろになってきてます。下ネタが過激すぎるんでしょうか?新ネタ待ってマ〜す。


162.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/7/20(木) 8:54
老公さんかなりの久し振りですよ。最近PCが調子悪く書き込みできず
先日直りました。う−ん下ネタ皆さんOKのはずよ多分むっつりが多いでは
下の板も結構面白いから子の板盛り上げないかんな。最近やりまくりで、ちょっと腰が痛い夏休みまでに治さんとカミさんにバレルから。今新区のスナック
面白いでハマッテイマス


165.Re: (untitled)
名前:gjoy    日付:2006/7/21(金) 20:8
gjoyでございます。
こちらの板にも参加させて戴きます。
皆様お盛んで羨ましい限りです。
私の場合、ムッツリではなく、あの物に最近メッキリ元気が無く
Hビデオ見ても何も感じなくなってきております。と言うか感覚
はあるのですが、モノが感覚と比例せずほとんど反応しません。
このまま無錫の地で枯れ果ててしまうのではないかと非常に心配
している今日この頃です。
先日もお風呂屋さんに行ってきまして、お姉さまにお世話して戴
いたのですが、いざ!という時に愚息に元気がなくなり、そのまま
悲しく帰る羽目になりました。なにか これ!って言う治療法は
無いものでしょうか。今は相方に気づかれぬよう夏バテ・・と言う
事でにごしていますが・・・
独り言です。失礼しました。


166.Re: (untitled)
名前:スピード老公    日付:2006/7/22(土) 18:34
見てくれたんですね。良かった・・・。腰ですか?実は僕もです。やりすぎもあるんですが、スナックで歌いながら踊るもんでつい調子に乗ってしまい・・・。張りがある程度ですが気をつけましょう。新区のスナックってどこですか?あまりおもしろい所が無いとの評判ですが。それにしても4年ほど無錫に居ますが昔に比べスナックは普通すぎてつまらなくなった気がします。


169.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/7/25(火) 9:16
今日は、踊りすぎですか?いまどきそんなスナック有るの以前でしたら
一番遠い明日香でしたら毎日どこぞの企業が毎晩ディスコしたたよ。私は後1ヶ月までに腰痛を治したいから今は上半身だけ元気です 新区ね友達と行ったのよ○○○店大半は下タッチ以外もう何しても良いみたいでもねこれは裏があって何人か良く見かける子ですよ前の店では、タッチだめがこの店では、OK
たぶん私の創造ですがママの方針でわないかと(少しぐらい何とか?)それとgjoyさん息子元気ない解かります。私もそうですがテコキが出来ないなら
この板の上文にかかれてる青色をお勧めします所変われば品変わるで、今のところ私は大丈夫ですけど今つけが回っています。来月鬼嫁との夜の生活を想像するだけで、鳥肌状態ですわ


171.Re: (untitled)
名前:スピード老公    日付:2006/7/26(水) 22:37
夏バテ知らずの老公です。腰が悪いと思っていたら胃に来ました。ガタガタですね。久しぶりにKTVに行きたいたいのですが・・・最近は会社の連中が誘ってくれません。高上がりなのがわかっているんですかね?大富豪というKTVがかなり良かったと記憶にあります。お勧めをお待ちしております。


202.Re: (untitled)
名前:スピード老公    日付:2006/8/2(水) 21:59
夏風邪でもうろう、悶々としている老公です・・・くしゃみ連発。種水ならぬ鼻水でございます。フルコース確実の業者との飲み会もキャンセルする有様。寂しい限りです。レスの先頭切ってる何ゾウさん?そろそろ飲み屋の小姐に痺れを切らしているのでは?簡単な風俗の世界にはまってみては?ちなみに飲み屋の小姐を落とすよりは金はかからないものです・・・以上、瀕死の老公でした・・・


204.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2006/8/3(木) 15:44
今日は、夏風邪ですかこの時期大変ですね私は腰痛ですが大分良くなりました
ほんとスナック遊びもいいけど床屋 風呂遊びもいいよ久し振りに健康路の床屋へ出掛けましたが女の子が総入れ替え(ロリコン)ばっかり又一から手取り足取りこちらが教えたんです本来スッキリして帰るのに反対に疲れて帰った次第平均17歳ぐらいでした。ロリ趣味の人には、持って来いですよ


215.Re: (untitled)
名前:スピード老公    日付:2006/8/7(月) 19:26
こんにちわ。腰はだいぶ良くなりました。この時期外に出ると湿気もあそこもムラムラシマスね。健康路ですか?ピンクの床屋、略してピン床は未経験です。システムを伝授してください。


340.相場
名前:tama    日付:2007/7/8(日) 10:58
初めまして!
私,年に何回か無錫に出張します。この掲示板を見ていて疑問がわいてきました。私は今までホテルにあるマッサージ嬢を部屋に呼び,誘われるまま・・・。それで2000元ぐらい取られました。いったい相場はいくらぐらいなのでしょうか? また出張マッサージの広告には700元位とのっていますが,それなりの事をするといくらぐらいになるのでしょうか?
教えてください。


343.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2007/7/9(月) 9:21
久し振りにこの板に書き込みます。なになにマッサ−ジで2000元ですか。うひょ金持ちですね。上海のお持ち帰りとおんなじ。私には無理です。無錫でも相場は800ぐらいでしょ。tamaさんは気前よすぎるのかな。無錫大飯店の前のマッサ−ジ屋の娘と仲良くすると。300ほどで出来ますよ。勿論何回か通うなあかんけどね。一度行ってみたらいかがですか。皆さん頑張っていますか。


344.Re: (untitled)
名前:tama    日付:2007/7/9(月) 21:7
物好様
レスありがとうございます。
無錫大飯店の前のマッサージ屋ってカラオケの2階にあるとこですか?


345.Re: (untitled)
名前:物好    日付:2007/7/10(火) 8:29
そうですよ。そこは全身オイルマッサ-ジです。大きいデカパンを履かされて、妙に意味ありげにされるがままです。此方もソフトタッチしてさ。何回か回数を重ねてお願いするわけよ。店に内緒でしてくれるよ。無言状態でね。壁が薄いから隣の話声が筒抜けやから。注意してよ。


352.Re: (untitled)
名前:tama    日付:2007/7/11(水) 18:54
物好様
レスありがとうございます。今度無錫に行ったらマッサージに行って見ます。
ところで『御○』はどんなシステムなのですか? 本○ありですか?


423.Re: (untitled)
名前:ななみぃ〜    日付:2012/4/12(木) 19:6
あなたの気持ちよく分かりますよ(T_T)
http://goku-jou.com/pref-13/genre-3/


425.勃起不全の治療薬
名前:nomura    日付:2012/12/7(金) 10:27
勃起不全に使われる治療薬には、どのようなものがあるでしょうか?
その詳細について、詳しくご紹介していこうと思います。
http://www.lenumeriquealecole.com
http://www.lenumeriquealecole.com

424.勃起不全の治療薬 返信  引用 
名前:小沢    日付:2012/12/4(火) 11:13
勃起不全に使われる治療薬には、どのようなものがあるでしょうか?
その詳細について、詳しくご紹介していこうと思います。
http://www.lenumeriquealecole.com
http://www.lenumeriquealecole.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb