[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



280.上野文化会館にて・・・ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/18(土) 17:35
ギター仲間の鉄道員さん、さいとうさん、ムラちゃんが上野でコンサートを開いたので聞きに行った。
私は、プロのギタリストのコンサートより、こうした仲間達の演奏を聞く方が好きだ。
3人とも多少の緊張は、あったみたいだけれど、いつもより良い演奏ができたように思う。
みんな、ちゃんと仕事もこなしながら、活動してるんだから尊敬しちゃうな〜っ!
仲間達の演奏を聞く度に、ギターへの熱い思いを感じて、エネルギーをもらっている。
これからも、一緒に頑張って行きましょうね?
今日は、お疲れ様でした♪



281.応援有難うございました
名前:鉄道員    日付:2006/11/18(土) 22:1
プリンセスさん
 本日(11月18日)は上野まで応援有難うございました。
来年の4月は、プリンセスさんも上野で演奏してくれるとのこと、今から楽しみにしています。
 20日(月)のバックイン・タウンは、仕事が早く片付きそうだったら、駆けつけます。
 それでは、又。


282.Re: 上野文化会館にて・・・
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/19(日) 5:35
ありがとう。私も楽しみです。前から鉄道員さんとは一緒にやりたい、やろうって言ってたもんね!
昨日は、みんな大倉山より良い演奏だったので、今回のために気合い入れて頑張ったんだな?って思った。
一つ一つのステージをこなす度に、何かを乗り越えてるって・・・自分の場合でも、そう思う。
これからもお互い、頑張りましょうね♪

20日・・・楽しみにお待ちしています。さいとうさんも参加して下さるそうです。


284.Re: 上野文化会館にて・・・応援有り難うございました
名前:Saito    日付:2006/11/21(火) 20:47
わざわざお越しいただいて有り難うございました。
最近HPを見ていなかったのでお礼が遅れてすみません。
アランフェス関係者が沢山来てくれたおかげで、大分リラックスして弾けたような気がします。写真も沢山撮っていただいて有り難うございます。

来年の4月はプリンセス・ピンクさんの出番ですね。
応援に駆けつけますので頑張って下さい。


287.Re: 上野文化会館にて・・・
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/22(水) 13:47
ありがとう。あそこは響きも広さも丁度良い感じなので、楽しみにしています。
Saitoさんも、普段より一段と素敵な演奏になってました。
また、ご一緒しましょうね!

279.訪問者 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/17(金) 7:33
HPの訪問者が1万人を突破しそうだ。記念すべき、その人は誰になるのかな〜?知りたい気がする。
今年2月にスタートして9ヶ月余り・・・これだけの人が訪問してくれたのは嬉しい!
今後も楽しいページを増やして行きたいと思ってるので、よろしく♪

278.ショートショートライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/16(木) 7:30
メッツの企画で、ショートショートライブを行います。
2006年11月26日 1部2時開演 2部5時開宴(宴会つき)
田園都市線「すずかけ台」駅前の「すずかけ会館」1F 
1部は入場無料ですが、2部は、飲み物お菓子付きで500円です。
クラシックあり、鉄弦あり、オリジナル曲ありで、バラエティーに富んだ演奏を楽しんで頂けると思います。
私も、デュオや、ソロ、アンサンブルで、参加します。
是非、いらして下さいね♪

詳しくは、こちらまで・・・

http://mets.nsf.jp/

262.お知らせ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/12(日) 4:23
バックインタウンで、ギターナイトを開催します。参加費は不要で、演奏したい方は、誰でもOKです・・・ただしギターを含む生楽器に限ります。ナイロン弦、スチール弦など、ジャンルは問いません。出演の方も、見学の方も、ぜひ、一緒に楽しい夜を過ごしましょう!
11月20日 17時半から22時までの間なら何時からでもOK。お仕事帰りの方も多いと思われるので、楽器は、お互いにレンタルし合いましょう!
予約は、こちらの掲示板か、メールにて受け付けます。お店に直接、ご予約でも構いません。勿論、当日の飛び入りも歓迎します。
バックインタウンの、ご案内は、こちらから・・・

http://homepage3.nifty.com/backintown/

277.20日のギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/9(木) 7:25
バックインタウンHPには7時半開演となっているけれど、5時半から開放してくれるそうです。お仕事で遅くなる方は、遅い出番に、早めに来られる方は早めのステージを楽しんで、できるだけ多くの人が演奏できるよう、時間調整しながら楽しみましょう♪
私は5時半には行って、お待ちしています。演奏の方も、見学の方も、よろしくお願いしま〜っす!!!

276.鬼が笑うかも? 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/8(水) 20:44
今日、ランチライブ終了後の打ち合わせで、いつもランチライブを月の前後半交代で行っている祐子さんと二人で、どうか?と、お店のプロデューサーから、お話しがあり、2007年3月14日・・・ホワイトデーに、バックインタウンで、ライブする事が決まりました。
内容は、これからの相談で決めようと思いますが、できるだけ新曲を多く取り入れたプログラムにしたいと思っています。
こう言う、お話しを頂けたのも、先月のライブに大勢の方々にいらして頂けたお陰だと感謝するばかりです♪
今後とも、またよろしくお願い申し上げます!!!

274.改めてよろしくお願いします!! 返信  引用 
名前:W.Taka    日付:2006/11/4(土) 18:20
弦楽器フェアでお会いした、大学生のTakaです。
まだギターを始めたばかりの僕にわかりやすい説明、お話をしていただき楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました(^o^)/
ちょくちょく現れると思いますので、そのときはよろしくお願いします!



275.Re: 改めてよろしくお願いします!!
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/4(土) 20:42
さっそくのご登場、感謝、感激・・・ありがとう!
お話しできて、とっても楽しかったです。ギターは相性が大事だと思うので、愛せるギターと仲良く二人三脚で頑張って下さいね!
また、どこかでお会いしたいですね?時々、ここにも遊びにいらしてね♪

271.ギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/10/31(火) 22:39
バックインタウンのスケジュール表にも、掲載されました。できるだけ多くの方の参加をお待ちします。皆様、ふるってご参加下さい。
スケジュールは、こちらから・・・

http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html



272.Re: ギターナイト
名前:オケラ    日付:2006/11/3(金) 17:50
新シリーズってことは、定期的に開かれるのかな?


273.Re: ギターナイト
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/3(金) 18:55
とりあえずは、お試しで開いて、集まりそうなら、シリーズ化するんだと思う・・・先日の話では、そんな感じだったから・・・。
http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html

263.バックインタウンライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/10/12(木) 12:26
お蔭様で満席の盛況!
客席から届く、暖かさに支えられて、私も自分を見失うほどの緊張にも襲われず、何とか無事、終了。それぞれが個性も出せて、デュオあり、カルテットありで、まずは奏者が楽しめたと思う。お客様も楽しんでくれてると良いけれど・・・?
しかし、あれだけたくさんの方に集まって頂けて、感謝、感謝!
みなさま、本当にありがとうございました!!!

260.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:ふみあき    日付:2006/10/1(日) 20:12
ギター合奏フェスティバルIN横須賀
楽しく聴かせていただきました。
プリオラは何回か聴いていますが
今日の演奏は落ち着いていて今までで一番良かった
ミロンガは遅めのテンポだったような気がしましたが
メロディもアクセントも前よりよく聴こえてきていました
他の二曲もすごく良い感じで弾いていて
聴いていて気持ち良かったです。
メッツや横須賀アンサンブルのアレンジは
凄く斬新で色々な所から色々な音が聴こえてきて
原曲よりもずっと楽しい演奏が聴けました。
カメラを忘れてしまったので写真が撮れなかったのが残念でした。
次回は11日楽しみにしています。



261.感謝をいっぱい
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/10/1(日) 23:7
お揃いで、いらして下さって感謝です!
デュオだと、ソロのように緊張しないので、楽しい気がする。
アンサンブルメッツも、1曲目は、お互いの音が、よく聞こえなかったようで合い難い部分も若干あったけれど、頑張ってくれて、2曲目では、とっても素敵な演奏になったと思います。(メッツのメンバーに感謝)
横須賀ギターの方は、私のアレンジ以上の作品に育ててくれてあって、とっても素敵に仕上がってて凄く嬉しかった。(こちらもメンバーに感謝!)
今日は幸せで楽しい一日でした。次は11日に向けて頑張るね♪

258.残念! 返信  引用 
名前:吉田佳正    日付:2006/9/23(土) 22:7
先日プリンセス・ピンクさんがホームページをご紹介下さったのでお邪魔してみました。そうしたらなんと・・・カウンターが7776番でした。
惜しい!
10月はお会いできることを楽しみにしています。



259.Re: 残念!
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/9/24(日) 0:10
ありがとう。先日は、失敗しちゃって面目ないです。
でも、今日、何だか少し、自分を改革できそうな兆しを感じたので、10月11日は、たぶん、先日より良い演奏を聴いて頂けると思います。
よろしくお願いしますね♪


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb