[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



302.新年 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/1(月) 1:10
あけまして、おめでとう!
今年も、良い演奏ができるよう、いろんな取り組みに頑張ろうと思っているので、みなさま、本年もよろしくお願いします♪



303.Re: 新年
名前:front smile    日付:2007/1/2(火) 21:48
あけましておめでとうございます!
新しい年、気分一新、頑張りましょ〜。
プリンセスは今年の目標と夢ありますか?
私は目標は春から新しい職場環境になってしまうので、腰が落ち着かせられるような職場を見つけること、そして趣味で行っているアロマの認定試験を無事クリアすることです。
夢は、(電子でいいから)ピアノ購入&鍵盤復活!?かな??
ちなみに野望は宝くじが当たること!?(笑)もし当たったら、お金がなくなるまでしばらく仕事放棄して、あちこち旅行に行きたいかなぁ…ニューヨークブロードウェイや、ブルーノート、ヨーロッパ各国の音楽巡り、またハワイやバリ島などの楽園巡りなどなど…
なんてそんな野望はさておき、まずは目の前の目標を達成できるように頑張らなくては!!
では今年もよろしくお願いします♪


304.Re: 新年
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/2(火) 22:25
とりあえずは次々と企画しているステージを頑張ること!
その中で、自分の成長や進歩を感じられれば幸せだな〜?
世界中を周るのは無理としても、小旅行ぐらいは、したいかな?
私の場合、コンクール目的の旅だったりするんだけど・・・それでも乗り物を乗り継いだり、知らない街を見るのは楽しいな〜♪
今年は逢いたいね!

298.1年の感謝・・・どこかのお店のキャッチフレーズみたい? 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/12/29(金) 20:17
今年も、お世話になった方々が大勢だ。
みんなの暖かさや応援に支えられて、この1年、思い切り楽しんで活動できた。
失敗も多かったけれど、体当たりで駆け抜けた1年のような気がする。
活動の場も、人の輪も広がって、良い出会いも、たくさん得る事ができた。
これを読んで下さる方・・・みんな、みんな、ありがとう!
そして来年もよろしく♪



299.Re: 1年の感謝・・・どこかのお店のキャッチフレーズみたい?
名前:front smile    日付:2006/12/31(日) 0:43
今年もあとわずかになっちゃったね。
良い年をお迎えください。
来年は今よりもっと飛躍していきましょー♪お互いにね!
(来年こそはプリンセスのライブ見に行きたいっ!!)


300.お世話になりました
名前:カネちゃん    日付:2006/12/31(日) 10:42
今年一年、プリンセス・ピンクさんには、背中を押していただき感謝しています。
来年は、ステージの演奏で、この恩返しを出来ればと思っています。
来年もよろしくお願いします。


301.Re: 1年の感謝・・・どこかのお店のキャッチフレーズみたい?
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/1(月) 0:33
front smileさん、昨年は、いろいろあったけど、今年は、お互い心身ともに元気に快進撃できるよう良い年にしましょうね!

カネちゃん、昨年も大変、お世話になりました。今年も宜しく!
一緒に楽しんで、素敵な1年を作って行きましょう!

296.Merry Christmas♪ 返信  引用 
名前:kuniko    日付:2006/12/24(日) 11:39
今年は どんなクリスマスを過ごす予定?
ステキな人と一緒かしら?
って そんなことが もしもあったとしたら コソっとおせ〜て!(爆)
息子と・・・だったら 私と変わらないからいらな〜い!!(^^;)

って たぶん プリンセスのことだから ギター仲間とご一緒とかコンサートなんだろうな〜
それらが 今 プリンセスの一番大事な"彼”だろうから 仕方がないか・・・(笑)



297.Re: Merry Christmas♪
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/12/24(日) 22:50
今夜は横須賀ギターアンサンブルの忘年会。
でも昨夜、一足早くサンタさんが来てくれたよ。
素敵な彼氏と過ごせるクリスマス・・・憧れだね〜?
駅や電車の中で、ラブラブのカップルがイッパイで・・・ちょいと羨ましかった。
私は、まだまだ若いもん。音楽も、恋も、これからだよね〜?

291.ブログのメンテナンス 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/12/19(火) 8:17
また、工事中らしい。メンテナンスは、ありがたいけど、今回は今日の午前2時から20日の2時までって書いてある。
しかし、前回も、8時間ぐらいで終わるって書いてあるのに何日も開けなかった。
今回は何日で終わるのだろうか?



292.Re: ブログのメンテナンス
名前:Taka    日付:2006/12/20(水) 8:26
Internet Explorerのメニュー・バーの
「ツール」→「インターネット・オプション」
を選び、
「全般」タブの「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」のボタンを押して「OK」を押し、もう一度ページを開けば見れると思います。


293.Re: ブログのメンテナンス
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/12/20(水) 18:20
メニューバーが見つからない・・・しょうがないから息子が帰るまで待つ・・・あんがと!
明日ね♪


294.Re: ブログのメンテナンス
名前:Taka    日付:2006/12/20(水) 18:35
メニュー・バーが見つからないって?そんな(汗)
「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」そして「ヘルプ」って文字が、このウィンドウの上の方に横に並んでない?


295.Re: ブログのメンテナンス
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/12/20(水) 18:52
やったね!
できた!!!凄いな〜・・・私って偉い?
お蔭様で・・・だね?あんがと!!!

288.第2回ギターナイト参加者募集 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/22(水) 13:52
2007年1月16日(火)に、またバックインタウンにてギターナイトが開催されます。参加費、チャージ料は無料ですが、各自、飲食代のみご負担下さい。ナイロン弦、鉄弦などジャンルは自由ですがエレキは含みません。ギターの好きな方は、どんどん参加をお待ちしています。
http://homepage3.nifty.com/backintown/

283.ギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/21(火) 1:30
盛り上がって、とっても楽しい一日だった。
参加してくれたみんな・・・ありがと!!!
次回は1月に、予定って事なので、また宜しくぅ〜っ♪
写真はボケちゃったのも多かったけど、ごめんね〜?
他から届いたら、また、みんなに振り分けて送るので、お許しを!



285.Re: ギターナイト
名前:Saito    日付:2006/11/21(火) 20:55
世話役お疲れさまでした。
大勢集まって良かったですね。

写真も有り難うございます。
今までは演奏中の写真がなかったので助かります。
集合写真も良く撮れてますね。
前列の人も立っているように映っていて面白いです。

ここは音響がすごく良いですね。
演奏もやりやすいし、また参加したいです。
初めの方に弾いて、後はゆっくりビールでも飲みながら、というのが
お奨めパターンですね。
演奏会と打ち上げが一度に出来るという感じです。

どうも有り難うございました。


286.Re: ギターナイト
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/21(火) 21:46
そっかあ〜・・・演奏会と打ち上げが同時進行なのか〜・・・。
これは実に合理的だ!
大倉山も良いけど、食事や飲み物を頂きながら、仲間の演奏を聞かせてもらうって言うのは、別の楽しさがあるよね?
今後も、同じ企画を続けてくれるそうなので、一緒に楽しみましょうね?次回もヨロシク!!!


289.Re: ギターナイト
名前:しの    日付:2006/11/22(水) 22:19
プリンセス・ピンクさん、バック・イン・タウンではお世話様です。
楽しい夜を過ごす事ができました。
又、写真もありがとうございます。
前で横になってシャッター切ったりして、プロのカメラマンみたいですね!
私もモデルになった気分でした。
演奏のほうは、とても弾きやすい場所でした。
ギターを3台も借りてしまい、欲張りすぎた感じです。
酒を飲んで、楽しく弾くのもいいですね、
又、宜しくお願いいたします。


290.Re: ギターナイト
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/11/23(木) 23:7
しのさん、落ち着いて弾かれてて、とっても良かったです。
カメラマンっぽい格好は、したものの・・・写りはイマイチで・・・すみません。メカは苦手なので・・・。
しのさんには、随分からかわれちゃったね?酒の肴にされるのも私の役目みたい・・・私自身も、それを楽しんでるかも?
今度は忘年会ですね?また盛り上がりましょう♪

http://homepage3.nifty.com/backintown/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb