[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



322.またライブします! 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/23(金) 15:26
突然ですが・・・またまた、新宿のバックインタウンにて、5月10日7時半開演(開場は6時)チャージは2500円(内税)にて、行う事になりました。
今回は、私の師でもある、エルマンノ・ボッティリエーリさんとの共演のステージになるので、楽しみです。
みなさん、お誘いあわせの上、是非、ご来場ください!
心よりお待ちしております・・・よろしくお願いしますね♪



323.Re: またライブします!
名前:kuniko    日付:2007/3/26(月) 19:41
精力的にがんばってライブをしているのね〜
ほんと 生き生きして 楽しそうに生活しているので
一安心です♪←保護者の心境(笑)
加減をしらないところがあるから
身体のことだけは 気をつけてがんばってね〜
私は 音楽から ちょっと遠ざかった感じになっちゃっているけど・・・・


324.Re: またライブします!
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/26(月) 20:0
ありがと!
4月に大阪に行くので、また逢えるかな?
でも、どうして音楽から遠ざかってるの?
メールします♪

321.ちょいとしたイベント 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/18(日) 23:26
我が相棒が、スペイン留学したのを祝って・・・アンサンブルメッツのコンサートを行い、そこで相棒にも演奏して頂きます。
勿論、私もメッツのメンバーとして参加します。
興味のある方は、是非、いらしてくださいね♪
3月25日、7時開演・・・つくし野センター第2会議室(入場無料)

320.ホワイトデーライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/15(木) 1:40
満員御礼申し上げます!!!!!
今回は、ミスや失敗を恐れず、最後まで投げ出さずに思いを込めて弾くと言う目標だった。
やはり、ミスも失敗も満載だったけれど、集まってくれた人達の暖かさに応えたいって気持ちをずっと持ちながら弾けたと思うから、まあ良しとしよう。
仕事先から駆けつけてくれた方、休暇を取ってまで来て下さった方、その他、忙しい中を大勢の方が来てくれて、心から感謝!!!
私は、まだまだ成長期。
これからも頑張って進化して行きたいので、見守ってくださいね?
今日は、本当に、ありがとうございました!!!!!

319.上野文化会館ミニコンサート 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/6(火) 22:38
2007年4月14日に「ギターの自由さと華麗さ」と題して、鉄道員さんとのジョイントライブします。
ご都合の付く方は、ぜひ、いらして下さいね!
よろしくお願いします♪
詳しくは、こちらのポスターでご覧ください。

http://princes-pink.com/photo/pos070414.jpg

317.柴田杏里さんギターリサイタルのお知らせ 返信  引用 
名前:たっちん    日付:2007/3/2(金) 5:42
ピンクさんこんにちは。アマコンやホルヘ・アリサの演奏会など、いつも最前列で熱心にご覧になっているお姿を、幸せそうだなーと思いながら拝見しています。ピンクのコーディネートも決まっていますね。
今日は、ぜひお知らせしたいコンサートがあり、書き込ませていただきました。都内であまり演奏会を開かない柴田杏里さんが、5月26日、ルーテルで本格的なリサイタルをやります。
(痺れを切らして、私が仕掛け人になってしまいました。)

プロのギタリストの方がアドバイスを受けに来る柴田さんの奏法は、間近で見たら絶対参考になると思います。日程が合いましたら、ぜひお運びください。
※あくまでもナイショですが、主催者特権で最前列を確保する用意があります。

詳しくはこちら

http://www5.ocn.ne.jp/~g-life/anri_shibata_g-recital.html



318.Re: 柴田杏里さんギターリサイタルのお知らせ
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/2(金) 18:36
ありがとうございます。
杏里さんは、友達が「この人しか居ない!」と言い切って習っているので、前から興味を持っていました。
是非、一度、聞いてみたいと思っています。
ただ、土曜日で5月って言うと、今、予定が立たないので、もう少し近くなってから、考えさせて下さいね?

315.(untitled) 返信  引用 
名前:鈴木宏宜    日付:2007/2/28(水) 19:56
こんばんは!
井桁ギター教室お会いした鈴木宏宜です。
すてきなご演奏ありがとうございました。
たしかアストゥリアスだったかなぁ
ギタリストの演奏を目の前で聞くことは
なかなかできないのでうれしかったです。
ありがとうございました。
またお会いできるのをたのしみにしています。



316.ありがとうございました!
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/3/1(木) 8:34
一人、臆面もなく、あれこれ弾きまくって、みんなの邪魔しちゃったかな?と反省していました。
家では、ある程度、弾けても、緊張するとどうなるか?自信が無かったので、ご無理をお願いして聞いて頂きました。
お陰で、不十分な点も自覚できて、今後に生かせそうです。
またお逢いできたら嬉しいですね♪
ギターナイトとかアランフェスのステージ練習会など、初心者から誰でも演奏できるチャンスが、いろいろあるので、是非、参加されると良いと思います。
仲間もできるし、とっても楽しいですよ!!!

313.こんばんは☆ 返信  引用 
名前:ちえ    日付:2007/2/22(木) 18:14
仙台のちえです。
コンサートお誘いのメール、どうもありがとうございました。

ザンネンながら、仕事があり行けません。。。

また、誘って下さい♪



314.Re: こんばんは☆
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/2/23(金) 15:13
仕事じゃなくても遠すぎるよね?
ライブは遅いから、日帰りは難しいかも?
平日なら泊まってもらえると思うので、また、お誘いします。
ありがとう!

312.次回ギターナイト及び・・・ホワイトデーライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/2/14(水) 8:46
3回目のギターナイト・・・昨夜、楽しく終了しました。
次回は3月19日なので、また一緒に楽しくやりましょう♪
しかし・・・その前に14日のホワイトデーライブも、たくさんの方に来て頂きたいので、ぜひ・ぜひ・・・よろしくお願いします!!!
ご予約は、この掲示板、私へのメール、電話・・・お店へ直接ご予約もできます。
場所確認などは、こちらで・・・

http://homepage3.nifty.com/backintown/

310.コンサート♪ 返信  引用 
名前:naomin    日付:2007/2/2(金) 9:36
 こんばんは!!すごく久し振りに書き込みさせていただきます。
ホワイトディライブ、またまた一日のズレで行かれなくて残念です。
火曜日だったら行かれるのに・・・(><)
と思っていたら2/13!?おっっっ!!
・・・と思ったら・・・コンサートではないんですね。
なかなか伺えなくてすみません。
またの機会を楽しみにしています。
コンサートの成功を祈ります。頑張って下さいね♪



311.Re: コンサート♪
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/2/2(金) 9:34
は〜い・・・ありがとう!
「ファンキーたぬき」も元気に活動してますか?
また聞きたいです。
コンサートは、今後もずっと続けるので、その内、スケジュールの合う時にいらして下さい・・・楽しみに待っています。

309.次回ギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/31(水) 18:33
お馴染みバックインタウンでのギターナイト、2月は13日火曜日です。私も勿論、参加するつもりです。
有志の方々、また一緒に楽しみましょうね!

http://homepage3.nifty.com/backintown/

305.ギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/17(水) 1:21
たくさんの人が集まってくれて楽しい一夜になったよね?
みんな、素敵な演奏をありがとう!!!



306.Re: ギターナイト
名前:しの    日付:2007/1/17(水) 22:46
昨晩は、楽しく過ごせました。
又、写真も早速送っていただきありがとうございます。
アランフェスでおなじみの女性3名の演奏まで聞けて、幸運でした。
私としての反省は、酒の酔い具合を把握して、
それにおおじた曲を選曲できれば良かったと思っています。
この次は、バッチリ弾けるよう頑張ります。


307.Re: ギターナイト
名前:鉄道員    日付:2007/1/18(木) 5:33
7時半に到着したので、しのさんの演奏が聴けなくて残念でした。
 4人美人組(プリンセスさん、hisayoさん、ユウコちゃん、マスミンさん)のうち、3人の演奏が今回聴けて本当にラッキーでしたね。マスミンさんは欠席でしたが、前回12月では聴けました。4人それぞれ特色があって、本当に4人4色の音色が楽しめます。ずっとこのユニットが続くといいですね。


308.Re: ギターナイト
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/1/19(金) 18:57
しのさん、鉄道員さん・・・ありがと!
4人組は、今後も、仲良く一緒に活動できればと思ってる。
せっかく「コスモス」ってユニット名も付いて、仲間になれたんだもの♪
こうご期待!!!
あれから、久々の帰郷・・・たった今、こちらに戻りました。
明日はカフェラルゴに出没する予定です。
また、一緒に演奏・・・楽しみましょうね!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb