[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



339.マイブログ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/6/29(金) 19:2
またまた工事中らしい・・・何だか、ちょっちゅう工事中ってのは、どこかの国の経済政策の真似みたいだ。



340.Re: マイブログ
名前:Taka    日付:2007/7/1(日) 20:23
普通に見えるけど…?


341.Re: マイブログ
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/7/1(日) 21:59
今回は、早々に回復したみたい・・・お騒がせ・・・


342.Re: マイブログ
名前:Taka    日付:2007/7/1(日) 22:2
「経済政策」とか言う言葉がプリンセス・ピンクさんから聞けるとは
おろろいた。(笑)


343.Re: マイブログ
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/7/2(月) 7:44
中身が理解できてるかどうかは怪しいけど・・・聞いた事ぐらいある。
知ってる言葉は使ってみたいもんね?

336.おめでとう!・・・神奈川オーディション 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/6/24(日) 20:51
仲間の二人が神奈川オーディションで素晴らしい成績でした。
夢吉さん・・・入賞おめでとう!
ナカちゃん・・・入選・・・そして次点おめでとう!
2年連続本選出場も併せて素晴らしい事です。
私も頑張らなくっちゃ♪



337.Re: おめでとう!・・・神奈川オーディション
名前:夢吉    日付:2007/6/25(月) 14:27
ありがとうございます。
プリンセスピンクさんはじめ、仲間の皆さまからの応援のお陰です。
励ましのお言葉は、とても心強く思いました。
プリンセスピンクさんのパワーを少し分けてもらえたかもしれません。
深く感謝しています。


338.Re: おめでとう!・・・神奈川オーディション
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/6/25(月) 18:9
いつも夢吉さんが真面目に取り組んで来た成果だと思う。
私もエネルギーもらったから、お互い、今後に向けて頑張ろうね♪

332.ブログ書き込みについて・・・ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/6/10(日) 10:36
コメント書き込みができないと言う方が続出しているけれど、理由が判りません。
どうすれば書き込みして頂けるようになるのか?判る方がいらしたら教えて下さい。
また、この掲示板には書き込みできるのかどうか、どなたか、試してくれませんか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・ペコリ〜っ!



333.Re: ブログ書き込みについて・・・
名前:Taka    日付:2007/6/10(日) 10:53
ブログの設定が「コメント書込み禁止」の設定になってるのでは?

迷惑トラバがあったけど、それを削除する際に併せてトラバ、コメント禁止になったのでは?


334.Re: ブログ書き込みについて・・・
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/6/10(日) 12:19
それを解除するには、どうしたら?


335.Re: ブログ書き込みについて・・・
名前:Taka    日付:2007/6/10(日) 12:47
ブログの管理画面に入る必要があるけど…
いつも、写真のアップをお願いしている方に聞いて見たら?

331.次回のギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/5/17(木) 17:26
次回のギターナイトは、6月12日です。
17時半開店、18時スタートで22時まで、やってるので、楽しく演奏を楽しみましょう。

330.ご来場感謝 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/5/11(金) 14:52
昨夜、バックインタウンでのライブにご来場下さった方々・・・そして都合で来られなかったけれど応援して下さった方々、ありがとうございました。
お蔭様で楽しいステージを経験させて頂きました。
後半は私も観客の一人として、エルマンノさんの演奏を落ち着いて聞けて良かったです。
次はイタリアに向けて頑張るので、また応援よろしくお願いしますね♪

329.憧れのライブ決定 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/4/13(金) 21:56
わが師、松田昌さん、江部賢一さんの両氏と一緒に、いつものバックインタウンにて、8月29日6時開場、7時半開演でライブする事が決まりました。
1ステージはソロ、2ステージ目は、セッション・・・アイデア満載の楽しいステージになりそうです。
皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいね♪
よろしくお願いします!!!

326.相棒へ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/4/2(月) 19:37
お帰りなさい!!!
ちゃんと留守は守ってたよ?・・・みんなで協力しながらね!
これからが大変かも知れないけど、スペインでの経験は、ギター以外の面でも、きっと素晴らしい糧になってると思う。
今後に期待してるからね♪
また一緒にタッグを組んで、頑張ろうね?



327.Re: 相棒へ
名前:まるやま    日付:2007/4/3(火) 0:27
本当に色々有り難うございました。
向こうにいる間はお手紙で活動報告や励ましの言葉などを頂き、とても元気づけられました、感謝しています。
中には前に読んだ手紙と同じ内容のものが来たりしたこともあり、「ついに来たか?」と思ったりした事ありました(笑!)
とにかく、お元気そうで何よりです。
人気も腕も上がっているみたいで、これからビックな共演が続きますね。
僕も負けない様に頑張らなきゃ、

とりあえず、「ただいま!」


328.Re: 相棒へ
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/4/3(火) 8:24
まるやま君からのラブレターは特別な所に、大事にしまってある。
ずっと宝物にしとくから!
「ついに来たか?」には笑ったけど・・・これは前々から自覚症状があって、最近は進行が速くなってるかも?
とうとう暗譜も諦めて、これからは堂々と譜面見ながらステージしようか・・・と?

まるやま君が帰って来て、みんながホッとしてる♪
メンバーも増えそうだし、アイデアマン・・・頑張ってね!!!

325.神奈川フェスティバル 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/4/1(日) 5:45
待ち時間が長かったけれど、営業活動に勤しんだり、いろんな人と、お話しできて、楽しく過ごせた。
演奏も、まあまあだったし・・・?
今回は、写真撮影禁止だったので、1枚だけ、後日、協会から送られるそうで、HPへのアップは、当分、先になりそうだ。
いつも息子に頼んで、すぐにアップしてもらうんだけど・・・残念。
しばらくお待ちくださいね?


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb