[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



357.チビまるさん・・・ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/9/7(金) 23:48
リンクの件・・・ありがとう。
時々、遊びに行きますね〜♪
こちらにも遊びにいらして下さいね?



358.こちらこそ・・・
名前:チビまる    日付:2007/9/8(土) 0:2
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
つたないブログですが、息抜きがてら遊びにいらして下さいネ!!
こちらにも、これからもちょくちょくお邪魔しますよ〜〜〜♪

http://sobachibinaorin.blog96.fc2.com/


359.Re: チビまるさん・・・
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/9/8(土) 5:40
チビまるさんは、お店とエレクトーンと主婦業の3つのワラジを、ちゃんと成立させて頑張ってるから凄いです!
大変だけど、どれも楽しみながら頑張ってね?
応援してます♪

355.わくわくライブ♪ 返信  引用 
名前:naomin    日付:2007/9/3(月) 23:51
ちょこちょここちらにはお邪魔はしておりましたが・・・久し振りに書き込みさせていただきます。
大尊敬する昌さんとの「わくわくライブ」、大盛況だったみたいですね!!
あぁぁぁ〜〜〜。。。
行きたかったです。聴きたかったです。
でも、これからもまだまだたくさんチャンスはありますよネ♪
またの機会を楽しみに、私も頑張ります。
忙しい毎日みたいですが、くれぐれもムリなさらずように・・・。



356.Re: わくわくライブ♪
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/9/4(火) 18:43
は〜い・・・夢の夢だと思っていた師弟共演ライブの実現は、そりゃあ嬉しくって嬉しくって♪
naominさんは、お店もELも・・・相変わらず頑張っていらっしゃるのかな?
また近況などもお知らせ下さいね?

354.わくわくライブ御礼 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/30(木) 0:52
ほぼ満席状態で、ゲストと、お客様が盛り上げてくれて最高のライブでした。
お客様とゲストに、精一杯の感謝を捧げたい・・・
ありがとうございました!!!

351.アコースティックカーニバル 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/26(日) 22:36
ボランティアでスタッフを勤めて下さった方々・・・それにいらして下さった方々に感謝します。
お陰さまで無事、楽しく(多少のミスは勘弁して頂くとして・・・)終えることができました。



352.Re: アコースティックカーニバル
名前:M-ets:まるやま    日付:2007/8/27(月) 9:40
お疲れ様でした!
Pri-Oraのステージも良かったですよ!
おかげさまで、
とっても良いイベントになりました。
また「近々」お会いしましょうね。
http://mets.nsf.jp/


353.Re: アコースティックカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/27(月) 12:14
まるやま君の演奏には驚いた!
脱皮成功・・・って気がした。
この調子で、ライバルとして友として・・・相棒として一緒に頑張ろうね♪
では29日・・・ご夫妻でのご来場をお待ちしています!

350.お詫びと、お知らせ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/20(月) 22:24
今月29日に予定している「わくわくライブ」は、共演の江部賢一氏が急病のため、山下正氏の出演で行います。
山下さんは、江部氏や、松田昌氏とも、何度も共演されてて、トップギタリストとしてご活躍の方なので、みなさま、よろしくお願いします。

346.はじめまして 返信  引用 
名前:熊猫    日付:2007/8/7(火) 12:29
カウンター20000を狙ってきたら、とっくに過ぎてました。人気ありますね〜。先日、摂津のM先生宅にお邪魔しました。プリンセスピンクさんの話も出ました。私のギターはまだまだ先ですが、Mギターについていろいろ教えてくださいネ。お願いしま〜す。(^^\



347.Re: はじめまして
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/7(火) 16:43
いつごろ完成予定ですか?
楽しみですね〜・・・!
私は、このギターと初対面の時、心にグッと来るものを感じたのに、その直後、心を閉ざされたように感じて・・・自分は拒否されてる気がしていました。
このギターには人格を感じて、その後、ボチボチ、話し合いをしながら練習に取り組んでいます。
もう前のギターに戻る事は、できません。
まだまだ使いこなせなくて苦心しているけれど、いずれ仲良くできると信じて、気長く付き合って行くつもりです。
前のギターでは出せなかった表現もできるようになった反面、それまで見えなかった未熟さも突きつけられたような気がして・・・試行錯誤の日々です。
早く完成するといいですね〜!!!


348.ええ〜っ
名前:熊猫    日付:2007/8/10(金) 12:57
ブログみました。ギター大変なことになりましたね。乾燥期は割れやすいと聞いていますが、今はこの気温と湿気ですから・・こんな事ってあるんですね〜。とにもかくにもM先生に相談して下さい。それにしてもガックリされている事と思います。買ったばかりでこんな事になるとやり切れませんね。


349.Re: はじめまして
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/11(土) 7:3
ご心配ありがとう・・・今、メールで、あれこれ相談中です。
M氏にはデジカメで撮った写真も何枚も送って見て頂きました。
修理は、お願いできるそうだけれど、私は郵送したくないので、行ける時期を見て・・・と思っています。

345.バックインタウンライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2007/8/6(月) 23:10
KODAMAさん・・・ライブ頑張って下さいね♪
私も、8月29日のライブが目前・・・追い込み練習中です。
予約もありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!!

344.クラシックギター ジョイントライブのお知らせ 返信  引用 
名前:kodama    日付:2007/8/6(月) 8:23
ピンクさん、いつもお世話になっています。また、各地でのご活躍ぶりをHPにて楽しく拝見しております。今日は、こちらを訪れる皆さんにもお知らせしたく、おじゃま致しました。

来月になりますが、9月19日(水)曙橋のバック・イン・タウンにて、若手ギタリスト楠幸樹くんと、私も初共演・バルセロナ留学中の気鋭の女性ギタリストyukinoさんと、トリプルジョイントライブを行います。ソルやカルリといった古典から映画音楽まで、たっぷりクラシックギターをお楽しみいただける内容になる予定です。残暑の厳しい頃ではありますが、皆さまのお越しをお待ちしております。

2007年9月19日(水)
バック・イン・タウン
OPEN 18:00 START 19:30
CHARGE \2,100 (飲食代別途)

プログラム
<ソロ>
楠:そのあくる日(ゲーラ)、澄み切った空(シネーシ)
yukino:ベネズエラ組曲より1,2楽章(ラウロ)、舞踏礼賛(ブローウェル)
児玉:魔笛の主題による変奏曲(ソル)
<デュオ>
星に願いを、オーバー・ザ・レインボウ (江部賢一編)
幻想曲 Op.54bis(ソル)
セレナーデ Op.96-1(カルリ)
組曲「夏の庭」より (アサド) 他


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb